雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.552 )
  • 日時: 2015/04/08 08:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: K0G4VkL2)

皆さん、おはようございます。

メタボさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
184狙ってたのですが、全くと言っていいほど出なくて、183で妥協?しちゃいましたw

贅沢ですね…ハイ(^◇^;)

運用方法全く考えていませんでしたので、
考えてみます(@^▽^@)

クレアさん

バスターズは2つソフトがでているのに
3は一つのみの紹介、大型アップデートが複数回あることから、1バージョンじゃないかなと思っています。

気になるのは、バスターズは2との連動が明記されているのに、3の方は情報なし。
まぁ舞台が全く変わるので、以前の妖怪を出す場所が難しいでしょうから、連動ありと勝手に思ってますww

バスターズは特典妖怪の状況、得られる報酬やら見てから考えるつもりです。
オンラインバスターズは魅力ですが(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.553 )
  • 日時: 2015/04/08 08:46
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

るうパパさん
全く同じステ 妖183 速128のしゅらコマが出て困ってます(゚Д゚)

消して高みを目指すか、自己産の高個体として保存するか…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.554 )
  • 日時: 2015/04/08 10:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: K0G4VkL2)


さかなさん

クレアさんが了承してくれれば、
増やした子提供できますので、
消すのであれば言ってください。

クレアさん

さかなさんに高見を目指していただいて、
自分のを増やす形としたいのですが、
問題ないでしょうか?

その際は、クレアさん、さかなさん、にーこさん、るうパパで4体を山分けしたいと考えています。

ご検討おねがいしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.555 )
  • 日時: 2015/04/08 13:07
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

るうパパさん
保存したので大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.556 )
  • 日時: 2015/04/08 13:49
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

るうパパさん
成る程です。
確かに3は一つの紹介ですよね!
という事はバージョンは一つなの
でしょうね。
情報がないですが連動してもらえないと困りますw

バスターズは何だかんだ言って
購入しちゃいそうです(^_^;)
オンラインやってみたいですし♪

しゅらコマの件ですが
さかなさんが同ステの子を保存された
との事なので
予定通りさかなさんの子を増やして
お渡し致しますね。


さかなさん
これより交換可能ですので
お願い致します(o^^o)

139243521319
ドナルドです(名前はお気になさらずw)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.557 )
  • 日時: 2015/04/08 13:56
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

クレアさん
増やしたいしゅらコマを選んで下さい。

HP274 力89 守95 妖182 速129 全冠

HP270 力90 守96 妖183 速128 無冠

どちらも自己産なので遠慮なく増やして下さい(゚Д゚)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.558 )
  • 日時: 2015/04/08 14:12
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

さかなさん
どちらも選び難いのですが...
すごーく迷った事10分。
妖183の子をお願い致します(`_´)ゞ

全冠にしてお返し致しますね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.559 )
  • 日時: 2015/04/08 14:20
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

クレアさん
今から誘いますね^ ^
キャラ名 ひろ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.560 )
  • 日時: 2015/04/08 14:36
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

さかなさん
少々遅れました(>_<)
すみません。
お誘いお待ちしております。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.561 )
  • 日時: 2015/04/08 14:38
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: WR1BNyoK)

クレアさん
あとはお願いしますね^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.562 )
  • 日時: 2015/04/08 14:38
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

さかなさん
しゅらコマ確かにお預かり
しました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.563 )
  • 日時: 2015/04/08 15:06
  • 名前: にーこ (ID: w5Y2Ig8T)

皆様こんにちは(^∇^)

引き継ぎするしゅらコマが目まぐるしく入れ替わりましたね 笑

結果、私はしゅらコマに関してはお役に立てませんでしたが、仲間に入れていただきたありがとうございます(^○^)

この数日で何とか山吹鬼 力200以上(出来れば力+速301以上)を生み出してクレアさんの引き継ぎに間に合わせたいと思い奮闘中です。

今朝は198止まりでした(>_<)
間に合うのか!?
乞うご期待 笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.564 )
  • 日時: 2015/04/08 15:38
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

にーこさん
私も物凄く悩んだ末
妖力を取りました!

しゅらコマはやはり妖力かと(o^^o)

私も引き継ぎに備えて
雑魚を捕獲し続けます!
最低でも皆さまにお配り出来る分は
用意しなくては(`_´)ゞ

山吹鬼や如何に!?
といった感じですね(*^_^*)

お待ちしておりま〜す!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.565 )
  • 日時: 2015/04/09 07:20
  • 名前: にーこ (ID: Sc5rB6.s)

皆様おはようございます(^○^)

山吹鬼 力200の壁いまだ破れず!!
なかなか厳しいですね(((^_^;)

昨日の中では、
力199+速101が一番いい感じでしたが、初志貫徹! 力200以上が出るまで頑張ってみます(^-^)v

力+速の合計では、301(197-104)が昨日の最高でした。

るうパパさん
私とは違って最近マラソン調子いいですね♪
羨ましい限りです。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.566 )
  • 日時: 2015/04/09 07:59
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 8/1K.nEM)

皆様おはです^ ^
まぁ夜勤だったんで寝てないんですがw

にーこさんの山吹202に期待してますよ〜

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.567 )
  • 日時: 2015/04/09 08:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)

皆さん、おはようございます。

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
最近は鬼詣でも控えている分、リセマラに
時間が割けているので、何とか好調を
キープ出来ています(≧∇≦)b

花咲じいはクレアさんが欲しいとなれば
ですかね?

ただ山吹鬼は全く出ないので、
にーこさん頼りです(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.568 )
  • 日時: 2015/04/09 12:23
  • 名前: クレア (ID: Ni7huDx.)

クレア
皆さまこんにちは。
朝からバッグの中でお茶が爆発し
大変な事になっております〜w

携帯押してもいないのに
押ささりコワイです(^_^;)
辛うじてレスしています。


さかなさん
夜勤お疲れ様でした♪
日中寝て下さいね!

にーこさん
山吹期待です(o^^o)
間に合って欲しいですね!
頑張って下さい〜♪

るうパパさん
マラソン好調の運気をにーこさんにも
分けてあげて下さいw

レジェンドであれば花咲じいより
イケメン犬の高ステが
気になりますw
素早さ 妖力あたりを見るので
しょうかね?~(・・?))

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.569 )
  • 日時: 2015/04/09 12:33
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


クレアさん

運気好調なのも
多分昨日までですよw

山吹鬼は全く良いのが出ません(´θ`llll)
諦めてベンケイにいこうか
迷い中ですΣ(・ω・ノ)ノ

イケメン犬はそれで良いのではないでしょうか。回復役と考えると、回復力とある一定以上の速さが求められると思います(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.570 )
  • 日時: 2015/04/09 12:36
  • 名前: にーこ (ID: Sc5rB6.s)

さかなさん
山吹鬼 力202ですね(((^_^;)
とりあえず200を出して保存してから別データで…と思いつつ200が全く来ません(>_<)

正直昨日の199-101で保存しようかとかなり真剣に悩みましたよ(@_@)

でも、いつか来てくれると信じて頑張ってみます(^-^)v


るうパパさん
るうパパさんも山吹鬼スタートですか?

お互い頑張りましょう!


クレアさん
イケメン犬は私も気になりますが、データが無いですね(((^_^;)
妖力、素早さでしょうね。
どなたかご存じありませんか?

なんかレジェンド全て行っちゃいそうな勢いになって来ました 笑
辞典光らせたまま放置してきたのがまさか活きてくるとは… 笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.571 )
  • 日時: 2015/04/09 19:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


クレアさん、にーこさん

イケメン犬電車の中でリセマラしてたら来ちゃいました(≧∇≦)b

まぁ相変わらず、山吹鬼は来ませんがww

_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.572 )
  • 日時: 2015/04/09 19:26
  • 名前: くろう (ID: KiN16YR3)

こんばんは
皆さんリセマラ頑張ってますね
私は相変わらずシロカベ・・・
151がほんとに越せません
151はちょくちょく出るんですけどね
たぶん
ベンケイに切り替えます^^;

そして雑魚集めを
コインのガシャで集めようと横着しております

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.573 )
  • 日時: 2015/04/09 21:46
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

るうパパさん
ワンダフォー来ちゃいましたか!?w
おめでとうございます!
ステ教えて下さい(o^^o)
やはり運気良いですね♪


にーこさん
199ー101も良いステですよね!
迷うのわかります。
でも200越えたい気持ちも
わかりますよ〜(*^_^*)
頑張って下さいね!


くろうさん
ガチャに頼りたくなりますよね。
でも私はそういう時に限って
アイテムが多いです(^_^;)

ベンケイも良いですね〜!
是非頑張ってみて下さい(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.574 )
  • 日時: 2015/04/09 21:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


クレアさん

ワンダフォーのステは

278,98,142,84,164

です(≧∇≦)b

他ステは低めですが、妖、速にだけこだわってたので仕方がないですね(^◇^;)

最近ついてますが…、肝心の子が来ないのはやはり仕様ですねww

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.575 )
  • 日時: 2015/04/09 22:05
  • 名前: にーこ (ID: Sc5rB6.s)

るうパパさん
肝心なところが高いと、他ステが低く出るのはしょうがないですよ。
むしろ肝心なところが高ステなのが大事なんだと思います。
ちょっとコレクター的発想ですが…

今日は(今日も?)飲み会なんで山吹鬼マラ出来ませんが、力+速にこだわって頑張りたいと思います。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.576 )
  • 日時: 2015/04/09 22:10
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 8/1K.nEM)

山吹鬼
HP322 力200 妖52 守131 速100

休憩中にやってたら出たので保存

仕事に戻ります(`_´)ゞ