雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.201 )
  • 日時: 2015/03/29 22:08
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

にーこさん
落ち着いたら私もお願い致します。

フレコ
139243521319
らい いちごニャンです♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.202 )
  • 日時: 2015/03/29 22:10
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

るうパパさん
確かにお預かりしました。

きょうさん
誘います。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.203 )
  • 日時: 2015/03/29 22:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
性格違いが欲しくなって黒鬼君までお願いしちゃいました(^◇^;)

よろしくお願いします(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.204 )
  • 日時: 2015/03/29 22:16
  • 名前: みずき (ID: 4cIJKPq1)

皆様こんばんは。
流れに割り込むようで申し訳ないのですが、ご助言いただけますと幸いです。
どうしてなのか分からないのですが、
ある方から私所有の黒鬼のステを確認して欲しいと依頼されました。
持っていたのがたまたま高めのステだった…なんてことがそう続けてあるとは思えないのですが、
お返事しなければならないので確認したいのです。
赤鬼の時は性格を荒くれに変えてから小けいけんちだまを投入でしたが、
黒鬼も同様でいいのでしょうか?
検索はしたのですが結果が得られなかったので、
ご助言いただけると助かりますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.205 )
  • 日時: 2015/03/29 22:18
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

きょうさん
確かにお預かりしました。

クレアさん
誘います。
オンラインになってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.206 )
  • 日時: 2015/03/29 22:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


みずきさん

現在の性格は何でしょうか?

育成中の場合、その性格で判断すればOKですので教えてくださいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.207 )
  • 日時: 2015/03/29 22:22
  • 名前: きょう (ID: uucRaveM)

にーこさん
二体目のブシニャンですが全冠だと思ってたんですが妖術だけ違いました(^。^;)

返却は明日以降で時間の合った時で大丈夫ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.208 )
  • 日時: 2015/03/29 22:22
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: I3vy/CBD)

みずきさん
黒鬼は「動じない」で育成するべきですよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.209 )
  • 日時: 2015/03/29 22:24
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

クレアさん
確かにお預かりしました。
黒鬼くんは増やさなくて良かったんですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.210 )
  • 日時: 2015/03/29 22:27
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

にーこさん
宜しくお願い致します。

黒鬼くん迷ったのですが
今回は子供達に増やして欲しいと
言われている妖怪を
優先しました(*^_^*)

お気遣いありがとうございます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.211 )
  • 日時: 2015/03/29 22:31
  • 名前: みずき (ID: mjSdHrSl)

るうパパさん
短気、荒くれ、動じないでした。
でも3体とももう99になっていたんですけど、それでも確認できるのでしょうか?

さかなさん
自分で捕獲したものは動じないになっていました。
後の2体は交換でいただいたもので短気と荒くれになっていました。
ステを気にしたことがなかったので、どういう流れで私にお話が来たのか分かりません(||||▽ ̄)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.212 )
  • 日時: 2015/03/29 22:35
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

にーこさん
手間をとらせて、すいませんσ^_^;
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.213 )
  • 日時: 2015/03/29 22:35
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

メタボさん
確かにお預かりしました。


皆様
全て預かりました。
これから引き継ぎして順次お返しします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.214 )
  • 日時: 2015/03/29 22:39
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)

みずきさん

性格をいっさい変更していなければ
可能ですよ(@^▽^@)

荒くれは、力26
動じないは、守り26
短気は、HP18、力9を
公式ステから引けばよいです。

そうすれば初期公式ステがでますよ(≧∇≦*)

メタボさん

主力をにーこさんにお預けしていますが、
1戦お願いしても良いですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.215 )
  • 日時: 2015/03/29 22:41
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: I3vy/CBD)

みずきさん
短気で育成すると力+9とHP+18だったかな?
荒くれは力+26。
その二つで育成しているのであれば、守りはステ上がってないと思います。

お持ちの黒鬼の守りは公式でいくつでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.216 )
  • 日時: 2015/03/29 22:43
  • 名前: みずき (ID: mjSdHrSl)

るうパパさん

ありがとうございますm(_ _)m
性格については自分産のは変更していませんが、交換で貰ったのは分からないので、
とりあえずそのままお伝えすればその方が判断なさるのかなぁ…。
そもそもどのあたりからが高ステなのかすら理解していないくらいなので、
急なことで戸惑っています(^^;)
きっと皆さんには当たり前のようなことでしょうに、お時間いただいてすみませんm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.217 )
  • 日時: 2015/03/29 22:43
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

皆様
引き継ぎ終わりました。

順次お返しします。
先ずは先ほどの3DSから返します。

オンラインになってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.218 )
  • 日時: 2015/03/29 22:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


メタボさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m

最初のガマンモスが痛すぎましたが、
何とか良い勝負ができました(@^▽^@)

もう少しお待ちいただければ、新しいパーティ考えます(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.219 )
  • 日時: 2015/03/29 22:46
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

さかなさん
いらっしゃいますか?
くさなぎお返ししますので、オンラインになってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.220 )
  • 日時: 2015/03/29 22:48
  • 名前: みずき (ID: mjSdHrSl)

さかなさん

守りは荒くれが189、短気が186、動じないが189でした。
流れに沿わず書き込んで申し訳ないですm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.221 )
  • 日時: 2015/03/29 22:51
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

るうパパさん
2戦ありがとうございました^ ^
やっぱり赤鬼・武士・ひとまかパは強いですね(汗)
ミツマタパの次に痛いパですねσ^_^;

自分もパーティ考えて出直してきます…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.222 )
  • 日時: 2015/03/29 22:54
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

さかなさん
いらっしゃらないでしょうか?

るうパパさん、メタボさんがオンラインですが、対戦中ですか?
お返ししてよろしいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.223 )
  • 日時: 2015/03/29 22:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


みずきさん

いえいえ。分からないときは
仕方ないと思いますよ(@^▽^@)

性格については相手方に話して判断してもらうのが良さそうですね(^◇^;)

動じないで189というのは通常あり得ないので、ステ上がりきっていないかと思います。

ふくふくであげた感じですかね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.224 )
  • 日時: 2015/03/29 22:55
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

クレアさん
オンラインになりましたね♪
先にお返ししますね。

先に先ほど3DSから、そのあと一旦切ってからいつもの3DSから返します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.225 )
  • 日時: 2015/03/29 22:56
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


にーこさん

今は待機していますので、
一段落したらお願いしますm(_ _)m