雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.402 )
  • 日時: 2015/04/04 06:36
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

皆様おはようございます(^○^)

クレアさん
マラソンでしゅらコマ 妖182 速126が出ました。
さかなさんの雑談スレでなおさんが妖183 速128をお持ちとの報告があるのでピッカピカではないですが、さかなさんが交換スレで妖182以上を求めてらっしゃるので価値あるのかな?と思って保存しました。

必要なら引き継ぎ用にお貸ししますがいかがでしょうか?

また、2回の引き継ぎで4体にできるなら2体お返しいただいて1体をさかなさんに差し上げたいのですが、可能でしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.403 )
  • 日時: 2015/04/04 07:23
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
おはようございます。
今日は一番下の子の入園式です♪
美容室も行きマツエクも入れ
私の準備は完璧ですw

あ、上の子達の服買うの忘れた...w

にーこさん
了解です(`_´)ゞ
さかなさんのスレ覗いて来ました。
成る程です。

さかなさんがご希望であれば
是非そうさせて下さい(o^^o)

これはまた雑魚の捕獲を
頑張らなければなりませんね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.404 )
  • 日時: 2015/04/04 07:29
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

混乱しない様下記にまとめます。

くさなぎ→2回引き継ぎでにーこさんと
けいとさんへ。

しゅらコマ→2回引き継ぎでにーこさんへお返し2体とさかなさんへ。
残り1体クレア保管で良いでしょうか?

ジバS→るうパパさんへ

シロカベ1体 黒鬼2体 青鬼2体
武士ニャン2体→にーこさんへお返し

今の所こんな感じです。
他にご希望があれば皆さま
お願い致します(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.405 )
  • 日時: 2015/04/04 08:01
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

クレアさん
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします(^-^)/
残り1体はクレアさんが有効にお使いください。交換に出していただいても大丈夫です。

あっ、クレアさん
分かりづらくてすいません。
クレアさんに2体残しで私に2体お返しいただいたらいいですよ。
さかなさんには私からお渡しします。
クレアさんがしゅらコマ必要でなければ3体お返しください。

さかなさん
しゅらコマ 妖182、速126が出ました。
交換板で募集されてたので、クレアさんに引き継ぎで増やしていただいてからご提供しようと思っています。
勝手に押し掛け女房な提案ですがよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.406 )
  • 日時: 2015/04/04 08:02
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: wrp7Sz.m)

皆様おはです^ ^
にーこさん 頂いていいんですか!? お願いします^ ^

クレアさん しゅらコマの引き継ぎ、よろしくです^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.407 )
  • 日時: 2015/04/04 08:08
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

さかなさん
喜んでいただいて良かったです(^ー^)

さかなさんの雑談スレのおかげで、色々な妖怪の高ステ基準が発掘されてとても助かってます。

高ステ集め、めちゃめちゃ楽しいです(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.408 )
  • 日時: 2015/04/04 08:11
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: wrp7Sz.m)

にーこさん
高個体の情報交換とかスレが無かったので、作ってみたんですが色んな方々からの高個体情報が分かって良かったって思ってます^ ^
ただ、トップの編集がやれてないんですがw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.409 )
  • 日時: 2015/04/04 08:19
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

さかなさん
トップは誰でも編集出来るようにしたんですね。

私も編集したいのですが、現在記載のあるステを越えられないので編集出来ません(>_<)

ただ今、青鬼マラソン中…って仲間にならねぇ〜

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.410 )
  • 日時: 2015/04/04 09:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NPwkasoy)


おはようございます。

さかなさん

あちらのサイトでトップを追加したいなと思ったんですが、基準が判らず_| ̄|○

取り敢えず更新→誰かの更新待ちって運用で良いんですかね?


にーこさん

青鬼マラソンキツいですよね(´θ`llll)
仲間にならないし_| ̄|○

頑張ってください(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.411 )
  • 日時: 2015/04/04 11:29
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
入園式終了しました。
子供がぐずって大泣きしてしまい
途中で早退しました(T ^ T)

にーこさん さかなさん
しゅらコマの件了解です(`_´)ゞ
にーこさんに託しますので
増やした際には
さかなさんへお渡し下さい。

しゅらコマ残り1体は
私が大切に保管したいので
頂いても宜しいでしょうか?

青鬼マラソン頑張って下さい(o^^o)


るうパパさん
お花見楽しんで下さいね♪
夜ぐだぐだでなければ
フレバトしましょう(*^_^*)


きょうさん
今日もジバSマラソン
頑張りましょうね!
お互いに♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.412 )
  • 日時: 2015/04/04 11:35
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

クレアさん
また夜にでも、しゅらコマお預けしますのでよろしくお願いいたします(^-^)/

クレアさんの元に残る2体は自由にお使いいただいて大丈夫ですよ(^○^)

もう青鬼と何戦しただろう…
全く仲間になりません(+_+)

久しぶりの青鬼詣ででしたが、こんなに仲間にならなかったかなぁと首をかしげています(((^_^;)

もうあきらめて伝説の腕輪マラソンに切り換えようかな…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.413 )
  • 日時: 2015/04/04 12:50
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

にーこさん
いつもありがとうございます(o^^o)
しゅらコマの高ステ捕獲を
考えた事がなかったので
大変嬉しいです♪( ´▽`)

鬼は本当仲間になりませんよね。
るうパパさんは凄いと
つくづく思います。

ガチャマラの方が楽だな〜と
思ってしまいます(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.414 )
  • 日時: 2015/04/04 12:56
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

クレアさん
交換板にスレ汚ししました。
ちょっと我慢できなかったので。

すいませんでした。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.415 )
  • 日時: 2015/04/04 13:20
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

にーこさん
交換板今見てきました。
にーこさんの仰る事はよく
わかりますし私の考えとしては
交換板に記載されている通りです。

交換板にレスがあった事に
気が付いてなかったので
少々驚きましたが助かりました。

ありがとうございました^ ^



Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.416 )
  • 日時: 2015/04/04 13:33
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

クレアさん
クレアさんは優しいですね(^ー^)

私はああいうのダメなんで嫌味たっぷりのキツい言い方をしてしまいます。

私が言うことではなかったんですが、でしゃばってすいませんでした。

交換板になおさんが来てますよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.417 )
  • 日時: 2015/04/04 13:48
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

にーこさん
優しいかどうかは分かりませんがw
思った事をハッキリ言えない
性分なんです(^_^;)

自分の意見を的確に言える
にーこさんが羨ましいですよ。

交換板も出している以上
きちんと見ておかなければ
なりませんね汗
無責任なスレ主と化してましたw


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.418 )
  • 日時: 2015/04/04 13:54
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

クレアさん
なおさんとの交換はクレアさんのご判断でいいですよ。

もしかしたら赤鬼 力207との交換かもですよ。

今の手持ちのlv.99を出したとしても、夜にでも、私の手持ちのlv.99で埋めますので、引き継ぎしてお返しいただいたら大丈夫ですよ(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.419 )
  • 日時: 2015/04/04 13:57
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

にーこさん
ありがとうございます!
本当にーこさんには
言葉では言い表せられないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

まだわかりませんがw
もしかして...の時はお言葉に
甘えさせて下さい(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.420 )
  • 日時: 2015/04/04 13:57
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

こんにちは
お邪魔致します
クレアさんの黒鬼はにーこさん産でしょうか?
元祖で補正多く入るやつでしたっけ?
ずっと気になってましたので聞いてみました

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.421 )
  • 日時: 2015/04/04 14:10
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

くろうさん
黒鬼は私が皆さんにお渡ししていますが、自己産ではないんですよ。

私は本家・真打連動なので、真打が始まってから元祖と連動しないと入手できない妖怪を交換板で積極的に交換いただいていました。

その際に交換いただいていた黒鬼の中に偶然いた高ステなんです。

当時はステについての言及もなく、特に求めた訳でもないので、どなたから交換いただいたかは、今となっては分からないんです。

おっしゃる通り、元祖で動じないの性格補正が+27入る個体です。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.422 )
  • 日時: 2015/04/04 14:19
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

にーこさん
どうもです
どこかのスレで見た記憶がありまして
公式を教えていただくことはできますでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.423 )
  • 日時: 2015/04/04 14:26
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

くろうさん
公式
HP455、力175、妖82、守190、速97
です。

私も動じない補正が+27入る守190個体について他でも見た事がある気がします。

もしかして、引き継ぎで増やした同じ個体なのでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.424 )
  • 日時: 2015/04/04 14:30
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

にーこさん
もしかしたら
私がにーこさんの書込みを見たかもしれません^^;
その未育は所持してますでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.425 )
  • 日時: 2015/04/04 14:31
  • 名前: なお (ID: RS2IfRFb)

こんにちは。
皆様、色々と情報ありがとうございます。
私も黒鬼本家ですが、190で補正27入るのお持ちです(^_^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/04/04 14:34
  • 名前: にーこ (ID: I6.L443J)

くろうさん
未育成も2体所持してますが、今はクレアさんの引き継ぎのためにレンタル中です。

なおさん
本家なら同個体ではないですが、補正+27入る個体はよくあるんですかねσ(^_^;)?