雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.627 )
  • 日時: 2015/04/12 11:13
  • 名前: にーこ (ID: e3kxPxcG)

さかなさん
すいません。
もう一度誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.628 )
  • 日時: 2015/04/12 11:15
  • 名前: にーこ (ID: e3kxPxcG)

さかなさん
確かにお預かりしました。
ステも間違いありません。

山吹鬼全冠にしても良いですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.629 )
  • 日時: 2015/04/12 11:21
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: HeOQXfrL)

にーこさん
全冠いいですよ^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.630 )
  • 日時: 2015/04/12 11:24
  • 名前: にーこ (ID: x55V9.0i)

さかなさん
了解です(^-^ゞ

では、全冠にして夜クレアさんにお渡ししますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.631 )
  • 日時: 2015/04/12 12:46
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

さかなさん にーこさん
ほんの少しのタイミングの差でした。
DS開きっ放しで出掛けて
おりました(>_<)

にーこさんお預かり
ありがとうございます。

今日の夜にお願い致します。


るうパパさん
お待ちしております(*^_^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.632 )
  • 日時: 2015/04/12 14:56
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

皆さま
雑魚数が足りるか不安ですが
着々と引き継ぎ準備にて
データ整理をしております。

引き継ぎ自体は夜にゆっくり
やりますので
宜しくお願い致します(`_´)ゞ

もし雑魚数が不足していた場合
一回目の引き継ぎを終えた後
また少し雑魚を増やしてから
二回目の引き継ぎを行う
つもりですのでご了承下さいませ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.633 )
  • 日時: 2015/04/12 15:15
  • 名前: にーこ (ID: x55V9.0i)

クレアさん
いよいよですね(^○^)ワクワク

今回のクレアさんの引き継ぎは、2回の引き継ぎを短期間で行って最大4倍に増やすという、まさに大作戦ですね♪

その分苦労も多いかと思います。
必要な雑魚の数もハンパないですよね(((^_^;)
どうぞ2回目は無理のないスケジュールで行ってください。

私の子達は普段愛でるだけで使っていませんので、私の分は2回目を無理のないスケジュールで行った後まとめてで大丈夫ですよ。
1週間でも2週間でも待てますので、どうぞご心配なく(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.634 )
  • 日時: 2015/04/12 15:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: x47YPymL)



クレアさん

すみません(´θ`llll)遅くなりました(o;ω;o)

今帰宅できました_| ̄|○

この後でしたら可能になります。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.635 )
  • 日時: 2015/04/12 17:15
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

にーこさん
ありがとうございます(o^^o)
いよいよなので
混乱しないかドキドキですw

二回の引き継ぎですから
最大4倍ですね!
楽しみです(*^^*)


るうパパさん
これよりタイミングが合いましたら
お預かり致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.636 )
  • 日時: 2015/04/12 17:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: x47YPymL)


クレアさん

いらっしゃいますか?今気づきました(^◇^;)

るうパパ@ケータ
ケータ@セーラーニャン

の順でお誘いします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.637 )
  • 日時: 2015/04/12 17:28
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

るうパパさん
連絡ありがとうございます。
こちら ムスカ データに
お願い致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.638 )
  • 日時: 2015/04/12 17:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: x47YPymL)


クレアさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
引継よろしくお願いします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.639 )
  • 日時: 2015/04/12 17:35
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

るうパパさん
確かにお預かりしました。
ふじみ御膳を全冠にて引き継ぎ
お渡し致します。


けいとさん
お預かりのデビビラン2体
お願い致します。
夜までお待ちしておりますので
宜しくお願い致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.640 )
  • 日時: 2015/04/12 17:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: x47YPymL)


クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
暫くは急ぎの用無いので、
ゆっくりお願いします(@^▽^@)

あ、そういえばジバニャンSの素早さってどんなかんじですかね?
ふと気になったもので(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.641 )
  • 日時: 2015/04/12 19:12
  • 名前: メタボ (ID: Lrvk/vHB)

皆さんこんばんは^ ^

しゅらコママラソン頑張りましたが…
妖183にもとどかず…182(; ̄ェ ̄)
クレアさん…引き継ぎに間に合わなくてすいませんσ^_^;
これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.642 )
  • 日時: 2015/04/12 19:35
  • 名前: にーこ (ID: x55V9.0i)

クレアさん
さかなさんからお預かりした山吹鬼を全冠にしました。
お時間合う時にお渡ししますので、よろしくお願いいたします。

今日の私の山吹鬼マラソンは199-99が最高でした(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.643 )
  • 日時: 2015/04/12 21:03
  • 名前: にーこ (ID: ZcUyptxW)

クレアさん
交換で守95のマスクド入手しました。

交換元の方に引き継ぎシェアすることも了解いただきましたが、この子も引き継ぎますか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.644 )
  • 日時: 2015/04/12 21:57
  • 名前: にーこ (ID: ZcUyptxW)

クレアさん
何時くらいにお渡し出来そうですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.645 )
  • 日時: 2015/04/12 22:15
  • 名前: けいと (ID: spld26NP)

皆様
こんばんは。

クレアさん
今まで大会に出掛けていました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.646 )
  • 日時: 2015/04/12 22:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: x47YPymL)


にーこさん

マスクドおめでとうございます(≧∇≦)b


以前の普通ステと言って引継の際にいただいた子が最近ランバトで大活躍してます(@^▽^@)

お陰様で鬼無双やらブシブシ(ひとまか含む)
などではマスクドが1回以上耐えればほぼ負け無しと言う(≧∇≦)

相手はジバSパはジバSだけ倒せば…
と安心してる節があるので、本家の子が
面白いように刺さりますw


動じない育成なのにあんなに火力でるものなんですね(^◇^;)
ちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノしました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.647 )
  • 日時: 2015/04/13 07:03
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

皆さま
おはようございます。
な、な、なんと...私....
まさかの寝落ちです....(T ^ T)

あれだけ昨日引き継ぎます!!
と意気込んでいたくせに
何とお詫び申し上げたらよいのか。


けいとさん
デビビランのお預かりが叶わず
申し訳ありません(>_<)
今日から出張との事でしたので
次回の引き継ぎ時にお願いします。


にーこさん
今日の夜に山吹お願い出来ますか?
すみませんm(_ _)m


るうパパさん
ジバSのステです。
力137 妖112 守79 素130です。
もし需要がなさそうであれば
遠慮なく言って下さいね!


メタボさん
マラソンお疲れ様でした。
また良い子が出た際には
お願い致します(`_´)ゞ


本日夜に引き継ぎを行います!
あと高ステくさなぎをもう1体
お渡し出来ます。力153の子です。
どなたかご希望がありましたら
教えて下さい(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.648 )
  • 日時: 2015/04/13 07:09
  • 名前: にーこ (ID: vHfFViJn)

皆様おはようございます(^○^)

クレアさん
昨日来られなかったので、ひょっとして…とは思っていましたが、まさかのこのタイミングでの寝落ちでしたね 笑

今日は夜予定があって…山吹鬼お渡し出来ないんです(>_<)
ごめんなさい。

明日まで待っていただけるとありがたいです。

マスクド守95は引き継ぎシェアどうしますか?

デビビランlv.30ですが、以前の私の引き継ぎ時にけいとさんからお借りした子が1体(元祖か本家かは今分かりません)ありますが、お貸ししましょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.649 )
  • 日時: 2015/04/13 07:20
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

にーこさん
いや本当自分が情けないです汗
朝起きた時Σ(゚д゚lll)
って感じでしたw

マスクドもお願いしても
良いでしょうか?
デビビランも助かります(>_<)

では引き継ぎは明日以降に延期し
今日もまた雑魚数を少しでも
増やしたいと思います(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.650 )
  • 日時: 2015/04/13 07:28
  • 名前: にーこ (ID: 63MyfsLh)

クレアさん
了解しました。

雑魚増やすなら、以前HALさんからいただいたぬえlv.1、天狗lv.1もお貸ししましょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.651 )
  • 日時: 2015/04/13 07:43
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

にーこさん
そんなにお借りして
良いんでしょうか!?

凄く嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます!

ではまとめて明日
お預かりさせて下さい(*^^*)