雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.777 )
  • 日時: 2015/04/19 11:07
  • 名前: にーこ (ID: EhhzcAUz)

さかなさん
了解です(^_^ゞ

ただ、これから引き継ぎ準備なのでお時間は結構いただくと思いますが、その点ご了承ください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.778 )
  • 日時: 2015/04/19 11:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: my0hu61P)


クレアさん

ようやく帰宅(^◇^;)
うちも恐妻家ですよwww

よろしいのであれば是非ともお願いしたいですm(_ _)m
その際、ぽまるさんが必要であれば、自己産の
4体引き継ぎお願いしてお礼としてお渡ししたいです(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.779 )
  • 日時: 2015/04/19 13:41
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

ぽまるさん
それなら安心して引き継ぎ出来ます。
また新たな高個体
頑張って下さいね(*^^*)


さかなさん
了解です。
では今日の夜にお願いします!


るうパパさん
やはり恐妻家でしたかww
果たしてメタボさんと
どちらが...なんて奥様に失礼ですねw
聞き流しておいて下さい(*^^*)

ジバS了解です。
私も今帰宅したので
これからチビ助のお昼寝後に
引き継ぎ準備を始めます♪

4体をぽまるさんへお礼というのは
前回の4体と考えて
宜しいでしょうか?


にーこさん
今回の引き継ぎは共同作業に
なりますね(*^^*)
お互いに頑張りましょう!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.780 )
  • 日時: 2015/04/19 14:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: my0hu61P)


クレアさん

はい。
前回引き継いで貰った4体です。
すみませんがお願いしても大丈夫でしょうか?

嫁は…(^◇^;)
まぁ置いておきましょうw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.781 )
  • 日時: 2015/04/19 14:51
  • 名前: にーこ (ID: EhhzcAUz)

クレアさん
自分から引き継ぎやります宣言したものの、再スタートするデータを空けるのにまず苦労してますよ 苦笑

今の時点で私、クレアさん、きょうさん、さかなさん、るうパパさんと5体ですから、私の引き継ぎ必須ですね。

頑張ります!!

さかなさんみたいに在庫一掃セールでもして、データ整理しようかな(((^_^;)

皆さんにいただいた可愛い低レベル達がかなりの数になったので、宝石、ジコチュウ、ミツマタ、つられた、三途、おでんじん、デビビラン、老いらん、ブシニャン、シロカベあたりの在庫をかなり減らさないと空きデータが作れないんです(T^T)
かといって消しちゃうのはしのびなくて…

スレ立てするのもなぁ…
在庫一掃のスレは人がたくさん集まるでしょうが、訳わからん人達もたくさん来そうで…皆さんの様に大人の対応が出来る自信がないので、ちょっと…

クレアさん、スレ立ててる方で在庫として上記の子達を大量に雑魚と交換してくれる方ご存じないですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.782 )
  • 日時: 2015/04/19 14:49
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

るうパパさん
前回の4体大丈夫ですよ(o^^o)
予定しておきますね。


にーこさん
わかりますよ〜(^_^;)
私も前回引き継ぎ後に放置していた
データを整理する所からです泣

にーこさん 余っていればお願いが。
トパニャン未育成 本家ありましたら
お願いしたいです(*^^*)

在庫一斉セールは多分大変な事に
なりますよ!!
さかなさんの時がそうでしたよね。
にーこさんがキレちゃいそうな方も
いっぱい いらっしゃるかとw

記載された子を交換で使ってくれて
且つ信用出来る方となると...
ガイアさんにお願いしてみては
どうでしょう?

Lv99を主にお求めでしたが
今は揃った様ですし
ガイアさんなら誠実な対応を
なさって下さると思います。

あと上記↑ジバSをシェアする方
一人名前間違ってますよ!Σ(゚д゚lll)w

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.783 )
  • 日時: 2015/04/19 15:03
  • 名前: にーこ (ID: EhhzcAUz)

クレアさん
おっと、昨日の後遺症が…

修正しました。

トパニャン未育成本家ありますよ。
宝石は元祖、本家最低2セットはあります。
更に物によっては何体あるのか分からないものも…

交換板に行かないので必要ないんですが、貧乏性なんで…
データを圧迫するので、1セット残して放出しちゃいます。

他にも欲しいのあったらおっしゃってください♪

ガイアさんですね(^○^)
面識ないですが、クレアさんがおっしゃるなら間違いないかと思いますので、データ整理が終わったらお願いしてみようと思います。
ありがとうございます(^O^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.784 )
  • 日時: 2015/04/19 15:22
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

にーこさん
すみません。
一人で爆笑してしまいました!!

昨日の後遺症でww

ガイアさんに是非聞いてみて下さい。
雑魚が大量にあるかは
わかりませんが(^_^;)

私もトパ以外は間に合っているので...
彼であればいくらでも
お受けした所ですがw

メタボさんやるうパパさんは
どうでしょうかね?

あとジバSシェアはけいとさんにも
お聞きしなければなりませんね。
出張からお帰りになられたら(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.785 )
  • 日時: 2015/04/19 18:00
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

こんにちは。引き継ぎ大変になってしまったようで、逆にすみません(汗)

そんな中業務連絡です。

>クレアさん
山吹鬼準備できてます(^^)
22時頃から繋ぎますので、もしご都合が合うようでしたら交換お願いしますm(__)m
フレコは交換板から頂いちゃいます。すみません。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.786 )
  • 日時: 2015/04/19 18:30
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

ぽまるさん
最近高ステが増えてきたので、元々バックアップのために引き継ぎを考えていたので問題ないですよ(^ー^)
こんな機会がないとズルズル行ってしまうので、むしろ丁度良かったです(^-^)v

みんなのために!って思えた方が楽しいし、張り合いもあっていいですよ。

ぽまるさんのおかげです。
ありがとうございました(^O^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.787 )
  • 日時: 2015/04/19 21:47
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: C/O8Ps9H)

こんばんわ。
クレアさん 何時頃に出来そうですか? そろそろ瞼が落ちそうです(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.788 )
  • 日時: 2015/04/19 22:31
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

クレアさん
すいません。
また軽く落ちてました。

…って、もしかしてクレアさん本格的に落ちてますか? 笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.789 )
  • 日時: 2015/04/19 22:31
  • 名前: ぽまる (ID: 58Ar3gDf)

こんばんは。クレアさんいらっしゃらないようですので、
また都合の合う時にでも伺いますね〜

おやすみなさい。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.790 )
  • 日時: 2015/04/19 23:07
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

きょうさん
最近お見かけしませんが、いらっしゃいますでしょうか?

他スレで、ツチパンの高ステについて話題になりました。
今のところ、
力138
力+速271(134-137)
が高ステ基準かなと思っているのですが、きょうさんが飼ってらっしゃる子達の中に上の基準を越える個体いませんか?

参考までに教えていただけるとありがたいです。

ちなみに私の最高値は
力137
力+速270(137-133)
でした。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.791 )
  • 日時: 2015/04/20 02:10
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

ぽまるさん さかなさん
すみません。
またやってしまいました...。
得意の寝落ちで起きたらこんな
時間に...(T ^ T)

またご都合の宜しい時に
お願い致します(>_<)


にーこさん
案の定本格的に寝落ちておりました汗
交換予定がある時に限って
やらかしてしまうんです(T ^ T)

困ったものです。
自分が情けないっ(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.792 )
  • 日時: 2015/04/20 07:45
  • 名前: ぽまる (ID: 9C21gzlf)

>クレアさん
おはようございます。子育て大変ですし、疲れも貯まりますしね!
私が勝手に22時頃繋いで待ってただけですから大丈夫ですよ(^^)
大体22時頃に繋いでますので、タイミングが合った時にでも交換お願い致しますm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.793 )
  • 日時: 2015/04/20 08:42
  • 名前: にーこ (ID: 9ocu16Op)

皆様おはようございます(^O^)

クレアさん
私も昨日ふと気付いたら22:30でビックリしましたが、クレアさんもさぞ驚かれた事でしょうね 笑

今日の夜タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします(^ー^)

データの整理がなかなか進まず、新データでの再スタートまでまだ時間を要しそうです。
クレアさんの2回目の引き継ぎまでには頑張って間に合うようにしますね(^O^)

昨日、超久しぶりに青鬼が仲間になりました。
ステ低かったんでリセットしましたが、一歩前進です(^-^)v
もう仲間にならないのかな?とか訳の分からない感覚に捕らわれて疑心暗鬼になってましたので 笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.794 )
  • 日時: 2015/04/20 09:51
  • 名前: くろう (ID: YX5keba7)

おはようございます^^
こないだの引継ぎで高ステ、ひとつもステ落ちはなかったです
一応報告です

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.795 )
  • 日時: 2015/04/20 13:04
  • 名前: クレア (ID: AynDRTDk)

皆さま
おはようございます。

ぽまるさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
大変有り難いです(>_<)

今日の22時以降
私も大丈夫ですので
お願い致します(*^^*)


にーこさん
本当にーこさん以上に驚きましたw
青鬼久し振りに仲間になって
大丈夫なんだって安心出来ましたね♪
あまりにも仲間にならないと
疑心暗鬼に陥るお気持ち
お察し致します(>_<)

私の方は引き継ぎデータを作成し
昨日は雑魚20匹程捕獲しました。
ワンダフォー大活躍ですw


くろうさん
私は引き継ぎにて初めて下がったので
驚きました(^_^;)
くろうさんの子達の
ステが無事で良かったです♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.796 )
  • 日時: 2015/04/20 13:26
  • 名前: メタボ (ID: hM7MAted)

皆さんこんにちは^ ^
ぽまるさんは…はじめましてかなσ^_^;
宜しくお願いしますm(_ _)m
最近しゅらコママラソン&ウ魔に取り憑かれて…捕獲してました(汗)只今6体(笑)両方高個体は出ませんね…(涙)
ランキング狙いでランバトにも潜ってましたが…ムリですねσ^_^;


クレアさん
ジバSもし良ければお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.797 )
  • 日時: 2015/04/20 16:15
  • 名前: ぽまる (ID: /3yK5Ao5)

>メタボさん
多分はじめましてです(^^)
宜しくお願いいたしますm(__)m


>クレアさん
今日22時頃繋いでお待ちしてますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.798 )
  • 日時: 2015/04/20 20:33
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
こんばんは。

メタボさん
ジバS了解です。
元々勝手に人数に含ませて
おりましたw

ウ魔の高ステは中々興味深い
ですね〜!
素早さと力を見ているのでしょうか?


ぽまるさん
今日宜しくお願い致します(*^^*)
ちゃんと起きておりますね汗

ご希望とか何かありましたら
教えて下さい。
所持している物でしたら
お出し出来ますので(^_^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.799 )
  • 日時: 2015/04/20 20:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uCAhn44b)


帰りの電車座れたのにDS忘れて
何も出来ないというww

メタボさん

お久しぶりです(´▽`)ノ
ウ魔とはかなりきついの選びましたね(^◇^;)
自分も今週はランバト頑張ってたのですが、
鬼に阻まれ2日分出来ず、諦めました(´θ`llll)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.800 )
  • 日時: 2015/04/20 20:56
  • 名前: ぽまる (ID: 9C21gzlf)

>クレアさん
差し上げるんで不要妖怪で構わないですよ。
お詫びなんてお気遣いなくm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.801 )
  • 日時: 2015/04/20 21:50
  • 名前: にーこ (ID: 6iK0.dnW)

クレアさん
帰宅しました。
万尾獅子
トパニャン本家lv.1
準備できましたので、交換出来るときにお声かけください。