妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店
  • 日時: 2016/02/22 07:27
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さんのお陰で2店舗目オープンする事が出来ました(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
新規のお客様も大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい♪
スレ主活動時間は、22時位から深夜1時位です。

ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレコ 525824270142
です。
フレバトも大歓迎です。
お誘いお待ちしてますね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/26 01:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

【中間発表】 ヒサさんの真似

【本家軍】

1位 ケンイチさん 6268
4位 かけるさん 3492
13位 ひさにゃんさん(ドラちゃん) 2152
16位 ちひろさん 1990
25位 アオマジンさん 1335
28位 なべちゃんさん 1226


【元祖軍】

1位 ひろみ 9019
2位 あまおうさん 6164
4位 れおまさん 2903
10位 あきはさん 1939


ケンイチさん頑張ってください

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/26 02:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BbA.Ojb6)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

のぶパパさん
深い夜に2戦ありがとうございました。
最初はみた瞬間あきらめてました。
地雷4個でもふじみ御前は残るのですね!
最後までハラハラドキドキでした。

次は例のハメですいませんでした。
楽しかったです!おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/26 12:00
  • 名前: のぶパパ@出先 ◆JI3ymHYdZw (ID: GtxsyiZ0)
  • フレコ: 123456789123

あきはさん
昨夜(早朝?)はマッチングありがとうございました。いつも通り完敗でした...。
2戦目は認めんロックも何も、こちら汗鬼いながら惨敗でしたよ〜(>_<)
流石に対戦の鬼!今度マッチングしたら、タッチミスの3秒ロックをお願いします(≧∇≦)

ひろみさん、ケンイチさん
元帥維持、すごいです!自分との戦いでしょうが、あと3日ファイティン(^o^)/
所で、ひろみさん
ランキングで先日難怪パーティ見させて頂きましたが、かなり良さげですね(^^)
見ただけですが、イメージしただけでもかなり強そうです。今度マネマネさせて組ませて頂きます(^^;;
あまおうさんもフレンドさんですか?かなり強いので只者では無いな〜と思ってました。いちごが食べたくなっちゃいます(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/26 17:35
  • 名前: なべ (ID: q7mK7ARj)
  • フレコ: 257845595802

ゲーム返してもらいました!(というか僕が発見して、勝手に奪った(*ノω・*))
この勝ち点で、月曜日まで持ちますかね?
やっぱり1500点いってもうちょっと上に上がりたいです。
ひろみさんや、ケンイチさんの勝ち点を見ていると、僕とはまるでけた違いの人だな&#12316;と思います。
もっとびっくりしたのは、昨日勝ち点0の人と戦って、負けたことです(泣)。
おかげで魔神に下がってしまいました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/26 19:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Po2tYmqx)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

のぶパパさん
ただの対戦好きです。
のぶパパさんやじゅうほう2さん アオマジンさんに憧れるオヤジですw

なべさん
はじめして!あきはと申します。
もしかして何度も対戦させて頂いている なべちゃんさん でしょうか?
武士2体の必殺技連打しわくちゃんガマン魂持ちパの。
いつも強くて対戦たのしみにしております。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/26 20:40
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

なべさん
良かったですね(^^)
初心者で強い人知ってますが、まさか・・・

あきはさん
対戦ありがとうございました。
今日、10戦位負けてなかったんですが・・・
色々隠されちゃいました(^^)
また、違うPTで挑戦します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/26 20:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Po2tYmqx)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

対戦ありがとうございました。
今日考えたパでしたw
かけるさんの時はお利口でしたw
本当に運次第で、なかなか面白いです。
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/26 21:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

お久しぶりです。
あまおうさんは以前まさじゅんさんのスレで仲良くさせていただいたフレンドさんだと思うのですが、最近はスレにはこなくなってしまいました。
とても強くて、知識もあり、とても面白い人でした。また、スレにも参加して欲しいです。

難怪パーティーは唐傘お化けを入れているので、ミツマタパーティーには強いです。
しどぼー対戦には百々目鬼ガッツを使っています。

元帥アタックはほどほどにしておきます。
取れなかった時の言い訳もすでに考えています。(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/26 22:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EnYhvDbu)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
プロフィール見ると可愛いですが、対戦すると可愛く無いっス。
むしろ恐怖ですよ♪(≧∇≦)
こちらこそいつも尊敬しています!

ひろみさん
から傘お化けは妖気溜まるの早いですもんね(^^)私も好きな妖怪の一つです。
改造ミツマタばかりの頃は大活躍でした。

あまおうさんはあちらの掲示板の方でしたか。
珍しく武士にガマン魂持たせていて、それに騙されました(^^;;カウンター必殺頂きモンゲー!と叫んでましたよ。お強い方ですね。

元帥はひろみさんなら大丈夫ですよ!時間との勝負かもしれませんが、ユンケル飲んで頑張って下さい(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/26 23:04
  • 名前: ケンイチ (ID: UhQTASEt)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
拳法かっこいいです!
武道やってる人って昔から行動力があったり礼節を重んじたりのイメージです。
健全な精神は健全な肉体から。
子供と嫁を小走りで追い回すのとわけが違いますね。

ひろみさん
お疲れ様です。昨日、今日対戦有難うございました。
僕の方が頑張んないとダメなのに中々一日の目標達成できず。。
スイマセン><やっぱり1位狙うの大変なことですね。
今日出来れば長時間したいとこですが。。
元帥アタック頑張ってください。


のぶパパさん
有難うございます。
なかなか元帥狙って頑張る言った割には今日まで長時間出来ず、
目指した以上の結果を出せずふがいなく思っております。

なべさん
有難うございます。
僕等まだまだですよ(^^)
でもホメテくれて有難うございます。
ランクイン目指して頑張りたいのにやっちゃ駄目って言われたら
悲しいですよね><
やりすぎは良くないからお母様も心配でおっしゃってるんだけど、
お母様の気持ちもなべちゃんさんの気持ちも分かります。
なべちゃんさんも頑張ってくださいね。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/26 23:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

実は摂政の勲章を1つしか持っていなくて、他の勲章は2個ずつ持っているので、丁度2位になりたかったのですよ。
(言い訳が苦しいかな?)

あまおうさんの得点力はれおママさんやヒサさんに匹敵するので、私では多分負けますね。

とりあえず、言い訳も考えたので安心してやっていけます(笑)

安心して下さい。2位でも大丈夫です
(とにかく明るい安村さん風に)


ケンイチさん

ケンイチさん頑張ってください。
応援しています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/27 01:02
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
このペースで行けば大丈夫そうですね(^^)
本当に得点上げれるの凄いですね。
僕なんか100点取るのに必死です。
後少し頑張って下さいね。

あきはさん
沢山対戦ありがとうございました(^^)
今日は、ブリーが良くサボります。
それにしても良く隠されますね(笑)
武士は、ガード魂では無いですね?
また、お願いしますm(__)m

ひろみさん
必殺は、なかなか避けるものでは無いですよ。
昨日のは、まぐれです。
また、お願いしますm(__)m

それでは皆さん お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/27 01:05
  • 名前: ケンイチ (ID: WmpeYDcP)
  • フレコ: 268102909113

フェリシアさん
昨日、今日と対戦有難うございます。
もの凄いハラハラしました。
激戦、楽しかったです。
またお願いします。

ひろみさん
お疲れ様です。
なんとか維持出来てます(笑)
頑張ってください(^^)

あきはさん
対戦有難うございました。
あと少しで激ドラPTに勝てそうだったのに
あそこでノヅッチがよりによってロボFに(笑)
またお願いします。

かけるさん
お疲れ様です。
今週はかけるさんに教わった方法でひとまかリセマラする予定だったのに(笑)
月曜あけて2位だったらそりゃ行っちゃいますよね(笑)
来週からはまた対戦酒場でまったりコーヒー飲みたいな〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/27 01:34
  • 名前: フェリシア (ID: XuCuwdd3)
  • フレコ: 468294631796

ケンイチさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。こんがり焼けました(。´Д⊂)。ただ逃げ惑うしかなかったです。
このまま順調に得点稼いで、元帥になられて下さいね。
お疲れ様(*´∀`)♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/27 03:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjfYTogO)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん
あの武士のガードはたまたまです。
攻撃しないのでイラっとしてましたが、逆によかったですねぇ。
今日はかけるさんの時だけごっそり盗んでいましたw
他ではさっぱり…

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
地雷のかわし方うまいですねぇ。
確かにノズチが壁に攻撃したときは助かりました。
またお願いします。
元帥ガンバ!

アオマジンさん
アオマジンさんったら…
イジメっこw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/27 07:41
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: d/MJ8hDE)
  • フレコ: 478561097604

みなさん おはようございます

あきはさん
あきはさんの方が・・・かなりのイジメっこw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/27 08:24
  • 名前: オカモト (ID: Wcvarsq6)
  • フレコ: 072159275795

はじめまして
オカモトです。僕はまだ弱いのでいろんな人と対戦して経験を積もうと思います。
これからよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/27 08:37
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

オカモトさん
初めまして(^^)
フレバト大歓迎ですので、タイミング合いましたら何時でも誘って下さいね。
最強PT、僕も目指してます!
でも、なかなかですね(汗)
皆さんお強いですから・・・
妖怪神は、壁とアタッカーをしっかりして魂の装備を確実にしたら直ぐになれますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/27 09:25
  • 名前: オカモト (ID: Wcvarsq6)
  • フレコ: 072159275795

貴重なご意見ありがとうございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/27 13:05
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

ひろみさ〜ん
あまおうさんが、認めんアイコンになって1位になってますよ!
イチゴじゃ無くなっている(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/27 13:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 116avCXH)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

本当ですか?仕事のため確認できないのですが、認MENアイコンにしてくれましたか!!
あまおうさん、有り難うございます。

って、抜かれたのですね?(T_T)
がく。どて。

今日、明日は仕事です。

元帥きつくなってきたなく(T_T)


ケンイチさん

あと二日頑張ってください。
フレー!!フレー!!ガンバレー!!


オカモトさん

はじめまして。よろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/27 14:19
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
僕も昼休みに確認したので今どうかは解らないですが、2、300点差位だったので十分逆転可能だと思います。
頑張って下さい!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/27 14:39
  • 名前: ライト (ID: XshMSQsM)
  • フレコ: 469971446008

ひろみさん

あまおさんは、得点力というより、メンタルの強さが半端無いので競争にするには相当大変ですよ^^;
ネバーギブアップの塊なので、最後までとことんやる方ですからね。
ムーリーアイコンはらしい遊び心で、自分もそう言うお茶目な所が好きです(笑)

ケンイチさん

最後の追い込みですね。
頑張ってください^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/27 15:24
  • 名前: オカモト (ID: Wcvarsq6)
  • フレコ: 072159275795

今から対戦できる方いますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜2号店 ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/27 16:49
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 2nrMGX9B)
  • フレコ: 199397768063

オカモトさん
はじめまして^^フレコ登録させていただこうとしたのですが番号が違っているようです^^;
また機会があればよろしくお願いします(^^)/

のぶパパさん
対戦ありがとうございました!
怒涛の責めにヘロヘロのズタボロでした(´д`)
またの対戦を楽しみにしています★