雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.878 )
  • 日時: 2015/04/23 09:46
  • 名前: にーこ (ID: drAZB2yU)

皆様おはようございます(^ー^)

クレアさん
昨日ガイアさんに引き取っていただけたので、さっそく再スタートしました。
雑魚はまだまだですが、ストーリーは3章に入りもうすぐメダル交換できるところまで行きます。
引き継ぎまでには、ざっと120体くらいの雑魚が必要そうですが…

頑張りましょう!!


ガイアさん
昨日は大変ありがとうございました(^O^)
突然の怪しい申し出に対して誠実にご対応いただき感謝いたします。

おかげさまで一歩前進いたしました。

また、是非こちらにも遊びに来て下さいね♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.879 )
  • 日時: 2015/04/23 12:25
  • 名前: クレア (ID: HNwbOFVV)

ガイアさん
こんにちは。
こちらの雑談板に来て頂けて
大変嬉しいです(o^^o)

にーこさんにガイアさんを勝手ながら
紹介させて頂きました汗
私もガイアさんとは交換当初からの
お付き合いですから
信頼が出来て誠実な方となると
ガイアさんしかいないかと(*^^*)

またいつでも雑談しに
来て頂けると嬉しいです!
こちらこそありがとうございました♪

仕事に戻ります(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.880 )
  • 日時: 2015/04/23 19:19
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: Y66nE0rN)

皆様 こんばんわ^ ^

クレアさん 昼勤のときは駄目ですね(゚Д゚)
睡魔に勝てませんw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.881 )
  • 日時: 2015/04/23 19:22
  • 名前: クレア (ID: HNwbOFVV)

さかなさん
こんばんは。
了解です!私も夜診にてまだ仕事
です(T ^ T)

週末か夜勤の昼間にでも
ご都合宜しければ
お願いします(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.882 )
  • 日時: 2015/04/23 22:24
  • 名前: きょう (ID: qVrkmYaM)

みなさんこんばんは。
ツチパンの在庫がたまりすぎたので欲しいかた声かけて下さい。

にーこさん
サブロムに力137速さ135の272がいましたよ。

クレアさん
選挙が終わったら来月から講師の副業があるんで準備しないとなんでなかなかこれないかもしれませんが、時間のある時に顔が出しますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.883 )
  • 日時: 2015/04/23 22:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: T/wK7UG3)


きょうさん

お久しぶりです(´▽`)ノ
選挙って事はこの前話していた方の
お手伝いですか(@^▽^@)

お疲れさまです(*^-^*)

何かと忙しいかと思いますが、頑張ってください(≧∇≦)b

ガイアさん

はじめまして(@^▽^@)

自分もずっと覗いてた口です(笑)
でもいざ書き込みしたら皆さん良い方で(*^-^*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.884 )
  • 日時: 2015/04/23 22:55
  • 名前: にーこ (ID: BDDsk1.J)

皆様こんばんは(^O^)

きょうさん
流石!!
良いツチパンお持ちですね♪
その子はかなりの高ステだと思いますよ(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.885 )
  • 日時: 2015/04/23 23:10
  • 名前: きょう (ID: qVrkmYaM)

るうぱぱさん
前に言ってた同級生です。
超笑顔でてを振ってきましたよ(^^)
結果は残念でしたが4年後には当選してほしいものです。

市議の方は手伝う義理もないんですけどね…
同じ政党の推薦って事で手伝う羽目に(^_^;)
別に私、党員でも後援会でもないんですよ (-.-)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.886 )
  • 日時: 2015/04/23 23:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: T/wK7UG3)


きょうさん

やはりそうでしたか。
結果は…残念でしたね(o;ω;o)
次こそは(≧∇≦)b

って次は市議ですか。
手伝ってるって事は後援会かと思ってたんですが、違うんですねΣ(・ω・ノ)ノ

大変ですね(^◇^;)
手伝い頑張ってください(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.887 )
  • 日時: 2015/04/24 07:37
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

皆さま
おはようございます(*^^*)

きょうさん
お忙しい中いらして頂き
感謝致します(o^^o)
講師とは...凄いですね!
色々と準備頑張って下さいね。

可愛いあの子が余っていたら
是非宜しくお願い致します。


にーこさん
昨日二つ目のデータを始めて
少しずつ進み始めております。

週末で両データとも
張り切って進めたいと思います!

お互いに頑張りましょうね(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.888 )
  • 日時: 2015/04/24 12:43
  • 名前: にーこ (ID: 86YJRow8)

皆様こんにちは(^∇^)

クレアさん
もう2データ目に取りかかっているんですか!?

私はやっとイケメン犬を投入して雑魚集めを始めたばかりです(>_<)マダ20タイ クライシカ ホカク デキテマセン…

まだ100体以上必要ですよ(((^_^;)

週末一気に頑張ります!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.889 )
  • 日時: 2015/04/24 13:02
  • 名前: クレア (ID: 9fR8CPxO)

にーこさん
私3DS二台同時にやるので
2データ同時進行ですw

なのでまだまだ雑魚数が不足
しています(>_<)

週末一気に頑張りましょうね♪
できるだけいっぱい
集めます(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.890 )
  • 日時: 2015/04/25 17:47
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 1HLhKMCY)

皆様こんにちわ^ ^
今日は子供と一緒にフリーザ様を拝みに行ってきました。 無理矢理 付き合わせただけですがw

クレアさん 今日は頑張って起きておくのでお時間が合えば交換をお願いします(`_´)ゞ

ミツマタとヒカリオロチで良かったですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.891 )
  • 日時: 2015/04/25 20:57
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

皆さま
こんばんは(o^^o)

今日はサッカーの練習試合で
バタバタしておりました〜汗

さかなさん
フリーザさま公開になりましたね!
お子様が付き合ってくれたの
ですかww
面白そうですよね(o^^o)

今日でしたら21時半以降
大丈夫そうです。
こちらはミツマタとヒカリオロチで
間違いありません。
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.892 )
  • 日時: 2015/04/26 15:53
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

皆さま
こんにちは(*^^*)
お休みは如何お過ごしでしょうか?
こちらは今日はとても暖かいので
お花見しております♪

さかなさん
昨日はタイミングが合わなかった
様で申し訳ないです(T ^ T)
またご都合付く時に
お願い致しますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.893 )
  • 日時: 2015/04/26 16:49
  • 名前: にーこ (ID: DdH3VzYN)

皆様こんにちは(^∇^)

クレアさん
さすが北の大地はまだ花見ができるんですね♪
こちらはもう青々とした葉っぱになっていますよ(^O^)

昨日、今日で雑魚を130体ほどまでかき集めました。
後は妖怪を整理すれば引き継ぎ出来ます。

クレアさんはいかがですか?
もし、クレアさんがまだならば、少ない可能性に掛けて青鬼マラソンやって待っときますよ(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.894 )
  • 日時: 2015/04/26 17:15
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

にーこさん
同じ日本でも住んでいる地域によって
大分変わりますね〜!
もう青々とした葉っぱとは。
早いです〜(o^^o)

そして引き継ぎの雑魚集めも
早すぎです!泣泣
私ゆーっくりやっているので
まだまだ足りません(^_^;)

にーこさんには是非
青鬼マラソンをお願い致しますw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.895 )
  • 日時: 2015/04/26 18:24
  • 名前: にーこ (ID: DdH3VzYN)

クレアさん
ちょっと出遅れた感があったので、一気に頑張ってみました 笑

まだ妖怪整理に時間が掛かりそうですし、引き継ぎまでに何体か全冠化したい子もいて金策もしなきゃいけないので、クレアさんもご自身のペースで無理なく進めて下さいね♪

私の次なる目標は、引き継ぎまでに青鬼マラソンの成果を出すことにします!!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.896 )
  • 日時: 2015/04/26 19:00
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

にーこさん
それを聞いて安心しましたε-(´∀`; )
では私のペースで
且つ出来るだけ短期間で集めます!

でもかなり大変だったのでは
ないですか?
週末にこれだけの数を集めるとなると。
お疲れ様でした(*^^*)

次なる目標良いですね〜!
また期待しております(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.897 )
  • 日時: 2015/04/26 19:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: tpGqRgLN)


投稿したはずが消えてて(o;ω;o)

クレアさん

北海道は今お花見時期なんですね(@^▽^@)
引き続き大作戦着々と進行されてますね(≧∇≦)b

にーこさん

もう130ですか!?
びっくりするくらい早いですね(^◇^;)
自分はベンケイをリセマラしてますが
最高でにーこさん産と同値だったので
泣く泣くリセットしました(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.898 )
  • 日時: 2015/04/26 19:40
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

るうパパさん
そうなんですよ〜!
北国は桜の開花も一足遅いです。
引き継ぎ大作戦の為に
今日の夜も奮闘しますよ〜!

レスしようとしてくれて
いたんですね!
ここ数日殆ど皆さまレスがなかったので
心配しておりました(^_^;)
私もなんですが泣

来て頂けて本当安心しましたε-(´∀`; )

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.899 )
  • 日時: 2015/04/26 20:29
  • 名前: メタボ (ID: 3N4yPgMC)

皆さんこんばんは^ ^

ガイアさん
はじめまして^ ^宜しくです!


最近子供のデータでランバトしてました(笑)アイコン花咲 名前ユウコマですので当たったら宜しくです!

あと、ようやく鬼嫁との交渉が終了しました!
new3DSLLを買います( ´ ▽ ` )ノ

旧と悩んだんですが…(汗)

やっと…引き継ぎ・さすらい荘・メダル移動ができます^ ^

にーこさん・クレアさん、また分からない事があったらお聞きしますので、ご指導お願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.900 )
  • 日時: 2015/04/26 21:32
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

メタボさん
こんばんは。

ついにnew3DSを購入ですか!
おめでとうございます(o^^o)

奥様から許可が出て良かったですね♪
これでまた色々と出来ますね〜!

ご指導なんて柄ではないですが
分かる範囲でお答え出来ればと
思います(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.901 )
  • 日時: 2015/04/26 23:27
  • 名前: ぽまる (ID: pT3iCneu)

こんばんは。高個体リセマラ疲れてきてたんで、
ここ最近は生き物集めしてました。
生き物コンプしましたが、なかなか過酷でした(^_^;)
特にイシダイ★が出ない出ない。。

さて、これからくさなぎマラソン頑張ります


それはそうと、友達ランキング眺めてましたが、
クレアさんのプレイ時間半端ないっすねw
私リセマラばっかで時間増えないんで143時間とかだったり(^^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.902 )
  • 日時: 2015/04/27 08:43
  • 名前: にーこ (ID: M7/E2SUG)

皆様おはようございます(^∇^)

調子に乗ってストーリークリアしました。
全ての妖怪が交換に出せるようになるので、ついでに超えらべーるの3種もガシャで引いとこうかな(^ー^)
あれ?全て出せるのって、ウォッチランクSになってからでしたっけ?

るうパパさん
時間が取れたんで一気に頑張りました。
ベンケイ私の子は増やせますので必要ならいつでもおっしゃって下さいね♪
マニアックな話、あかなめは力107でしたっけ?
力105を捕獲したので一応とっておきました。

メタボさん
New3DS羨ましいです。
私でお教え出来ることなら何でも聞いてください。

ぽまるさん
リセマラに疲れて生き物コンプって…
スゴ過ぎます!
おめでとうございます(^O^)
私はあのルーレットが苦手なんで全く考えたことも無いです(((^_^;)