雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/03/29 12:43
  • 名前: にーこ (ID: UZ/OG8/R)

さかなさん
今日か明日あたり引き継ぎしようと思います。

他の皆様が増やしたい妖怪を一旦集めてからになるので1日で出来ない可能性が高いです。
もしかしたら数日お借りすることになるかもしれませんが大丈夫でしょうか?

無理を言って申し訳ございませんm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.177 )
  • 日時: 2015/03/29 13:41
  • 名前: にーこ (ID: UZ/OG8/R)

皆様

くさなぎマラソンが残念な結果に終わったので、今日あたり引き継ぎしたいと思います。

さかなさんにレンタルいただけることになったので結果オーライです♪

気持ちが切れてしまったので、万尾獅子マラソンはまたの機会にすることにします。

皆様からお預かりする増やす妖怪は、

きょうさん
花さか爺、くさなぎ、ロボF×2、ブシニャン×2の6体
ミツマタ未育成×3、ジコチュウ未育成×2は私の手持ちにありますので、それを増やしてご提供します。

クレアさん 5体

るうパパさん 5体

メタボさん 5体

で大丈夫でしょうか?

抜け漏れあったらご指摘ください。

お預かりの方は今日の夜、お預かりしたいと思います。
今日全てお預かり出来れば、終了後、今日中にお返しします。
人数が多いので、今日集まらない場合ばお返しが明日以降になりますのでご了承ください。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.178 )
  • 日時: 2015/03/29 14:03
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

皆さま
こんにちは。
今日はお友達の子供達に
妖怪を配っております♪( ´▽`)

Sガチャ産やLv99が人気です♪

にーこさん
くさなぎマラソンお疲れ様でした。
結果オーライで良かった?ですね。
さかなさんに大感謝ですね(*^_^*)

私はジバSマラやっていますが
一番良くても力137ですね。
捕獲しにくいし´д` ;な感じですw

引き継ぎの件ですが
私は今日の夜でもお渡し出来ます。

大変であれば私は3体程でも
構いませんので
遠慮なく言って下さいね!

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.179 )
  • 日時: 2015/03/29 14:26
  • 名前: にーこ (ID: UZ/OG8/R)

クレアさん
ウトウトしながら、あれっ!?セーブしてる(@_@)と思った時にはすでに遅しでした…
しかし、最高の結果オーライになりました。
さかなさんには本当に大感謝ですo(^o^)o

引き継ぎ先、引き継ぎ元ともデータ整理も終わり、お聞きしてた分の枠は確保してあるので大丈夫ですよ。

今日の夜お願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.180 )
  • 日時: 2015/03/29 15:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)

午前中は子供と児童館、
午後は子供が壊した網戸の張り替えの一日でしたw

にーこさん

残念でしたが、さかなさんのおかげで
結果オーライで良かったですね(≧∇≦)b

5体で間違いないです(≧∇≦*)
黒鬼
マスクド
ロボF
あせっか鬼
セーラーニャン

でお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.181 )
  • 日時: 2015/03/29 15:49
  • 名前: にーこ (ID: UZ/OG8/R)

るうパパさん
くさなぎは大好きな妖怪で、思い入れもあり絶対に高ステ出す意気込みでやってたのですが、一瞬の油断でやらかしてしまいました(T^T)

でも本当、さかなさんに救われました(^○^)

るうパパさんも今日の夜で大丈夫ですか?


さかなさん
時間を決めてませんでした。
今日の夜はどのような予定でしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.182 )
  • 日時: 2015/03/29 15:56
  • 名前: きょう (ID: uucRaveM)

みなさん、こんにちは。

にーこさん
やってしまいましたね(^_^;)
私もツチパン捕獲で多々あります。
単純作業だとやっぱり気持ちが続かないですからね(>_<)

では私から6体お渡ししますね!
返却は明日以降でOKですよ(^-^)
久々にツチパン捕獲してますんで。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.183 )
  • 日時: 2015/03/29 16:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


にーこさん

ホント油断大敵ですよね(^◇^;)
鬼の場合、そっちの方が、仲間になったりしますがw

はい(@^▽^@)
今日の夜お願いします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.184 )
  • 日時: 2015/03/29 18:40
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

皆様
帰宅したので一応万尾獅子のガシャやってたら、2回目であっさり力140出ました(@_@)

141とも思いましたが、欲を出さずにさくっとセーブしました。

さすらい荘で増やしますので、また皆様にお配りしますね♪

公式ステ記載します。
万尾獅子 本家
HP233、力140、妖93、守90、速129

クレアさんの140と比べてどうですか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.185 )
  • 日時: 2015/03/29 20:18
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: I3vy/CBD)

にーこさん
今から出来ますよー

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.186 )
  • 日時: 2015/03/29 20:33
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

にーこさん
こんばんは。
万尾獅子の力140出て
良かったですね*\(^o^)/*

私の万尾獅子よりステ良いですよ!
さすがにーこさんです。

因みに私のは 元祖
HP232 力140 妖95 守90 素127です。

ジバSの高ステですが
力140は本当に存在するのですかね?
余りにも出ないので
少し不安になって来ました汗


高ステ所持豊富な
さかなさんはお持ちでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.187 )
  • 日時: 2015/03/29 20:40
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: I3vy/CBD)

クレアさん
さかなはシバS持ってても力133ですよ(^^;;

くさなぎ1体 力149 速123で妥協しました。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.188 )
  • 日時: 2015/03/29 20:40
  • 名前: けいと (ID: a3AsZGHV)

皆様
こんばんは。皆様高ステ頑張っていますね。私は全て空振りでした。

にーこさん
春休みで、今日から子供達が嫁さんの実家に行ってしまったのでDS無いので、低レベルレア貸し出し出来なくなってしまいました。
出張以外での、数日の独り暮らしです。


Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.189 )
  • 日時: 2015/03/29 20:51
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

さかなさん
そうでしたかー!

くさなぎも羨ましいです。
私なんかガチャすら出ない...。
マラソンしたいのに...泣

ジバSの高ステが
何としても欲しいので
まだまだ頑張ってみます(`_´)ゞ


けいとさん
今日から独り暮らしの上
DSないのは寂しいですね(>_<)

仕事があると一緒には中々
行けませんよね(T ^ T)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.190 )
  • 日時: 2015/03/29 21:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


にーこさん

今から可能ですので
よろしくお願いします(@^▽^@)

クレアさん

ヤ○オクに一応140のステが画像付きで
載ってましたよ(@^▽^@)
本当に正規かつ未育成か怪しいですがw

さかなさん

妥協個体も良いステですね(≧∇≦)b
自分もクレアさん同様クサナギすらガチャに出ず(^◇^;)

けいとさん

一人暮らし羨ましい…Σ(・ω・ノ)ノ
DSも使えないとなると、暇潰しアイテムが
一つ減っちゃって大変ですね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.191 )
  • 日時: 2015/03/29 21:40
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

さかなさん、クレアさん、メタボさん、きょうさん、るうパパさん

準備出来ました。
これから預かれます。

いつもと違う3DSで預かりますので、
フレコ 4253-3672-7616
登録してください。

ゲーム名 にーこ
アイコン ケータくん

フレコ登録しますので、フレコも再度お知らせください。

出来る方からお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.192 )
  • 日時: 2015/03/29 21:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)


にーこさん

今から可能ですので
よろしくお願いします(@^▽^@)

クレアさん

ヤ○オクに一応140のステが画像付きで
載ってましたよ(@^▽^@)
本当に正規かつ未育成か怪しいですがw

さかなさん

妥協個体も良いステですね(≧∇≦)b
自分もクレアさん同様クサナギすらガチャに出ず(^◇^;)

けいとさん

一人暮らし羨ましい…Σ(・ω・ノ)ノ
DSも使えないとなると、暇潰しアイテムが
一つ減っちゃって大変ですね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.193 )
  • 日時: 2015/03/29 21:44
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

皆さんこんばんは^ ^

今日は昼頃に家族で花見に行って、外で遊んで…帰ってから黄砂で凄く汚れた車を洗車機へσ^_^;
やっと22時から自分の時間( ´ ▽ ` )ノ

にーこさん
22時30以降待機しておくので、宜しくお願いしますm(_ _)m
デビビラン
ガリ王子
ドクロ婆
老いらん
ジコチュウ
のレア5体をお願いします。


皆さんマラソン凄い…(汗)
尊敬します(-。-;

フレ戦も誘ってください^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.194 )
  • 日時: 2015/03/29 21:46
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

さかなさん
妥協されたステは私も昨日2回出ました…
150-120、149-121持ってたんで、力にこだわりたかったんです(T0T)

皆様上に記載の通り交換お願いいたします。
>>191

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.195 )
  • 日時: 2015/03/29 21:54
  • 名前: きょう (ID: uucRaveM)

にーこさん
今から可能ですので都合の良いときにお願いします。
ゲーム名 きょうへい
アイコン ドンチャン
FC 4270ー1817ー4319

るうぱぱさん
はじめて赤鬼仲間にしました!
力は201でしたが(^。^;)
他の方のスレで黒鬼が仲間に入ると捕獲率が下がるって書いてあったんですが、影響ありますかね?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.196 )
  • 日時: 2015/03/29 21:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6DE5VDFf)

にーこさん

431308535606
ケータ@セーラーニャン

です。よろしくお願いします(≧∇≦*)

きょうさん

赤鬼おめでとうございます(≧∇≦)b
自分の体感では、余り影響ないと思います。
黒鬼捕獲後に2回で黒鬼来たこともありますし、赤鬼も同様です。

ただ最近は全くと言っていいほど、
仲間にならずそのスレで言われていることも
一理あるのかなって思い始めてます(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.197 )
  • 日時: 2015/03/29 21:53
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: I3vy/CBD)

にーこさん
あとはよろしくです^ ^

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.198 )
  • 日時: 2015/03/29 21:53
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

さかなさん
ありがとうございます。
確かにお預かりしました。

全冠にしてお返ししますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.199 )
  • 日時: 2015/03/29 21:56
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

にーこさん

461380752982
アイコン ケータ
G名 ヒデ
22時30以降宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.200 )
  • 日時: 2015/03/29 22:06
  • 名前: にーこ (ID: Y6kK4J/y)

るうパパさん
誘います。

きょうさん
ちょっと待ってください。