雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.752 )
  • 日時: 2015/04/18 22:43
  • 名前: くろう (ID: pK0OaP09)

にーこさん
交換は初だったんですね^^;
フレコ027595296844
あきちゅ です
アイコンはフミちゃん?女の子の顔のです
お誘いお願い致します

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.753 )
  • 日時: 2015/04/18 22:48
  • 名前: にーこ (ID: ILWKSQb1)

ぽまるさん
そんなスゴいのいいんですか!?

お礼は不要ですと言ったばかりにも関わらず、そのご提案をお断りする勇気がありません(((^_^;)

私の自己満足な行為が少しでも足しになっていたのなら幸いです。

お言葉に甘えさせていただいてもよろしいでしょうか?

このスレは素敵な人ばかりですよ(^O^)

クレアさんの人徳だと思います。

ぽまるさんも是非ちょこちょこ遊びに来てくださいね(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.754 )
  • 日時: 2015/04/18 22:50
  • 名前: にーこ (ID: ILWKSQb1)

くろうさん
フレコ登録しました。

お誘いしますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.755 )
  • 日時: 2015/04/18 22:53
  • 名前: くろう (ID: pK0OaP09)

にーこさん
交換ありがとうです^^
こちらステ間違いありません
ステ確認御願いします

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.756 )
  • 日時: 2015/04/18 22:55
  • 名前: にーこ (ID: ILWKSQb1)

くろうさん
交換ありがとうございました。

おぉ!これは!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
感謝いたします(^○^)
このステは初めてです(^-^)v

黒鬼くんのステご確認ください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.757 )
  • 日時: 2015/04/18 22:57
  • 名前: くろう (ID: pK0OaP09)

にーこさん
喜んでくれて何よりです^^
また機会ありましたら宜しくですよー

もしかしたらまた引継ぎ等で増やすときに
借りるかもしれないですけど
その際は宜しくです^^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.758 )
  • 日時: 2015/04/18 23:01
  • 名前: にーこ (ID: ILWKSQb1)

くろうさん
了解です(^_^ゞ

引き継ぎにはいつでもご協力しますので遠慮なくおっしゃってください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.759 )
  • 日時: 2015/04/19 01:00
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

クレアさん
万尾獅子さすらい荘で捕獲しました(^O^)
念のためステ確認しましたが、ちゃんと力140でした(^-^)v

ご都合良い時にお渡ししますね。

可能であればひも爺スキチlv.8と交換いただけるとありがたいです。
以前クレアさんも見ていらっしゃった低レベルスキチ同士の交換提案させていただいてから3日程経ちますが、まだお返事いただけないんです(T^T)

間に合わなかったらひも爺はまた今度でも大丈夫ですよ〜♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.760 )
  • 日時: 2015/04/19 01:04
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

>にーこさん
これくらいしか自己産で需要ありそうな個体所持してませんので、
遠慮なく頂いちゃって下さい(^^)
先日話題の出てました力141早132には及ばないんで申し訳ないです。
ちなみにステは力141早130になります。


>にーこさん、クレアさん
先ほど引き継ぎ完了しましたので、今晩22時以降でご都合合うようでしたら交換お願いしますm(__)m

こちらのフレコは378102202923になります。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.761 )
  • 日時: 2015/04/19 01:11
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

ぬぉ! にーこさん起きてらっしゃる!
今からでも可能でしたらお渡しします。
フレコは交換スレから拝借しちゃいます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.762 )
  • 日時: 2015/04/19 01:23
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

ぽまるさん
仕事が早いッスね〜♪

高ステジバSに見合う妖怪が無くて申し訳ありませんが、交換お願いいたします。

ゲーム名 にーこ
アイコン ケータくん

で待機してます。
良ければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.763 )
  • 日時: 2015/04/19 01:25
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

夜分遅くにすみません。
これから誘いますね。もちろん不要妖怪で構いません(^^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.764 )
  • 日時: 2015/04/19 01:30
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

交換ありがとうございました。
しかも私の好きな妖怪ランキング2位のなまはげ !
よくご存知でw

ちなみに格闘技好きなんで、1位はマスクドニャーンだったりしますw

それではおやすみなさーいm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.765 )
  • 日時: 2015/04/19 01:34
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

ぽまるさん
交換ありがとうございました(^O^)
ステ間違いありません。
感謝いたします。

クレアさんがまた引き継ぎを企画してくれていますので、本スレ内で引き継ぎシェアさせていただきますが、ご了承ください(^ー^)

ちなみに、なまはげはストーリー3章までの捕獲が条件の最低レベル(lv.17)です。
私、低レベル妖怪コレクターなのでそんなのしか思い付きませんでした(((^_^;)
なまはげお好きとのことで良かったです(^-^)v

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.766 )
  • 日時: 2015/04/19 01:40
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

>にーこさん
そんな貴重な個体だとは気付いてませんでした汗
逆に申し訳ありません。大事にさせて頂きますm(__)m

ジバSはこのスレの方でしたら問題ありませんので、シェアしちゃって下さい(*^^*)
特にクレアさんジバSマラソンされてるようですので、お使い頂ければ幸いですm(__)m


それでは、本当におやすみです。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.767 )
  • 日時: 2015/04/19 07:26
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

皆さま
おはようございます。
朝スレを見てみると
な、な、なんとー!!な事態にw
にーこさん ぽまるさんお褒めのお言葉
ありがとうございます(o^^o)


にーこさん
早々な万尾獅子の捕獲
ありがとうございます。
私のは全部がステ−1であったので
バックアップ助かります!


ぽまるさん
ジバSを本スレ内でシェア可能との
大変有り難いお言葉に感謝致します。
中々自力での捕獲が難しかったので
引き継ぎの際には
増やさせて下さい(*^^*)

やっとジバSマラソンから
解放され次のマラソンを開始出来ますw
またお暇な時は
遊びに来て下さいね!


そういった訳で
また引き継ぎ大作戦2の準備を
開始致します(`_´)ゞ

私が雑魚の捕獲に励んでいる間に
皆さま増やしたい子を準備
して頂けると助かります。


さかなさん
今日タイミングが合いましたら
しゅらコマ 山吹鬼をお返し致します。
以前こちらが希望させて頂いた
ミツマタ ヒカリオロチを
お願い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.768 )
  • 日時: 2015/04/19 07:56
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

皆様おはようございます(^O^)
くろうさん、ぽまるさん昨日は嬉しい交換をありがとうございました(^ー^)

クレアさん
万尾獅子準備出来てます。
今日ならば、9:00前までか、20:00以降なら交換可能ですので都合の良い時間をお知らせください♪

引き継ぎでステにマイナス補整が入る時は引き継ぎ先だけでなく、引き継ぎ元も影響受けるんですね(´Д`)
何と恐ろしい(((^_^;)

ぽまるさんのご厚意によりジバS力141という最高の個体をシェアできるようになりました。
引き継ぎ大作戦2も2回引き継ぎ出来そうですか?

あまり増やしてはいけませんが、ジバS欲しい方は多そうですね(^○^)4タイ デハ タリナイカナ?

必要なら私も引き継ぎ準備に入りますよ。
データギッチギチなのでかなり時間いただくことにはなりますが…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.769 )
  • 日時: 2015/04/19 09:03
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

にーこさん
そうなんですよ。
引き継ぎ元データは大丈夫かな?と
淡い期待を持って見てみましたが...
Σ(゚д゚lll)な感じでした。

引き継ぎ2回出来る様に準備を進め
ますがご希望される人数にも
よりますね。

私の予想では るうパパさん きょうさん
さかなさん(未所持であれば)
メタボさん(?) クレアなので
4体では足りないかもしれません。

足りなければにーこさんにも
引き継ぎ準備をお願いしたいです。

またその場合ステが下がる可能性も
考慮の上でお願い致します(>_<)

万尾獅子は今日の夜にでも
タイミングが合いましたら
宜しくです(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.770 )
  • 日時: 2015/04/19 09:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: my0hu61P)


少しお久しぶりです。
おはようございます。

上の子の風邪がぶり返し、嫁が子供と
一緒に寝ろとうるさかったので
返事出来そうになかったのと、
ランバト潜ってました。(エッ

流石に2日やらないと100位以内キープ出来なかったので、諦めました(^◇^;)

子供が治ったので早速どこか連れてけと
せがまれてます(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.771 )
  • 日時: 2015/04/19 09:28
  • 名前: にーこ (ID: EhhzcAUz)

クレアさん
今日の夜了解しました(^_^ゞ

引き継ぎマイナス補正確かに恐いですね(((^_^;)
ただ、ジバSに関しては、一度ぽまるさんか引き継ぎして無事だった実績あるので大丈夫でしょう!(楽観的)

確かに私も引き継ぎ準備した方が良さそうですね(^O^)

スレ内でのシェアのみ了承いただいていますので、メンバーの希望人数分ピッタリに増やしたいと思います。
配布するメンバーの人選はクレアさんにお任せしてもよろしいでしょうか?

私、さりげなく皆様にお声かけするの苦手です笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.772 )
  • 日時: 2015/04/19 10:05
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

るうパパさん
ナイスタイミングですね。
少しお久しぶりです(*^^*)

るうパパさんの所も
実は恐妻k...いえいえw
お子様体調回復されて
良かったですね!

さて流れは把握されていらっしゃるかと
思いますがジバSはご入用でしょうか?

ランバトを考えても
るうパパさんは先ず必要かと思いますが
(^O^☆♪


にーこさん
皆さまにお声掛けが苦手とは意外ですw
そういった事は得意かと
思っておりました(*^^*)

配布するメンバーは男性陣皆さま
ご入用なのではと勝手に思って
おります。

きょうさんはジバSマラされていたので
確定としますw

さかなさん メタボさん
ジバSご入用でしたら
仰って下さいませ(o^^o)

みずきさん ゆきさんも必要でしたら
教えて下さいね!

ぽまるさん 本当に感謝致します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.773 )
  • 日時: 2015/04/19 10:10
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

おはようございます。
ジバSは昨日実際に引き継ぎしましたので、ステ下降は無いと思いますよ(^^)

また新たな高個体確保できるよう頑張ります!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.774 )
  • 日時: 2015/04/19 10:12
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: C/O8Ps9H)

皆様おはです^ ^
クレアさん 昨日は寝てしまい来れませんでした(^^;;

今日でも交換お願いしますね。
ジバSは 既にぽまるさんから頂いてますよw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.775 )
  • 日時: 2015/04/19 10:28
  • 名前: にーこ (ID: EhhzcAUz)

ぽまるさん
おはようございます(^ー^)
昨日はありがとうございました(^O^)
私もステ下降は無いと思います。

スレメンバーでシェアさせていただきますね。


さかなさん
今回のジバSはぽまるさん産には代わりありませんが、実質ではなく実数字で力141、速130の高個体です。
さかなさんがぽまるさんと直接交換した子とは別個体ですよ。

昨日ご厚意でスレ内でシェアさせていただけることになりました。

今は私が預かっていますが、クレアさんと私の引き継ぎで増やしますので、ご入り用ならおっしゃってください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.776 )
  • 日時: 2015/04/19 10:58
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: C/O8Ps9H)

にーこさん
違う猫ならご厚意に甘えさせて下さい^ ^