雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.602 )
  • 日時: 2015/04/11 11:13
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wm8ZglyC)


にーこさん

200がにーこさんのROMでも出ることが分かって良かったです(≧∇≦)b

クレアさん

今、さきがけ、花咲じいは全冠にして
後1体分あるのですが、ふじみ御膳が別データでした(^◇^;)

ワンダフォーを全冠にして
別データにある秘伝書で上げれるだけ
上げるので、ふじみ御膳をお願いしても良いでしょうか?

今日は夜なら交換できるので、夜にでもお願いします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.603 )
  • 日時: 2015/04/11 11:38
  • 名前: みずき (ID: 4wYOQ9QZ)

にーこさん
絶滅の危機に気付いてから4日程はまた保護活動をしていたんですけど、
高ステらしきものが出ず、また足が遠のいて…。
もうそんなに需要もないようですし、今残っている群れを愛でたいと思います( ≧艸≦)
ロボFのレベル1を掴まされて以降、交換の際の確認はきちんとしていたつもりなのですが、
どうしても気が緩む時があるんですかねぇ。
年々抜けが多くなってきた気がしますww

クレアさん
皆さんも時には同じようなことがあるんですね。
ちょっと安心しました( ≧艸≦)
今回は気付かないままもう少しで他の方に渡してしまうところだったので、
もし渡してしまっていたら、私も偽って交換する側になってしまっていましたよね。
私に譲ってくださった方も、そうだったのかもしれません。
これからは指さし確認でいきたいと思います!w

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.604 )
  • 日時: 2015/04/11 12:02
  • 名前: にーこ (ID: NxHcXkJF)

みずきさん
こんにちは(^∇^)
マスクドもうそんなに需要無いんですか?

確かに真打になってからレアであっても引き継ぎで増やせるようになったからか、以前のような争奪戦は無くなった気がしますね。
…まぁ、交換板自体の過疎化も大分進みましたけどね(((^_^;)

もう皆さん真打の妖怪集め一段落したのかな?

もし、またぼちぼち保護活動をまたやる機会がありましたら、力142〜143または守95なんて子が来たら教えてくださいね(^○^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.605 )
  • 日時: 2015/04/11 14:45
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

さかなさん るうパパさん
今日の夜は予定があるので
少し時間が遅くなるかも
しれません。

またレスしますね!
るうパパさんのふじみ御膳
了解です(`_´)ゞ


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.606 )
  • 日時: 2015/04/11 16:15
  • 名前: けいと (ID: K5/6sEcF)

皆様
こんばんは。おひさしぶりです。

クレアさん
今日か明日にデビビラン本家元祖のレベル30お渡しします。月曜日からまた1週間出張出てしまうので、お渡しした妖怪はしばらく持っていて貰っても良いですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.607 )
  • 日時: 2015/04/11 16:27
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

けいとさん
こんにちは。

デビビランのお預かり
了解です(`_´)ゞ

明日の夜に引き継ぎ予定ですので
けいとさんが出張からお帰りに
なったら全てお渡し致しますね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.608 )
  • 日時: 2015/04/11 17:09
  • 名前: くろう (ID: 4Q8jDPmR)

こんにちは
今さばくってたら非道犬神ありましたので
引継ぎで必要なら言ってください
まぁリセマラすれば非道出ると思いますけど^^;

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.609 )
  • 日時: 2015/04/11 17:32
  • 名前: にーこ (ID: kHU425Ck)

皆様、お伺いです。

山吹鬼
HP324、力199、妖51、守129、速103
が出ました。

力は200に届きませんが、力+速は302です。

保存するかどうか迷ってます。
ご意見頂きたく。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.610 )
  • 日時: 2015/04/11 18:29
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

にーこさん
気付くのが遅れました。
すみません(>_<)
良いステですが私だったら
やはり力200超えを目指しちゃいそう
です。

あくまで個人的な意見ですから
保存されていたならば
聞き流しておいて下さい。


くろうさん
非道犬神はリセマラしていたら
出るものなのですか?
犬神まだガチャ確定出来ず
リセマラ出来ていません(T ^ T)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.611 )
  • 日時: 2015/04/11 19:00
  • 名前: にーこ (ID: kHU425Ck)

クレアさん
ご意見ありがとうございます(^○^)

そうなんですよ(((^_^;)
やっぱり、199と200ではイメージ違いますもんね(^o^;)

本家と真打の2データでやってるんですが、真打は何か予感があるんですけど、本家はさっぱりなんです。
今朝の力200も今回の302(199-103)も真打の方でして、これで保存するのも勿体ないかなぁとは思うんです。

やっぱり破棄して続けようかなぁ。もう少し悩んで決断します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.612 )
  • 日時: 2015/04/11 19:03
  • 名前: くろう (ID: 4Q8jDPmR)

こんばんは
クレアさん
前のverでは出たみたいですけど
今のverはわかりません

にーこさん
自分なら上を目指します

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.613 )
  • 日時: 2015/04/11 19:07
  • 名前: にーこ (ID: kHU425Ck)

くろうさん
ありがとうございます(^○^)

やっぱり力200越えですね♪
頑張ってみます(^-^)v

犬神の非道、いやらしいは前のver.では意外と出ましたね。
私もデータ消失前はたくさん持ってましたよ。

今はどうなんでしょうねσ(^_^;)?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.614 )
  • 日時: 2015/04/11 21:50
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wm8ZglyC)


皆さん、こんばんは。

クレアさん

さきがけ、花咲じい、ワンダフォー全冠にしましたので、以降交換可能です(≧∇≦)b


適当にランダム潜りながらスレ確認しておきます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.615 )
  • 日時: 2015/04/12 10:11
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: HeOQXfrL)

おはです(=゚ω゚)ノ
どなたか、クレアさんに山吹鬼をお渡し出来ませんか?
タイミング合えず、まだ渡せていないので_| ̄|○

今日から夜勤なのと、そろそろ出掛けるので預かれる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.616 )
  • 日時: 2015/04/12 10:24
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

皆さま
おはようございます。

さかなさん
昨日はすみません。
まだ間に合いますか?
今でしたら私も大丈夫です(o^^o)
オンラインにしておきます!


るうパパさん
昨日はタイミングが合わず
すみません。
今日は所々で交換大丈夫ですので
連絡お待ちしております。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.617 )
  • 日時: 2015/04/12 10:25
  • 名前: にーこ (ID: xw4.YVWE)

さかなさん
おはようございます(^○^)

預かりますよ。

ゲーム名 にーこ
で待機してます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.618 )
  • 日時: 2015/04/12 10:25
  • 名前: にーこ (ID: xw4.YVWE)

おっと、クレアさんいましたね♪

安心しました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.619 )
  • 日時: 2015/04/12 10:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: x47YPymL)


クレアさん

昼飯後にでもまたのぞきに来ますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.620 )
  • 日時: 2015/04/12 10:29
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

にーこさん
今は大丈夫なのですが
これから出掛けたりと用事が
あるので
もしさかなさんとのタイミングが
合わなければお願い出来ますか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.621 )
  • 日時: 2015/04/12 10:38
  • 名前: にーこ (ID: 91wBbSYf)

クレアさん
私も出先ですが、先程のさかなさんのコメ見てスマホのテザリング設定しましたので、基本いつでも大丈夫です(^○^)

クレアさんがさかなさんとタイミング合わなければ、一旦私が預かって夜お渡ししますね♪

あれからずっとマラソンしてますが、力200は来ませんね(>_<)
今日もショッピングセンターでマラソン続けてます(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.622 )
  • 日時: 2015/04/12 10:46
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

にーこさん
助かります(o^^o)
宜しくお願い致します。

山吹マラソン頑張って
いらっしゃいますね!
ショッピングセンターでの
マラソンですか〜!
良い子と巡り会える事を
祈っております(*^_^*)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.623 )
  • 日時: 2015/04/12 10:57
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: HeOQXfrL)

今から大丈夫です。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.624 )
  • 日時: 2015/04/12 11:01
  • 名前: にーこ (ID: 91wBbSYf)

クレアさん
行けますか?

無理なら私がさかなさんから預かりますよ。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.625 )
  • 日時: 2015/04/12 11:05
  • 名前: にーこ (ID: e3kxPxcG)

クレアさん
リストには出てますね♪

さかなさん
とりあえず私がお預かりします。

にーこ

で待機してます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.626 )
  • 日時: 2015/04/12 11:13
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: HeOQXfrL)

にーこさん
今から誘いますね。