妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/01 07:19
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

のぶパパさん
息子さんでしたか(^^)
PT同じだけど、動きが少し違う感じでしたので???でした。

もう少し倍速に対応出来るPTを考えたいのです。
妖術PTで、赤鬼・雨ノヅチは対応できるので しどぼー、倍速にも対応できるPT考えたいですね(^^)

なかなか、全てに対応できるPTは難しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.602 )
  • 日時: 2016/04/01 15:22
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ひろみさん
今思い出したのですが、以前さゆちゃんさんがしわくちゃんアタッカーにしてましたよ。
G必殺受けたような記憶がありまする(@_@)
ダメージがどうだったかは覚えて無いですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.603 )
  • 日時: 2016/04/01 16:59
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: xlBzeUoA)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

情報有難うございます。しわくちゃんのガッツ技にはびっくりしますね!さゆちゃんさん、面白いですね。

私はしわくちゃんよりふじみ御前を使うことにします。

ふじみ御前も杖かドケチ魂装備でガッツ技を使えばいいダメージ入りそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.604 )
  • 日時: 2016/04/01 17:07
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ふじみ御前の勝利のポーズが良いですね(^^)
負けた方も嫌な気持ちになりません。

今日は、僕も犬さんを使ってみようと思います。
我慢トラにどれだけの効果があるか試してみます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.605 )
  • 日時: 2016/04/01 22:22
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: om9w8heQ)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

現在しのぶさんとあたらないかな?と本家でやってます☆
はるパパさん、時間あったらフレバトでもいいので対戦してくださいまし〜♪(びくびく)

なべちゃんさん
昨夜もありがとうございました^^
無の魂持たせてなかったので、びくびくしておりました(´;ω;`)
また当たったときはおねがいいたします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/01 23:28
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: xlBzeUoA)
  • フレコ: 083447633480

皆様、こんばんはー!

かけるさん、のぶパパさん、ケンイチさん

のぶパパさんのアドバイスを受けて、ふじみ御前使っていますが、ちょっと気に入りました。

武士にゃんと唐傘とトホホとふじみ御前をあわせて使っています。

今のパーティーだと老ゾーンはほとんど使わないので、犬神でも同じなような気もします。

ふじみ御前の対戦終わった後の礼儀正しさがいいですね(笑)


かけるさん、

三途の犬はどうですか?一発の攻撃でマスクのガマンまではいかないと思うのですが、どうでしたか?

今度かおベロスとじんめん犬を育成して
はなさか、黒鬼、犬4体作ってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/01 23:53
  • 名前: ケンイチ (ID: cYuIKViq)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

今日は春休み効果か初めて見るような名前の方とたくさんあたります。
楽しいですね(^^)最新のウォッチの映画早くDVDで観たいです><

ひろみさん
ふじみ御前良い感じなんですね。
僕も試してみようかな。。
のッぺラ君はやっぱりブシ相手にミスが多いです><
そこ外しちゃだめだろ〜って(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/01 23:54
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
三途の犬、難しいです。
威力も微妙で必殺もなかなか溜まらずマスクにも230位しかダメージ入らずでした。
りゅうくん当たりを試してみようと思います。

と送ろうと思ったらマッチングでした。
ノヅチが多い傘入れた所で、アタッカー1人では無理な感じです。
あんなに速くG必殺撃てるんですね 恐いです

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/02 00:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoiqw3e0)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。

ふじみ御前には隣のトホホにえんら×2です。装備はドケチにしました。杖だとよくサボる様な気がします。

ふじみ御前はやはりのぶパパさんのおっしゃる通りに妖気が貯まるのが他のSランクより遅いです。老ゾーンを使わないのであれば犬神の方が強い気がしますね。

あとは好みですね。勝利のポーズが好きで使っています。

先程、コマさんS(犬神魂装備)、馬鹿頭巾メゾン×2
馬鹿頭巾の取り付きありでもコマさんSの必殺技は火力が今ひとつでした。
必殺技早いけどなかなか上手く使えないです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/02 00:27
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
コマSの必殺は一撃倒すほどの威力は有りませんよ。
必殺自体に属性が無いので、弱点突いたりも無いし思ったほどでは無いですよ。しかも、よくはずします(^^)
なので、最近はコマジSばかり使ってます。
水妖術の妖怪で、壁にしてるのが結構いるので良いですよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/02 01:29
  • 名前: ライト (ID: 0p/JxpFW)
  • フレコ: 469971446008

ひろみさん

杖自体にはさぼり効果はないので、Sランクってのが要因ですね(笑)
袴ならさぼり効果ありますが。
コマSは水に弱いので、やっぱり貫通より無の魂で、鬼神装備ですかねぇ。
必殺は避ける前提で、横がメゾン固めとバカ取り憑きなら、犬神魂と+5違うだけでワンキル率は結構変わると思います。
解釈的には、壁早期落としを考えると、あまおうさんのひとまか対応が一番強いかもしれませんね。
あの方の事ですから、かなり検証した結果だと思うので、全体勝率は上がりそうです。
自分は前にコマDでやってましたが、必殺だけならワンキルも全然いけましたよ。
個体値厳選しましたが。
ふじみは後方ガッツではおっしゃる通りメリット相当低いです。
溜まり遅い、老いゾーンリスク、勝率だけなら、目が多い妖怪使うべきですね。
ガマン魂入れでの被せ打ちガッツならドケチ魂なしでもワンキルレベルなので、使えますが。


かけるさん

こまじSの魅力は全体パラメータだと思います。
平均値ならSランクでも相当上位です。
自分は必殺受けながらのぶちこみも考えながら、HPと妖力重視で個体値厳選しました。
なのでこっちは守り下げたくないので、犬神魂がベターかなって思ってます。
守りもHPも高いので、クリ数にもよりますが、イサマシ3陣のブシ必殺も耐えるぐらいのレベルです。
ただ、必殺威力は相当お膳立てしないとワンキルは厳しいですね、通常妖術ならワンキルレベルなのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/02 02:02
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
対戦ありがとうございました(^^)
最後行けたと思ったら必殺来ました。
その後、あまおうさんに魔神まで落とされました。
コマジロウSですが妖力重視で厳選しました。
HPと守りは少し低めです。
バランス型は難しいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/02 02:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoiqw3e0)
  • フレコ: 083447633480

ライトさん

こんばんは!
詳しい解説有り難うございますm(_ _)m
コマさんS試してみます。
杖装備でサボるのは気のせいですか(笑)

ありきたりかもですが、

トホホ、コマさんS、馬鹿頭巾

でやってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/02 02:15
  • 名前: ライト (ID: 0p/JxpFW)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました。
赤鬼サボった時点で半ば諦めましたが、錦織並みのキセキ的な逆転劇が演出出来ました(笑)
雨PTは結構癖があるので、やっぱり難しいです。
さすがの対応です^^
あまおうさんとの対戦は、自分的には一番燃えます(笑)
お互い、ロボF、唐傘、ふさふさみたいな致命的な対策してない中での対戦がほぼなので、ほんとシンプルに駆け引き勝負になりますからね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/02 03:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoiqw3e0)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

沢山対戦ありがとうございました。
やはりジバエス、ベンケイパーティーめちゃ強いです!!
ジバエスはわざと一体で必殺打っているのかな?

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/02 03:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoiqw3e0)
  • フレコ: 083447633480

今日はケンイチさんの姿が見えませんでした
(TT)
寂しかばい。

忙しかったのかな?

こっそり強力なパーティーを作成中だな!
多分。

お手柔らかにお願いしますね!

今日はふじみ御前ガッツ技パーティーで遊んでいました。

思ったより強かったです。またフレバトもしましょうね(^O^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/02 08:24
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

のぶパパさん
朝一やられちゃいました(^^)
妖気欲張ってたら、万尾G(泣)
次から気を付けます\(__)

ひろみさん
ジバSが単体で必殺撃てるたのは、壁が崩壊していて必殺のカウンター受けて全滅するのが恐かったらですよ。
失敗しても良いかな位の覚悟でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/02 13:44
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

バッツさん
ありがとうございました(^^)
モネマネ良いですね!
凄く勉強になりました。
またお願いしますm(__)m

はるパパさん
ありがとうございました(^^)
必殺速いですよね!
どうしたら勝てるのでしょう(-_-;)
リベンジできる様なPT考えます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/02 19:29
  • 名前: バッツ (ID: 1tc2NER5)
  • フレコ: 474276217835

皆様、こんにちは^^

●かけるさん
対戦ありがとうございました^^
強引攻撃PTですいません^^;
モノマネは閃光で3体に取り付けるか試してた所でした^^
やはりベンケイは怖いですね。
またお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.620 )
  • 日時: 2016/04/02 21:44
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

本日、子供の合宿の為イン出来ません。
午前に武士試してましが、なかなか上手く使えませんでした。
また、明日少し考えますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.621 )
  • 日時: 2016/04/02 21:49
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

それと

ふさふさも少し違う感じなので 脱ふさふさまPT考えたいと思います(^^)
なかなか、難しいけど頑張りますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.622 )
  • 日時: 2016/04/02 22:04
  • 名前: ケンイチ (ID: AOP06gZf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです。

ひろみさん
ぜんぜん忙しくないです(笑)
いつもどおりまったりプレイしてます(^^)
昨日はほぼずっとのッぺラ君で遊んでました。
最近話題になってる老いらん使って、
ガマン、認めん、百鬼姫
ガマン、老いらん、バカ頭巾
でPT組んで試したいですが、今は老いらん未育成なのでのッぺラ君を老いらんのところで
遊んでみます。
ひろみさんの配列参考にしたPT楽しいです。
頑張って腕を磨きます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.623 )
  • 日時: 2016/04/02 22:27
  • 名前: ケンイチ (ID: AOP06gZf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
マスターかけるさんが脱ふさふさ?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
衝撃です。ふさふさファンの一人としては寂しいですぞ。
マスターがランキングボードでふさふさを並べてることでふさふさの魅力に気付く子たちも
大勢いることだと思いますぞ(^^)

使わなきゃダメって強要してるわけではないですからね(笑)
いつもと違うの色々試すのも楽しいですもんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.624 )
  • 日時: 2016/04/02 22:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoiqw3e0)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは!昨日は沢山対戦ありがとうございました。
中途半端なパーティーではかけるさんのベンケイに勝てないです。トホホ。


ケンイチさん

お久しブリーフ!(古)
2日ぶりですね(笑)

私はふじみ御前から、きらめ鬼にかえてしまいました。花がなくなり見た目がイマイチになってしまった!

パーティーに女性を2人入れるあたりはさすがケンイチさんです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.625 )
  • 日時: 2016/04/02 23:41
  • 名前: ケンイチ (ID: AOP06gZf)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お久しブリーフ(笑)
やっぱり見た目も大事ですよね。
百鬼姫と全く同じ性能でも見た目が残念だったら多分使ってないです(笑)
フゥミンにしても死神鳥のほうがいいかもですが。。