雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.101 )
  • 日時: 2015/03/26 19:20
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dNKJKRiM)

クレアさん にーこさん
こんばんわ^ ^ 赤鬼の力207は存在自体 知ってたので狙いましたが、黒鬼の守195はちょっと怖かったので避けました(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.102 )
  • 日時: 2015/03/26 19:25
  • 名前: にーこ (ID: E0CloGtj)

さかなさん
ですよね〜(^.^)
今となっては何とも分かりませんが、あまりにも飛び抜けたステはちょっと怖くなりますよね(+_+)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.103 )
  • 日時: 2015/03/26 19:42
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

さかなさん にーこさん
同意です。
赤鬼は是非とも手に入れたい
ですが黒鬼は少し怖いですよね。

因みに私は赤鬼の207の存在すら
知りませんでしたw

黒鬼は190でも高いのに
195は...(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.104 )
  • 日時: 2015/03/26 19:45
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dNKJKRiM)

色んな所で黒鬼の高個体の提案などは見てますが、190あたりなんですよね、出すのも求めるのも。

それを遥かに超えてるので、疑うのは悪いんですが ちょいと躊躇いました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.105 )
  • 日時: 2015/03/26 19:57
  • 名前: にーこ (ID: E0CloGtj)

クレアさん
207赤鬼はHALさんがお持ちですよ。
ほら、短気育成で先日話題になった子ですよ。

黒鬼くんはまだイケてるってことで良さそうですねo(^o^)o

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.106 )
  • 日時: 2015/03/26 20:28
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

さかなさん
分かります。
仰る通りだと思います(^_^;)

にーこさん
あ!HALさんの短期育ちの赤鬼!
すっかり頭から抜けていました。
(HALさんスミマセン)
いましたね〜!力207の赤鬼が♪( ´▽`)

にーこさんの黒鬼くんは
まだまだ高ステ現役ですね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.107 )
  • 日時: 2015/03/26 22:09
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

みずきさん
こんばんは(^O^☆♪

今日は早々と寝落ちるので
交換明日以降でお願い致します。

おやすみなさいませ☆彡

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.108 )
  • 日時: 2015/03/26 22:17
  • 名前: みずき (ID: HGAgsZzC)

クレアさん

一足遅かったようですみません(><)
またよろしくお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.109 )
  • 日時: 2015/03/26 22:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lhuMmdE6)


この時間…ランバト潜ったら7戦中4戦が上位ランカーって(´θ`llll)

楽しいけど疲れる…

黒鬼も186しか仲間にならず(o;ω;o)


さかなさん

さすが高ステ保持者ですね(≧∇≦)b
行動が早い(@^▽^@)

今日はランバト、鬼詣でしてるつもりなので、
可能なときにお願いしますm(_ _)m

何か足りない素材等あれば言ってください(@^▽^@)

大したものがないのでご希望のものがあるか判りませんが…(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.110 )
  • 日時: 2015/03/27 00:02
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 6AvXbO3V)

るうパパさん
0:40までなら交換出来ます^ ^ 不要な妖怪でいいですよー

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.111 )
  • 日時: 2015/03/27 00:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: iNvYOIQ8)

さかなさん

ありがとうございますm(_ _)m

確かフレコ登録済みだったと思うので、
よろしくお願いします(≧∇≦*)

431308535606

ケータ@セーラーニャン

です。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.112 )
  • 日時: 2015/03/27 00:07
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 6AvXbO3V)

キャラ名とアイコンなんでした?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.113 )
  • 日時: 2015/03/27 00:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: iNvYOIQ8)

さかなさん

ケータ@セーラーニャンです。

さっき書き忘れて…(^◇^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.114 )
  • 日時: 2015/03/27 00:11
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 6AvXbO3V)

るうパパさん
ステ確認お願いしますね(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.115 )
  • 日時: 2015/03/27 00:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: iNvYOIQ8)


さかなさん

ブシニャンありがとうございます(≧∇≦*)
ステもばっちりです(≧∇≦)b

今まで鬼詣での合間にブシマラしてたのですが321は全くでる気配もなくて半ば諦めてたので、滅茶苦茶嬉しいです(@^▽^@)

鬼詣で頑張ってお返し出来れば良いのですが…

とにかく頑張ります(´V`)♪
夜勤大変でしょうが頑張ってくださいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.116 )
  • 日時: 2015/03/27 08:37
  • 名前: クレア (ID: 4nvJOjOo)

皆さま
おはようございます。
私事ですが
今日は次男9歳の誕生日です(o^^o)
早いものです♪

みずきさん
昨日は惜しかったですね。
今日タイミングが合えば
夜にでも交換お願い致します♪( ´▽`)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.117 )
  • 日時: 2015/03/27 08:54
  • 名前: けいと (ID: 4GTmhTJb)

皆様
おはようございます。皆様のコメントみて、クサナギ、万尾獅子、ブシニャン、鬼詣でまとめてやっていますがどれも失敗…。

クレアさん
お子様のお誕生おめでとうございます。楽しい1日になりますように。

るうパパさん
鬼詣では苦行ですね。鬼がこんなに仲間にならないとは思ってなかったです。3日以上1つのデータはジャンクションのセーブ地点に足止めです。

さかなさん
あの高ステ妖怪の交換はさすがでした。あのスレは見つけてはいたけど出せる妖怪が無くて指をくわえて眺めている事しか出来ませんでした。さかなさんが書き込みした時にやはりと思ってました。


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.118 )
  • 日時: 2015/03/27 11:40
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 6AvXbO3V)

皆様こんにちわ^ ^
夜勤明けで寝ずに三重県に遊びに行ってきます〜

ただいま最初からやってて、メダルでクサナギと万尾獅子が出る状態なので高個体目指してみます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.119 )
  • 日時: 2015/03/27 12:04
  • 名前: クレア (ID: 4nvJOjOo)

けいとさん
ありがとうございます^ ^
こうして親は年を年取って行くの
ですねw
今日の夜はお祝いです♪( ´▽`)

子供の誕生日プレゼントに
暗殺教室のゲームを買おうとしたら
どこも品切れで驚きました。
人気あるんですね〜(^_^;)


さかなさん
夜勤お疲れ様でした(*^_^*)
私も若い時は夜勤もしておりましたが
明けはハイになりますよねw

無理をなさらず
お出掛けして来て下さいね!

私ガチャ運ないので
くさなぎ確定出来ず残念です。
さかなさんに期待します^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.120 )
  • 日時: 2015/03/27 12:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: iNvYOIQ8)


クレアさん

お子さんおめでとうございます(@^▽^@)
春休みも重なり、大変でしょうが楽しい1日をお過ごしください(´V`)♪

けいとさん

ですね…(o;ω;o)
自分の場合はデータ1つしかないので、
あやかし通りを行ったり来たりしてます(^◇^;)
なので時間決めてどっちをやるか。
と言った感じです_| ̄|○

さすがに往復は面倒なのでw

さかなさん

夜勤明けで遊びとはタフですね(^◇^;)
その体力が無いので羨ましいです(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.121 )
  • 日時: 2015/03/27 13:27
  • 名前: メタボ (ID: pKyYzRUo)

こんにちは^ ^
只今運転免許証の更新に来ています…
ゴールドから青へ…(涙)

昨夜は万尾獅子パでランダム潜ってましたが…使い慣れてないため負けっぱなしで、結局最後は黒鬼パでしてましたσ^_^;

夜の10時くらいからランダム潜っていますので、どなたか気が付いたらフレ戦に誘ってください^ ^

黒鬼パ・赤鬼パ・万尾獅子パのどれかを使います!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.122 )
  • 日時: 2015/03/27 14:38
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 6AvXbO3V)

クレアさん
お子さんのお誕生日おめでと〜^ ^ 見落としてました(^^;;

メタボさん
金から青は痛いですね(゚Д゚) さかなは金になった事すらないです(~_~;)

万尾獅子 何度かやって力140は出たんですが、消してしまい それ以来130の位しか出ず_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.123 )
  • 日時: 2015/03/27 16:59
  • 名前: けいと (ID: 4GTmhTJb)

皆様
こんにちは。今日○○オク見ていたら高ステ妖怪の出品が有ったですが、最近交換スレに出ている公式ステに近いので気になりました。未育成、スポクラ無しのステは下記です。

赤鬼
*437.207.87.110.147
*?.206.?.?.149
黒鬼
*452.174.80.194.97
*?.171.?.195.?
青鬼
*423.113.187.118.146
ミツマタ
*227.129.107.90.95
ブシ
*262.165.89.95.156
ジバS
*272.140.113.76.130

*HP.力.妖.守.素の順で?は数字不明。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.124 )
  • 日時: 2015/03/27 17:51
  • 名前: きょう (ID: 1xDZDf5.)

みなさん、コンニチハ。

今日はひさびさの定時上がりでした(^-^)
早く帰ってきても息子がDS占領して出来ない(>.<)

メタボさん
ブルーですか(^_^;)
私は最後に捕まったのは整備不良(シャコタン)でしたよ。
ネズミ取りの時にヤラレましたね(^-^;
まさかシャコタンで捕まるとは思わなかったです(+o+)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.125 )
  • 日時: 2015/03/27 18:06
  • 名前: 修羅コマ (ID: Bx0y9teZ)

クレアさん

クレアさんのスレにコメントしたので返事よろしくお願いします