妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/25 10:05
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん

フレバト大丈夫ですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/25 10:11
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: ul.RZR27)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

彼の使い手と云うのを、すっかり忘れてましたww

オープニング、大慌てでサークルしましたが、ダメダメでした。

ちょいと、ポジションチェンジしてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/25 10:16
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん

10時半までなら大丈夫です。
お待ちしてます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/25 10:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: RRb0AnVe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。
真似したくなる良いパーティーですね。
私が取り付きないパーティーてしたので相性が良かったです。また、よろしくおねがいします。


ドラちゃん

アイコン替え有難うございます。

あっ、俺じゃなかった。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/25 10:30
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: ul.RZR27)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

あぁぁ、もうムーリーww

勝てる気がしません、、、

ありがとうございました(o^^o)

あのパーティに倍速なら勝てますかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/25 10:37
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
フレバトありがとうございました。
ふさふさが取り憑き壁で、ガマが攻撃壁になるイメージのPTです。
それと、ガマは壁とアタッカー両方の役割させてます。
このPTのエースは、ベンケイと言う設定です。

ひろみさん
このPTは、ひろみさんが元祖に行ってしまった後で完成しました。
僕の中では、ベンケイPTの完成形だと思っています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/25 10:40
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
あきはさんの倍速にボコボコにされましたよ(^^)
倍速には、F壁PT以外で勝てる気がしませんね(汗)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/25 10:57
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: ul.RZR27)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

とても、素晴らしいパーティです。

私のパーティは、
ジバS必殺、ハナホ必殺で混乱、お祓いの間にブシ必殺の流れでした。

また、お願いします(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/25 12:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

完成形は半端じゃないですね。全く勝てまシェン。強すぎますね。
素晴らしいパーティーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/25 13:34
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん

そのPTの勝ち方が解りません(泣)
勝てた記憶が無いです。
しどろPT以外で負ける事有るでしょうか。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/25 14:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

倍速パーティー苦手です。
必殺よけられると負けます。
私はテンパイ即リーですので、単純です(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/25 15:09
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん

沢山対戦ありがとうございました(^^)
とりあえず昼の部は、子供の帰宅で終了しました。
得点取るの難しいですね。
2位まで行けるかなと思ってましたが全然でした((T_T))
また、夜の部で頑張ります。
それでは、元帥頑張って下さい!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/25 15:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こちらこそ沢山対戦をしていただきありがとうございました。
ね。必殺よけると勝てるでしょ?(笑)

みなさんにボコボコにされながらもなんとか8000点いきました(笑)

私も昼の部は終わりです。

ほどほどにがんばります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/25 17:32
  • 名前: なべ (ID: he.TQOnm)
  • フレコ: 257845595802

ま、また母にゲームを没収されてしまいました。
今が一番勝ち点稼げたときなんですが、称号への道はまだまだ遠そうです(よし!来週頑張ろう)。
また新しいPTが思いつきそうなのですが、どの妖怪にしようかな〜と迷っております。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/25 18:08
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

なべさん

夜中にゲームしてたのが、バレたのかな?
また、テスト100点取って返して貰えるように頑張らなくては(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/25 19:31
  • 名前: なべ (ID: he.TQOnm)
  • フレコ: 257845595802

次のテストは一週間後なので当分無理かも。
よし!せめていい所を見せなくてはと思っております。
あ、それと失礼なのはわかっておりますが
子供扱いはやめてくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/25 19:33
  • 名前: なべ (ID: he.TQOnm)
  • フレコ: 257845595802

す、すいません打ち間違えてしまいました。
失礼というところ、言いにくい、で読んでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/25 21:26
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
ごめんなさいm(__)m
でも、早く返して貰えると良いですね。
新しいPTも、教えて下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/25 21:30
  • 名前: なべ (ID: he.TQOnm)
  • フレコ: 257845595802

は、はいかけるさんこちらこそ申し訳ありません。
新しいPT決まったら(いつになるかわかりませんが)書き込みますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/25 23:23
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
良いペースですね(^^)
僕も5位に上がろうとしてますがなかなか上がれません。
今日は、運動して少し疲れているので早く寝てしまうと思います。
頑張って下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/25 23:36
  • 名前: ケンイチ (ID: TZ64XRpC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは

ドラちゃんさん
アイコン有難うございます。
僕もお名前存じてましたが、いままでなかなか絡めず、お話させて頂けて嬉しいです。
なかなかこの時間までゲームもPCも出来ず、いつも以上にモンモンとしています><
優しい御心づかい励みに頑張ります。

かけるさん
お疲れ様です。
かけるさんが認めんに(笑)
有難うございます。
この酒場で御話させてもらったり眺めたりで息抜きさせてもらってます。
現時点で自己最高更新です(笑)出来るだけ頑張りますね。

ひろみさん
昨日はたくさん対戦頂き本当に有難うございました。
なかなかPCできない僕の代わりにドラちゃんさんにお礼有難うです(笑)
得点ぱねーっす(驚)今日の目標メチャ高いな〜
嫁の強制終了かかるまで頑張ります(笑)

りぼんさん
昨日、今日も何度も対戦有難うございました。
今週は結構当たるので嬉しいです。
認めんとブシのタイマンハラハラでした(笑)
また当たりましたらお願いします。

あきはさん
対戦有難うございます。
ここ何日か当たってなかったので嬉しかったです。
やっぱり癖がぬけません(笑)
また当たりましたら遊んでください。

ひろさん
対戦有難うございます。
やっぱり壺の防御は驚異的です(驚)
壺ガードって魅力的ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/25 23:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kQUtQXP/)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

元帥までガンバです!
全力で応援します!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/26 00:38
  • 名前: ケンイチ (ID: UhQTASEt)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
運動健康的でいいですね。
僕はしばらく運動してないです><
節分の少し前から毎晩僕が赤鬼のお面かぶって
嫁と子供を小走りで追い回すという遊びをしてるくらいです(笑)

ひろみさん
今日も対戦頂き有難うございます。
アイコンやアドバイス等、有難うございます。スイマセン><
ひろみさんもブッチギリで元帥アタックする形になってしまって(笑)
無理しないで体調気をつけて下さいね。

あきはさん
有難うございます。出来るだけ頑張ります。
朝練も嫁が解禁してくれればですがなかなか。。
月曜は隠れて出来たんですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/26 00:54
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
毎週木曜日にオヤジで集まって拳法の練習をしてるんですよ。
結構みんな本気でやってて、2時間みっちり動きっぱなしです。
スパークリングも有り終わると筋肉痛と打撲で大変な事になります。好きでこんな事して馬鹿ですね(汗)

無理せず頑張って下さいね(^^)

お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/26 00:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 9lOKgKYC)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
壷だと時間かかって申し訳ないです(^-^;もっとよく燃える子を用意しておきますね(笑)あのパーティーは必殺飛んでこないので、ずっと燃やしてて大丈夫ですよ(*^^*)
あと少し頑張ってくださいね(^o^)/~~