雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.226 )
  • 日時: 2015/03/29 22:57
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

クレアさんも誰かと交換中かな?


ご都合いいかたコメントください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.227 )
  • 日時: 2015/03/29 23:00
  • 名前: みずき (ID: mjSdHrSl)

るうパパさん

あり得ないステ( ≧艸≦)
私、やってしまったのですね?笑
そういうことに興味がなくて、とりあえずレベルだけ上げたんだと思います。
それっきり使ってないですし(^^;)
黒鬼の場合、皆さんが気にされるのは守りの数値なんでしょうか。
そこだけ伝えればいいのかなあ。
やっぱりいいです、と言われそうなパターンのようなので、全部細かく伝えるの躊躇します。笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.228 )
  • 日時: 2015/03/29 23:01
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

にーこさん
すいませんσ^_^;
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.229 )
  • 日時: 2015/03/29 23:04
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

るうパパさん
ありがとうございました。

メタボさん
誘います。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.230 )
  • 日時: 2015/03/29 23:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


にーこさん

増やしていただきありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、パーティ変えるときに性格変えなくて済むようになり、魂も作れるようになりました(≧∇≦*)

メタボさん

今のメンツで即組めたのがあれだけだったのですみません(^◇^;)
一応新しい?パーティも組みました(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.231 )
  • 日時: 2015/03/29 23:09
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

にーこさん
ご都合付きましたら
お願い致します。

オンライン待機しておりますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.232 )
  • 日時: 2015/03/29 23:12
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

クレアさん
誘いますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.233 )
  • 日時: 2015/03/29 23:13
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

にーこさん
手間をとらせてすいませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.234 )
  • 日時: 2015/03/29 23:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


みずきさん

大体黒鬼の公式初期ステが180代なので、
189から26引くと(´θ`llll)
って感じです。

確かどっかのサイトで、99以後も
戦闘によるステ補正は入るとの話がありましたので、そこまで悲観する事もないと思います。

ただ、最大250戦しないと最大ステにはなりません_| ̄|○
まぁ、躊躇しますよね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.235 )
  • 日時: 2015/03/29 23:20
  • 名前: みずき (ID: mjSdHrSl)

るうパパさん

間違ってしまった私を慰めてくださってありがとうございます( ≧艸≦)
ランバトしませんし、放っておいていいかなと思っています。笑
その方がこちらをご覧になられたようで、解決しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.236 )
  • 日時: 2015/03/29 23:21
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

クレアさん
ブシニャン返し忘れてます。
ごめんなさい。
また誘います。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.237 )
  • 日時: 2015/03/29 23:25
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

にーこさん
増やして頂き
ありがとうございます(^O^☆♪

お疲れ様でした。

あ、私の武士ニャン
置き去りにしてしまいました(^_^;)
またオンラインにしますね。


みずきさん
解決した様で良かったですね♪
交換にいっぱいで
お力になれずすみませんm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.238 )
  • 日時: 2015/03/29 23:28
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

クレアさん
いいブシニャンをお持ちですね♪

わざと誘拐した訳じゃないですよ(((^_^;)

貴重な低レベルありがとうございました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.239 )
  • 日時: 2015/03/29 23:30
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

るうパパさん
約束してた私がブシマラで生み出した320(161-159)ブシニャンお渡しするのを忘れてました。

今からいけますか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.240 )
  • 日時: 2015/03/29 23:31
  • 名前: みずき (ID: mjSdHrSl)

クレアさん

いえいえ、こちらこそ流れ的に入るべきではないとは思ったのですが(^^;)
お騒がせして申し訳ありませんでした。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.241 )
  • 日時: 2015/03/29 23:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


メタボさん

ランバトありがとうございますm(_ _)m

武士の必殺の時、勝ったと思って完全に油断してました(´θ`llll)
やっぱりここの人たち相手には一瞬の隙が
命取りですね…。完敗です_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.242 )
  • 日時: 2015/03/29 23:35
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

るうパパさん
でしたね!ジバSパσ^_^;
ギリギリ勝たせてもらいましたが…
最後油断したでしょ^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.243 )
  • 日時: 2015/03/29 23:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)

にーこさん

行けます(≧∇≦*)

自分もすっかり忘れてました…_| ̄|○
お願いしますm(_ _)m

追記

ブシニャンありがとうございますm(_ _)m
にーこさん、さかなさんのブシニャンが増えたことで、色んな振り方が出来そうです。

自分も引き続きブシマラ、鬼詣で頑張ります(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.244 )
  • 日時: 2015/03/29 23:35
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

るうパパさん
ステ確認してください。

何せブシニャンは大量にいるので…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.245 )
  • 日時: 2015/03/29 23:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)

にーこさん

ステ間違いないです(≧∇≦*)

本当に色々とお世話になりっぱなしですみませんm(_ _)m

大切にさせていただきます(@^▽^@)

みずきさん

解決されたみたいで良かったです(≧∇≦*)

メタボさん

本当に一瞬の気の緩みで全部持ってかれましたね(^◇^;)

少し編成が変?なジバSパですがメタボさんから見てどうでしょう?

ジツハサイゴノゴーケツ2ヒキガ、カンナシスベテダッタナンテ…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.246 )
  • 日時: 2015/03/29 23:39
  • 名前: なお (ID: e5.gqPXw)

こんばんわ。はじめまして(^^ゞ
クレアさん、先ほどは、コメントありがとうございます。
少し聞きたいことがありまして、、、
今のバージョンになってから326の武士ってあるのでしょうか??
持ってる方がいまして(>_<)
でも、その方は消えました。
信用疑っています(>_<)
皆さんは、どう思われます??
スレ汚し失礼しました(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.247 )
  • 日時: 2015/03/29 23:42
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

皆様お疲れ様でした。

残り、
さかなさん
くさなぎ 力153返却

きょうさん
返却
花さか爺lv.99
くさなぎlv.99
ロボFlv.99×2
ブシニャンlv.99×2
提供
黒鬼lv.99(公式守190)
ブシニャンlv.1(るうパパさん産 320(159-161))
ミツマタ未育成×3
ジコチュウ未育成×2

になります。

明日都合が良い時間をお知らせいただけるとありがたいです。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.248 )
  • 日時: 2015/03/29 23:58
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

にーこさん
沢山の引き継ぎお疲れ様でした。
あっ!武士ニャン誘拐されて
いたのですねw

あの子はランバトで活躍している子
です(o^^o)


なおさん
こんばんは。
書き込みありがとうございます♪
先日はコメントさせて頂きましたが
ジバSは納得のいくステは
出ませんでした(T ^ T)

326の武士をお持ちの方が
いらっしゃるのですか。
確かにーこさんも(他の方かも
しれませんが)持っている方がいると
言っておりました。

以前こちらに書き込みして頂いた方も
ステまで記憶していませんが
かなり高ステを所持されて
いた様な気がします。

存在するのかもしれませんが
私は見た事はないので...
正直分かり兼ねます(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.249 )
  • 日時: 2015/03/30 00:00
  • 名前: なお (ID: eGQ1d6XQ)

クレアさん、お返事ありがとうございます(^_^)
326は、幻と判断します(>_<)
バージョン前でしたら、ありましたが...

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.250 )
  • 日時: 2015/03/30 00:01
  • 名前: にーこ (ID: QKH.8xNW)

なおさん
こんばんは(^-^)/
初めまして。

326ブシニャンについては何度か話題になっていますね。
当スレでも可能性はあるのでは、と話題になったことはあります。

現物は見たことがありませんが、以前どこかの掲示板で、326ブシニャンを出したような会話を見たことがあります。

また、以前このスレにも良く来てくれたウルフさんも326ブシニャンが現バージョンで存在するとおっしゃっていました(ウルフさんも所持はしていなかった様です)。

実際のところは、見たことがないので分かりません。