妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/06 13:24
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
お昼休みに少しと思い、3戦対戦拒否された後のまさかの本命でした(^^)
少し作戦変えて、一つ目混乱からの必殺ループをと思いましたがトホホにミスして終了でした((T_T))ふさふさも早々に殺られるし良い所無しでした。
やはりおばあちゃん居ないと太刀打ち出来ません。
またの対戦までに作戦考えます。
ありがとうございました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/06 14:01
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: izYfiEXl)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
お相手確認していなかったのですが、必殺のタイミングから必殺避けられたあたりでかけるさんだと分かりましたよ(笑)
トホホの妖術+取り憑きミスが助かりましたよ。
対戦拒否ありますね!でも、pt替えてから対戦してくれる方もいるので嬉しいですよね!
また、対戦できること楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/06 16:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: k8oE4FAP)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

はるパパさん
対戦ありがとうございました。
ハメすいません。
倍速パやジバ連射、アオマジンさん鬼畜パ対策でした。
はるパパさんやアオマジンさんのテンプレばかりでもう大変ですw
わたしも倍速パ真似しておりますがw
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/06 21:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

こんばんは〜。

マスター、生ビールひとつ。

かけるさん

虫歯伯爵、ランバトで神相手に5連敗したのでクビにしました。さようなら〜。(笑)

全然勝てませんね。


ケンイチさん

ドラゴンボールまだやっていますね。私も録画して観ました。長いなぁ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/06 22:08
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん いつものですね(* ̄ー ̄)
やけ酒には気を付けて下さいね。

僕も虫歯とジコチュウ組ませて使えるか試しましたが、全く言うことを聞かないのでリストラしました(-_-;)

アオマジンさん
小細工は通用しませんね(汗)
今度はストレートに行きます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/06 23:18
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: izYfiEXl)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
2戦ありがとうございました!
1戦目は何がなんだか翻弄されっぱなしでしたよ〜・・・
2戦目はやな予感的中の仁王立ち+ゴーケツでない時のワンキル・・・。
最後は助かりましたが、内容的に敗戦です。
また対戦できること楽しみにしていますね。

それでは、おやすみなさい〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/06 23:43
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
ストレートに行きましたが、撃沈しました。
次は何で攻めたら良いんですか〜((T_T))

今日は、フレンドさんに全く勝てない日みたいです。
のぶパパさんには、倍速、サラサラでボコボコにされるし・・・
はるパパさんにも、倍速でボコボコにされるしで良い所無しです(-_-;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/06 23:48
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: zIx3sroZ)
  • フレコ: 210588265407

あきはさん

ぐぬぬぬぬ
再戦リベンジ用に
ヌル魂もたしていたのに
やっぱりインパクトだよね〜♪
ってクリ魂にかえたとたん当たるなんて

ランバトあるある〜(^^;



かけるさん

初見と我慢壁には
けっこう強いブシノコパ
まさか調整中マッチびっくりしました

アタシはもう今週のランクインは
諦めましたがまた遊んでくださいまし〜♪



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/07 00:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /Mi386b2)
  • フレコ: 212283126318

マスター、焼酎ロックで!
あとご指名!綺麗どころであやこちゃん♪(^o^)
ヘネシーV.S.O.P入れちゃうぞ〜!

かけるさん
相性勝ち頂きました(^-^)/
倍速の時は、ロボF壁いないか本当にドキドキです。ランダムではミツマタ多いので、斬りまくったりしています。サラサラパは雨ノズチに弱いのが欠点ですが、中々使っていて面白いです(^.^)

久々にランダムの超ベテラン、かずぼーさんと対戦!以前はイサマシゴリ押しのイメージが強かったのですが、お互い必殺パでサドンデス迄♪( ´▽`)
記憶に残る名バトルで超楽しかったです!
見ていてくれたら、ありがとうございます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/07 00:12
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: zXhHRKVb)
  • フレコ: 210588265407

28位でフィニッシュ

3000点なくてもランクインするなんて
ランキングジャックの反動とはいえステキ杉

元祖ランカーのノヅチは
一通りいなした気もしますし
少しは勘も戻ったような感じです

さぁ、あとは
アオマジンさんの賞金首狙い
虫歯や青龍で勝てたらカッコいいだろな

想像もできませんが〜(^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/07 00:25
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
対戦ありがとうございました(^^)
ロボノコ珍しいですね!
取り憑きが全く効かずでした。
あのPTは、アオマジンさんの黒鬼を切ってやろうと絶3武士を無理やりねじ込んだPTでした。
最後に武士2体残されると勝てません(泣)
またの対戦楽しみにしてます(^^)

のぶパパさん
倍速の攻撃で我慢壁が一撃で殺られる事が多いのですが、それも倍速効果の一部なのですか?
やはりサラサラは苦手ですね・・・
焦り過ぎておばあちゃん居るのに、必殺の時に前に出すの忘れてました(汗)終盤に気づきました。
次はもう少し対応できる様に頑張ってみます(^^)

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/07 09:29
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: zXhHRKVb)
  • フレコ: 210588265407

かけるさん

そうそう
ブシノコの利点は
陣効果で壁がとりつかれにくいのよ

我慢の有無は倍速自体より
クリティカルにあるきがします



のぶパパさん

倍速って
ノヅチにもけこ
対応できてよいですよね

半覚やお天気程度で
黒でも我慢でも壁が1枚なら
さくさくいなせて大変愉快痛快〜♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/07 10:46
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
クリティカル納得です!
ガマと一緒の時、我慢状態で守る攻撃とそうで無い攻撃が有りなんだろと思ってたんですよ。
武士、ジバSに殺られるのも納得ですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/07 16:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZPtwjz16)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

アオマジンさん
わたしもアオマジンさんにボコボコにされたパは好きですwボコボコにされましたが…
マスクのところにふさふさを入れているパはヒサさんスレのゆうきさんがもの凄い使い手ですw
あのダブルチャージの速さは本当に芸術です。

あっ
みましたよw
倍速パにとって天敵を入れてましたね!
怖っ!

今週は本家にしようと思いますので、皆さん当たりましたらお手柔らかに。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/07 16:58
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
倍速の天敵って何ですか?気になるな〜
猛者の皆さんの倍速に勝てないので、気になるな〜
今週は、マッチング有りますね!
最近あきはさんとのマッチングにビビりまくってます(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/07 18:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZPtwjz16)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

認めん…は対策されてチ〜ンですw
ドケチングですw
本当によく考える方です。
閃光ブリーも手数を費やすだけで無意味になりますからねw
恐ろし

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/07 19:57
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
なるほど!ドケチですか。
ドケチ入れてる人居ますよね。そう言う理由だったんですね。
アオマジンさんが入れてたんですか?
意外ですね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/07 21:40
  • 名前: なべ (ID: 34BQ7sgb)
  • フレコ: 257845595802

マスター、オレンジジュースください。(笑)
十年後本当にこのセリフを言ってみたいです。(笑)
僕もドケチ組ませたPT使ったことありますが、使うのはロボF壁のときだけなので、あまり役に立ちません(あくまで僕の意見です)。
ドケチの必殺、ダメージが入るのなら使えるのですが、取り付きだけですのであまり使っていません。
そろそろ新しいPT考えてみるかな〜と思っています。(゚∀゚)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/07 21:42
  • 名前: なべ (ID: 34BQ7sgb)
  • フレコ: 257845595802

連続投稿すみません、書き忘れていましたが、かけるさん今夜交換お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/07 21:49
  • 名前: ケンイチ (ID: SXd.Qq7n)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは
マスター!コーヒーブラックで!!
御子ちゃまなんでアルコール摂取すると
チワワみたいに小刻みに震えだします(*ノ∀ノ)
酒場なのにスイマセン。。食器洗います!

ひろみさん
スーパーかめはめは〜(あきはさんチョイチョイ無断転用すいません(笑))
ドラゴンボール長いですよね!
新しい話でまだまだ面白いです。
(去年11月に愛媛の道後行った時、放送だいぶ時差あり驚きました)
虫歯氏ざんねんですね。。せっかくだったのに><
僕も強いPTかお気に入りかの瀬戸際に立たされてます。。
フーミンよりダメ入る百鬼の方が良い気がしてきました。。
必殺強さかビジュアルか。。

今週は試運転がてら潜んないとです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/07 21:53
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

なべさん フレッシュな100%ジュースで良いですか(^^)
ドケチの必殺ダメージ入らないんですよね(-_-;)
認めんセットの使い方しか思いつきませんね。
交換大丈夫ですよ 見かけたらお誘いしますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/07 21:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o6KHklF8)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
我慢壁ワンキルはたまたまだと思いますよ〜(^.^)
赤鬼無双には良く2回迄耐えられてます。でも手数でガマン壁2体はすぐ落とせます。
あきはさんの言う通り天敵はいますので、やはり相性ですね(^.^)。
倍速パ使っている時は、私はF壁が一番苦手です。ドケチング入りのカウンターパーティは、もう勝てる気がしません。

はるパパさん
昼間は閃光ノズチ、赤鬼無双が多いので倍速パでサクサクっとストレス発散が多いです(^.^)
でもその内飽きてきてしまうので、またパをすぐ変えますが...。変えた瞬間に焼かれるのには、もう慣れっこですT_T

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/07 22:11
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
F壁使ってる時は、倍速そんなに怖くなかったですね。今はあまり使って無いので、タイミング思い出すまで時間かかりそうですが・・・
今、ジバSに絶3で裏に武士のPTでやってるんですが、赤鬼やノズチにも割と勝ててます(^^)
我慢壁の堕ちるタイミングは、ほぼ運ですね。
それと、ガマの守り時ガード状態の時は庇う時も有効なのですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/07 22:11
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは。

マスター、今日も生ビールで(笑)
一年中、ほぼ毎日飲んでいます。
(安い発泡酒)

ケンイチさん

ビジュアルにこだわるところがいいですね。私なんかビジュアルにこだわらないから難怪なんか使っています。難怪さん、ごめんなさい。
本当はアイコンのイザナミ使いたいけど、勝率が今ひとつなんだよな。
雨女いっぱい入れてもケンイチさんの無の魂で意味なしになるし。多分。
(常に対ケンイチさん(笑))

ドラゴンボール、長くてすごいですね。30年くらい前からやっているような。もう銀河系の話になっていました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/07 22:36
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん 今日は暑かったので エクストラコールド どうですか(* ̄ー ̄)

ドラゴンボール長いですね(^^)
でも、今のは絵が昔だいぶ変わりましたね。

ケンイチさん
当たりましたね(^^)
お姫様使ってましたね。
割とチャージ速いんですよね?使った事無いので解らないのですが。