妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.901 )
  • 日時: 2016/04/13 15:45
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

おーっと 打ち間違えてました!
ひろみさん そうです HP281です。
381なんて有りませんよね ハズカシー(*/□\*)
気を取り直して
元帥獲得がんばって下さいo(`^´*)

怪魔PT少し挫けそうになってます。
勝て無いんですよ〜 ジバS見たいにザクザク行けないしコマジS見たいにバリバリしないし((T_T))
でも、今週は頑張って怪魔使って行きます。
昨日は少しコマジS使ってましたが(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.902 )
  • 日時: 2016/04/13 21:26
  • 名前: ビーフ (ID: Z93ItfvD)
  • フレコ: 207981233484

かけるさんこんばんわ!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.903 )
  • 日時: 2016/04/13 22:03
  • 名前: ビーフ (ID: Z93ItfvD)
  • フレコ: 207981233484

かけるさんたいありでした!!
ミツマタPTまあまあ強い。
泥怪の180ダメはびびりました!また戦いましょう!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.904 )
  • 日時: 2016/04/13 22:07
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ビーフさん
こんばんは
インして一発目には、きついPTでしたね((T_T))せめて2匹でお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.905 )
  • 日時: 2016/04/13 22:50
  • 名前: ケンイチ (ID: HwojRVvX)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
元帥まっしぐらですね(^^)
アタックに備えてとりあえず近づいときます。
久々にランクインしました(笑)

かけるさん
お疲れさまです。
マスターの怪魔PTランキングで観ましたが迫力ある絵ヅラですね(^^)
斬新です。僕はやはり人魚怪が気になります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.906 )
  • 日時: 2016/04/13 23:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

ランクイン有難うございますw

あまり人と争うのはすきではないので元帥アタックは苦手です(笑)

気楽にやっていきます。

プレッシャーにも弱いのでwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.907 )
  • 日時: 2016/04/13 23:07
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
このPTかなりいやらしいですよ!
ずっとお祓いし続けないといけない感じです。

ひろみさん
ループに入る事すら出来ませんでした。
やはり、どんなPTでも倍速は苦手です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.908 )
  • 日時: 2016/04/13 23:23
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

つついたり、必殺技入力するのも面倒になってしまい、倍速使ってます。
もう末期症状がでています。

ダメですね。たくさん対戦こなしていと疲れますね。

新しい怪魔パーティー、斬新ですね。

しまったー。当初の目的の怪魔パーティー作成を忘れていました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.909 )
  • 日時: 2016/04/13 23:42
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
このPT、以前ベンケイ速射PTを泥たぼうに変えたPTです。
一撃の威力はベンケイの方が上ですが取り憑きが入るのでループしやすいです。
対戦し過ぎると段々面倒になって来る時有りますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.910 )
  • 日時: 2016/04/13 23:51
  • 名前: ケンイチ (ID: HwojRVvX)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
それにしても相変わらず得点パネーッすΣ(゚Д゚;)
僕もイケナイと思いつつノヅッチお散歩させてます。
改めてマイPT見ると思いっきりヒールです(笑泣)
ノヅッチと認めんって。。めんどくさくて僕なら切断します。

マスター
あっという間に新PT出来ちゃいますね。凄いです。
こないだフレバトで作ったオオツノPTも頂いたオオツノ使いましたが
頂いてから凄く時間がかかりました><
ジュゴン刀の装備で、どんちゃん+絶おじい1個で一発320位いきますね。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.911 )
  • 日時: 2016/04/14 00:11
  • 名前: ビーフ (ID: yqCt5BpO)
  • フレコ: 207981233484

俺のブシニャンおかしい。非道だなんて。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.912 )
  • 日時: 2016/04/14 00:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

私と以前はミツマタ使っていました(笑)
覚醒ノズチで焼いてましたよwww


のぶパパさん

対戦ありがとうございました。
今日も勝てません(T_T)
硬くてめちゃくちゃ強かったです。
次はもう少しがんばります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.913 )
  • 日時: 2016/04/14 00:27
  • 名前: ケンイチ (ID: pq1XUooi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
メチャクチャ楽しかったです。激戦でした。
トホホが驚異です。もんげーでした。

ひろみさん
そう言っていただけると救われます。
ありがとうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.914 )
  • 日時: 2016/04/14 00:35
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
最後ギリギリでしたね(^^)
1戦目はうまい具合にロックされて待ち時間長かったです。
このPT、対戦相手は面倒なんですかね 2戦目以降切断が多いです。
気分を変えて違うPTにしてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.915 )
  • 日時: 2016/04/14 00:46
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YfwAzUfe)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

のぶパパさん
久しぶりの対戦有難うございました!
フェイントの掛け合い等駆け引き楽しかったですよ〜
防戦一方でしたがとても楽しかったです。
またよろしくお願いしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.916 )
  • 日時: 2016/04/14 01:06
  • 名前: さゆちゃん (ID: kJ37mup9)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

のぶパパさん、
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
こちら前回と変わり映えなくすみません……^_^;
最後の傘、ガード魂だったらどうしようかと思い、思わず美脚に蹴っ飛ばせ〜って叫んでました……^_^;
その後、必殺技を当てればいい事に気付いて必殺技を打ちました。
傘は、pt構成によってはとても厄介ですね……
また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


かけるさん、

怪魔pt、順調ですか?
私はほぼ完成しました^_^

今日は、いつもマッチングの相性が良いかけるさんとは一度も当たらず、同じサイトのヒサちゃんと5戦しました^_^
負け越しましたが……^_^;
マッチングは本当に偏りますね……
また当たりましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.917 )
  • 日時: 2016/04/14 01:20
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
怪魔PTなかなか難しいです。
上級怪魔が難怪しか育成出来て居らず、下級怪魔ばかり使ってます。
速く必殺ん撃ちたい性格なのでPT構成が今までとあまり変わらず、なかなか新しい発想が思いつきません。
明日は、仕事も休みで子供達も学校なのでゆっくり育成とPT考えてみます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.918 )
  • 日時: 2016/04/14 01:52
  • 名前: りぼん (ID: w4oJ9R8M)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは ♪

のぶパパさん

3度の対戦ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
1戦目は、ダメですよ…魂のテスト中でしたので、内容がバラバラで σ(^_^;)
2、3戦目が、先日のフレバト用のptでした (^-^)

2戦目は、何もさせて頂けなかったですね (>_<)

3戦目も…同じptでしたので、ナントカ対応できましたが、ヘロヘロです ( ̄▽ ̄)
次来るかぁ〜、今度はコッチかぁ〜って、ほぼフレバトですので、緊張感ありすぎ!

十分楽しませて頂き、ありがとうございました ♪( ´▽`)
また、お願いします m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.919 )
  • 日時: 2016/04/14 02:06
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ひろみ元帥殿
沢山の対戦ありがとうございました。
最後に勝つまでとやってました(^^)
なので、勝ち逃げさせて頂きます。

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.920 )
  • 日時: 2016/04/14 02:24
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

やはり上手いですね! !!
最後ベンケイにビビってきらめ鬼を裏に逃がしたのですが、逃げきれなかったです(T_T)

たくさんの対戦ありがとうございました。

怪魔は難怪と人魚怪が強い気がします。難怪は外せない感じがします。

お疲れ様ですm(_ _)m


のぶパパさん

のぶパパさんのパーティーはどれも完成度の高くて強いです。色々なパーティー見れて楽しかったです。
沢山の対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です。


ケンイチさん

ランクインお疲れ様です。
ずっと倍速使っていたら飽きましたw

おやすみなさい(^O^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.921 )
  • 日時: 2016/04/14 03:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .2MMSqN/)
  • フレコ: 212283126318

今晩は、仮眠したおかげで深夜までどっぷり潜れました。対戦して頂いた皆さまありがとうございました(o^^o)

アオマジンさん
本当に駆け引き楽しかったです!久々の対戦でしたね!
最後は地力の差で惨敗でしたが、ハラハラした楽しいバトルでした(^^)
あのパーティの組合せ良いですね。スキが無いです。サークルさばきもさる事ながらもうバトルを極めた匠の域ですね。次はリベンジさせて下さいな(^_^)v

さゆちゃん
怪魔縛りのパーティでしたが、普通に強い!
また負けました...( ; ; )
今度は必殺必中パの時にあたりたいです(つД`)ノ

りぼんさん
あのランクにいるのは反則です(*^^*)
おかげで満点神からごっそり落ちましたよ〜。
最後対戦した時は、サークル操作ミステイク!
何を思ったか壁がまだ有るのに、無防備なブシが必殺モーション入ってしまった所を案の定狙われて、チーン...
あの時に勝負は決まってました^^;
それにしても汗鬼の使い方が良い感じですね♪
また対戦楽しみましょう(^^)/

ひろみさん
今夜は何戦もありがとうございました(*^^*)
りぼんさんに負けた後、すぐひろみさんに負けて、狙ってもいないのに一気に魔人まで落ちましたよ〜(>_<)
いつも必殺はきっちり交わすし、こちらがカウンターで必殺いれようとしたら妖気溜め待ちしてるし...。もう心の中を読まれているようですよ〜。
ひろみさんの、テクニシャン♪\(//∇//)
いつも楽しいバトルありがとうございます。

ではこの辺で、おやすみなさいませ(_ _).。o○



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.922 )
  • 日時: 2016/04/14 07:06
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます(^^)

昨晩は、狙った様にひろみさんとマッチング!
深夜帯は、マッチング偏りますね。
ひろみさんとケンイチさんに会いに仙人辺りまで下げたのも大成功でした!

のぶパパさん
遅くまで凄いです!
僕は2時が限界です。。超えてるかも・・・
元祖だとフレンドさんとのマッチング増えますよね(^^)
僕はのぶパパさんとの対戦が無く寂しいですが(笑)

今日は休みなので、残りの怪魔の育成のんびりやります。
厄怪の育成方法も決めなくては(-_-)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.923 )
  • 日時: 2016/04/14 18:48
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
今日は、破怪と厄怪とろくろ首怪の育成をしました。
破怪は、攻撃が( -_・)?いまいちって感じで赤鬼使えば良いやんと思いました。素早いのと取り憑かれにくいのが良いのかな?
厄怪は、必殺の威力が微妙で難怪の方が優秀だなって感じです。
スキルの効果も実感しにくいです。
守りが高く生存率が高いのが良いのかな?
ろくろ首怪は、装備有りで妖術回復でHPも高めでスキルのクリティカルを受けないのもポイント高いです。
今日の中で一番良い感じでした。
初期の性格が、荒くれだったので攻撃が多めなので時間が有れば情け深いの個体を育成してみようと思います。
今日使ってたPTですが、少しありきたりな構成になってるのでもう少し練り直したいと思います。
ひろみさんも言ってましたが、難怪と人魚怪が優秀ですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.924 )
  • 日時: 2016/04/14 20:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pOCCrkSs)
  • フレコ: 000000000000

みなさん、こんばんは。
昨夜も盛り上がってたみたいですね。
わたしは寝落ちしてDSに触れてません(>_<)

さいきん本家軍で対戦していると
知らなかった元祖軍のプレイヤーと出会えて新鮮です。
厄怪アイコンのたけるさん(だったかな?)や
ウィスパーアイコンのかげとらさんは
パーティーもプレイも強烈でした。


のぶパパさん
フレコの登録ありがとうございました♪
先日のフレバトでは対戦できなかったので
ランダムで突然遭遇するのを楽しみにしてます(*^^*)


上のフレコは適当です(>_<)
スマホかえたら自動表示なくなっちゃいました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.925 )
  • 日時: 2016/04/14 20:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .2MMSqN/)
  • フレコ: 212283126318

お今晩は^ - ^

マスター
たまには違う軍に行くのも良いものですね(o^^o)
確かにフレンドさんと多くあたるのが良いです。
それと元祖軍に比べて本家軍の深夜帯は、あたる人あたる人違う構成のパーティが多いので、本当に楽しいです♪
対戦しすぎて飽き飽きしている赤鬼無双や覚醒ミツマタ、雨ノズチが本当に少なく感じ、本家軍の皆さん凝ったパーティが多く、バトルを楽しめます(^.^)

ひろみさん
いつもは自分ルールで、自分なりに勝率の高いと思っているパーティを4セットし、負けたら次のパーティへ交代...という風に遊んでいるのですが、昨夜は6パーティ用意して順番に遊んでました(*^^*)
違うパーティだったら勝てたのに〜、と思いながら2周しましたので、昨夜は結構負けました。^^;
今夜も同じ様に遊んでいきたいと思ってます。あたった時、同じパーティでしたら連勝中、違っている時は負けている時です(*^^*)

では皆様、深夜にまたあたりましたらヨロシクです*\(^o^)/*