雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.853 )
  • 日時: 2015/04/21 22:25
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

るうパパさん
ツチパン未育成いっぱいいるので、間違いなく渡せたか不安です(((^_^;)

ステ確認してくださいね。

やきもちlv.1、おしっしょうlv.1は消しちゃうのもったいないので、コレクションにさせていただきます。
ありがとうございました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.854 )
  • 日時: 2015/04/21 22:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HJMrtjLl)


にーこさん

重ね重ねありがとうございます。
活躍させられるよう頑張ります(*^-^*)

ステ間違いありませんでした(≧∇≦)b
またメダル集めて、低レベル捕獲しておきますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.855 )
  • 日時: 2015/04/21 22:42
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

メタボさん
ありがとうございました。

ねちがえるの在庫ハンバないですね 笑

そう言えば、皆でシェアしてる子まだお渡ししてませんでしたね♪

未育成無冠かlv.99全冠どちらがいいですか?

クレアさんとの交換終わったらもう一度お願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.856 )
  • 日時: 2015/04/21 22:38
  • 名前: メタボ (ID: At.hhfDs)

にーこさん
本当にありがとうございました^ ^
私も低lv妖怪の捕獲できたらしておきますね!
昨夜久しぶりにバスターズをして、水虎lv1が出ましたので必要なら言って下さい^ ^
ステは、力127妖力132守り82素早さ146です!


クレアさん
ヒデで待機してますので誘って下さい^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.857 )
  • 日時: 2015/04/21 22:42
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

メタボさん
貴重な高個体の子を
ありがとうございます(*^^*)

大事にさせて頂きます。
さっそく全冠にしちゃいまーす♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.858 )
  • 日時: 2015/04/21 22:44
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

メタボさん
もう一度お願いいたします。

未育成無冠かlv.99全冠をお選びください。

今度はゲーム名 にーこ からお渡しします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.859 )
  • 日時: 2015/04/21 22:47
  • 名前: メタボ (ID: At.hhfDs)

クレアさん
オオクワ良かったんですかσ^_^;
不要な妖怪でよかったんですが…
一応ステ確認して下さい。


にーこさん
lv99でお願いしますm(_ _)m
贅沢言ってすいませんσ^_^;
メタボンパパにお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.860 )
  • 日時: 2015/04/21 22:47
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

メタボさん
了解しました。

ゲーム名 にーこ
誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.861 )
  • 日時: 2015/04/21 22:50
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

メタボさん
大事にしてあげて下さいね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.862 )
  • 日時: 2015/04/21 22:50
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

メタボさん
ステ間違いありませんでした(*^^*)

オオクワノ神たくさんいますから
気にせず貰って下さい。
もうウ魔は全冠になりましたw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.863 )
  • 日時: 2015/04/21 22:56
  • 名前: メタボ (ID: At.hhfDs)

にーこさん
ありがとうございます^ ^
本当に良かったんですかσ^_^;
真打の方でランバトに使います( ´ ▽ ` )ノ

水虎本家lv1はどうしますか?


クレアさん
もう全冠ですか(笑)
さかなさんのウ魔には負けますが…好きに使って下さい^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.864 )
  • 日時: 2015/04/21 22:57
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

メタボさん
このスレ内でシェアしている子なので大丈夫ですよ(^O^)
皆さんお使いいただいているので、ランバトでスレ内の方と当たったら兄弟に会えますよ 笑

引き継ぎで増やしたりはしないで下さいね♪

水虎のステは検討したことがないのですが、高ステなのでしょうか?

高ステならば、引き継ぎで増やして皆でシェアしたいと思います。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.865 )
  • 日時: 2015/04/21 23:06
  • 名前: メタボ (ID: At.hhfDs)

にーこさん
高ステかどうかはわかりません…
一応書いてみましたσ^_^;
引き継ぎで増やしたりしませんよ!
ご安心ください(笑)

低レベル妖怪が手に入ったらまた連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.866 )
  • 日時: 2015/04/21 23:04
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

皆様在庫整理にご協力ありがとうございました(^O^)

これでようやくストーリーを再スタート出来ます。

クレアさんと連携して、なるべく早く皆様にジバSをお渡しできるように頑張ります!!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.867 )
  • 日時: 2015/04/22 12:11
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: i1JOnUF9)

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

昨日はすみません、やっぱり寝落ちしてしまいました(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.868 )
  • 日時: 2015/04/22 14:36
  • 名前: クレア (ID: pmQ7LJtp)

皆さま
こんにちは(o^^o)

さかなさん
昨日はタイミングが合わず
残念でしたね(>_<)
今日の夜ご都合が合えば
また宜しくお願い致します。


にーこさん
一つ目のデータに雑魚が徐々に
集まって来ましたよ♪
まだ二つ目のデータは手付かず
ですが汗

お互いに頑張りましょうね(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.869 )
  • 日時: 2015/04/22 20:20
  • 名前: きょう (ID: t6UrL5aP)

みなさんお久しぶりです。
選挙活動でなかなか時間がとれずに書き込みできなかったです。
県議選で終わりのはずかが市議選まで手伝う羽目に…
わ私も時間がとれたら、またマラソンに参戦します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.870 )
  • 日時: 2015/04/22 20:49
  • 名前: にーこ (ID: AsLCKo.i)

皆様、こんばんは(^O^)

今日の予定キャンセルになったので、普通に帰宅しました。

きょうさん
お久しぶりです(^ー^)
お待ちしてましたよ(^O^)

とってもお忙しそうですね。

きょうさんにツチパンのステを聞きたいなぁと思ってまして。
さかなさんの雑談板では、
力138〜139
力+速271
くらいが高ステかなぁという感じになったんですが、ツチパンの権威であるきょうさんの手持ちの子達はいかがでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.871 )
  • 日時: 2015/04/22 21:01
  • 名前: きょう (ID: t6UrL5aP)

にーこさん
お久しぶりです。
現在の手持ちだと力137速さ133の270が最高ですね。合む無視なら、前に力141速さ137がいましたよ!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.872 )
  • 日時: 2015/04/22 21:07
  • 名前: にーこ (ID: Ftzz3Bas)

きょうさん
ご確認ありがとうございます(^O^)
力141
速137
までは少なくともあるという事ですね♪

私の手持ちも、
力137、速133
が最高です。

合計270は力134、速136もいます。

力141は初めて聞きました。
この子は今はもういないんですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.873 )
  • 日時: 2015/04/22 21:15
  • 名前: きょう (ID: t6UrL5aP)

にーこさん
残念ながら交換に出したんですよ…
また捕獲始めるんで出たら連絡しますね!!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.874 )
  • 日時: 2015/04/22 21:32
  • 名前: にーこ (ID: Ftzz3Bas)

きょうさん
もし、また力141に出会えたら是非教えてくださいね♪

スレ見られているかもですが、ぼまるさんからジバS力141個体をご提供いただいたので、クレアさんと私が皆様にシェアすべく、引き継ぎ準備をしています。

きょうさんもシェアメンバーに入っていますので、引き継ぎ終わったらお分けしますね(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.875 )
  • 日時: 2015/04/22 22:26
  • 名前: にーこ (ID: Ftzz3Bas)

クレアさん
引き継ぎ準備で避難出来なかったガシャS等を、ご紹介いただいたガイアさんに引き取っていただくことが出来ました。

お話の通り、大変誠実にご対応いただきましたよ(^O^)

ありがとうございました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.876 )
  • 日時: 2015/04/23 07:58
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

皆さま
おはようございます(*^^*)

にーこさん
ガイアさんのスレを拝見させて
頂きました。
お引き受けして頂けた様ですね!
これで引き継ぎ準備に取り掛かる
事が出来ますね♪

ガイアさんであれば間違いないと
思っておりましたので
良かったです(o^^o)


きょうさん
お久しぶりですね!
今時期ちょうど選挙活動真っ只中
ですものね。
またお時間出来ましたら
いらっしゃって下さいね(^O^☆♪


さかなさん
昨日も何やらタイミングが合わなく
申し訳ありません。
ご都合宜しい時にレス頂ければと
思います!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.877 )
  • 日時: 2015/04/23 08:36
  • 名前: ガイア (ID: /JF14nJu)

クレアさん
おはようございます。
こちらのスレッドお借りします。

にーこさん
昨日は、初対面の私なんかに、大変貴重な妖怪の数々
本当にありがとうございます。
大事にさせて頂きます。

そして、こちらのスレッドご利用メンバーの方々
はじめまして、ガイアと申します。
クレアさんとは、わたしが交換板に利用を始めた当初より
大変お世話になっています。
実は時々こちらのスレッドは覗かせて頂いていました。
そして、無償で妖怪ウォッチに関する貴重な情報を頂いておりました。
すいません勝手に覗き見しちゃいました。
今後、機会がありましたらよろしくお願いします。

クレアさん
私なんかに、とても親切なにーこさんを紹介して頂き、ありがとうございました。
感謝の雨あられです。
今後もよろしくお願いしますね^^

それでは、皆様本日もよい一日をお過ごしください。
おじゃまでなければ、また遊びに来ます。