雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.377 )
  • 日時: 2015/04/03 22:34
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

にーこさん
お帰りなさい(*^^*)
にーこさん発見しました!
お誘い致します♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.378 )
  • 日時: 2015/04/03 22:39
  • 名前: きょう (ID: F4CA/zqP)

みなさんこんばんは。
みなさん高ステ出してますね!
私も頑張ってますがなかなか…
ツチパンだけなかなかいいステの子がでましたが(笑)

クレアさん
私もジバS頑張ってますよ。どっちが先に出るかですね(^-^)

にーこさん
飲み会多いですね。
うらやましい限りです(^_^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.379 )
  • 日時: 2015/04/03 22:41
  • 名前: にーこ (ID: hUdbGg2Z)

クレアさん
しばらくお預けしますので可愛がってあげてくださいね 笑

一応ステ確認してください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.380 )
  • 日時: 2015/04/03 22:47
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

にーこさん
大事な子達を少しの間
お預かりさせて下さい(^_^)v

良いステの子ばかりですね!
誘拐はしませんのでご安心をw

ではまた雑魚を捕獲して
参ります♪( ´θ`)ノ


きょうさん
こんばんは♪
可愛いあの子の高ステは
貴重すぎます!!
きょうさんにしか生み出せない
あの子の高ステですねw

ジバS厳しくないですか〜?
きょうさんの方が早く出るかも
しれませんね(*^^*)
私は苦戦しております泣

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.381 )
  • 日時: 2015/04/03 22:44
  • 名前: にーこ (ID: hUdbGg2Z)

きょうさん
ツチパン高ステですか?
ツチパンを厳選できるのは私が知る限りきょうさんだけです(^○^)

今日の飲み会は楽しい感じではなかったですよ(((^_^;)
サラリーマンの辛いところです(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.382 )
  • 日時: 2015/04/03 22:45
  • 名前: けいと (ID: Z0iTxugs)

皆様
こんばんは。

クレアさん
高ステ出て良かったです。昨日はやはりあのまま気持ちよく寝ていました。子供達明日帰ってくるみたいなので今日は体力温存の為寝ます。クサナギ増やしたら是非とも何かと交換お願いします。引き継ぎで必要でしたら、高ステ妖怪は有りませんが、デビビランの元祖&本家のレベル30、ぬえ、天狗レベル1、ジコチュウ、三途の犬、ボス妖怪、等々レアでも増やしたいの有りましたら何でも言って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.383 )
  • 日時: 2015/04/03 22:49
  • 名前: にーこ (ID: hUdbGg2Z)

クレアさん
くれぐれも誘拐しないようにお願いいたします 笑

特に黒鬼くん未育成は私の手持ちの全てですので、くれぐれもよろしくお願いいたしますね。

身代金要求とかしない限りは、いつまで持っていていただいても大丈夫ですよ〜

引き継ぎ頑張ってください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.384 )
  • 日時: 2015/04/03 22:49
  • 名前: くろう (ID: jp.9AFuA)

こんばんは
クレアさん
高草が出たようでおめでとうです^^
自分くさなぎやったことありませんです

にーこさん
昨日はシロカベhp292,守151が最高
はい、消しました^^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.385 )
  • 日時: 2015/04/03 22:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)


こんばんは(^o^)/

きょうさん

ジバS狙いですか(≧∇≦)b
いいですよね( ´艸`)

ジバS自分でマラソンしたいけど今更ソフト買うのも…(´θ`llll)

クリア後なら3で引き継げるとかなら
買うかな(^◇^;)



Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.386 )
  • 日時: 2015/04/03 22:51
  • 名前: きょう (ID: F4CA/zqP)

にーこさん
うちの会社は飲み会ほとんどないですよ(>_<)
人間関係が…

ツチパンは
HP247力138妖100守105早136
が最高です!
いままでは確認しないで交換してましたけど…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.387 )
  • 日時: 2015/04/03 22:53
  • 名前: にーこ (ID: hUdbGg2Z)

くろうさん
シロカベマラソンお疲れ様です。

軽く私の所持してる子はクリアしてますね♪

しかも消しちゃうとは( ; ゜Д゜)

貧乏性の、私にはとてもできません 笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.388 )
  • 日時: 2015/04/03 22:58
  • 名前: きょう (ID: F4CA/zqP)

るうぱぱさん
連動できて交換で手に入れられれば無理に必要ないですもんね。
妖怪ウォッチ3引継できるといいですよね!

ポケ○ンみたいにバンクができてもいいですよね(^-^)
ちなみにポケ○ンは719全種もってますよ(^_^)v

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.389 )
  • 日時: 2015/04/03 22:58
  • 名前: にーこ (ID: hUdbGg2Z)

きょうさん
ツチパンの高ステ基準は最も定まりにくいかと思います。なぜならマラソンできないからです(除くきょうさん)

ただ、きょうさんが言うのなら間違いなく高ステツチパンだと思います。

おめでとうございます(^-^)/

私の会社も飲み会少ないですよ。
今週はたまたまです。
楽しい感じではなかったですからね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.390 )
  • 日時: 2015/04/03 23:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)


きょうさん

ホントそう思います(≧∇≦*)
そうなったら旧作も役に立ちますしね( ´艸`)

って全種ですか!?
流石ですね。

自分はBW2まででしたので
何ともいえない微妙な感じですが、
6Vめざパ等を一通り強ポケ集めてました(^◇^;)

めざパが変わることで作り直しが辛すぎて
引退した口です(´θ`llll)

流石に150体のめざパ作り直しは_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.391 )
  • 日時: 2015/04/03 23:10
  • 名前: きょう (ID: F4CA/zqP)

にーこさん
うちは新年会、忘年会すらないですからね(汗)
送別会くらいですね(>.<)

ツチパンですが、おそらくもい一人私以外にいますよ。いまはツチパンだしてないようですが旧掲示板で交換されていましたよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.392 )
  • 日時: 2015/04/03 23:11
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

にーこさん
了解です(`_´)ゞ
身代金請求には笑ってしまいましたw

大切にお預かりします!


くろうさん
ありがとうございます。
今回はあっさり出てくれたので
助かりましたε-(´∀`; )

今までくさなぎはガチャで一度も
出なかったので私も初めてです。

にーこさん同様シロカベ消してしまうのは勿体無い...Σ(゚д゚lll)


けいとさん
ありがとうございます(o^^o)
引き継ぎの際にはご提示頂いた
子の中から数体お借りすると
思いますので
宜しくお願い致します♪

くさなぎ了解です(`_´)ゞ
もう一つのデータも雑魚を捕獲し
引き継ぎますので
その際にお渡ししますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.393 )
  • 日時: 2015/04/03 23:16
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

るうパパさん
確かに今更元祖を購入は
ちょっと...と思って
しまいますよね´д` ;

申し訳ないのですが対戦延期しても
良いでしょうか?

雑魚の捕獲が...と言い訳しつつ
本当はもう寝落ちそうですw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.394 )
  • 日時: 2015/04/03 23:19
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

きょうさん
可愛いあの子の高ステ基準が
分かり兼ねますが
きょうさんが一番わかっていらっしゃる
と思いますので
高ステなのでしょうね(o^^o)

おめでとうございます!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.395 )
  • 日時: 2015/04/03 23:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)

クレアさん

了解です(^o^)/
またの機会にお願いします(@^▽^@)



今のランバト相手かわいそ過ぎ…
つらがわり入れてたのに、こちら変わらず、
フルボッコ…(^◇^;)(回復含めてノーダメ)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.396 )
  • 日時: 2015/04/03 23:20
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

るうパパさん
申し訳ないです(>_<)

明日の夜はどうでしょうか?
タイミングが合えば
お願い致します(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.397 )
  • 日時: 2015/04/03 23:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)

クレアさん

明日も多分大丈夫です(@^▽^@)
一応花見予定ですが昼間なので寝落ちしなければ(´θ`llll)

元祖は引き継げるとかなら買うかもしれません( ´艸`)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.398 )
  • 日時: 2015/04/03 23:24
  • 名前: きょう (ID: F4CA/zqP)

るうぱぱさん
XYから乱数できなくなった変わりに遺伝がだいぶ楽になってますよ!

妖怪ウォッチは配信がないからまだいいですよね。ただ個体値の上限がわからないのがイヤラシいですね(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.399 )
  • 日時: 2015/04/03 23:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)


きょうさん

乱数出来なくなってたんですね(^◇^;)
知らなかった_| ̄|○

まぁ、第5世代から引き継ぎとか
手段はありそうですが…Σ(・ω・ノ)ノ


確かに、妖怪ウォッチは配信がなくて助かってます。
特別配信あると、限定になるから
交換がインフレ起こして大変なことに(´θ`llll)


上限が分かればマラソンも楽になるんですけどね。分からないからこそ皆上限値目指して頑張ってるととらえてます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.400 )
  • 日時: 2015/04/03 23:54
  • 名前: きょう (ID: F4CA/zqP)

るうぱぱさん
確かに6Vとか解ればみんな同じ個体ですもんね。わからなければ人それぞれの差がでますからね、ランバトで電卓叩くような人もいないですからね(笑)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.401 )
  • 日時: 2015/04/04 00:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NPwkasoy)


きょうさん

ですねw

ポケモ○ンの対戦は高個体、ダメ計算前提の育成なので殆どパーティ構成の時点で仮想敵を
決めちゃいますからね(^◇^;)

〜抜きとか〜抜き抜きとか…(´θ`llll)
妖怪ウォッチはアクティブバトルだから電卓なんて叩いてたら負けますし( ´艸`)