雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.727 )
  • 日時: 2015/04/17 20:15
  • 名前: くろう (ID: dgdJATVQ)

こんばんは
にーこさん
昨日やる予定だったんですが
子供が風邪ひいてできなかったので
今日か明日にはしますので。
遅れて申し訳ないです

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.728 )
  • 日時: 2015/04/17 20:19
  • 名前: にーこ (ID: ZYHwk5Ri)

くろうさん
全然いいですよ(^ー^)

お子さんの風邪は良くなったんですか?

全く急ぎませんので、いつでも大丈夫です。

あっ!、せっかく出たので、上の山吹鬼引き継ぎ用にお貸ししましょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.729 )
  • 日時: 2015/04/17 20:27
  • 名前: くろう (ID: dgdJATVQ)

にーこさん
子供のDSで引継ぎやるんで
勝手にやると怒られるんですよね^^;
山吹は大丈夫ですので^^



Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.730 )
  • 日時: 2015/04/17 20:29
  • 名前: にーこ (ID: ZYHwk5Ri)

くろうさん
了解しました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.731 )
  • 日時: 2015/04/18 07:34
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: fomBed7b)

皆様おはです^ ^
クレアさん
今日は子供の授業公開 午後から地元の祭りに行くので 夜に交換出来たらお願いしますね(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.732 )
  • 日時: 2015/04/18 12:09
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

皆さま
こんにちは。

にーこさん
また引き継ぎ大作戦2やる時は
お声掛けしますね!
これは早々に準備に
取り掛からなければw


さかなさん
夜の交換了解です(*^^*)
私も同じく午前中 授業参観でした。
今年度は役員もやるので
気合いたっぷりですw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.733 )
  • 日時: 2015/04/18 12:34
  • 名前: にーこ (ID: hdJVSdtT)

クレアさん
こんにちは(^∇^)

私は今日、娘と二人でUSJに来ています。

引き継ぎ大作戦終わって必死さが無くなった所でポッと出てくれました。

まぁそんなもんです(((^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.734 )
  • 日時: 2015/04/18 12:53
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

にーこさん
USJ良いですね〜!!
ハリーポッターをまだ見ていないので
行きたいです♪

そういう時にポッと出る感じ
わかりますよ〜(^O^☆♪
案外そういったものですよね。

それに便乗しジバS狙っていますが
中々...泣

娘さんとのデート
楽しんで下さいね(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.735 )
  • 日時: 2015/04/18 13:15
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

にーこさん
なんと私も ジバS力138 素130
出ました(o^^o)

140には届かないにしても
一方前進しました。

まだまだ頑張ります〜♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.736 )
  • 日時: 2015/04/18 13:15
  • 名前: にーこ (ID: hdJVSdtT)

クレアさん
USJは車で40分位なので年パス持ちです(^-^)v
結構気軽に遊びに来ますよ(^○^)

ハリーポッターはスゴいですよ〜♪

今日は朝一ハリーポッターエリアに行き、比較的すいている状態で並べたので、スムーズに回れてます。
今はスパイダーマンに並んでますよ(^O^)

私も勢いに乗って高ステ青鬼狙いしてみましたが、相変わらず仲間になってくれない(ToT)

以前は1日1体捕獲できてたのに…

やっぱり欲を出すと見透かされますね 苦笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.737 )
  • 日時: 2015/04/18 13:18
  • 名前: にーこ (ID: hdJVSdtT)

クレアさん
ジバSおめでとうございます(^O^)

一歩一歩近づいていきたいですね(^_-)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.738 )
  • 日時: 2015/04/18 13:53
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

にーこさん
車で40分くらいであれば
気軽に行けますよね!
こちらから行くとなると
かなり気合いが必要ですがw

スムーズに回れて良かったですね♪

ハリーポッター素敵なんだろうなと
思いつつジバSをまた捕獲して
おります(*^^*)

にーこさんも今度は青鬼の捕獲
頑張って下さいね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.739 )
  • 日時: 2015/04/18 18:15
  • 名前: にーこ (ID: hdJVSdtT)

クレアさん
私が言うことでもないですが、今交渉されてる方、以前私がクレアさんのスレで拡散禁止妖怪の件で注意した方ですよ。

フレコ見たら一目瞭然です。

名前を変えて帰ってきたようですね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.740 )
  • 日時: 2015/04/18 18:54
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

にーこさん
先程フレコ検索しました。
助かりました。
お取り引き前にきちんと確認しなければ
なりませんね(^_^;)

あと私の力140の万尾獅子ですが
引き継ぎによりステ−1に
なってしまいました(T ^ T)

よりによって力です。
お借りした子達ではなかったのが
不幸中の幸いですが
やはり以前さかなさんも言われていた
様にステが下がる事もあるのですね泣

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.741 )
  • 日時: 2015/04/18 19:36
  • 名前: にーこ (ID: ILWKSQb1)

クレアさん
小うるさい事言ってごめんなさい。

別に名前を変えて来ようが別に構わないんですが、ぽまるさん(ジバS、赤鬼の提供者で拡散禁止の約束の当事者)から山吹鬼にオファーがあった時に、ちゃんと以前の交換のお礼、名前を変えていることの説明が無く「そのステは持ってます」との返答だけだったので、後ろめたい事情だとしか思えず、気分が悪かったんです。

今後は口出ししませんので許してください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.742 )
  • 日時: 2015/04/18 19:02
  • 名前: にーこ (ID: hdJVSdtT)

クレアさん
私が交換いただいた万尾獅子があるじゃないですか!

その子は力140のままなので、さすらい荘で増やしてお戻ししますよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.743 )
  • 日時: 2015/04/18 20:45
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

にーこさん
お気持ちお察し致します。
何事もない方との交換で
待ったが入ってしまうと私も
困惑しますが
そういった経緯があったのですから
納得がいきます。

理解できているので
大丈夫ですよ(o^^o)

万尾獅子そうでした!!
お願いしても宜しいでしょうか?
ショックだったので
助かります〜!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.744 )
  • 日時: 2015/04/18 20:59
  • 名前: ぽまる (ID: h572jD9k)

こんばんは。このスレでははじめまして。
にーこさん、クレアさん、色々とありがとうございます。
フレコ検索してみたところ、あの方だったんですね(^_^;)

>クレアさん
取引不成立となってしまったお詫びに、荒くれ育成済みになって
しまいますが自己産山吹鬼力200早102差し上げますね(*^^*)
あのステでしたら持ってたんですが、ただ未育成が欲しかっただけですので。。


>にーこさん
これで2度目ですね。何度もありがとうございますm(__)m
お世話になりっぱなしもあれですので、お礼に所持済みの高個体
をお渡ししたいのですが、何か希望はありますでしょうか?


ただ、余剰分が無いため、近日中に実施予定の引き継ぎ後までお待ち頂くかもです。。すみません。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.745 )
  • 日時: 2015/04/18 21:19
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

ぽまるさん
はじめまして。
さかなさんのスレにいらっしゃって
いる事は存じておりました(o^^o)

お心遣い感謝致します。
大変嬉しい申し出に
甘えさせて頂いても
宜しいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.746 )
  • 日時: 2015/04/18 21:55
  • 名前: くろう (ID: pK0OaP09)

こんばんは
にーこさん
お渡しできますので宜しく御願い致します

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.747 )
  • 日時: 2015/04/18 22:25
  • 名前: ぽまる (ID: GYoU.dcW)

>クレアさん
了解です。近日中に引き継いでお渡ししますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

このスレの方にでしたら拡散いただいても全然構いませんので、ご自由にお使い下さい。

>追記
また、ここぞという時には許可なく交換に使って下さっても大丈夫です(*^^*)
近々お声掛けしますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.748 )
  • 日時: 2015/04/18 22:15
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

ぽまるさん
ありがとうございます。
本当に感謝致します。

このスレ内で他にご希望の方が
いらっしゃった場合のみ
お渡し致しますね(o^^o)

私はいつでも大丈夫ですので
お時間ある時にお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.749 )
  • 日時: 2015/04/18 22:25
  • 名前: にーこ (ID: ILWKSQb1)

クレアさん
USJの疲れとビールのほろ酔いで軽く落ちてました(~_~)

暇があればちょこちょこ覗いてるので、交換動向は結構見てますよ(^0_0^)
今回は先程書いた事情があったんで口出ししましたが、小姑のようにチェックしては嫌味を言うつもりはないので(笑)ご安心ください(^ー^)

万尾獅子さすらい荘にセットして捕獲しますね♪
明日にでもお渡しできるかと思います。

不幸な事故で私の自己産140万尾獅子は消えてしまいましたが、思いがけずクレアさん産のバックアップを残しておくことができた結果になり、お役に立てた様で嬉しいです。


ぽまるさん
(以前のも)ご覧になっていたんですか?
お恥ずかしいです(/-\*)

特に正義感とかそういった格好いいものではなく、そもそもあの方のことをあまり快く思っていなかったので妨害したという心の狭い行為ですので、感謝いただくような美談では無いですよ(((^_^;)

知り合いでもないのに、勝手に「パパママ雑談会のにーこさんに聞いてみてください」とかコメントしてるのを見て、この人何なんだろう?と思ったのがそもそものきっかけで動向を見ては苦々しく思っていました。

今回もあの方が再利用したスレを立てた中で、過去の返信が1回だけ以前の名前になっていたのを見て気付き、密かにウォッチしてました。

別に当方に実害がないのでいいか、と思っていましたが、たまたま限定復活されたクレアさんに接触してきたので、先程の行為に至ったものです。
実は、ぽまるさんが山吹鬼にオファーした際に、どう返信するつもりなんだろう(^q^)って性格悪く興味津々で見てたんですよ 笑

という訳で私の性悪エピソードなだけで、感謝いただくような話ではないので、お礼とか言わないでください。

また色々高ステについてご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.750 )
  • 日時: 2015/04/18 22:31
  • 名前: にーこ (ID: ILWKSQb1)

くろうさん
気づくの遅くなり申し訳ありません。

交換は初めてでしたよね?

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 にーこ
アイコン ケータくん
です。

フレコ、ゲーム名、アイコン教えてください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.751 )
  • 日時: 2015/04/19 01:45
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

>にーこさん
実は見てました。その時も感謝しておりましたが、
突然スレに乱入するわけにもいかず…。
さすがに2度目はと思い、書き込みさせて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

お礼の気持ちと言ってはなんですが、数週間格闘の末、ジバS力141をやっと捕獲できましたのでこちらを差し上げますね。
※以前のは息子産だったんので、あまり好き勝手するわけにいかずお配りできませんでした。

クレアさんをはじめ、このスレにいらっしゃってる方は良識ある良い方ばかりだなと感じてますので、このスレの方にのみでしたら配って頂いて構いません(*^^*)

近々引き継ぎしてお渡ししますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
近日中に引き継ぎしようと思ったのは、この個体を捕獲できたからだったりします(^_^;)

2台フル稼働で鬼もやってますが、ジバSのが遥かに楽ですね(笑)