雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.702 )
  • 日時: 2015/04/15 23:29
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

るうパパさん
確かに大変でしたが
それ以上に皆さまが色々と
ご好意で提供して下さって
嬉しかったのです(o^^o)

皆んなでマラソンして高ステ出して
私は雑魚集めて...一丸となって
今回の大作戦が出来たことが
何より感激です♪

要らない妖怪で全くもって
構いませんよ。
データがいっぱいなので汗
その方が助かります。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.703 )
  • 日時: 2015/04/15 23:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 2WyBbIIX)

クレアさん

なるほど。確かに
皆さん高ステをたくさん…って感じでしたもんね(@^▽^@)
今度はさすらい可能な子を集めるつもりなので、高ステ頑張ります(≧∇≦)b

早速ジバS育ててランダムに潜ろうとしてたのはないsy…(^◇^;)

是非クレアさんにも見ていただきたいですね(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.704 )
  • 日時: 2015/04/16 00:00
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: gAsoqpJv)

クレアさん
引き継ぎお疲れ様でした(o^^o)

さかなは夜勤なので、金曜日以降でお願いします(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.705 )
  • 日時: 2015/04/16 00:02
  • 名前: けいと (ID: 4QP7cUip)

皆様
こんばんは。某オクの高ステ妖怪が色々落札されているの見て改造疑惑妖怪が蔓延されてくるのではないかと心配しています。

クレアさん
忙しくて中々コメント出来てません…。
今日までは東京、明日からは九州と飛び回っています。来週落ち着いたらまた書き込みさせて頂きます。


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.706 )
  • 日時: 2015/04/16 07:57
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

皆さま
おはようございます。
昨日無事に引き継ぎを終了しましたが
今回きょうさん メタボさんには
ご提供出来なかったので
近々また引き継ぎをしようかと
早くも企んでおりますw


るうパパさん
引き継ぎお疲れ様でした。
是非私のジバSを活躍させて
あげて下さいね(o^^o)

さすらい荘での捕獲可能な
高ステの子達も楽しみにして
おります。


さかなさん
金曜日以降了解です(o^^o)
それまでお預かりして
おきますね。


けいとさん
出張お疲れ様です。
東京、九州とは大変ですね(^_^;)
九州の方は確かるうパパさんが
お住まいでしたね。

こちらは落ち着いた時で構いませんので
お仕事頑張って下さいね(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.707 )
  • 日時: 2015/04/16 08:38
  • 名前: メタボ (ID: y5GV9iPe)

皆さん
おはようございます^ ^

クレアさん
引き継ぎお疲れ様でした(笑)
私も夏の小遣いで買おう^ ^
只今、鬼嫁と交渉中σ^_^;


夏にバスターズが出るんですよね?
子供が欲しいってたから少々困ってますσ^_^;
私は、バスターズは余りしないし興味が無い!どちらかと言うと私は妖怪3のほうが興味があるんで( ´ ▽ ` )ノ
皆さんはどうしますか?


しゅらコママラソンですが…182が最高ですねσ^_^;
本家は出ない?真打でしたほうがイイですかね?高個体はどちらで出ましたか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.708 )
  • 日時: 2015/04/16 10:58
  • 名前: みずき (ID: jVN4aPzb)

皆様、こんにちは。

クレアさん
フィロさんから伝言です。
「今週末、21時過ぎになってしまいますが、お時間作りますので、宜しくお願いします」
とのことです。
お暇になられたら私もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.709 )
  • 日時: 2015/04/16 12:39
  • 名前: にーこ (ID: sKJnoSM8)

皆様こんにちは(^∇^)

クレアさん
昨日はすいませんでしたm(__)m

雑魚を片寄せし終わって、フッと気を抜いたらソファで落ちてました。
娘に11:00頃「寝るよ〜」と起こされてビックリ!
娘を待たせとく訳にもいかないので失礼させていただきました(-.-)Zzz・・・・

今日は大丈夫ですので、よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.710 )
  • 日時: 2015/04/16 13:38
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

メタボさん
夏のお小遣いで
購入出来ると良いですね〜!
奥様のご機嫌を損ねないよう
頑張って下さいw(o^^o)

バスターズは私もあまりやりませんが
子供達が買いたいと言っているので
一つずつ購入になるかも
しれません(^_^;)

妖怪ウォッチ3は購入予定です♪


みずきさん
お久しぶりです。
フィロさんからの伝言ありがとう
ございます(*^^*)
魑魅魍魎は住んではおりませんと
お伝え下さいませw

引き継ぎでバタバタしていて
みずきさんとの交換も途中でした
よね(>_<)
本当にすみません。
みずきさんの子で欲しい子がいるので
後でご提案に伺います(o^^o)


にーこさん
妖怪の整理するのも
中々の重労働ですよねw
意外と疲れるという。

交換はお時間と体力に余裕がある時で
全然大丈夫です。
ご都合が合いましたら
今日の夜にお願いしますね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.711 )
  • 日時: 2015/04/16 21:23
  • 名前: にーこ (ID: .AEArhXn)

クレアさん
帰宅しました。
これ以降交換可能ですので、お気付きになりましたらよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.712 )
  • 日時: 2015/04/16 21:34
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
こんばんは。
私もこれから大丈夫です。
一つのデータにまとめたのですが
万が一不足がありましたら
教えて下さい。

らい データからお誘い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.713 )
  • 日時: 2015/04/16 21:38
  • 名前: にーこ (ID: .AEArhXn)

クレアさん
にーこで待機してます。

よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.714 )
  • 日時: 2015/04/16 21:54
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
るうパパさん産の子達を
移し忘れた様です(^_^;)

少々お待ち下さいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.715 )
  • 日時: 2015/04/16 21:55
  • 名前: にーこ (ID: .AEArhXn)

クレアさん
了解です。
待機してます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.716 )
  • 日時: 2015/04/16 22:00
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
お待たせしました。
別データよりお誘い致します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.717 )
  • 日時: 2015/04/16 22:04
  • 名前: にーこ (ID: .AEArhXn)

クレアさん
さきがけの助が残っているかと思います。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.718 )
  • 日時: 2015/04/16 22:08
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
お疲れ様でした。
度々すみません(>_<)
これで全部で良かったでしょうか?
ステの確認お願い致します(o^^o)

最後の子達は頂いて良かったのですか?
限定妖怪のオッサンと
彼だったものですから\(//∇//)\

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.719 )
  • 日時: 2015/04/16 22:08
  • 名前: にーこ (ID: .AEArhXn)

クレアさん
ありがとうございました(^ー^)

色々お手数おかけしました。

大作戦に乗せていただいて感謝いたします(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.720 )
  • 日時: 2015/04/16 22:13
  • 名前: にーこ (ID: .AEArhXn)

クレアさん
最後は彼って決めてました(^_-)

たくさんいるでしょうけど貰ってやってください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.721 )
  • 日時: 2015/04/16 22:19
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
サプライズのプレゼントを
突然受け取った感じで
すごーく嬉しいです\(//∇//)\

彼は60体程おりますが
何体頂いても嬉しいのです(*^^*)

ありがとうございました!
にーこさんの演出に感激です♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.722 )
  • 日時: 2015/04/16 22:26
  • 名前: にーこ (ID: .AEArhXn)

クレアさん
60体( ; ゜Д゜)!?

スゴい(^○^)

ホンマに好きなんですね〜♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.723 )
  • 日時: 2015/04/16 22:56
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
多分ですよw
本当はもっといそうですw

せっかくなので
にーこさんから頂いた子を育成し
バトルで活躍してもらいます♪

今回の引き継ぎでは
高ステ目下でそっちのけに
なっていたのは秘密ですw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.724 )
  • 日時: 2015/04/16 23:11
  • 名前: みずき (ID: jVN4aPzb)

皆様こんばんは。

クレアさん
先程は一番大事な妖怪を忘れてしまい、すみませんでした。
実はあの子を捕獲した後すぐに、今度はへこ鬼神も一発で捕獲し、
これはもう改名するしかないなどと、くだらない事を考えていて間違えたのだと思います。
お時間を余計に取ってしまい、失礼しました。
今後気をつけますね。Pu。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.725 )
  • 日時: 2015/04/17 12:13
  • 名前: クレア (ID: HsM.x2V9)

皆さま
おはようございます。

みずきさん
真面目に面白いコメントされていて
笑ってしまいましたw

へこ鬼人もまた希望させて下さい。
みずきさんのスレで
欲しい子が結構います(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.726 )
  • 日時: 2015/04/17 19:37
  • 名前: にーこ (ID: ZYHwk5Ri)

皆様こんばんは(^O^)

引き継ぎ大作戦が終わり、今更ながら
山吹鬼 力200、速101が出ました(((^_^;)

全体のステは
本家 HP325、力200、妖53、守128、速101

さかなさん産が、
元祖 HP322、力200、妖52、守131、速100

なので、私のは守が低めですね。

一応、保存しました。

クレアさん
引き継ぎ大作戦part2やる時はお声かけください♪