雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.327 )
  • 日時: 2015/04/01 22:11
  • 名前: にーこ (ID: o9.TdSzz)

きょうさん
すいません。
すねスネークまだでした。
交換いただいてもよろしいでしょうか(((^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.328 )
  • 日時: 2015/04/01 22:12
  • 名前: みずき (ID: zKmeqD50)

皆様、こんばんは。

クレアさん
もう捕獲してくださってたんですね!(><)
春休み中で事務所に出勤できないので、ノートPCを1台借りて家でみっちり仕事しておりました。
今日は大丈夫ですので、タイミングが合えばお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.329 )
  • 日時: 2015/04/01 22:17
  • 名前: にーこ (ID: o9.TdSzz)

きょうさん
ありがとうございました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.330 )
  • 日時: 2015/04/01 22:17
  • 名前: きょう (ID: D9HrHEbx)

にーこさん
忘れてました。
ちょっと多かったものでσ(^_^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.331 )
  • 日時: 2015/04/01 22:19
  • 名前: メタボ (ID: BtXrFmQb)

皆さんこんばんは^ ^

くろうさん、おっちゃんさん
はじめまして、宜しくお願いします。

あやとり様倒しに行こうと思いつつ…ランダム潜ってますσ^_^;


るうパパさん
黒鬼・ボー・しどろもどろパ対策ですが…犬神の必殺技がカギですね!
考えよ…
ジバSパですか^ ^
自分もジバSどうにか手に入れて作りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
その時は対戦宜しくです^ ^


今日は疲れたので…子供と一緒に寝ます(-_-)zzz
皆さんおやすみなさい…。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.332 )
  • 日時: 2015/04/01 22:20
  • 名前: にーこ (ID: o9.TdSzz)

きょうさん
本当にたくさんありがとうございました。

また高ステを入手出来たらお声かけしますね(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.333 )
  • 日時: 2015/04/01 22:32
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

みずきさん にーこさん
私もこれより大丈夫ですので
お気付きになられましたら
お誘い下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


るうパパさん
ジバS力140私も欲しいです〜(>_<)
全然出ません泣
力137が限界です。
お互いに頑張りましょう(T ^ T)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.334 )
  • 日時: 2015/04/01 22:34
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 7UlllG4x)

こんばんわ^ ^
オークションは即決品ではなかったですが、交換された方が喜ばれてたので大成功ですね(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.335 )
  • 日時: 2015/04/01 22:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z4kPWh/4)

メタボさん

黒鬼、ボー、しどろパに
犬神は天敵ですし、ありですよね(≧∇≦*)

ただ…今はSランク枠がなくて
組めてませんが(^◇^;)

一応ジバSパの形は出来ました。
最終的には、ブシ、鬼無しで作ってます( ´艸`)

メタボさんのジバSパ楽しみにしてます(@^▽^@)

クレアさん

140欲しいですがリセマラ出来ないので、
半分諦めてますw
137でも十分羨ましいですよ(^◇^;)

今使ってる子が
力135、速130なので…

お互いもっと高ステ目指して頑張りましょう(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.336 )
  • 日時: 2015/04/01 22:45
  • 名前: みずき (ID: zKmeqD50)

クレアさん

どうもありがとうございました!
念願のトーシロザメちゃん(*≧∀≦*)
何をお渡しすればいいか事前にお聞きしていなかったので、
私の居住地の言葉を話す妖怪を選んでみましたww
不要でしたら魂にしていただいても構いませんので♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.337 )
  • 日時: 2015/04/01 23:03
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

みずきさん
トーシロザメちゃんが無事に
みずきさんの元へ旅立てて
良かったです(*^^*)

激ドラゴン嬉しいです!
みずきさんの居住地のお言葉
とは驚きですがw

大切にさせて頂きますね!


るうパパさん
ランバトで使って頂けるのなら
増やしますよ〜!
もし良ければ...力137ですが...泣

子供が引き継ぎするらしいので
その時にでも(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.338 )
  • 日時: 2015/04/01 23:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z4kPWh/4)


クレアさん

是非ともお願いしたいですm(_ _)m
最近ジバSパでしか潜ってないくらい
ジバSパ使ってます(^◇^;)
今の構成だと、もろにステが影響してしまうので少しでも高ステを探してました(≧∇≦*)


今はさかなさんにいただいたブシの
ステ振りを育成済みの子のスポクラ変更も含めて考えてます(@^▽^@)
ジバSパに組み込めるか…難しいですが。




Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.339 )
  • 日時: 2015/04/02 00:07
  • 名前: くろう (ID: zaBn6xfe)

こんばんは

メタボさん
初めまして
たまにお邪魔しますので宜しく御願い致します^^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.340 )
  • 日時: 2015/04/02 07:48
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: sMS3cpnY)

おはようです^ ^

今日は全国的に天候に恵まれてるので、花見日和ですね(o^^o)
愛知はいい天気です^ ^

妖怪ウォッチ3の発表まであと僅か、楽しみです


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.341 )
  • 日時: 2015/04/02 08:02
  • 名前: にーこ (ID: 6WuimZ20)

皆様おはようございます(^∇^)

クレアさん
昨日はすいません。
ちょっとの差で寝落ちしてしまいました。
今日、帰りが遅くならなければ交換お願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.342 )
  • 日時: 2015/04/02 09:05
  • 名前: クレア (ID: mBP4H8M7)

皆さま
おはようございます。

るうパパさん
需要があるなら是非ジバSちゃん
を活躍させてあげて下さい(o^^o)

子供に引き継ぎ時にお願いして
増やしてお渡ししますね!


にーこさん
ほんの少しの差でしたね〜!
今日タイミングが合えば
宜しくお願い致します(*^^*)


さかなさん
昨日はオークションお疲れ様でした。
盛り上がって良かったですね!

愛知在住なんですね(o^^o)
私は北海道ですが
今日は晴れてて暖かいです。

あ、農園はないですよw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.343 )
  • 日時: 2015/04/02 09:58
  • 名前: にーこ (ID: 6WuimZ20)

さかなさん
愛知なんですね(^○^)
私も以前転勤族だった時に豊橋に住んでたことありますよ。
もう10年近く前ですが。

今は兵庫(職場は神戸)です。
神戸も今日は晴れてて気持ちがいいです(^ー^)


クレアさん
引き継ぎですか?
必要なら、
黒鬼くん未育成ver.
お貸ししますよ。
守195がmaxだと分かって最近ちょっと元気が無いですが 笑

あと、さかなさんの許可が得られれば、
くさなぎ 力153、速117 未育成全冠
もお貸し出来ます。

さかなさん
クレアさんの引き継ぎのためにお貸ししてもよろしいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.344 )
  • 日時: 2015/04/02 10:03
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: sMS3cpnY)

忙しいので手短に。
引き継ぎで出してもいいですよ〜

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.345 )
  • 日時: 2015/04/02 10:08
  • 名前: にーこ (ID: 6WuimZ20)

さかなさん
ありがとうございます(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.346 )
  • 日時: 2015/04/02 10:18
  • 名前: クレア (ID: mBP4H8M7)

にーこさん
神戸は私の中では
おしゃれな街です(*^^*)

羨ましいです〜!
私は札幌でラーメンが有名ですw

引き継ぎの件宜しいのですか?
黒鬼くん育成済みしか所持して
いないので嬉しいです(*^^*)

わざわざ さかなさんにも
くさなぎをご確認頂き
大変嬉しいです〜(>_<)

子供の引き継ぎなのでいつになるか
わかりませんが
多分今週末辺りに出来ると思います。

もし増やして欲しい子いたら
言って下さい。
一緒に増やしますね♪( ´▽`)

さかなさんもありがとうございます!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.347 )
  • 日時: 2015/04/02 11:39
  • 名前: にーこ (ID: 6WuimZ20)

クレアさん
今日はお仕事ですか?
仕事で自宅近くに来てるので一旦家に帰ります。

12:45くらいまでなら交換可能ですよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.348 )
  • 日時: 2015/04/02 17:55
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

にーこさん
今日は仕事は休みなのですが
用事が色々入っています(^_^;)

とりま万尾獅子と三途の犬の
交換お願いできますか?
引き継ぎの子達を長く預かる訳には
いかないので
引き継ぎする時にお声がけ
させて下さい(o^^o)

私も今から13時前でしたら
大丈夫です(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.349 )
  • 日時: 2015/04/02 12:32
  • 名前: にーこ (ID: zfWKZPz2)

クレアさん
もし可能なら私の自己産320ブシニャンを増やしていただけたらありがたいです。
これから育成するのですが、やっぱり未育成も残しておきたいのです(^ー^)

私が所持している子で他に増やしたい子がありましたらお貸ししますのでおっしゃってください。

さすらい荘で増やせない妖怪で目ぼしい子は、
三途の犬lv.10 元祖、本家
なまはげlv.17 元祖、本家
下級怪魔 最低レベル全種
ブシニャン未育成全冠 320(159-161)るうパパさん産
ブシニャンlv.99全冠 319(164-155)交換産
シロカベ未育成全冠 HP291、守151 自己産
青鬼lv.99妖術、必殺冠 公式初期妖184頭脳的育成 自己産
ぐらいです。

基本的に観賞用なので、しばらくお預かりいただいても構いませんので、遠慮なくおっしゃってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.350 )
  • 日時: 2015/04/02 12:27
  • 名前: にーこ (ID: zfWKZPz2)

クレアさん
了解です。
オンラインにしますね♪

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.351 )
  • 日時: 2015/04/02 12:35
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

にーこさん
今3DSを子供が使っているので
4098-3804-8591
こちらでお願いできますか?

私としてはシロカベくんと青鬼くん
が希望なので引き継ぐ時に
貸して頂けますか?

にーこさんの武士も増やしますね!

今は万尾と三途お願い致します。