雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.652 )
  • 日時: 2015/04/13 07:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 4FO2f5If)


クレアさん

めっちゃ欲しいです。
今使ってるのが135、130なので、
純粋に力が上がります(@^▽^@)

後出来ればクサナギもお願いしても良いでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.653 )
  • 日時: 2015/04/13 08:43
  • 名前: にーこ (ID: vHfFViJn)

クレアさん
引き継ぎの機会はなかなか作れませんから、ご迷惑でなければ出来るときに詰め込んどきましょう 笑


皆様
マスクド守95は他に欲しい方いらっしゃいますか?
るうパパさん、さかなさんいかがでしょうか?

クレアさんには労力をお掛けしますが、2回引き継げば4体に増やせますので。

クレアさん、勝手に募集してすいません。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.654 )
  • 日時: 2015/04/13 09:38
  • 名前: けいと (ID: 07Yf50FL)

皆様
おはようございます。今日から1週間出張になりクレアさんに引き継ぎお渡し出来ないので、お昼頃イン出来る方でクレアさんにデビビラン2体をお渡しして頂ける方いらっしゃいますか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.655 )
  • 日時: 2015/04/13 12:23
  • 名前: にーこ (ID: jwB9BrOn)

けいとさん
こんにちは(^∇^)

私は今職場なのでお預かりできません(>_<)

お力になれず申し訳ありません。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.656 )
  • 日時: 2015/04/13 13:21
  • 名前: クレア (ID: UJ8DrRg5)

るうパパさん
良かったです(o^^o)
要らないって言われたら
いじけていました笑

くさなぎ了解です。
では今回はにーこさん けいとさん
るうパパさんにお渡し致します(*^^*)


けいとさん
本当にすみません(>_<)
出張だと言われていたので
昨日絶対交換しなきゃと
思っていたのですが...泣

にーこさんからデビビラン1体
お借りする予定ですので
とりま大丈夫です〜!


にーこさん
マスクド大丈夫ですよ!
その分頑張って雑魚捕獲
しますね(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.657 )
  • 日時: 2015/04/14 00:19
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

本日の飲み会終了です(^O^)

これから帰宅しま〜すo(^o^)o

マスクド守95は人気なかったなぁ(((^_^;)

クレアさん、2回引き継ぎ必要ないかもですね。
私にお返しいただくのは1体でいいですので、後はお任せします…ってまだお渡ししてませんでしたね 笑

明日、お預けします(^-^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.658 )
  • 日時: 2015/04/14 02:57
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: r6nVoZIS)

こんばんわ^ ^
マスクド守95いいですね〜( ^ω^ )

明日から時間ある時はマスクド狩り行きます(=゚ω゚)ノ

いいの出たら書き込みしますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.659 )
  • 日時: 2015/04/14 07:46
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

皆さま
おはようございます。

にーこさん
飲み会お疲れ様でした。
少し気になることがあったので
聞かせて頂きたかったのですが
低レベルの珍しい子は
どこまでが拡散しないお話
でしたっけ?(^_^;)

にーこさんが他の方にご提案
されていたので
どこまでだったかなぁと
ふと気になりまして。

私の記憶では三途の犬やけうけげん
辺りは拡散しないで欲しいと
言われたような...??
もし記憶違いであったなら
大変失礼な事を申し上げて
おりますが(>_<)

あと山吹くんとマスクドを
今日お願い致します(*^^*)


さかなさん
マスクドの捕獲をされるとの事。
頑張って下さい(o^^o)

タイミングが合った時にでも
ミツマタとヒカリオロチを
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.660 )
  • 日時: 2015/04/14 09:38
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

皆様おはようございます(^○^)

さかなさん
マスクド守95ご入り用でしたら、クレアさんに引き継ぎシェアお願いしてますので、おっしゃってくださいね♪


クレアさん
拡散しないお願いをしたのは、エラベールlv.1をご提供した時ですよ。

誰でもやり直せば手に入れられるけど、結構手間がかかるので、流通量は少ない。
少ない事が価値になっているけど、誰かがさすらい荘で増やして拡散すると意味がなくなると思っています。

ただ、私の自己産はバクロ婆本家、グレるりん本家だけなので、その他のけいとさんからいただいた子達については私が言う事ではないと思います。

ちなみに、けうけげんは自己産ではないですが、本当に珍しいので、拡散しないで欲しいなぁとは思います。

けうけげん怪にして、さすらい荘で増やせない状態なら爆発的に拡散されることは無いのでいいと思います。

私が交換板で持っている事を明かしたのは、ジバニャンS等の高ステに繋がればいいなぁと言う思いからで、簡単に交換に出す気は全くありませんよ。

とりとめの無い話ですいません。

ご自身のご判断でお願いいたします(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.661 )
  • 日時: 2015/04/14 15:51
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: r6nVoZIS)

おはです(=゚ω゚)ノ

マスクドニャーン公式力143でました(o^^o)
守90と低いですが(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.662 )
  • 日時: 2015/04/14 16:15
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

さかなさん
こんにちは(^∇^)
力143マスクドおめでとうございます。

今度は幻の短気育ちでなく本当の143ですね♪

143はかなりの高ステなのではないでしょうか?

守90も低くはないと思いますよ(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.663 )
  • 日時: 2015/04/14 17:18
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: r6nVoZIS)

にーこさん
今度は間違いなく143です(^^;;
まだ上があるとは思うんですが、なかなか仲間にならないので妥協しました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.664 )
  • 日時: 2015/04/14 17:49
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

にーこさん
エラベール産でしたか!
ご丁寧にありがとうございます。

にーこさんが交換板にて
所持していると明かされていたので
正直少し心配だったのです。

私もけうけげんは流通して
欲しくないなという思いが
ありましたから(>_<)

理解出来ましたので
もう大丈夫です!
お手間を取らせ申し訳ありません
でしたm(_ _)m


さかなさん
マスクド力143ですか!
凄いですね(o^^o)
おめでとうございます♪

皆さま着々と高ステを出されていて
素晴らしいです。
私も見習わなければ(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.665 )
  • 日時: 2015/04/14 18:53
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

クレアさん
ご心配お掛け致しましたm(__)m

最近、高ステを発掘できたらと思い、久しぶりに交換板に出没しています。

私の手持ち(低レベル)と相性良さそうな募集をされていて、ちゃんとしてそうな方だったので、ちょっと探りを入れてみようと思い、あのような表現になりました(((^_^;)エンシュツ カジョウ デシタネ

本当にちゃんとした方だったので、しっかり確認してくれまして…申し訳なくて大山砂夫lv.1を提供しようと提案しましたが、丁寧に断られました(>_<)
探りを入れるとか慣れないことはするもんじゃないですね(+_+)

なんかちょっと悪いことしちゃったなぁ…って。

という訳で、けうけげんは雑談内でしか出す気はありませんので、ご心配なく(^ー^)

あっ!けうけげん怪にして先日引き継ぎしたから2体ありますが、ついでなんでお貸ししましょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.666 )
  • 日時: 2015/04/14 19:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eWna1pJf)


皆さん、こんばんは。

昨夜から子供たちが38度の熱でダウン中なので、看病の合間にランバトしてました(^◇^;)

さかなさん

マスクド力143おめでとうございます(≧∇≦)b
パッケージ版なのでDLニャンは諦めてるので
あせっか鬼、ベンケイ目指します(^◇^;)

にーこさん

昨日飲み会お疲れさまでした(@^▽^@)
新年度はやはり飲み会多いですよね(^◇^;)
マスクドおめでとうございます(≧∇≦)b
にーこさんは低Lvコレクターに続き、高ステコレクターですね(^∇^)

クレアさん

ホントみなさんすごいですよね(^◇^;)
自分は一時期の運を使い果たしたみたいです(o;ω;o)

クレアさんは次ジバSですかね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.667 )
  • 日時: 2015/04/14 19:50
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

るうパパさん
こんばんは(^O^)

マスクド守95は今日クレアさんにお預けします。
ご入り用ならおっしゃっていただいたら、クレアさんが引き継ぎで増やしてくれますよ(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.668 )
  • 日時: 2015/04/14 20:44
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

にーこさん
私こそ何だかすみません(>_<)
嫌な思いをさせてしまうのでは...と
言おうかどうか迷ったのですが
モヤモヤしていたくなかったので
言ってしまいました汗

でもお陰で安心できました。
本当は誰がどんな交換をしようと
第三者がとやかく言う事では
ないんですけどね。

にーこさんが以前酔った勢いで
言われた黒鬼くん事件の
お気持ちがよくわかりましたw

けうけげん怪もお預かり
したいのですが間違いなく
雑魚数が不足してしまう様な(^_^;)

取り敢えず山吹とマスクドを
お願い致します(*^^*)
今日一回目の引き継ぎを行います!


るうパパさん
お子様大丈夫でしょうか?
心配ですよね(>_<)
大事になさって下さい。

そうなんです。
ジバSを頑張らなければ
ならないんですっ!!
引き継ぎが落ち着いたらまた
捕獲に励みます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.669 )
  • 日時: 2015/04/14 21:06
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

皆さま
本日一回目の引き継ぎを行います。
下記にまとめます。

黒鬼くん未育成 2体→クレア くろうさん にーこさんへお返し

黒鬼くん99とシロカベと青鬼99→
クレア にーこさんへお返し

ブシニャン(にーこさん産)→にーこさん

マスクド→クレア にーこさん るうパパさん

しゅらコマ→クレア にーこさん るうパパさん さかなさんへお返し

くさなぎ→クレア にーこさん けいとさん るうパパさん

花さか爺とイケメン犬とさきがけの助とふじみ御膳→クレア にーこさん るうパパさんへお返し

山吹鬼→クレア にーこさん るうパパさん さかなさんへお返し

デビビランと天狗とぬえとけうけげん怪→クレア にーこさんへお返し

ジバS→クレア るうパパさん


これで宜しかったでしょうか?
間違っていたりご希望ある様でしたら
お願い致します(*^^*)





Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.670 )
  • 日時: 2015/04/14 20:56
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

クレアさん
山吹鬼力200
マスクド守95
デビビランlv.30
天狗lv.1
ぬえlv.1
けうけげん怪×2
準備できましたが、全部いっときますか?

これで全部でよかったですよね?

何か忘れてたら言ってくださいね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.671 )
  • 日時: 2015/04/14 20:58
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

にーこさん
大丈夫です(o^^o)
ありがとうございます。

データ ドナルドをお誘い下さい。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.672 )
  • 日時: 2015/04/14 21:00
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

クレアさん
るうパパさん産の子達、可能なら仲間に入れて欲しいです(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.673 )
  • 日時: 2015/04/14 21:01
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eWna1pJf)


クレアさん

良かったら、マスクドもお願いしてもよろしいでしょうか?

あとさきがけはにーこさんも気になってたような…間違ってたらすみません。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.674 )
  • 日時: 2015/04/14 21:07
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

クレアさん
よろしくお願いいたします(^-^)/

大作戦大変だと思いますが頑張ってください(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.675 )
  • 日時: 2015/04/14 21:08
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

にーこさん
確かにお預かりしました。
るうパパさん産の子達了解です!


るうパパさん
マスクド了解です(o^^o)
上記修正かけておきました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.676 )
  • 日時: 2015/04/14 21:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eWna1pJf)


クレアさん

ありがとうございます(^∇^)
大変ですが頑張ってください(≧∇≦)b