雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/03/25 16:27
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

ゆきさん
大変な事になっていたのですね。
心中お察し致します(>_<)

子供ってそういう時意外と
あっけらかんとしていますよね(^_^;)
お金を出している親が一番の
打撃であると思います。

戻ってくると良いですが...。


さかなさん
凄いステの鬼は交換されたのですか?
鬼マラは中々根性がいりますよね。
ブシマラ同様(^_^;)

さかなさん もし鬼マラやるのでしたら
近況報告などして下さいね(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/03/25 16:30
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dZ0l1w0I)

クレアさん
黒鬼マラやってますが、全く仲間にならないです(~_~;)

あ、ブシニャンどうしますか? 今なら交換出来ますよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/03/25 16:36
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dZ0l1w0I)

ゆきさん
本体やられたんですか!? さかなも子供の妖怪ウォッチ1、本家、真打をやられてます。

本家は さかなも家で見てたので取り返しましたが他は分からず未だに戻ってきてないです。

子供は盗られてもあっけらかんですよね(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/03/25 16:41
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

さかなさん
私も同じく鬼自体が仲間になりませんw

ブシニャンお願いしても
良いでしょうか?

フレコ 139243521319
らい いちごニャンです

お願い致します(^_^)v

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/03/25 16:54
  • 名前: けいと (ID: BjSopiA.)

クレアさん、さかなさん
こんにちは。さかなさんが交換していたスレ見ていました。凄い鬼やブシでした。鬼詣でここ数日やってますが1度も仲間になりません。鬼が仲間になるのは戦い終った後の会話でなるのですよね。恥ずかしながら自力で仲間にした事無くて…( ̄▽ ̄;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/03/25 16:55
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dZ0l1w0I)

クレアさん ステ大丈夫ですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/03/25 16:59
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

さかなさん
貴重なブシニャン
ありがとうございました(^_^)

ステ間違いありませんでした。

それにしても
さかなさんの所もお子様
ソフトをやられているんですね。

お友達に盗られてしまって
いるのですか?
うちもポケモンXのソフトを
やられています(T ^ T)

けいとさんの所もあった様で...
皆さま結構同じ様な被害に
遭われていて驚きましたΣ(゚д゚lll)

けいとさん
鬼は一日一回バトルと同じで
戦闘後近付いて来たはずですよ!

実は私も今迄一回しか仲間に
なっておりません(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/03/25 16:56
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dZ0l1w0I)

けいとさん
鬼は最後の会話で分かりますよ^ ^
ブシニャンどうしますか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/03/25 17:04
  • 名前: にーこ (ID: UTL44g80)

さかなさん
またチラチラとさかなさんの交換見てました 笑
|д・)チラッ

赤鬼力207は貴重ですよね♪
おめでとうございます(^O^)

しかし、黒鬼守195は衝撃的ですね(@_@)

190でもほとんど出回っていないので、限界値は192くらいかと考えていましたが、まさかの195でした( ; ゜Д゜)

さかなさんは赤鬼交換時に黒鬼のステ一瞬見てるんですよね?
やっぱり実在してるんですねぇ(*_*)

るうパパさん
黒鬼の守りは195ですよ!!
捕まえてくださいねo(^o^)o

クレアさん
私の(裏番長)は別に大丈夫ですので、お気になさらないでくださいね(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/03/25 16:59
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dZ0l1w0I)

クレアさん
本家は2年生にやられました。
「◯◯、俺の家が何処か知らないだろ?」こんな話を息子にしてたので おかしいなって思い見てました。
その子が帰ってすぐDSを見たらカセット抜かれてて、すぐ追いかけて取り返したので良かったですが(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/03/25 17:05
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dZ0l1w0I)

にーこさん
公式は見てないですが、99でのステは間違いなく190の黒鬼より上でしたよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.62 )
  • 日時: 2015/03/25 17:08
  • 名前: けいと (ID: BjSopiA.)

皆様カセットやDSの被害は結構有るのですね。家は盗られてからは子供の友達疑うのも嫌なので、親の居ない時に家で遊ぶ事は基本禁止にしました。

さかなさん
ブシニャン交換お願いしたいのですが、今はまだ仕事中で夜さかなさんの都合の良い時間有りますでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/03/25 17:14
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dZ0l1w0I)

けいとさん
夜勤なので、22時の休憩時間か、0:00-0:40の昼休みぐらいなら交換出来ますよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/03/26 06:57
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

にーこさんあああん!
暖かいお言葉ありがとう
ございます(T ^ T)

次からは気を付けますね。
逆に捉えれば皆さまでスレを
盛り上げれば早々に4スレ目に
行けるのでは?
なんてズルイ事を考えてしまいましたw

鬼の件は驚きですね〜!
ここは るうパパさん頼りですねw


さかなさん
取り返せて良かったですね!
うちは公園で遊んでいて
子供は中学生くらいの子かな?
とこれまた
あっけらかんと言っておりました。

近所だとは思うのですが
名前がわからず泣き寝入りです泣

中学生の子が小学生その時低学年の
子と遊ぶのもどうかと
思ってしまいましたが(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/03/25 17:33
  • 名前: ゆき (ID: qS.rE71n)

皆様温かいお言葉感謝します(^_^)
下の子のDSと本家があるものの息子のも含めうちの妖怪もほとんど真打に入れていたのでショックはでかいです^^;皆様の中にも盗難あってる方いらっしゃるみたいですね(^^;;ほんま最低なクソガキ野郎ですね(-。-;たぶん親のしつけが悪いんでしょう(~_~;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/03/25 19:17
  • 名前: けいと (ID: BjSopiA.)

さかなさん
22時か24時にまた書き込みしてみます。

クレアさん
多分同期生に相手にして貰えなくて下の子供と遊んでいる可能性も…。

ゆきさん
仰る通り、盗る子も悪いけど親が悪いと思います。家は確実に子供のカセットと確認した後でその子の家に話しに行った(親が居るの確認して)のですが、子供が出てきて、次はおばあちゃんとおじいちゃんが出てきて私には分からないですと言われて一度はおしまい。再度電話で話しを数日経ってから有りましたと持って来ました。手癖悪い子だから多分色々な人の物が家に有ると思うのですが親が注意しないから悪いと思います。子供からのSOSサインだと思うのに…と、最近はその子が可哀想だと思う時も有ります。でも、学校で物が無くなるとまたかと疑ってしまいます…。
話し変わりますが、何か必要な妖怪有ったら言って下さい。お出し出来るの有ればお渡しします。


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/03/25 20:06
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

けいとさんお気遣いありがとうございますm(__)m当分の間は息子にはゲームささんとこうと思ってますので大丈夫ですよ^^;ありがとうございます^ ^

やっぱり親が子供をちゃんと見とかないとダメですよね(^^;;なんでもほったらかしの親って居ますよね^^;子供もどこかで構って欲しいんでしょう(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/03/25 22:02
  • 名前: けいと (ID: BjSopiA.)

さかなさん
こんばんは。お仕事お疲れ様です。もし休憩時間にタイミング合いましたら宜しくお願いします。

アイコン:ジバニャン
名前:かいかい

です。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/03/25 22:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: M4BBZCqm)

にーこさん、クレアさん

黒鬼マラソンしてますが、
全く仲間にならないので期待できませんよ(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/03/25 23:33
  • 名前: メタボ (ID: XLI7K42A)

るうパパさん
うらやんと万尾獅子の交換お願いしますm(_ _)m
こちらアイコン花咲G名ユウコマです!
お願いします。


※るうパパさん
気が付いてくれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
黒鬼頑張って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/03/25 23:33
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: M4BBZCqm)


メタボさん

交換ありがとうございます。
ランバト潜ってたので危うく見逃すところでした(^◇^;)

取り敢えず新しい構成にして試し中でした(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/03/26 00:15
  • 名前: HAL (ID: 4n6FWyz5)

皆さんこんばんはm(._.)m
今るぅパパさんと当たりました?w

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/03/26 00:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lhuMmdE6)


HALさん

当たりましたw
出たときΣ(・ω・ノ)ノってなりましたよ!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/03/26 00:20
  • 名前: HAL (ID: 4n6FWyz5)

るぅパパさん

やっぱりwww
お疲れ様ですw

多少運絡みのPTではありますが、最後は公開処刑されてる感じがしましたw
完敗です(^-^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/03/26 00:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lhuMmdE6)


HALさん

この前同じ子使ったパーティと当たって
一発だったので(´θ`llll)ってなりましたw

最後は、性格が非道と動じないですので
かなり煮え切らない状態ですみません(^◇^;)

今のパーティは、今日手を入れて
試運転にこぎつけたんですが、使用感が悪く逆転負けばかり…(o;ω;o)

ウォッチ操作がまだまだなので、
慣れればいい感じになると思うんですがw