雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会3☆
  • 日時: 2015/03/24 22:13
  • 名前: クレア  (ID: XRW/0dt7)

お陰様で3スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ ツチパン専門家。ランバトも強し。

・そら...2児のパパ  時々遊びに来ています。

・HAL...3児のパパ  雑談板のみアク禁解除。交換板もう少し。

・にーこ...1児のパパ 妖怪知識専門家。低レベルコレクター。(裏番長)

・ゆき...2児のママ 赤鬼の使い手。関西弁ママ。

・みずき...2児のママ 猫妖怪マニア。低ランク全冠好き。

・るうパパ...2児のパパ 趣味は鬼詣で。武士マラもお手の物。

・けいと...3児のパパ スキチ妖怪コレクター。珍しい低レベルも多数所持。

・ウルフ...2児のパパ お馴染みランバトの神。筋トレとビリヤードが趣味。

・メタボ...2児のパパ 熱しやすく冷めやすい。趣味は料理の愛妻家。

・さかな...1児のパパ 皆様ご存知 高ステブシコレクター。

・クレア...3児のママ  頭の中はオロチのみ。交換板サボってます。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.828 )
  • 日時: 2015/04/21 15:44
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

皆様こんにちは(^ー^)

里親今日消化できそうで良かったです。

早速ストーリーを再スタートして引き継ぎ準備をせねば(*^^*)

るうパパさん
私そんなにランバトで使える子をお渡ししてましたっけσ(^_^;)?
黒鬼くんくらいしか思い付かないんですが…


最近きょうさんお見かけしませんね。
きょうさんのツチパンのステ気になるんですけどねぇ(^_^;)))

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.829 )
  • 日時: 2015/04/21 15:59
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

クレアさん
ま、ま、まさか( ; ゜Д゜)

60体以上お持ちの“彼”が、私が思っていたクールな彼ではなく、○こ鬼神とお○らず者だったとは(>_<)

データに一杯の○こ鬼神、お○らず者を想像したら吹き出してしまいました 笑

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.830 )
  • 日時: 2015/04/21 18:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HJMrtjLl)


にーこさん

黒鬼はもちろんですが
万尾獅子、大がまと2パーティで3体入ってますよ(≧∇≦)b

1パーティは育成していない美脚とか
入ってる状態ですが、結構勝率が良くて( ´艸`)
な感じです。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.831 )
  • 日時: 2015/04/21 19:06
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

皆さま
こんばんは。
昼間に急いでレスした誤字が
酷すぎてびっくりしましたw
修正しております(^_^;)

メタボさん
ではお言葉に甘えさせて下さい。
ウ魔頂戴致します(o^^o)
その為にも引き継ぎ準備
頑張ります!


にーこさん
データにいっぱいの彼等を想像
すると...ヤバいですねw
にーこさんの発言に
私も吹き出してしまいましたww

今回の引き継ぎで本物の"彼"を
目指せ100体にしてみようかと
密かに無駄な計画を立てております♪
彼違いで間違えないように
しないといけませんねw

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.832 )
  • 日時: 2015/04/21 19:13
  • 名前: みずき (ID: 1iQughvk)

にーこさん、クレアさん

今日もふらっとさすらい荘に行ってみたら、またしてもへこ鬼神が。
なぜ彼らばかり立ち上がってくるのか!?
おならとへこきでデータを埋め尽くす夢、お手伝いできるかもしれませんw
とりあえずクレアさんには今夜1体お届けしますね。pu

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.833 )
  • 日時: 2015/04/21 21:01
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

みずきさん
素敵なレスありがとうございますw
その夢のお手伝いを
是非宜しくお願い致します(o^^o)
後ほどみずきさんのスレに
顔出しますね。


にーこさん さかなさん
私これより交換可能です。
タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.834 )
  • 日時: 2015/04/21 21:17
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

クレアさん
準備しますね♪
ちょっとお待ちください。

まさかのクレアさんにへこきキャラが(((^_^;)

定着しちゃったりして(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.835 )
  • 日時: 2015/04/21 21:25
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: pnaC4o6O)

クレアさん
にーこさんとの交換が終わったらお願いします(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.836 )
  • 日時: 2015/04/21 21:27
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

クレアさん
準備できました。

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
で待機してますので、お誘いください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.837 )
  • 日時: 2015/04/21 21:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HJMrtjLl)

にーこさん

準備出来ましたので、
良かったらお願いしますm(_ _)m

ケータ@セーラーニャンでお待ちしておきます。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.838 )
  • 日時: 2015/04/21 21:34
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

あれっ?クレアさん?
まさか( ; ゜Д゜)

るうパパさん
先に交換しましょうか。

めい で待機してますので、お誘いください♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.839 )
  • 日時: 2015/04/21 21:40
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

るうパパさん
ありがとうございました。
可愛がってあげて下さいね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.840 )
  • 日時: 2015/04/21 21:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HJMrtjLl)


にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で図鑑が3つほど埋まりました(≧∇≦)b

メインデータで欲しいのができましたら言ってください。


新たに今の子使ってパーティ組めるように考えてみます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.841 )
  • 日時: 2015/04/21 21:55
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

るうパパさん
私の子達を使ってくれてありがとうございます。

ランバトでツチパンって使いますか?

私が持ってる子、割と良ステみたいなんです。
力137、速133ですけど。

または、逆に力134、速136ってのもいます。

同じステ2体いるのでもし良ければどうでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.842 )
  • 日時: 2015/04/21 21:55
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

にーこさん さかなさん
大丈夫です!
起きております汗

チビが寝ぼけて起きてしまい
また寝かし付けておりました(^_^;)

これから大丈夫でしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.843 )
  • 日時: 2015/04/21 21:57
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

クレアさん
ビックリしました(>_<)
大丈夫ですよ。

めい で待機してますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.844 )
  • 日時: 2015/04/21 22:00
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

にーこさん
驚かせてしまいました(^_^;)
すみません。

これからお誘い致します。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.845 )
  • 日時: 2015/04/21 22:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HJMrtjLl)


にーこさん

良いんですか?
今ツチパンは一匹育成中で、
動じない育成で挑発魂+ブロッカー魂
でも付けてやってみようか
模索していたところで
アタッカーとしても興味がありました。
どちらも捨てがたいので、どちらか考えさせてもらっても良いでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.846 )
  • 日時: 2015/04/21 22:08
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

クレアさん
ありがとうございました。
上級怪魔はlv.82ですが、間違いなく自己産の未育成です。

可愛がってあげて下さいね♪


るうパパさん
是非使ってあげてください。
両方2体ずついますので、迷うようなら両方どうぞ(^O^)

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.847 )
  • 日時: 2015/04/21 22:09
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

にーこさん
貴重な子達をありがとう
ございました!

大事にさせて頂きますね(o^^o)


さかなさん
起きていらっしゃいますか?

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.848 )
  • 日時: 2015/04/21 22:12
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HJMrtjLl)


にーこさん

いつももらってばかりで
申し訳なさすぎです(^◇^;)

何かにーこさんが望むものがあれば良いのですが…。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.849 )
  • 日時: 2015/04/21 22:16
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

るうパパさん
今は雑魚を熱烈募集中です 笑

両方お渡ししますね♪
未育成無冠ですがご了承ください。

めい で待機してますね。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.850 )
  • 日時: 2015/04/21 22:16
  • 名前: メタボ (ID: At.hhfDs)

こんばんは^ ^

にーこさん
今から入りますので宜しくです!
アイコン ケータ
名前 メタボンパパです^ ^


クレアさん
ウ魔お渡ししておきますね!
間違えて子供に渡したらいけないのでσ^_^;
にーこさんの後にお願いします!
アイコン ケータ
名前 ヒデです^ ^
気がついたら誘って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.851 )
  • 日時: 2015/04/21 22:20
  • 名前: にーこ (ID: UxudJYUL)

メタボさん
こんばんは(^O^)

るうパパさんとの交換終わったらお誘いしますね♪

Re: ☆パパママ雑談会3☆ ( No.852 )
  • 日時: 2015/04/21 22:23
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

メタボさん
了解致しました。
ジバSは引き継ぎ後のお渡しに
なりますので(現在にーこさん所持)
ご了承下さい(>_<)

オンラインにした所
アイコン ケータ
ゲーム名 メタボンパパ
はあるのですが
ゲーム名 ヒデ が見当たりません汗

にーこさんの後にお願い致します。