妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/09 18:19
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

質問なのですが、スキチノガッパの育成ですが何が良いのですか?
協力的にしたかったのですがノガッパ取り憑きが悪だたので出来ませんでした。
良い育成方法教えて下さいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/09 23:01
  • 名前: ケンイチ (ID: U5kd2G12)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
ようやくひとまか仙人ガシャ固定できました(^^)
つぎは失敗しないよう頑張ります。元祖1、本家1、真打2の計4データでようやく。。
結構手間取りました。百鬼もちょうど固定できてるのでひとまかの次に厳選しようかと。。
百鬼、ひとまかなら本家の方が一つ目からめれて良いですよね?
(一つ目使う予定スグないにしても。。)
スキチノガッパ?たびガッパ?(←一緒かな?)
僕はだいぶ前たびガッパずのう的育成しました。

ひろみさん
ひろみさんのえんら×4ブシにも、いつか勝ちたいので、
妖気のチャージスピード、えんらナシ認めんと比較してみたら。。。
凄まじい差ですね><ヤバいです:(;゙゚'ω゚'):
2回くらいチャージ出来そう(笑)
どうしたものか。。。
頑張ります(>Д<)ゝ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/09 23:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは。
私は何も考えずに普通に頭脳育成にしてしまいました。すみません。わかりましぇん。

ていうか、雨ノヅチ対策でスキチたびガッパにしてしまいました。

新しいパーティーの開発しているのですね。
流石です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/09 23:34
  • 名前: かける (ID: 1FLXQK07)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
百鬼姫、妖142までは出てますよ。
ひとまかは85以上は出ませんね。
今日は、赤鬼使ってる人に全然勝てません(泣)

ひろみさん
実は、雨ノズチに出会うと一瞬でジバS吹っ飛ぶのでその対策にと思いHP高めで素早い奴を育成しようかなと思ってたんですよ。
たびカッパにする前にステ上げたかったのですが、無理だったので非道で戦闘回数少なく進化させて玉入れる作戦で厳選中です(^^)
またPT出来たらフレバトもお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/09 23:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

こんばんは。頑張っていますね。すごいですね。ガチャの固定?ですか。


黒鬼なかなか仲間にならないですね。
黒鬼集めは大変です。心が折れそうですね。
もうやめよう。

前スレ時間がかぶっちゃいましたね。


かけるさん

すごく考えておられますね。すごいです。
スキチ旅ガッパは回復を入れていました。
覚醒ノヅチには歯が立たなかったです。

覚醒ノヅチよりも雨ノヅチの方が多いですよね。なぜだろう。雨のが強いのかな?

おやすみなさ〜い。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/10 00:10
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
今日は、神の皆さんにボコボコにされっぱなしだったので気晴らしPTでリベンジしてた所のマッチングでした。
あそこまで責めてサドンデスに持って行かれるのは、負けですね((T_T))

ひろみさん
雨ノズチが多いのは、ジバS、赤鬼使ってる人が多いからだと思いますよ。
それに、雨女ダメージUPが簡単に出来るからだと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/10 00:17
  • 名前: ケンイチ (ID: m7XH0wob)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
時間ピッタリかぶっちゃいましたね(笑)
ガチャの固定というかガチャ一回やると、ひとまか出る状態でセーブして終ってるだけです。
なんかカッコいい言い方してますが、裏技でもなんでもありません。
たまたま百鬼もスペシャルコインで1回ガチャやると出る状況でセーブして終ってるだけです(笑)
なんて表現したらいいか分かんないので適当にしゃべってます。。
黒鬼大変ですよね><僕ももっとカチカチの子が欲しいです。。

かけるさん
赤鬼相手はキツイですよね><
僕も連チャンで吹いてくれないとキツイデス。
吹いてもやたらと連続攻撃されてムリなのあります。
赤鬼無双で攻撃回復吸収してる人とか前いましたがアレも半泣きになりました><
やばいPTいっぱいありますね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/10 00:26
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: sVlfwbfR)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
3戦有難うございました!
1戦目はまさかのptで必殺をもろに喰らいました(泣)
2、3戦目は相変わらず肉食系ですね!!
やはり必殺のタイミングを計らないとダメですね。
また対戦できること楽しみにしていますね!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/10 00:39
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
ありがとうございました(^^)
おばあちゃんがまた仕事をしてくれません(泣)
取り憑き無しでは厳しいです。
本当はベンケイPTで勝ちたいですが、まだまだ厳しいです。
またの対戦宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/10 01:32
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
沢山対戦ありがとうございました。
ふさふさPT、トホホにえんら魂持たせてました?必殺のタイミングで負けてたのが不思議だったのですが。
後、倍速はやっぱり苦手です。
またの対戦楽しみにしてます。

お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/10 02:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aPWGsREH)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

対戦ありがとうございました。
あのふさふさ、わたしもわかりませんw
楽しかったです。
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/10 03:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 5K18yLQc)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

なべちゃんさん
連戦ありがとうございました(*^-^*)
最後の美脚vs汗鬼の戦い、めちゃくちゃ面白かったです^^*
まさかのおばーちゃんにガマン魂で、涙目になりました(おろおろ)
とてもヒヤヒヤして興奮する対戦ありがとうございました☆
またお願いいたします(*´ω`*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/10 17:30
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

本日、飲み会の為店主不在になります。
ケンイチさ〜ん 店番お願いしま〜す(^^)

帰宅後インしてもかなりの泥酔いが予想されますので、スルーして下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/10 19:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

たっぷり呑んできてくださいね。
留守はマスター代行のケンイチさんがいるので安心してください。

イイなぁ〜。
私も綺麗で優しいおねーさんのいる飲み屋にいきたいなぁ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/10 19:33
  • 名前: なべ (ID: uz7D9313)
  • フレコ: 257845595802

こんばんはぁゃCo★NGさん、昨日の汗鬼対美脚はヒヤヒヤしましたよ(まぐれ勝ちでした)
あ〜汗鬼ガードしないでと思ったら、逆にそれが良いことになったり、美脚素早さ早かったですね。
何回戦いましたかね、四回ぐらいでしたかね。
対戦ありがとうございました、また対戦お願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/10 22:11
  • 名前: ケンイチ (ID: m7XH0wob)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

マスター
遅くなりました><ちょい遅刻ですね。
飲み会楽しんでください(^^)
優しいお姉さん良いな〜
お店番はひろみさんとかも居るし大丈夫。。。
とりあえず飲み物とか出しときます。

のぶパパさんが、ヘルシーA.O.J.I.R.Uで
なべちゃんさんが100%オリジナルジュースで、
ひろみさんが生の・・なにかですよね( `д´)b
冷蔵庫に鳥モモとか色々あるんで大丈夫です!

100%オリジナルか・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/10 23:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

あら、いらっしゃいませ!

お酒にします?
それとも・・・ムフッ。

私がお店に出るとオカマバーになってします。

裏方に回ります。


ケンイチさん

百鬼姫もビジュアル良いですよね。
隣に一つ目置いて、メゾン2個持たせたら強いかな?

百鬼姫
一つ目
吹雪姫
ガマンモス
ハナホジン、オイル魂
ガマンモス

ビジュアル気にしすぎで弱そうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/10 23:57
  • 名前: ケンイチ (ID: m7XH0wob)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様です。
生ザカナとコーヒーで乾杯してましょう。
かけるさん戻って来てオカマバーになってたら泣かれますね(ヽ´ω`)ゲッソリ
それはそれで新たな客層開拓できるかも(笑)

ひろみさんの百鬼PTビジュアル突き抜けてていいですね。
その位思い切った方が男らしくて好きです。
もともとのPT原型にフーミンさんの代わりに百鬼姫入れて遊んでますが一長一短ですね。
ダメージは入れれるようになったのでその辺は心強いのですが、
必殺の命中がやけに低いです。
まだまだ若いのでフー嬢と同じことは、一人では難しいようで、
ベテラン老いらんさんのサポートが必要なようです><
Gのとき攻撃UPしてもステダウン効果UPするのかもよくわからんちんです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/11 00:28
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

百鬼姫は必殺技命中低いのですか?
使ったことなかったのでわからなかったです。
ランバトでもあまり使っている人いないですね。
しわくちゃんはルックス的に無理なので私は使いませんね。
そんなこと言っているからいつまで経っても百々目鬼が手放せないのですネ。

私とケンイチさんの男のロマンを求める旅はまだまだ続きそうですね(笑)
おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/11 00:53
  • 名前: ケンイチ (ID: OHJlU/Tb)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
うちの今のお姫さまが素早さ101だからかチョイチョイ外します><
とはいってもオオツノに比べればまあまあ目をつむれるレベルですが(笑)
しわくちゃんは。。少しざんねんですよね><
やっぱり僕も、単純な強さだけでなく好みとかで縛りいれちゃいますね(笑)
ロマンの旅、楽しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/11 01:02
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん ひろみさん
ありがとうございます(^^)
今帰宅中です。
可愛いお姉ちゃんは むぅふふ〜

かなりの酔っぱらいです

オカマバーですか!
かけ子ママにならなくてわ(汗)

明日からの営業考えます
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/11 20:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gjHvrYUx)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

本家の皆さん
元祖の深夜のかなり低階級にフェリシアさんというかなりの猛者さんがいますので、点数ガッポリ持っていかれますよ〜w

フェリシアさん
昨晩は何度も対戦ありがとうございました!
バクソク人まかせは目からウロコです!
あれはヤバイです

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/11 21:50
  • 名前: バッツ (ID: RVaYGyPb)
  • フレコ: 474276217835

皆様、こんばんは^^

●ちひろさん
ひさしぶりの対戦ありがとうございました^^
こちらは見てないかな?
ギリギリの戦いでしたね^^;またお願いします^^

●のぶパパさん
ひさしぶりの対戦ありがとうございました^^
夜勤前の最後にしようと思ったら当たりました^^
勝てたと思ったのにな〜(笑)
またお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/11 22:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jDdyIKSm)
  • フレコ: 212283126318

マスター
焼酎お湯割りで!

ケンイチ副店長
ヘルシーな青汁お願いします!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バッツさん
久々の対戦ありがとうございました!
もうやばかったです。色んな意味でギリギリでした。
また寒さ振り返してきましたが、夜勤頑張ってくださいね!安全運転で(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/11 23:03
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

今日は1日頭が痛かったです((+_+))

アオマジンさん
おばあちゃんを一つ目坊やに代えた所でマッチングでした。
なかなか黒鬼攻略出来ません。
それと、一つ目坊やの必殺かなり命中悪いですね(汗)
またの対戦宜しくお願いしますm(__)m