雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/24 22:19
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

新スレ立ち上げました(´∀`*)
スレ本文も修正を加え、最近いらしていない方は
とりあえずメンバーからは外しました。

こちらの勝手な都合で申し訳ありませんm(_ _)m

またいらっしゃって下さる事を
お持ちしております。

では引き続き宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/24 22:29
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

クレアさん
来ましたよ(^-^)/
(裏番長)はちょっと…

メタボさん
先程の回答、仮のスレの方にコメントしちゃいました。
見といてください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/24 22:36
  • 名前: メタボ (ID: K4efgVZq)

宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

にーこさん
いろいろ勉強になります^ ^
私が所持している万尾獅子lv1の公式ステが力135だったのでお聞きしました。荒くれで小玉入れてスポクラで力全振りしたら強くなるかな?


クレアさん
趣味は料理の愛妻家って…
やめてくださいよσ^_^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/24 22:38
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

にーこさん
いらして頂けて良かったです^ ^

今にーこさんのレスを見て
裏番長を修正掛けようかと
思ったら...
またパスワードが違いますに
なっていました(T ^ T)

PCで作成するとダメなのか
パスワードは確認したので
間違えないのですが...
すみません(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/24 22:39
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

メタボさん
荒くれ26、スポクラ25入れたら186になりますよ。
ただ、万尾獅子ならさすらい荘で増やせるので、公式 力139のlv.1全冠差し上げますよ。
在庫あったかな?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/24 22:42
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

クレアさん
また修正出来ないんですか?

(裏番長)は別にいいんですけど(笑)、修正出来ないと困りますね(+_+)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/03/24 22:48
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

メタボさん
万尾獅子 力139在庫ありました。
必要ならおっしゃってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.8 )
  • 日時: 2015/03/24 22:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4tTR57kl)


クレアさん

スレ上げお疲れさまです(≧∇≦*)
あっちは落ちるまで放置しかないみたいなので、そのままこちらにw

恐らくPCで修正かけないと
無理じゃないですかね?
IP管理しているっぽいので、
端末も特定されてますよ(^◇^;)

にーこさん

裏番ty…
このスレだけじゃなく
交換板もw

メタボさん

メタボさんのレスを見てると愛妻家というより恐妻k…(´θ`llll)
すみません(o;ω;o)

赤鬼なら200〜201が3体ほど余ってますよ。
宜しければ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/24 22:59
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

るうパパさん
なるほど!!
もしかしてと思ったりしたのですが
やはりそうなのでしょうか?

仮スレはパソコンでもダメだったので
諦めていましたw

流石です(`_´)ゞ

メタボさんは愛妻家より
恐妻k...の方が良いでしょうか?w
メタボさんすみません(^_^;)


にーこさん
今日はもう寝落ちるので
明日またやってみますね!

やはり修正が効かないのは
困りますので...m(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.10 )
  • 日時: 2015/03/24 22:59
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

るうパパさん
う〜ん、何故か裏番長キャラが…

交換板ではそんなことないですよ(((^_^;)

最近交換板にはあまり登場しませんし。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.11 )
  • 日時: 2015/03/24 23:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4tTR57kl)

クレアさん

まぁ実際にこのサイトがそこまで管理しているかは判らないですが、アク禁の件考えると
おそらくそうではないかなぁと思いますよ。
パスワードがあっている前提ですが(^◇^;)

にーこさん

ですね(^◇^;)
でもまぁ、何かあればにーこさんに…
って流れが
このスレで色々ありますし(@^▽^@)

頼りになるty…ってことで(´V`)♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/24 23:23
  • 名前: きょう (ID: qVrkmYaM)

みなさん、こんばんは。

ランバトやってたんですがミツマタ、ひとまか閃光ばっかりに当たってやになってきました_| ̄|○

対戦時間より待ち時間の方が長いのに(*_*;

にーこさん
引継なんですが、ミツマタ三体(未育成)、ジコチュー二体(未育成)もお願いしていいですか?
メタボさんが交換板で募集しているようなので、良かったらお願いします。

クレアさん
早くも3スレ目ですね!
妖怪ウォッチ3までにどこまで延びるか楽しみです!(^^)!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.13 )
  • 日時: 2015/03/24 23:31
  • 名前: メタボ (ID: K4efgVZq)

にーこさん
万尾獅子宜しくお願いしますm(_ _)m
只今待機していますので誘ってください。G名ヒデです^ ^

るうパパさん
す…鋭い!恐妻k…(´θ`llll)です…
ここだけの話し…鬼ですよ´д` ;
赤鬼ですが…良ければお願いしますm(_ _)mでも…何と交換しましょうか?
めぼしい妖怪がいませんがσ^_^;

きょうさん
交換版覗かれてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
レートが違い過ぎるから、誰も来ませんねσ^_^;



あと、じゅうほう2さんがinしてますね!ランダム対戦に潜ってるのかな⁈
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/24 23:31
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

きょうさん
了解です。
なかなか準備終わらなくて申し訳ないです。
もう何日かお待ちくださいm(__)m

メタボさん
誘いますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/24 23:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4tTR57kl)

きょうさん

分かりますw
自分もランバトやってましたが、ミツマタ(ばか頭巾)ひとまか閃光はかりで萎えてました(´θ`llll)

メタボさん

似た者通しなのでw
よく判ります_| ̄|○

オオツノノ神(魂用)
影オロチ(魂用)

辺りがあると嬉しいですが、何でも良いですよ(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.16 )
  • 日時: 2015/03/24 23:34
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

メタボさん
公式ステ確認してください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.17 )
  • 日時: 2015/03/24 23:38
  • 名前: メタボ (ID: K4efgVZq)

にーこさん
交換ありがとうございました^ ^
でも何でですか?lv1のステは同じでしたよねσ^_^;なのにナゼ公式ステは違うのですかね( ? _ ? )

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.18 )
  • 日時: 2015/03/24 23:44
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

メタボさん
たいがいlv.1のステは同じですよね。

lv.1ではステそのものが、かなり低いので差が現れないんじゃないでしょうかσ(^_^;)?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.19 )
  • 日時: 2015/03/24 23:48
  • 名前: メタボ (ID: K4efgVZq)

にーこさん
そうなんですねσ^_^;
ありがとうございました。

るうパパさん
オオツノノ神元祖lv71がありましたが、宜しいでしょうか?
よろしければ誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.20 )
  • 日時: 2015/03/24 23:50
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4tTR57kl)


メタボさん

誘いますね(@^▽^@)
っていきなり通信切れたΣ(・ω・ノ)ノ

少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.21 )
  • 日時: 2015/03/24 23:56
  • 名前: HAL (ID: zW5hJJkm)

皆さんこんばんはm(._.)m

クレアさん
修正の件ですが、端末は違えどパスワードが一緒なら編集かけれますよー(経験済み)
ちなみに以前にいた荒らしのスレも編集かけた事あります(^-^;
彼はもうここには来ないでしょう

ちなみにパスワードの半角全角の違いも試されましたか?
これが一番可能性が高いかと思いますが...

あともし編集かけられるようであれば、メンバー紹介文のアク禁はちょっとキツいです( ;∀;)
晒されてる感が.....

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.22 )
  • 日時: 2015/03/25 00:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: juJKu76n)

メタボさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
これでようやくブロッカー魂が作れます。

HALさん

あら。端末違ってもいけるんですね。
IPやら管理してるっぽいので
無理かと思ってました(^◇^;)
CAPSロックがかかってたとか言う落ちでしょうかね。

と言うかさらっと書いてある一文g…Σ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.23 )
  • 日時: 2015/03/25 00:01
  • 名前: メタボ (ID: XLI7K42A)

るうパパさん
交換ありがとうございました^ ^
ステ確認しました!
これに、荒くれ小玉+スポクラで何かを全振りしたらいいんですよね?
スポクラ何がお勧めですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.24 )
  • 日時: 2015/03/25 00:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: juJKu76n)


メタボさん

何パーティで使うかで変わるかもしれませんが、力安定じゃないですかね?

まぁスポクラは振り直し出来ますし、力で振って、遅すぎっておもったら素早さに多少振ってくのでいいんじゃないでしょうか?