妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/02 23:19
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
僕は、極楽玉2つ持ってますよ
1つ目は3回位で出ました。2つ目は50回位かかりましたよ。
苦労の割にあまり使えるアイテムでは無いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/02 23:36
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: muRWmQd2)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
今日はなぜか、かけるさん以外のフレンドさんと連戦続きで精神的に疲れました(笑)
もう寝落ちしそうですが、今週のマッチング楽しみにしていますね!

れんとさん
れんとさんのミスのおかげでトホホ落として、こちらの流れかと思っていましたがプレイングで逆転されてしまいました(泣)
「タンたん」さんの必殺を失念して後悔しましたが、よくよく考えるとこちらがジリ貧で敗北路線でしたね(泣)
「タンたん」さんに2発くらい必殺当てておかないと後半キツイです。
また挑戦させてくださいね!

あきはさん
またまた恐ろしいpt有難うございました(泣)
あきはさんの足フェチのおかげとおさぼりスキルで犬神が助かりました(笑)
(ちなみにライトさんも足フェチでした。)
普通に行動されたらなんともならない感じです(泣)
またの対戦楽しみにしていますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/02 23:40
  • 名前: ケンイチ (ID: hi/3UQkZ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
意中の御相手を落とせますように頑張ってください(笑)
僕もランキングの編成など見て参考にさせて頂きます。
僕も黒鬼やマスクなどカチカチ壁を落せないでいる間に、
チャージされた必殺くらってヤラれるの手も足も出ないのでなんとかしたいです。
ひろみさんとか、先週遊んで頂いたあまおうさんとか、猛者の方々・・
僕のノヅッチによる傘マジンブロッカー対策は少し残念な結果に(泣)(元祖かなむさん)
先週末おわりがけに遊んで頂きましたがオオツノは瞬殺され、
認めんの回復がカギとなる感じでした。
ウーン・・悩む><

ひろみさん
女性?には高級スイーツがやっぱり求められるんですね><
わらびもちで我慢して欲しいな〜
極楽玉100回はキツイデスね><
一時期認めんに持たそうとしてましたが出ないのでGETは保留中です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/02 23:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mYITrM77)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

アオマジンさんめ〜
対戦ありがとうございましたw
まさにアオマジンさん対策でしたが、いかんせ最初のとりつきしてこない賢いしどろとトホホにやられましたw
さすがのプレイで、すごいなぁといいながらでしたw
またハメま〜す。いやまたお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/03 00:05
  • 名前: ケンイチ (ID: .r5N0DAi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございました。
さっきのレスした後、潜った一発目にかけるさんでした。
やっぱり良く当たる運命ですかね(笑)地域が比較的近いから?
極楽玉2個とか凄いです。50回か〜。。やっぱりキツイデス><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/03 00:08
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
本当に焼かれるだけでした。
極楽玉もですが、このゲーム運しだいですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/03 00:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoiqw3e0)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

極楽玉が2個 ?うやらましいです。
しかも1個目は3回目?うらやましいです。
凄く欲しいけど、今度挑戦してみます。
そんなに使えないかな?


ケンイチさん

今、Sランクアタッカーを色々試していて、オロチが結構強いですね。
魂作りは地道な作業ですよね。頑張ってください。


おやすみなさい。お疲れさまです 。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/03 00:26
  • 名前: ケンイチ (ID: .r5N0DAi)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様です。おやすみなさい。
魂作りもコツコツ頑張ります。
挑発魂いままでランバトでPT変えるたびに付け替えてたの、
付け替えなくて済むようになりました(笑)地道な努力が大事ですね。
オロチはメダル集めだけしてた頃、かなり好きでした。大吉欲しかったなー
オロチとロボニャンが当時の推しMENでした。

かけるさん
たしかに。オオツノなんかモロにそう思います。
二発連続で当たりさえすれば〜><頑張れオオツノ〜!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/03 01:38
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
そう言えば、きらめ鬼か百々目鬼の魂が攻撃が命中しやすくなるだったと思いますよ(^^)
使った事無いですが、オオツノに使え無いかな?
か、後は老いゾーンだと。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/03 12:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GG6/LZvL)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは

はるパパさん
かなり久々の対戦ありがとうございました。
早朝にお会いできるとは!
アオマジンさん対策で考えていたのですが、はるパパさんの倍速では手も足も出ずでしたw
また遊んで下さいね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/03 22:30
  • 名前: ケンイチ (ID: .r5N0DAi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは

かけるさん
お疲れ様です。今日は運動の日ですか?
やっぱりオオツノの攻撃を確実に当てるなら老いゾーンか命中アップの魂要りますよね。
できたら今のメインPTの形を極力変えずにブロッカー枠で出た答えがオオツノだったんですが。。
ウーン><冗談で言ってた汗鬼に挑発と爆音持たしても全くダメダメだったし(笑)
思い切ってブロッカー黒鬼だけにしてアタッカー入れるか、大ガマにするか、認めんに爆音持たすかとか(笑)(←結構力持ち?)悩みます><

ひろみさん
お疲れ様です。
そういえば日曜日キンタローさんの寄席ライブ行ってきました(笑)
かなり離れた席で顔がはっきり見えず残念だったんですが、生の会場の雰囲気というか
テレビで観るよりやっぱり面白いですね。あとは落語と雑技団と。。
かなり年配の客層へ向けた内容でした。(うすうすそんな気はしてましたが(笑))
ひろみさんも結構お笑い好きそうなイメージがあります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/03 22:53
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoiqw3e0)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、こんばんは。

ケンイチさん

お疲れ様です。
最近はお笑いではどぶろっくが好きです。リズムネタの人がおもしろいです。ラッセンが好きの人とか。
あとモノマネも好きです。
キンタローさんはお顔がやっぱりお顔が大きかったですか?

おねむの精をアタッカーにしようとしたけど、妖気たまるの早めだけど火力が低いなぁ。
青龍は使いづらいし。うーん。私も悩みます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/03 23:09
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
今日は、ひな祭りなので運動はお休みしました。
反射ブロッカー対策だと妖術と物理の両アタッカーを裏表に置くか、全体必殺のアタッカーで速射するのが簡単だと思いますが。
PTが全く別物になりますね。
難しいですね(-_-;)
汗鬼に挑発、F魂持たせてる人居ましたよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/03 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: .r5N0DAi)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
どぶろっくさん面白いですね。ポジティブで羨ましいです(笑)
キンタローさんの御顔のサイズはちょっと大きいのかな?
遠くてあまり細部が見えない残念な席でした><
急に始まるダンスのキレキレの動きが面白かったです。

おねむちゃんはウチも一時期雇ってましたが、相手を腰砕けにするテクニックも
フゥミンほどではなく、すぐに辞めていかれました。。

僕はさっそくドケチ魂作ってみました。挑発5個でLV10になりました。
Sランク魂で5個ならやっぱり良い感じですね(^^)
オオツノの代わりにのっぺら入れてちょっと遊んでみました。
火力もチャージスピードもまだまだです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/03 23:32
  • 名前: ケンイチ (ID: .r5N0DAi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
そういえば今日は雛祭りでしたね。
うちは男の子一人なのでノーマークでしたが、
こういう行事やっぱり家族で祝うの嬉しいですよね。
今、オオツノのところにアタッカー入れようと試行錯誤始めたところです。
のっぺら思ったよりチャージ遅いです><
ワンポイントの必殺投入要因で考えたんですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/04 00:00
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
今日は沢山当たりましたね(^^)
すべて惨敗でしたが楽しかったです。
どうにか1戦目のPTで勝ちたいのですが、ジバSの火力不足でしどろを一発で倒しきれないです。
そこをクリア出来れば少しは可能性が出来てくるのですが・・・
今日は、ありがとうございました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/04 00:02
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 2fSNEIJq)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
対戦有難うございました!
サボりに助けられた対戦でしたよ。
ところでジバsに黒鬼がワンキルされるところでした(笑)
恐ろしいですがまたの対戦楽しみにしていますね!

ライトさん
久しぶりの対戦有難うございました!
かなり悔しい完敗でした(泣)
是非再戦希望です・・・次はもう少し上手く対応したいです!!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/04 00:28
  • 名前: ライト (ID: rj1.5SdX)
  • フレコ: 469971446008

アオマジン師匠

久々に対戦ありがとうございます^ ^
必殺で生き残ってたので助かりました。
今度は対策PTで潜ってましたが、当たらず(笑)
今週は元祖ですので、またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/04 23:20
  • 名前: ケンイチ (ID: omF31TrQ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
必殺要員としてのッぺらにドケチ二個持たせたり、ししまる君育成して呪刀2本
持たせたりしてみたんですが、単騎では相手一掃するほどの火力でないんですね。
絶おじい魂のサポートなどなく、単騎ではやっぱり無理なのかな〜。。
取り付きつつきダメ込みなら、単騎でもブシにゃんカラ傘落せる子いるか捜索中です。
チョチョイと適当にメンバー入れ替えてもダメなんでしょうね><
打倒ドカンと一発PTも傘マジンPTも遠いです。。

ひろみさん
いろんな子育成してるんですね。凄いです。
良い子は居ましたか?
僕はししまるくん育成してみましたがなかなか生かしきれない感じです。
人が使ってる子はメチャクチャ強んですけどね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/04 23:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: D01M96G2)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん
こんばんは。

ケンイチさん

オロチが強いです。ブリー隣、絶おじい魂1つ、ドケチ魂を使ってですけど。
黄泉元帥もそこそこ強いですね。

虫歯伯爵は扱いが難しいですね。頭脳育成している人が多いですけど、力特化にした方が強いかも。

色々妖怪を育成してみて、結論はやっぱり武士ニャンが強いです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/04 23:45
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
単騎で倒すのは、Sランクアタッカーでもそういないですよ。
やはり、取り憑き、魂は無いと厳しです。
武士、鬼位しか思いつきませんね。
か、くさなぎに爆音クリティカルに懸けるかですかね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/04 23:56
  • 名前: ケンイチ (ID: omF31TrQ)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
オロチもかっこいいし、虫歯も魅力的ですよね。
虫歯。。いいかも。。
ひろみさんの汗鬼、やきもち入りブシPTのブシニャンはチャージスピードも凄い速いんで、
少しでも対抗できる子居ないか探してるんですが、そう都合よく居ないですね(笑)
ししまる君に期待してるんですが・・

かけるさん
対戦有難うございました。
ししまる君出動させてました。
刀二本より一本プラスドケチの方が必殺の威力は
高いのかな?まだ良く分かんないです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/05 00:02
  • 名前: ケンイチ (ID: MRwIjJ6L)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します。

かけるさん
有難うございます。
やっぱり単騎じゃ厳しいですよね(笑)
奥が深いです。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/05 00:30
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
ありがとうございました(^^)
アオマジンさんPTでしたか、なかなか崩せませんね・・・
同じ形でも人によって動きが違いますね。
また挑戦しますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/05 00:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: en3EoQYg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

私のえんら×4の武士ニャンより、えんら魂無しの妖気1度吸収したジバエスやしし丸の方が必殺技チャージは早いです。
私のブシニャンは面白みがないですね。


かけるさん

こんばんは。最近、アオマジンさんパーティーと同じパーティーにたまに当ります。いいパーティーですよね。