雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.527 )
  • 日時: 2015/04/06 22:40
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん
すみません。バトルしていました汗
黒鬼くん確かにお預かりしました。

この子は他の方のご希望は
なかったですよね?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.528 )
  • 日時: 2015/04/06 22:40
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

クレアさん
前の黒鬼くん同様可愛がってあげて下さい♪

引き継ぎしたら1体返却お願いしますね(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.529 )
  • 日時: 2015/04/06 22:43
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

クレアさん
この子は先日の補充分ですので、1回引き継ぎで1体お返しいただけば大丈夫です。

引き継ぎまでに力200山吹鬼を生み出したい!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.530 )
  • 日時: 2015/04/06 22:43
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

こんばんは
にーこさん
たいしたものはありませんので
期待しないでください^^;

黄鬼202超えがんばってください^^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.531 )
  • 日時: 2015/04/06 22:46
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

くろうさん
私が持ってないステの子ならなんでも大歓迎ですよ(^○^)

山吹鬼はとりあえず200越えを目指してます。

まだ解放できるデータが他に2つあるので、それからじっくり202狙いたいですね(^-^)v

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.532 )
  • 日時: 2015/04/06 22:47
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん
わかりましたっ♪

引き継ぎまでに私も見たいです!
目標がまた出来ましたね(o^^o)

お互いに引き継ぎまで
頑張りましょうね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.533 )
  • 日時: 2015/04/07 00:43
  • 名前: メタボ (ID: y1OnDlup)

皆さん…おやすみなさい。

20回くらいマラソンしたかな?
しゅらコマ
妖 181
速 129
が、最高でしたσ^_^;
また明日頑張ってみます。

やまたんの高個体は分かりますか?
もし、知ってる方がいましたら教えて下さい。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.534 )
  • 日時: 2015/04/07 00:52
  • 名前: みずき (ID: gEbplO.8)

皆様こんばんは。
これまで低ランク全冠スレを立てていらっしゃった方が次々にコンプ等でスレを締めてしまわれ、
路頭に迷ってしまったため自分でスレ立てしてみました。
その中にはこちらで皆様から交換していただいたものも含まれているのですが、
不都合がありましたらすぐにリストから下げますので、仰ってください。
私からお渡ししたものは全てお好きにしていただいて大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.535 )
  • 日時: 2015/04/07 02:34
  • 名前: くろう (ID: bhi33wQu)

こんばんは
今日はみんなに釣られて
シュラコマやってます
雑魚集めるよりテレビ見ながらできるんで
こっちの方がいいなぁ^^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.536 )
  • 日時: 2015/04/07 10:10
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 4/86EOkg)

おはです^ ^
夜勤明けで山吹鬼のリセマラやってますが、199すら出てきません_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.537 )
  • 日時: 2015/04/07 10:19
  • 名前: にーこ (ID: TI8o0l3x)

皆様おはようございます(^○^)

さかなさん
山吹鬼は私も昨日1回199出しましたがそれ以降は全然です(>_<)
198までは意外と出るんですが…

素早さとの合計では、今のところ
301(196-105)が最高です。

しばらく山吹鬼マラソンに集中しようと思います(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.538 )
  • 日時: 2015/04/07 13:10
  • 名前: クレア (ID: lkaQGXf2)

皆さま
こんにちはです(o^^o)

にーこさん
私昨日手持ちを何気に見てみたら
山吹鬼力198が2体もw
200くらいだと嬉しかったん
ですがね〜!

今日もマラソン頑張って下さい♪


くろうさん さかなさんも
マラソンお疲れ様です(*^_^*)
私も雑魚集めに嫌気がさしたので
昨日は思い切って
寝落ちましたw


みずきさん
交換した低ランク妖怪は
出して頂いて大丈夫ですよ。

拡散禁止の子は困りますが
交換後はご自由にしていただいて
構いません。
そもそも許可も要らない
話ですが♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.539 )
  • 日時: 2015/04/07 14:01
  • 名前: くろう (ID: 6hne3q6L)

こんにちは
クレアさん
昨日は雑魚集めもリセマラもせず
バトルしてました^^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.540 )
  • 日時: 2015/04/07 14:07
  • 名前: にーこ (ID: TI8o0l3x)

クレアさん
何気にまずまずの山吹鬼をお持ちでしたね♪

何も邪念が無い方が良いステが舞い降りて来るんでしょうね 笑

力200以上で速101以上が出たらいいなぁ…
いかんいかん、邪念がメラメラと(((^_^;)

雑魚の捕獲は本当に飽きますよね(>_<)
うまく気分転換しながらぼちぼち頑張ってください(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.541 )
  • 日時: 2015/04/07 17:49
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

くろうさん
バトルに逃避わかります(^_^;)
お互い気長にコツコツと
頑張りましょうね♪


にーこさん
ありがとうございます。
邪念はありそうですよね〜!
子供が高ステを引き当てた様に。

にーこさんも邪念を抑え
是非山吹鬼の高ステを(o^^o)w


最近ゆきさん そらさん HALさんの
姿を見かけませんが
お忙しいでしょうか〜(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.542 )
  • 日時: 2015/04/07 19:46
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 4/86EOkg)

皆様こんばんは^ ^

寝ている間に子供にやられました_| ̄|○

友達に勝手にツチパンLevel99全冠2体、フクリュウLevel99全冠1体をあげてました(^^;;

しゅらコマじゃなくて良かった(゚Д゚)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.543 )
  • 日時: 2015/04/07 19:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ZREV/dMS)

皆さん、こんばんは(@^▽^@)

しゅらコマ
妖183、速128が出たけど保存すべきか…

すごい悩む(´θ`llll)

さかなさん

Σ(・ω・ノ)ノ
ご愁傷様です(o;ω;o)

でも、ホント手に入れたしゅらコマじゃなくて
まだよかったというか…(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.544 )
  • 日時: 2015/04/07 21:53
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

さかなさん
こんばんは。
お子様にやられちゃいましたね〜(>_<)
うちも似たような事が多々あるので
わかりますよ泣

しゅらコマじゃなくて
良かったですね(^_^;)


るうパパさん
しゅらコマのステ悩む所ですね〜!
結局保存したのですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.545 )
  • 日時: 2015/04/07 21:57
  • 名前: にーこ (ID: TI8o0l3x)

るうパパさん
保存でしょう!!

今日は飲み会、酔っ払ってます(@_@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.546 )
  • 日時: 2015/04/07 22:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ZREV/dMS)

クレアさん、にーこさん

迷いましたが保存しました(@^▽^@)
まぁブシマラデータも残っているので、
解放妖怪を手に入れれば出来ますし(≧∇≦*)

にーこさん

飲み過ぎにはご注意くださいね(@^▽^@)
後で(´θ`llll)ってなるのでww

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.547 )
  • 日時: 2015/04/07 22:56
  • 名前: みずき (ID: gEbplO.8)

クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
クレアさんの求めで出せるものがないか、ちょこちょこ覗いています。笑
またよろしくお願いします (*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.548 )
  • 日時: 2015/04/07 22:58
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

るうパパさん
きっとあとほんの少し上のステが
お望みだったのではないかと(o^^o)

でも充分良いステですよね!
高ステの子達がどんどん
増えて来ましたね〜♪( ´▽`)


にーこさん
テンション高いっ!ww
飲み過ぎ注意です♪
でも楽しんで下さ〜い*\(^o^)/*

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.549 )
  • 日時: 2015/04/07 23:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ZREV/dMS)


クレアさん

ですね(^◇^;)
出来れば184が欲しかったですが、
良ステには間違いないので
保存しちゃいました(≧∇≦*)

まだ使い道が決まらないのばかりですが、
ようやく増え始めました(≧∇≦)b

今は、一段落したので、ランバトやってます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.550 )
  • 日時: 2015/04/08 00:33
  • 名前: メタボ (ID: Iw4Ir7en)

こんばんは^ ^

るうパパさん
おめでとうございます^ ^
私もしゅらコママラソンをしましたが…最高妖182が最高でした…

また明日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.551 )
  • 日時: 2015/04/08 07:38
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

皆さま
おはようございます。
妖怪ウォッチ3とバスターズ新作発表が
出ましたね〜♪( ´▽`)

でも妖怪ウォッチ3は
一つのソフトでどちらかの
主人公を選び別々のストーリー
なのでしょうか?

バスターズはあまり得意では
ないので...うーん...(^_^;)
でもインターネット通信が出来るのは
面白そうですよね!
新DLにゃん子も可愛いですし♪

皆さまは全て購入ですか?
バスターズ購入しますか〜??