雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.502 )
  • 日時: 2015/04/06 12:09
  • 名前: クレア (ID: 3QTK4GP1)

皆さま
こんにちは。

きょうさん
にーこさんからはもう既にお借りして
いますので大丈夫ですよ♪
高ステ武士は沢山おりますので
今回はお気持ちだけ頂きます(>人<;)
お気遣いありがとうございます。


くろうさん
わかりますよ。雑魚集めの大変さw
雑魚集めは退屈なのか
うちも子供の協力なしです...(T ^ T)


にーこさん
私も昨日子供と一緒に早くに
寝落ちてしまいました(^_^;)
だからお互い様ですww

今日可能でしたらお願い致します。

山吹鬼の高ステ欲しいですね〜!
にーこさんに託して良いでしょうか?
期待しております(o^^o)

私は雑魚集めに精を出します泣

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.503 )
  • 日時: 2015/04/06 12:48
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

クレアさん
山吹鬼託されました(^_^ゞ

私の手持ちは力197と非力なので、202とはいかないまでも200越えは狙ってみたいと思います。

現在可能なマラソン対象と確認済み最高値
万尾獅子 → 力141
ブシニャン → 力+速322
青鬼 → 妖187
しゅらコマ → 妖184(186?)
山吹鬼 → 力202
ハナホ人 → 速139

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.504 )
  • 日時: 2015/04/06 16:00
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

おはです^ ^
にーこさんと同じく しゅらコマと山吹鬼マラやってます。

しゅらコマは妖182 速129出たので 要望あれば引き継ぎお願いしたいと思います。
山吹鬼は力196までしか出てきてないので200が目標です(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.505 )
  • 日時: 2015/04/06 17:27
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

さかなさん
マラソンお疲れ様です。

しゅらコマは私(妖182速126)のより良いステですね♪
お願い出来るのであれば、私のを引き継ぐのを止めてさかなさんの子を引き継がせていただきたいです。
クレアさんにお預けいただくことは可能でしょうか?

山吹鬼は何も考えずに当初解放した力197を使っているのですが、平均値(よく現れる数値群)はもう少し低そうですか?
それなら、やっぱり目標200で、202は奇跡のステですかねσ(^_^;)?

今日から頑張ってやってみます(^-^)v

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.506 )
  • 日時: 2015/04/06 17:35
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

にーこさん
無冠ですが、それでも良ければいいですよ^ ^
自己産なので、いくら増やしても大丈夫です。

クレアさん
しゅらコマを増やしてもらいたいのですが大丈夫ですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.507 )
  • 日時: 2015/04/06 17:57
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

しゅらコマ全冠にしていただきました^ ^

山吹、いまの所は最高で199ですね。殆どが195あたりですね

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.508 )
  • 日時: 2015/04/06 17:58
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん さかなさん
しゅらコマの件了解です(`_´)ゞ

さかなさんのしゅらコマを
お預かりし増やしますね!

それを予定通りにーこさんと
さかなさんへお渡し致します。

にーこさんへ1体 さかなさんへ2体
クレア1体所持して宜しいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.509 )
  • 日時: 2015/04/06 18:00
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

クレアさん
さかなはそれで大丈夫ですよ。
いつお渡しすればいいですか? 今日も夜勤です

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.510 )
  • 日時: 2015/04/06 18:02
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

クレアさん、さかなさん
私のしゅらコマを増やす計画の時は、るうパパさんにもお渡しする予定でした。

さかなさんにお戻し出来るのが1体になってしまいますが、可能であればるうパパさんにも1体お渡し出来ればと思っています。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.511 )
  • 日時: 2015/04/06 18:07
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

さかなさん
私は本日であれば21時半以降
交換可能です。
引き継ぎは今週末を目処にしております
ので急ぎません。

夜勤であれば日中の方が
宜しいでしょうか?
水曜日の14時以降は交換可能です。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.512 )
  • 日時: 2015/04/06 18:09
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

クレアさん
では水曜日でお願いしますね^ ^

にーこさん
るうパパさんに1体お渡しで構いませんよ^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.513 )
  • 日時: 2015/04/06 18:19
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

さかなさん
感謝いたします。
今夜勤ならば、いつものごとく0:00〜0:30くらいなら交換可能でしょうか?

もしその時間で可能なら、私が一旦預かり全冠にしてから明日クレアさんにお預けするという流れでいかがでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.514 )
  • 日時: 2015/04/06 18:27
  • 名前: くろう (ID: fMgdte7c)

こんばんは
にーこさん
ブシ、赤鬼はどんなの所持してますでしょうか?
被ってもいけないですし何を出していいのか^^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.515 )
  • 日時: 2015/04/06 18:36
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

にーこさん
その時間にお渡ししますね、また全冠なので大丈夫ですよ^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.516 )
  • 日時: 2015/04/06 18:36
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

くろうさん
武士はさかなさん産の321(160-161)が最高ステです。
ほかには320(161-159)自己産、320(159-161)るうパパさん産くらいが目ぼしい子達です。

赤鬼は気にはなっていますが、本家・真打連動なので自己産できないため力201までしか所持していません(T^T)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.517 )
  • 日時: 2015/04/06 18:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: rlXDp3Fs)


さかなさん、にーこさん

お気遣いすみませんm(_ _)m
ありがとうございます(@^▽^@)


さかなさん

クレアさんに増やしていただく予定の
子達必要でしたら言ってください(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.518 )
  • 日時: 2015/04/06 18:40
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

さかなさん
ではしゅらコマ一旦お預かりして、全冠にした後クレアさんにお預けしますね♪

本当にありがとうございます(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.519 )
  • 日時: 2015/04/06 18:45
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

さかなさん
すいません、既に全冠なんですね 汗

あれっ、それなら私が一旦預かる必要ないですね(((^_^;)

水曜日の日中にクレアさんと直接お願いいたします。
引っ掻き回してすいませんm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.520 )
  • 日時: 2015/04/06 19:24
  • 名前: くろう (ID: fMgdte7c)

にーこさん
返信どうも、了解致しました
では被りがなさそうですのでブシか赤鬼で。。。
もちろんまだ引継ぎできてませんのでお待ちを^^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.521 )
  • 日時: 2015/04/06 19:35
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

くろうさん
赤鬼はともかく、武士がこれで被らないって…
マジですか( ; ゜Д゜)

期待が高まります(°∀°)ドキドキ

私もまだお渡しできる状態ではないので、ゆっくりで大丈夫ですよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.522 )
  • 日時: 2015/04/06 21:50
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

皆さま
こんばんはです(o^^o)

さかなさん
水曜日14時頃了解しましたっ!
宜しくお願い致します(`_´)ゞ
お仕事頑張って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.523 )
  • 日時: 2015/04/06 21:53
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

クレアさん
ただ今山吹鬼マラソン中です。

今のところ力198まで(>_<)

黒鬼くんお渡ししたいのですが大丈夫でしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.524 )
  • 日時: 2015/04/06 22:23
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

にーこさん
山吹鬼マラソンお疲れ様です!
頑張っていらっしゃいますね♪
期待しております(o^^o)

私の方は頑張って雑魚を集めていたのに
子供がセーブせずに切ってしまい
昨日の捕獲分がなくなりました(T ^ T)

まためげずに頑張ります(>_<)

黒鬼くんお預かりお願い致します。
データ ムスカをお誘い下さい(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.525 )
  • 日時: 2015/04/06 22:27
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

クレアさん
誘います。

山吹鬼 力199まで出ましたがまだまだ妥協はしません(°∀°)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.526 )
  • 日時: 2015/04/06 22:33
  • 名前: にーこ (ID: ma9Gvz7I)

クレアさん
いらっしゃいますか?

ゲーム名 にーこ
です。

もう一度誘いますね。