雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.477 )
  • 日時: 2015/04/05 12:44
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

るうパパさん
|д・`)チラリ

その子達は例の高ステくんですね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.478 )
  • 日時: 2015/04/05 13:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: QcaM7AIP)


にーこさん

そうです(@^▽^@)
引き継ぎできる環境が無いので
申し訳ないと思いつつ…(^◇^;)

可能なら、引継貸し出し用と育成用を
持っておきたいのですが、雑談内で欲しい方がいればと思い(^◇^;)

拡散は困りますが、いつもお世話になっているので雑談内共有できればって感じです。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.479 )
  • 日時: 2015/04/05 13:56
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

るうパパさん
了解です(`_´)ゞ
では合計6体お返しという事で
大丈夫でしょうか?
あとジバSをお渡しで。


にーこさん
そういえば万尾獅子もご入用
でしたよね?確か...。
少々抜けておりました(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.480 )
  • 日時: 2015/04/05 14:02
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

るうパパさん
お気持ちよく分かります(^∇^)

私は自分で育成するにしても未育成を1体取っておきたいタイプです(^ー^)

クレアさんに申し訳ないと思いつつ増やしたい子をお願いしちゃいました(((^_^;)

るうパパさんはしゅらコマ良ステ要りませんか?
なおさんの持ってらっしゃる妖183、速128
には全く及びませんが、妖182、速126が出たのでクレアさんにお預けする予定です。
もしよければいかがですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.481 )
  • 日時: 2015/04/05 14:01
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

クレアさん
万尾獅子は三途の犬lv.10と交換でもういただいてますよ(^∇^)

普段やらないことやると混乱しちゃいますよね(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.482 )
  • 日時: 2015/04/05 14:08
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: QcaM7AIP)


クレアさん

はい。2→4体に増やして1体クレアさん保持として、3体ずつ返却していただければ助かります(@^▽^@)

にーこさん

よろしいんですか?是非ともお願いしたいです(≧∇≦*)
ふじみ御膳、さきがけの助もよろしければいかがですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.483 )
  • 日時: 2015/04/05 14:33
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

るうパパさん
しゅらコマ了解しました。
さきがけの助はちょっと気になってました(^∇^)
ふじみ御前のステは気にしたことなかったですが、高ステならば持っておきたいところですね。

お願いしてもよろしいでしょうか?


クレアさん
何度も変更申し訳ありません。
しゅらコマくんも2回引き継ぎお願いいたします。
クレアさんが2体保持いただいて構いませんので、私に2体お返し下さい(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.484 )
  • 日時: 2015/04/05 14:36
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

にーこさん
そうでしたっ!
私かなり混乱しております~(・・?))
にーこさんはよく出来ますね!
尊敬してしまいますw


るうパパさん
二つのデータで引き継ぎすると
合計6体になる様な...??
とりま3体ずつお返し致しますね!
だいぶ混乱気味ですw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.485 )
  • 日時: 2015/04/05 14:44
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

クレアさん
私もいつも大混乱ですよ(((^_^;)
ほら、先日もブシニャン誘拐未遂事件を起こしたじゃないですか 笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.486 )
  • 日時: 2015/04/05 14:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: QcaM7AIP)


クレアさん

まず引き継ぎで2体に増やした後、2体を次の引き継ぎ用に移動すれば4体ずつになるかと思います(@^▽^@)

混乱させてしまいすみません(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.487 )
  • 日時: 2015/04/05 14:59
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

にーこさん
武士ニャン誘拐未遂事件!
ありましたね〜ww

ではしゅらコマくんは
お言葉に甘えて2体にーこさんへ
お返し致しますね。

...ん?先程るうパパさんとのお話でも
気になったのですが
2回引き継ぎした場合
1体が3体になりますよね?

1回の引き継ぎで2体へ。
2回目の引き継ぎで3体へ。
あれ、違いますかね?(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.488 )
  • 日時: 2015/04/05 15:11
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

クレアさん
よろしくお願いいたします(^-^)/

2回引き継ぎした場合、
@1回目の引き継ぎ 1体 → 2体
A2体とも次の引き継ぎ元へ移動
B2回目の引き継ぎ 2体 → 4体

ですね。

だから、黒鬼くん未育成ver.は元々2体なので、
2回引き継ぎで8体に増やせますよ 笑

私に3体お返しいただいても残り5体 爆

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.489 )
  • 日時: 2015/04/05 15:30
  • 名前: クレア (ID: Mr01cbUE)

にーこさん るうパパさん
成る程です!理解出来ました。

2回目の引き継ぎ時に
全投入すれば良いのですねw

黒鬼くん5体はいただき過ぎなので
4体お返し致します!

これは雑魚が大量に必要と
いう事になりますね(^_^;)

頑張って来週中の引き継ぎを
目指します。
その間に
にーこさんから黒鬼くん99と
しゅらコマくん 。

けいとさんからデビビラン2体予定。

るうパパさんからさきがけの助と
ふじみ御膳をお預かり致します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.490 )
  • 日時: 2015/04/05 15:58
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

クレアさん
雑魚は大量に必要ですよ。

私の場合、本家の再スタートに当たり必要な妖怪を全て避難させるのに100体程度、再スタートさせたデータに増やす妖怪を詰め込むのにまた100体以上雑魚を捕獲する必要があります(((^_^;)

無理せずゆっくりやって下さい♪

慌てると私のように引き継ぎで上書きされるデータから避難させ忘れて、必要な妖怪に上書きかけちゃったりしますからね(T^T)

せっかくガシャマラで生み出した力140万尾獅子は、多分上書きにより行方不明になりました(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.491 )
  • 日時: 2015/04/05 16:12
  • 名前: くろう (ID: dbMH.6cX)

こんにちは
どうもです^^
引継ぎ用の雑魚集めるのに
何かいい方法ありますでしょうか?
使ってないデータの方で
数集めるのに大変なことがわかりました^^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.492 )
  • 日時: 2015/04/05 16:44
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

にーこさん
そうですね。
慌てると良くないですね(^_^;)

万尾獅子は勿体無かった
ですよね(>_<)

頑張って捕獲して参ります!


くろうさん
今私も雑魚を捕獲していますが
中々大変ですよね(^_^;)
効率良い方法がありましたら
私も教えて頂きたいです泣

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.493 )
  • 日時: 2015/04/05 17:13
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: QcaM7AIP)


クレアさん

大変だと思いますがよろしくお願いします(≧∇≦*)

時間はむしろゆっくりの方が助かりますw
これから全冠にするので(^◇^;)

くろうさん

移動用としてイケメン犬辺りを
送り込むくらいしかないですかね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.494 )
  • 日時: 2015/04/05 18:01
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

くろうさん
雑魚の捕獲大変ですよね(((^_^;)

私はとにかく交換できるところまで進めたらモテモテスキル持ちとミツマタを投入してました。

序盤なので、どうせつつけないから好物あげてミツマタで一掃する、を繰り返してバトル回数をとにかく稼いで、仲間になるのを祈るって感じです。

とにかくバトル回数なので、シンボルで出現する小道、空地、学校等でガシガシ当たりに行ってましたね(°∀°)

まぁ…地道にやるしかないってことでしょうか(((^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.495 )
  • 日時: 2015/04/05 19:23
  • 名前: くろう (ID: e6XIrokU)

みなさん
どうもです
引継ぎで増やそうと思ったら
全然雑魚数が足らず^^;
子供に頼もうと思ったら何も協力なし・・・
増やすのも大変なんだなと。。。

昨日は夜中から朝までテレビ見ながら
シロカベやりましたが最高151で、成果ありませんでした

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.496 )
  • 日時: 2015/04/05 21:02
  • 名前: きょう (ID: NnFceBjq)

皆さんこんばんは
実家にタイヤ交換に帰ったら同級生が県議旋撰にでててビックリでした(゜ロ゜)
人生どこで変わるかわからないですね。

クレアさん
引き継ぎするようでしたら、
にーこさんの武士にゃん、黒鬼
るうぱぱさんの武士にゃん御貸ししますよ♪

スマホ変えたんでID変わりますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.497 )
  • 日時: 2015/04/05 22:12
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: QcaM7AIP)


こんばんは。
ようやく落ち着きました(^◇^;)

きょうさん

同級生が県議選って…
スゴいですね(@^▽^@)

自分の周りには全くいないから想像すら出来ない(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.498 )
  • 日時: 2015/04/05 22:32
  • 名前: きょう (ID: NnFceBjq)

るうぱぱさん
本当にビックリですよ!!
なんであいつがって感じです(゜ロ゜)

ちなみにるうぱぱさんが呑んでた焼酎の県ですよ♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.499 )
  • 日時: 2015/04/05 22:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: QcaM7AIP)


きょうさん

なるほどφ(..)メモメモ

米も美味いし水も良いから、
良い酒出来るから愛飲してるんですが、
そんな所に共通点がw

やっぱり時がたつと変わることを実感できますね(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.500 )
  • 日時: 2015/04/06 00:39
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

夜勤休憩中です
こんな時間にランバトやると、殆ど本家のランカーさんばかりが当たる(^^;;

なんとか負けず3連勝で逃げてきました(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.501 )
  • 日時: 2015/04/06 08:15
  • 名前: にーこ (ID: PWzabwIA)

皆様おはようございます(^○^)

クレアさん
昨日も夕食後ウトウト寝てしまい来られませんでした(((^_^;)
今日の夜タイミングが合えばよろしくお願いいたします(^-^)/

しゅらコマは妖184まで確認されて、更に186がいるとかいないとか…

妖182でもまあまあ回数かかったんですが、既に霞んできましたね 笑

まだ解放してないデータが3つあるので、しゅらコマと山吹鬼(力202だったかな?)マラソンしてみようかな(^ー^)