雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.276 )
  • 日時: 2015/03/30 22:43
  • 名前: きょう (ID: m4iIXqYQ)

にーこさん
リストあげます。

ギヤクジョウオ じがじぃさん まてんし
ヤドコウモリ かゆかゆ 雷オトン サンタク老師 ざしきわらし こめ爺 雪女 カゲ丸 ヒグラシ丸 ほね美人 さくらのじま
くろがねせんぼん トオセンボウ だるまっちょ ほう老師 わらえ姉 もうせん和尚
つづかな僧 ゲンマ将軍 ちからもち ぎっくり男 すねスネーク ホリュウ しどろもどろ おもいだ神 笑うつぼ 呪野花子 ぶんぶん鳥 たらりん 魔ガサス カイム 唐傘おばけ 裏キュンタ ズキュキュンタ 雨女 なみかっぱ つらがわり カラカラサン
シャレコ婦人 ギンカク ドウカク アニ鬼
うんがいきょう 青くちびる 笑え姉 からくり弁慶 弁慶 泥田坊 くしゃ武者 ねちがえる ブカッコウ おともらし 雨降らし
チクチクウニ ひとまか仙人 かたのり小僧
びんぼーい バク びきゃく ロボニャン 
ものまのきん だるだるま さとりちゃん でんぱく小僧 メゾンドワスレ かぜかも
まさむね ナガバナナ フゥミン せみまる

以上です。
長かった(@_@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.277 )
  • 日時: 2015/03/30 22:43
  • 名前: にーこ (ID: ALP4Rgdm)

皆様
今回の引き継ぎ大作戦も、皆様に無事返却が完了し大成功に終わりました。

準備に時間がかかりずいぶんお待たせしてしまいすいませんでした。

皆様のご協力に感謝いたします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.278 )
  • 日時: 2015/03/30 22:48
  • 名前: にーこ (ID: ALP4Rgdm)

きょうさん
スゴいコレクションですね(^0_0^)

交換いただきたいの結構あります(^ー^)

きょうさんは何かご希望ありますか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.279 )
  • 日時: 2015/03/30 23:01
  • 名前: きょう (ID: m4iIXqYQ)

にーこさん
前にバスターズにハマった時期があったんで溜まりましたね(^-^)
私の希望は特にないんですよね。
にーこさんのご希望の子用意しますんであげといて下さい。データバラバラなんで明日にでも用意しときます!(^^)!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.280 )
  • 日時: 2015/03/31 07:21
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dRsOJTsC)

おはです^ ^
ガチャマラに嫌気がさしてきましたw

ブシマラ、ガチャマラに必死になってる姿を子供にバカにされながらやってますが、なかなか出ないですね。

ジバS、なかなか仲間にならなくて、ようやく仲間になって 期待に胸を膨らませながら公式ステを開くと…

力132w 140は夢のまた夢_| ̄|○

今日もいい天気。 頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.281 )
  • 日時: 2015/03/31 07:43
  • 名前: クレア (ID: AA/bOvUb)

皆さま
おはようございます^ ^

にーこさん
引き継ぎお疲れ様でした。
無事に全て終了して良かったです♪

三途の犬Lv10!!
もし宜しければお願い致します(^_^)v


さかなさん
マラソンお疲れ様です。
ジバSなかなか仲間になりませんよね!
私も嫌気差してます(T ^ T)

鬼はそれ以上に仲間にならないの
だろうなと思うと...
るうパパさんは凄いですw

お互いに頑張りましょう〜!

さかなさんの新スレ
覗かせて頂きました。
情報が満載で参考にさせて頂いて
おります(≧∇≦)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.282 )
  • 日時: 2015/03/31 10:49
  • 名前: にーこ (ID: KiMpe.Bp)

皆様おはようございます(^○^)

きょうさん
交換お願いしたい子について、よく見て考えたいと思います。
魅力的な子が多くて…
交換はいつでも構いませんので、しばし私が選ぶのをお待ちいただけるとありがたいです。

クレアさん
三途の犬lv.10、またタイミングが合うときにご提供しますね♪
あと…せっかく出した万尾獅子力140が行方不明になりました(+_+)
引き継ぎで上書きされるデータでマラソンしてたので、避難するのを忘れたのだと思います。
さすらい荘で増やせたらクレアさん産の子を交換お願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.283 )
  • 日時: 2015/03/31 11:51
  • 名前: HAL-PC (ID: ht.ze9VL)

皆さんおはようございますm(_ _)m
お久しぶりです(;^ω^)

先日金曜の夜に上の子にインフルが発覚して看病してました(;´Д`)
今は熱も下がり、体調もよくなったのであと1日様子見れば大丈夫だと思いますm(_ _)m

この休んでる間ずっと、ずぅーっと、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ブシマラしてました(;・∀・)もう飽きましたw

あの...326のブシってホントに実在するんでしょうか?
バグじゃないですよね( ;∀;)
d....で...出ちゃったんですけどォーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
バグじゃないですよね((((;゚Д゚))))ガクブル
バグじゃないですよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
誰か..

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.284 )
  • 日時: 2015/03/31 12:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ktYe8akQ)

HALさん

お子さん体調良くなったみたいで良かったです(@^▽^@)
看病お疲れさまです(≧∇≦)b

mjd…Σ(・ω・ノ)ノ

思わずこんな感じになっちゃいました(^◇^;)
ホントおめでとうございます(≧∇≦*)

増やした際は是非…(ズウズウシイ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.285 )
  • 日時: 2015/03/31 12:06
  • 名前: クレア (ID: hXPvjWGW)

にーこさん
万尾獅子行方不明ですか!?
うそーっΣ(゚д゚lll)

大丈夫です。
昨日増やしたばかりです!
三途の犬と交換して下さい♪

みずきさんも
トーシロザメちゃん捕獲したので
またお願いしますね♪( ´▽`)


HALさん
お久しぶりです!
あまりに姿見ないので
心配しましたよ〜(>_<)

来てくれて良かったです(o^^o)

お子様大事にして下さいね。
看病お疲れ様です。

武士ニャン326って本当ですか!?
多分ブシマラの権威の
さかなさんも所持されて
いないですよ!

存在すら微妙だという話になって
いましたが...
HALさん凄いです!!
頑張った甲斐がありましたね!!

図々しくも増やして欲しいです(o^^o)w ステ教えて下さい♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.286 )
  • 日時: 2015/03/31 12:11
  • 名前: HAL-PC (ID: ht.ze9VL)

るぅパパさん

これホントにおめでとうなんですかね?
ちょっとこyんですけど...
今ずっと充電器差しっぱで昨日の昼間っからセーブせずに置いているのですが.....

あ、Ver更新前の本家元祖ってオチじゃないです
真打ですよ、1.2?の

んでもって、みつる(326)ブシなんですが、通常ステが違うんですよ(;・∀・)
通常
HP:56
力:55
妖:15
守:17
素:20ですよね?

みつる
HP:60
力:60
妖:20
守:21
素:24なんです(;・∀・)

もちろんスポクラも無し、Lv1の性格補正もしてません
現在の性格:超ずぼらでしんちょう
公式ステ
HP:273
力:165
妖:97
守:101
素:161です

みつるもそうですが、他ステが悪くない(むしろ良い)ので怖いくらいです...

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.287 )
  • 日時: 2015/03/31 12:15
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dRsOJTsC)

HALさん
それは自分でブシマラやってて出たんですよね?
荒くれで補正確認って出来ます? セーブしないといけないんですが(^^;;

で…さかな引き継ぎで貸して下さいw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.289 )
  • 日時: 2015/03/31 12:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ktYe8akQ)

HALさん

確かに余りの高ステなので、びbりますよね(^◇^;)

でも、ポケモンで言う10億分の1引いた位の幸運だと思いますよ(≧∇≦)b

性格も慎重なら、味方とりつき系なので
バグででたとも考えにくいですし(@^▽^@)

一応、約200回ブシマラしたステの範囲にも力以外全てのステが入っていることは保証しますよ(≧∇≦)b

力は話ででた中で最高のステですので、
そちらも大丈夫かと。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.290 )
  • 日時: 2015/03/31 12:34
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dRsOJTsC)

全てのステがずば抜けてますよね(゚Д゚)

ブシマラやり続けよっと(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.291 )
  • 日時: 2015/03/31 12:35
  • 名前: HAL-PC (ID: ht.ze9VL)

さかなさん
自己産ですよー
セーブするの怖いので別データに移動しました
んで今引継しました
そして荒くれに変更、小経験値玉100個投入

...

.......Σ(゚д゚lll)

公式ステ、何も変わりなし
やっぱりバグだったんですよ...

交換でメインから手放したのはいいけどデータ消えたり..しないよね?( ;∀;)



Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.292 )
  • 日時: 2015/03/31 12:38
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dRsOJTsC)

HALさん
補正が全く入らなかったって事ですか!?

ど、ドンマイです(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.293 )
  • 日時: 2015/03/31 12:38
  • 名前: HAL-PC (ID: ht.ze9VL)

でもオカシイ点がいくつか.

・辞典解放したばかりなのに補正が入ってる?
・補正が入っているにしたらステが低すぎる
・意味がわかりません

ダレカタスケテ...

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.294 )
  • 日時: 2015/03/31 12:47
  • 名前: HAL-PC (ID: ht.ze9VL)

さかなさん

これドンマイレベルじゃないですよね?(汗)


もうそろそろ潮時ですかね...

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.295 )
  • 日時: 2015/03/31 12:50
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ktYe8akQ)


HALさん

えっ!?
補正が入らないなんて事あるんですね…

いやいや。潮時なんて言わないでくださいよ(´θ`llll)
もうここはL5に問い合わせを…(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.296 )
  • 日時: 2015/03/31 12:53
  • 名前: HAL-PC (ID: ht.ze9VL)

るぅパパさん

ありがとうございます

でも問い合わせしても解決には至らないと思いますよ(汗)
どうせマニュアルのような返答しか返ってこないでしょうね( ;∀;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.297 )
  • 日時: 2015/03/31 12:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ktYe8akQ)


HALさん

もし同じような方がいれば、
マニュアルの中に答えがあるかも。

取り敢えず公式ページですね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.298 )
  • 日時: 2015/03/31 13:22
  • 名前: HAL-PC (ID: ht.ze9VL)

一応公式ページ見てきました

結果、ダメでした(;・∀・)

そしてメインからサブに写した元祖データ、一度セーブしてから再起動かけてみました

はい、元祖データご臨終でした(;・∀・)w
まあメインではなく引継用にとっておいたデータなので気にはしてませんw

メインデータも交換時にセーブになるので怖かったのですが
恐る恐る再起動かけてみると

無事でした
今後の事はわかりませんがw

誰かこのウィルス武士欲しい方いますか?←ゴメンナサイ(;´∀`)

しばし休息に入りますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.299 )
  • 日時: 2015/03/31 13:26
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: UHcif8MO)

非道ブシニャンと同じでは?

性格かえずに、小玉入れてみてはいかがでしょうか?

スレ汚しすいませんm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.300 )
  • 日時: 2015/03/31 14:23
  • 名前: にーこ (ID: zAma1Zdh)

HALさん(T^T)
伝説の326ブシニャンはバグだったんでしょうか?

なんと言ったらいいか…

正規の自己産でもそんなことがあるなんて…

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.301 )
  • 日時: 2015/03/31 14:59
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: dRsOJTsC)

しかし普通にブシマラして出たのにデータ飛ぶと、ブシマラするのが怖くなりますね(゚Д゚)

同じ様なブシニャンがもし出たら性格変えずに補正やってみます。 出ればですが(^^;;