雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.352 )
  • 日時: 2015/04/02 12:35
  • 名前: にーこ (ID: zfWKZPz2)

クレアさん
フレコ登録しました。

万尾獅子と三途の犬の交換お願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.353 )
  • 日時: 2015/04/02 12:38
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

にーこさん
三途くんありがとうございます!
ステ確認して下さいね^ ^

では引き継ぎの為子供に
頑張ってもらいますw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.354 )
  • 日時: 2015/04/02 12:41
  • 名前: にーこ (ID: zfWKZPz2)

クレアさん
ステ確認しました。
ありがとうございました(^ー^)

レンタルは今日の夜にでも時間が合えばお預けします。

しばらくお預かりいただいても大丈夫ですからね。

シロカベくん、青鬼くんは2体ずつありますが、2体ずつレンタルしましょうか?

どうお使いいただいても構いませんよ。

ちなみに黒鬼くんは未育成2体、lv.99 3体いたかな?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.355 )
  • 日時: 2015/04/02 15:40
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

にーこさん
いつもありがとうございます。
大変助かります(o^^o)

もう交換出来る所まで
進めた様なので雑魚の捕獲に
取り掛かります。

お言葉に甘えてシロカベくん1体
青鬼くん2体黒鬼くん未育成2体
貸して頂けますか?

週末には引き継ぎ出来る様
頑張ります(`_´)ゞ

余談ですがガチャではくさなぎは
出ず から傘魔人でした泣

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.356 )
  • 日時: 2015/04/02 16:34
  • 名前: にーこ (ID: pIY.3ctY)

クレアさん
了解しました(^_^ゞ
ご要望の子達をお預けしますね。

引き継ぎはどうぞゆっくり進めてください。
雑魚の捕獲と上書きされるデータの整理が結構大変ですよね(((^_^;)

最近は皆様が私好みの低レベルをたくさんくださるので、交換板にコメントする事もほとんど無くなり、交換用のレア妖怪のストックを持っておく必要性も無くなってきました。

交換板で交渉するより、本スレで雑談してる方が欲しい妖怪を手に入れられるという現象がとても喜ばしいですね♪

なので、お預けする子達も次に私が引き継ぎする時くらいまで観賞用になるだけなので、急いで返却頂く必要は全くありませんので(^ー^)

今は高ステ探しにシフトしてます。
とりあえず、
万尾獅子マラソン
ハナホ人マラソン
事典光ったまま放置している各種レジェンドマラソン
青鬼マラソン
かな?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.357 )
  • 日時: 2015/04/02 18:26
  • 名前: けいと (ID: hgO5JX5u)

皆様
こんにちは。実家を満喫中の妻と子供達はいつ帰ってくるのかな…。マラソン、鬼詣でも出来ないし、今日は何をしようかな…。
ソウダ、取り敢えず今日は、皆様が良いステ出る様に祈ってまた飲みます(笑)ガンバレ〜(^O^)/


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.358 )
  • 日時: 2015/04/02 21:19
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

皆さま
こんばんは。

にーこさん
データの整理と雑魚の捕獲は
中々大変ですね(^_^;)

もう一つ引き継ぎデータを
次男が作成していた所...
くさなぎ出ました!
力153 素118 ですが
保存を迷っております。
その上があるのかどうか(>_<)



けいとさん
皆さま高ステマラソンがブームに
なっていますよね^ ^

けいとさんの祈り飲みのお陰で
高ステくさなぎ出ましたよw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.359 )
  • 日時: 2015/04/02 22:22
  • 名前: にーこ (ID: bz.6S99f)

クレアさん
そのくさなぎは保存でOKですよ。
くさなぎマラソンかなりやったから分かりますが、ほとんど153は出ません!

さかなさん以外に153を持ってる話も聞いたことありません。

私は3日間で、152が1回あとは全部150以下でした。

素早さも悪くないので絶対保存ですよ。

って間に合ったかな?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.360 )
  • 日時: 2015/04/02 22:27
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

にーこさん
お返事お待ちしておりました!
まだ保存せず放置していたのでw
保存します♪( ´▽`)

くさなぎは3回目で出ました。
たまには運が味方してくれた様です♪
相変わらずジバSは出ませんが泣

さかなさんのくさなぎを
引き継ぎでお借りする予定でしたが
大丈夫になりました。

お気遣い下さったのに
すみませんm(_ _)m

他の子達は予定通りお願い致します。
また雑魚の捕獲に戻りま〜す(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.361 )
  • 日時: 2015/04/02 22:36
  • 名前: けいと (ID: hgO5JX5u)

クレアさん
凄い。クサナギ良かったですね。祈っていたかいが有りました。まだコメント返せる状態です。これから焼酎入ります(笑)
多分…絶対…おやすみなさいコースです(>_<)


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.362 )
  • 日時: 2015/04/02 22:51
  • 名前: にーこ (ID: zfWKZPz2)

クレアさん
今帰宅しました。
まだ起きてらっしゃいますか?

けいとさん
けいとさんの祈りが通じましたね♪
スゴいくさなぎですよ(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.363 )
  • 日時: 2015/04/02 23:10
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

けいとさんのお陰で
良いステのくさなぎが出ました!
ありがとうございます♪( ´▽`)

焼酎入ってもうおやすみされて
いますか?w


にーこさん
辛うじて起きております(*^^*)
あっさり出たので そんなに凄いと
実感がなかったのですが
凄いんですね!w

思い返せば にーこさんずっと
頑張っていらっしゃいましたよね。
寝ぼけてセーブしてしまうくらい...。

今回二つのデータを引き継ぎ様に
用意しておりますので(子供達が)
けいとさんとにーこさんが
ご希望でしたら
増やしてお渡し致します(*^^*)

にーこさんは高ステくさなぎを
所持されておりますが
どうでしょうか?

皆さまも必要であれば
おっしゃって下さいね^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.364 )
  • 日時: 2015/04/02 23:12
  • 名前: にーこ (ID: zfWKZPz2)

クレアさん
お貸しする妖怪(黒鬼くん未育成×2、青鬼lv.99×2、シロカベ未育成)と増やしていただきたいブシニャン準備出来てます。

今日はもう少し起きてます。

明日は飲み会なので、交換できません。

土曜日は朝早くか夕方以降なら大丈夫です。

またタイミング合うときにお願いいたします(^-^)/


くさなぎ良かったですね♪
今のところ予定ありませんが、もしまた私が引き継ぎやる事があったら、お貸しいただきたいなぁ…なんて(((^^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.365 )
  • 日時: 2015/04/02 23:14
  • 名前: にーこ (ID: zfWKZPz2)

おっと、クレアさん
オンラインにしますね♪

ゲーム名 にーこ
です。

くさなぎ増やしていただけたらめちゃめちゃありがたいです。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.366 )
  • 日時: 2015/04/03 09:22
  • 名前: にーこ (ID: Awvu1mYa)

クレアさん
寝ちゃいましたか?

くさなぎ、私も割とすぐに152が出たのでまだまだイケる気になって消去したら、それから全っっっ然高ステ出なくて後悔しました。

153-118 ならピッカピカの高ステだと思いますよ。

図々しくも増やしていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.367 )
  • 日時: 2015/04/03 05:58
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: .RyThExq)

クレアさん
くさなぎ高個体おめです( ^ω^ )
速が負けてしまったのでリベンジ!ガチャマラやりますw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.368 )
  • 日時: 2015/04/03 13:25
  • 名前: クレア (ID: LrxmnM9V)

皆さま
おはようございます。
今日は雨が降ってて
湿度が高いです(>_<)

にーこさん
昨日は寝落ちてしまいました〜!
くさなぎ了解です(`_´)ゞ
増やします♪
ピッカピカの高ステとの
お墨付きですし(o^^o)


さかなさん
ありがとうございます。
ガチャマラ頑張って下さい(*^_^*)

私もジバSマラ頑張ります(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.369 )
  • 日時: 2015/04/03 18:54
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)

皆さん、こんばんは。
今日は電車の中が蒸し暑くて(´θ`llll)

クレアさん

高ステクサナギおめでとうございます(≧∇≦*)
自分もクサナギ固定できたら頑張ってみます( ´艸`)

ついさっき、良ステ(力137、速102)さきがけの助が出ました(≧∇≦)b 

まだまだ色々マラソン予定なので、
お互い頑張りましょう(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.370 )
  • 日時: 2015/04/03 19:13
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

るうパパさん
ありがとうございます(o^^o)

運が悪いので初めてのガチャでしたw
今まで出た事なかったので(^_^;)

さきがけの助良いですね〜!
力のMAXはどれくらいなのですか?
基準が分からなくて(>_<)

お互いマラソン頑張りましょうね!
妖怪ウォッチ3が出るまでは
マラソンの日々になりそうです(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.371 )
  • 日時: 2015/04/03 19:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)


クレアさん

さきがけの助は、現時点で確認されている
138、100が高ステですね。

なので、良い方だと思います(≧∇≦)b

マラソンはようやく全妖怪が出揃ったので、
捗りますよね( ´艸`)

久々にクレアさんとも対戦したいので、
良ければお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.372 )
  • 日時: 2015/04/03 19:34
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

るうパパさん
さきがけの助かなり良いステじゃ
ないですか!凄いです(*^^*)

マラソン楽しいですね♪
ジバSには泣かされていますが泣

私全くと言って良いほど
ランバトもやっていなければ
育成も手付かずですよ〜(T ^ T)

マラソンしかやっていませんw
皆さまには敵いませんが
それでも良ければ
お願いします♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.373 )
  • 日時: 2015/04/03 20:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 1k9bgG7G)


クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m

育成は全然構いませんよ(@^▽^@)
クレアさんいろいろ持ってるからバリエーションもありそうですし( ´艸`)

是非ともお願いします(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.374 )
  • 日時: 2015/04/03 21:53
  • 名前: にーこ (ID: hUdbGg2Z)

今日は飲み会でした。

クレアさん
まだ可能なら22:30くらいにお預け交換出来ればと思いますが、いかがでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.375 )
  • 日時: 2015/04/03 22:22
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

るうパパさん
了解です(`_´)ゞ
ジバSパ楽しみにしていますので
お手柔らかにお願いします♪


にーこさん
飲み会お疲れ様でした。
今引き継ぎ様の雑魚を捕獲して
おりました。

今の所11体捕獲したので
お預かりしても宜しいでしょうか?

ですがまだ集めたりないので
お時間を頂きますが
大丈夫ですか?

いつものフレコでドナルド(?)の
データからお出し致します(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.376 )
  • 日時: 2015/04/03 22:34
  • 名前: にーこ (ID: hUdbGg2Z)

クレアさん
帰宅しました。
可能ならお預け交換お願いいたします(^-^)/

ゲーム名 にーこ です。

しばらくお預けしますので、ゆっくり引き継ぎ進めてください。