雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/03/31 15:21
  • 名前: くろう (ID: v/GiKEaE)

初めましてこんにちは
お初の方もそうでない方も宜しくお願い致します^^
ブシマラしたブシでデータが飛ぶとは怖い話ですね^^;

おっちゃんさん
初めまして
非道ブシは性格変えて小玉上げるとデータぶっ飛ぶんでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.303 )
  • 日時: 2015/03/31 17:35
  • 名前: おっちゃん (ID: UHcif8MO)

くろうさん、それやった事ないです。

ブシニャンは、荒れくれ 短気 協力的 けんしん的
以外は、出ないとおもわれます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.304 )
  • 日時: 2015/04/01 09:54
  • 名前: クレア (ID: IdtNwBvt)

皆さま
こんばんはです(^O^☆♪


くろうさん おっちゃんさん
初めまして。
こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.305 )
  • 日時: 2015/03/31 21:22
  • 名前: きょう (ID: wF1LCqkQ)

みなさん、こんばんは。

HALさん
せっかくの高ステが…
バグですかねぇ(>.<)

にーこさん
前はもっといたんですが交換に出したんですよ(^_^;)
私が持ってても、子供が使ってレベル上がる可能性があるんで好きなだけ選んでくださいね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.306 )
  • 日時: 2015/03/31 21:30
  • 名前: けいと (ID: eZw/Yq3D)

皆様
こんばんは。独り暮らしは子供もうるさく無くて静かで自由で気楽ですが、なんか寂しいです…。普段家ではほとんど飲みませんが今日もテレビ見ながらの晩酌です…。

くろうさん、おっちゃんさん
はじめまして、宜しくお願いします。

HALさん
せっかくの最強ブシニャンがウィルスブシニャンになってしまうとは…。悲しすぎます(涙)。不幸中の幸いと言うのもなんですが、メインは無事で良かったですね。でも悔しい…(怒)。喜ばして突き落とす様なバグは止めて欲しいです。多分私だったら喜んで興奮して直ぐにセーブしてメインのデータ飛ばしていたと思います。まだ交換には入れないですか?


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.307 )
  • 日時: 2015/03/31 22:03
  • 名前: クレア (ID: AA/bOvUb)

けいとさん
こんばんは。
一人寂しく晩酌している
けいとさんが目に浮かぶ様です泣

私もいつも子供がうるさ...と思って
しまうのですが
その騒がしさがないと
静かすぎて...(>_<)

ゲームも出来ないとなると
余計にですね。

そういう時はここで雑談かw
ゆっくり休んで下さいね(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.308 )
  • 日時: 2015/03/31 22:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ktYe8akQ)


ようやく仕事終わり…1時間半掛けて帰りますw

HALさん

_| ̄|○

まさかのバグとは…。
すみません。変なこと言ったばかりに。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.309 )
  • 日時: 2015/03/31 23:24
  • 名前: くろう (ID: JVHVBoUX)

こんばんは
クレアさん 
初めましてです
たまに書込みに来ると思いますが宜しく御願い致します^^

おっちゃんさん
非道ブシ、一時すごい流行りましたからね
何度リセマラしたことか。。

けいとさん
初めましてです
もしかしたら交換板でお世話になったことがあるかもですが^^;
今後とも宜しく御願い致します^^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.310 )
  • 日時: 2015/03/31 23:29
  • 名前: クレア (ID: AA/bOvUb)

るうパパさん
お仕事お疲れ様です。
遅くまで大変ですね。
通勤時間もかかりますし。

今日はゆっくり休んで下さいね!


くろうさん
是非ちょこちょこ
遊びに来て下さい(o^^o)

高ステ妖怪の事など
色々教えて下さいね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.311 )
  • 日時: 2015/04/01 00:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: OBHd7XjH)


クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
ようやく飯まで終わりました(@^▽^@)

深夜、丼は嫁を鬼かと思いましたがw

くろうさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
是非とも遊びに来てください(≧∇≦*)

おっちゃんさん

はじめまして。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.312 )
  • 日時: 2015/04/01 07:16
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 7UlllG4x)

皆様 おはです^ ^

ジバニャンSマラで力131って、かなり弱い(^^;;
ブシマラで また同じ160-161が出たけど持ってるので消し。 322は存在しますかね? 全く出ないです_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.313 )
  • 日時: 2015/04/01 08:52
  • 名前: にーこ (ID: teMS2Z.U)

皆様おはようございます(^○^)

年度末で忙しく訪問頻度少なめです。
4月になりましたが、もう数日間忙しそうです。

きょうさん
お待たせして申し訳ありません。
なかなかじっくり選べなくて…

クレアさん
三途の犬lv.10と140万尾獅子の交換お願いします。
交換できる時に声かけさせていただきます。
何気にまたガシャで万尾獅子が確定したので、141目指して気長にじっくりやってみようと思います。

さかなさん
マラソンお疲れ様です。
また321ブシニャン出たんですか!?
スゴいですねぇ(((^_^;)
私なんか319すら数回しか出したことないのに…

322ブシニャン出るといいですね(^∇^)

個人的にさかなさんのオークションスレにどんな入札があるか楽しみです(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.314 )
  • 日時: 2015/04/01 12:25
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 7UlllG4x)

休憩あげ。
にーこさん
誰も入札なく終わるかと(^^;;

高個体を狙ってるけど無理っぽいから最低ライン下げました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.315 )
  • 日時: 2015/04/01 13:23
  • 名前: にーこ (ID: kYEgWpC/)

さかなさん
今のところ入札ないですね(>_<)

出品が321ブシニャンだから、何か隠れた高ステ入札が出てくるんじゃないかなぁと。

まだ時間あるので期待しながらチェックしてます♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.316 )
  • 日時: 2015/04/01 15:24
  • 名前: にーこ (ID: teMS2Z.U)

きょうさん
交換いただきたい子を記載します。

雷オトン、サンタク老師、ヒグラシ丸
ざしきわらし、ほね美人、くろがねせんぼん
すねスネーク、笑うつぼ、ズキュキュン太
ひとまか仙人、バク、ロボニャン
ギンカク、ドウカク、まさむね

15体になってしまった(((^_^;)ヨクバリスギカナ

私が今お出しできる妖怪は
【全て未育成です】
上級怪魔 5種
宝石ニャン 5種
オロチ
キュウビ
つられたろう丸
赤鬼(普通ステ)
青鬼(普通ステ) or lv.99(公式初期妖184頭脳的育成)
ジコチュウ
万尾獅子(公式力139)
くさなぎ(公式力149、速121)
なまはげlv.17(最低レベル)
その他、さすらい荘で増やせる低レベル

ぐらいです。
お子さんに喜んでいただけそうなのありますでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.317 )
  • 日時: 2015/04/01 18:39
  • 名前: きょう(PC) (ID: Bv4AFZQn)

にーこさん
青鬼(育成済)と万尾獅子おねがいします。
スネスネークは一体しかいないのでレベル不問で相互交換かのうでしょうか?

残りは不要な妖怪で大丈夫ですよ!!
レア妖怪は所持してますんで。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.318 )
  • 日時: 2015/04/01 19:01
  • 名前: にーこ (ID: kYEgWpC/)

きょうさん
いいんですか?
ありがとうございます(^∇^)アマエサセテイタダキマス

すねスネークは確かいただいたlv.99があったと思います。
青鬼全冠じゃないですが良いですか?

万尾獅子は確か未育成全冠をさすらい荘にセットしてあるので捕獲しときますね♪

今日の夜準備出来たら声かけさせていただきます(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.319 )
  • 日時: 2015/04/01 20:34
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 7UlllG4x)

こんばんわ^ ^

オークションやってみたはいいけど、提案1件でした(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.320 )
  • 日時: 2015/04/01 20:56
  • 名前: クレア (ID: zVTzkpGU)

皆さま
こんばんは♪( ´▽`)

にーこさん
今日タイミングが合えば
交換お願い致しますね!


さかなさん
オークションお疲れ様です。
お出しするのが高ステ武士となると
もっと殺到しそうな気がします
けどね(>_<)

最低入札ラインも設定されて
おりますし。

この後まだわかりませんよ!
頑張って下さいね(^_^)v

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.321 )
  • 日時: 2015/04/01 21:31
  • 名前: きょう (ID: D9HrHEbx)

にーこさん
こちら準備できました!
スネスネーク2体いたのでなんでもOKでした(^-^)
ランバトして待ってますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.322 )
  • 日時: 2015/04/01 21:49
  • 名前: にーこ (ID: o9.TdSzz)

きょうさん、クレアさん
お待たせしました。
これから交換可能です。

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

可能ならコメントください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.323 )
  • 日時: 2015/04/01 21:53
  • 名前: きょう (ID: D9HrHEbx)

にーこさん
きょうへいでお待ちしてますね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.324 )
  • 日時: 2015/04/01 21:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z4kPWh/4)


皆さん、こんばんは。

さかなさん

オークションお疲れさまでした(@^▽^@)
なんだかんだいっても高ステブシは
人気ありますね(≧∇≦*)

お目当てのものはきてなさそうでしたが、
すごい数の妖怪が(≧∇≦)b

やはり鬼マラする方は
高ステブシも持ってるんですかね…(^◇^;)

高ステジバSが欲しくていろいろ画策してるのですが良い案が浮かばなくてw
頑張って高ステマラソンしてきます(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.325 )
  • 日時: 2015/04/01 22:09
  • 名前: にーこ (ID: o9.TdSzz)

きょうさん
貴重な低レベルたくさんありがとうございました。
こちら本当に不要な妖怪ばかりですいませんでした。

また低レベル入ったら是非交換お願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.326 )
  • 日時: 2015/04/01 22:09
  • 名前: きょう (ID: D9HrHEbx)

にーこさん
足りてない子はいないですよね?
他にも欲しい子いたら言ってくださいね(^-^)

さかなさん
オークションお疲れさまでした。
落札された方も喜んでくれて良かったですね(^-^)