雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/04/09 22:35
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

るうパパさん
ワンダフォー良いですね〜(*^_^*)
その子も引き継ぎで...なんて
考えてしまうのですが
その分の雑魚の捕獲が間に合うか
どうか(^_^;)


さかなさん
ついに山吹力200が!!
さすがです(o^^o)
これは仕事もはかどりますね♪

皆さまレジェンドの高ステが続々と
出ていますね。
羨ましい限りです*\(^o^)/*

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.578 )
  • 日時: 2015/04/09 22:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)

クレアさん

むしろ自分の秘伝書が間に合ってないという(´θ`llll)

引き継ぐならお貸し出来ますよ(≧∇≦*)

さかなさん

流石です(≧∇≦)b
自分なんか192まででる始末www

あまりのひどさに諦めがつきます_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.579 )
  • 日時: 2015/04/09 22:40
  • 名前: にーこ (ID: Sc5rB6.s)

さかなさん
ついに200の壁を突破しましたね♪
おめでとうございます(^○^)

羨ましい…でも、負けてられないッス…ありゃ、電車乗り過ごした(((^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.580 )
  • 日時: 2015/04/09 23:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


ランバト…やっぱりポン蔵さんのスレにいる方は強い(´θ`llll)

最後相手のジバニャンがサボってくれなかったらと思うとil||li (OдO`) il||li


にーこさん

電車大丈夫でしたか?
自分も明日飲み会だから気をつけないとw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.581 )
  • 日時: 2015/04/10 10:08
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 00aPFaAq)

皆様おはです^ ^
夜勤終わりました(o^^o)

さかなの山吹で良ければ引き継ぎで使ってくれていいので いつでも言って下さいね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.582 )
  • 日時: 2015/04/10 12:01
  • 名前: クレア (ID: vuM0enKE)

みずきさん
確かに最近雑談スレでは
高ステマラソンがブームになって
おります。
ですが本来雑談目的のスレですので
入って来て頂きたいです(>_<)

みずきさんは周りの空気を
きちんと読まれる方ですので
気が引けてしまうかもしれませんね。

皆んなで楽しく雑談する場ですので
話題は何でも大丈夫ですよ!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.583 )
  • 日時: 2015/04/10 12:05
  • 名前: クレア (ID: vuM0enKE)

るうパパさん
ワンダフォー是非お借りしたいです♪
次は伝説の腕輪マラソン
でしょうか?
秘伝書も大変ですよね(T ^ T)


にーこさん
昨日は無事帰路につけましたか?w
負けじとにーこさんの山吹も
期待しております*\(^o^)/*


さかなさん
夜勤お疲れ様です♪
山吹ですがにーこさんが
間に合わなかった場合
お貸し頂けますか?

またその際はしゅらコマ同様
全冠にしてお返し致しますね(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.584 )
  • 日時: 2015/04/10 12:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NfFeEa54)


クレアさん

ワンダフォー了解です。
次は腕輪マラソンですが…
秘伝書はまず間に合いません(^◇^;)
引き継ぎする日にもよりますがw

これから集めるのと、引き継ぎでお渡しする子を自分が使いそうな子から振っていくので…


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.585 )
  • 日時: 2015/04/10 12:28
  • 名前: クレア (ID: vuM0enKE)

るうパパさん
ありがとうございます。
私もにーこさんとさかなさんから
大事な子達をお預かりしているので
引き継ぎの日にちは延ばせないかなと
思っております。

確か他データにまだ秘伝書
のストックありますので
ワンダフォーをお借りした際
全冠にしてお返し致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.586 )
  • 日時: 2015/04/10 12:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NfFeEa54)


クレアさん

今日飲み会がなけれな、ギリギリ行けそうだったのですが(^◇^;)
極力上げられるように頑張ります(@^▽^@)

引継時お渡しするの

さきがけの助、ふじみ御膳、ワンダフォー

の3体で良かったでしょうか?
しゅらコマはさかなさんのがあるので
大丈夫として、めでたい爺ちゃんは
だいじょうぶですかね。

他の方からのもあるから雑魚が大変なことになってますが(´θ`llll)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.587 )
  • 日時: 2015/04/10 12:57
  • 名前: にーこ (ID: bAGdASuA)

皆様こんにちは(^∇^)

クレアさん
引き継ぎのリミットはいつでしょうか?
山吹鬼マラソンは今日が勝負かな?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.588 )
  • 日時: 2015/04/10 13:16
  • 名前: メタボ (ID: sHHdaoKi)

皆様こんにちは(^∇^)

クレアさん
引き継ぎするんですか?
私もしゅらコママラソンをやってるんですが…妖182が最高でした(笑)
もし高個体が出たら連絡します^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.589 )
  • 日時: 2015/04/10 17:03
  • 名前: みずき (ID: 2ALfJdWb)

クレアさん

ありがとうございます♪
もしかして交換スレの方に書いたことが不満っぽく見えてしまったでしょうか?
違いますからね−!全くもって違いますから!(; ̄□ ̄A
お言葉に甘えて、これからも混ざらせていただきますね (*^^*)

早速、ちょっとグチっぽいかもしれませんが…
最近続けて交換時に確認ミスをしてしまったようです。
全冠と聞いていたのが冠なしだったり、未育成のはずが微妙に育成されていたり。
ちゃんとレベルや、画面を切り替えて冠を確かめているつもりなんですけど、
忘れている時があるんでしょうね。
そしてそういう時に限って…orz
これからもまだ収集を続けたいので、気を引き締めようと思います!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.590 )
  • 日時: 2015/04/10 18:32
  • 名前: にーこ (ID: 9ZiMB1Zk)

みずきさん
こんにちは(^∇^)

先日はマスクドのステありがとうございました。
マスクド達の絶滅の危機は脱しましたか? 笑

最近高ステに話が傾いてますが、他の話題も大歓迎ですので、是非遊びに来てくださいね♪

交換の時は、気を付けているつもりでも抜けてしまいますよね(((^_^;)
私も未育成を集めていたはずなのに、微育成のミツマタやマスクドが何故かたくさんいてσ(^_^;)?ってなってます(>_<)

みずきさんと私では収集対象が真逆(lv.99全冠と未育成)なので、あまりご協力できる機会はないかもしれませんが、色々雑談よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.591 )
  • 日時: 2015/04/10 18:42
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

皆さま
引き継ぎ大作戦wにご協力頂き
ありがとうございます(^O^☆♪

引き継ぎは明日行なう予定だったの
ですが夜予定が入ってしまいました。

今の所日曜日の夜を考えておりますが
お借りする子が沢山いるので
雑魚数が足りないです(>_<)

今日でどれだけ増やせるかに
よるかと...(^_^;)
一応日曜日の夜予定です。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.592 )
  • 日時: 2015/04/10 18:45
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

るうパパさん
出来ればお爺ちゃんもお借りしたい
所なのですが雑魚数が
足りません(T ^ T)

頑張って増やしてみて可能であれば
お借りします!


メタボさん
マラソンお疲れ様です。
もし良い子に恵まれた際には
宜しくお願い致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.593 )
  • 日時: 2015/04/10 18:58
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

みずきさん
いえいえ。不満とは思っていませんよ!
もし仮に不満がある様であれば
遠慮なく言って下さい(o^^o)

交換時のミスは私もたまーに
ありました(^_^;)
交換数や件数が多い時は特にorz

交換後に気付いても
後の祭りですよね(T ^ T)

お互い頑張りましょうね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.594 )
  • 日時: 2015/04/11 06:09
  • 名前: にーこ (ID: kHU425Ck)

皆様おはようございます(^○^)

山吹鬼マラソンかなりやりましたが、力199が1回だけ(>_<)
いまだに200の壁は破れません…

力+速は一歩前進の302(197-105)が2回(^-^)v

今日も頑張ってみますが、さかなさん産の子をお借りするのが現実的かも(((^_^;)

クレアさん、さかなさん
あまりギリギリまで引っ張ってご迷惑をおかけしてはいけないので、さかなさん産の子の引き継ぎ準備を進めた方がいい気がします。

私も引き続き頑張りますが、奇跡的に間に合った場合のサプライズ的位置付けにしておいてください(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.595 )
  • 日時: 2015/04/11 06:46
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

皆様おはです^ ^

夜勤明けで夜まで起きてたら爆睡してしまいました(^^;;

山吹鬼、お渡しできますので クレアさん交換の予定が2匹なので山吹鬼を入れて3回 交換しましょう。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.596 )
  • 日時: 2015/04/11 07:06
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

クレアさん
山吹鬼は違うデータでした。なので一旦 接続を切ってからお渡しします。
交換板のさかなスレに書き込みありがとうございます(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.597 )
  • 日時: 2015/04/11 07:22
  • 名前: にーこ (ID: kHU425Ck)

さかなさん
ついに…ついに…力200出ました(^-^)v
でも速99でした(>_<)

悩みましたが、さかなさんの方がステが良いので保存せず続けることにしました。

私のソフトでは力200出ないんじゃないかと疑い始めてたので、励みになりました(^○^)

よし!頑張るぞ!!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.598 )
  • 日時: 2015/04/11 07:52
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

皆さま
おはようございます。

さかなさん
ミツマタ ヒカリオロチありがとう
ございます(^O^☆♪
今日は15時以降でしたら交換可能
ですので(途中抜けたりもしますが)
タイミングが合えばお願いします。


にーこさん
ついに力200が!!
おめでとうございます(o^^o)
保存しなかったのは勿体無いですが
励みになりますよね!

また良ステの子と巡り会える様
応援しております♪
頑張って下さいね。

そういえば...けいとさんから
まだお預かり出来ていない子が
います。
るうパパさん けいとさん
可能でしたら今日か明日に
お願い致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.599 )
  • 日時: 2015/04/11 08:30
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

にーこさん
一つ壁が破れましたね^ ^

クレアさん
15時から法事なので、夜に出来る時で大丈夫ですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.600 )
  • 日時: 2015/04/11 09:40
  • 名前: くろう (ID: LWneHoYB)

みなさん おはようです
にーこさん200出たんですね
消されたんですかぁ
そのあとが出なくなりますよ^^;
自分のシロカベのように・・・

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.601 )
  • 日時: 2015/04/11 10:06
  • 名前: にーこ (ID: NxHcXkJF)

くろうさん
おはようございます(^○^)

そうなんです。ようやく力200出ました(^-^)v

今回クレアさんの引き継ぎに合わせて、さかなさんが先日出された力200速100の個体をシェアいただけることになっていますので、さかなさんの子よりも低ステならば安心して消すことが出来るんですよ(^ー^)

それよりも、今後も時間さえ掛ければ力200は出ることが証明されたので、更なる高みを目指して頑張ってみようと思いました。