雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜
  • 日時: 2015/05/02 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qYicTTLe)

お陰様で2スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】

http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.979 )
  • 日時: 2015/05/23 01:48
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

ポンちゃん、今日は対戦ありがとうございました、ちょっと落ち着いたらまた狙いたいもんやね、明日仕事頑張ってよ。楽しかったわあ〜

ぐりこさん、こればれたらさらに使えんようになるからもう今日はこれくらいでやめときますわ。はるくぱぱさんが動画アップしてくれたからまたみてあげてくださいまし

ほな、皆様、また休止になりますが、解禁なったらまたガッツリ対戦お願いしますね、おやすみなさい

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.980 )
  • 日時: 2015/05/23 01:57
  • 名前: Imario (ID: 3kc456FP)

まさ☆さん
何度か誘ったのですが、まささんが多分対戦中で、今回は対戦できなかったんですが
また今度、まささんがDS使えるようになったら、また是非対戦お願いしますね(^O^)/
おやすみなさい(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.981 )
  • 日時: 2015/05/23 02:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: FzghFRFT)

こんばんわ
職場にてjune bride とやらで寿退社する者が4名 さらに産休に入る子たちが数名おりまして 人手不足とのことで 今週からやることのない暇な法務部から 激務の総務部に移転となってしまいました。ということで仕事中にランダムバトルができなくなってしまい 現在、ガツガツ仕事をこなす退社前の20代の女子達に毎日厳しく総務業務の指導を受けている日々でございます。
「今まで給料泥棒状態ですみませんでした」という気持ちでいっぱいです(笑)
inする時間は大幅に減っております。


まささん
久しぶりの対戦ありがとうございました。3dsが多少なりとも使えるようになってよかったですね。お嬢さんが書いたと思われる フレンド一言コメント笑えました(笑)

じぃさん
ランダムでは初対戦ありがとうございました。ししまるに必殺で撃ち負けてしまいました。完敗です。もうしばらくランダムやる予定ですので 当たりましたら またよろしくお願い致します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.982 )
  • 日時: 2015/05/23 02:03
  • 名前: はるくパパ (ID: UvxdkdMH)

imarioさん
初めて対戦させて頂きました(^O^)
☆ぱぱ☆ ←僕です(^O^)
ありがとうございました(^O^)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.983 )
  • 日時: 2015/05/23 02:04
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

imarioさん、誘ってくれてたんですか!?気づかずに申し訳ありません、今日はランダムも入り、ポンちゃんと対戦、さゆちゃんと対戦、はるくぱぱさんと対戦でした、次対戦できるなら覚えときますんで板に出来れば書き込んどいてもらえれば嬉しいです。ずっと開けて待ってますんで。imarioさん大変失礼いたしました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.984 )
  • 日時: 2015/05/23 02:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

こんばんはです^^

まささん
タイミング会わずにすみません><
また次こそはよろしくです^^
でもホントまささんのレスからも楽しさ涌き出てて^^
まささんの娘さん
永久解禁願いますm(_ _)m


じゅうほうさん
先程はありがとうございました^^
Imarioさんから頂いた高ステお坊っちゃんの初陣でした^^
少しは良いところ見せれましたでしょうか?
また対戦よろしくお願いします^^

追伸:
じゅうほうさん
ランダムでは初対戦でしたね^^
そういうことも忘れてもう無我夢中でした^^
またよろしくお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.985 )
  • 日時: 2015/05/23 02:11
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

じゅうほう2さん、いつも通りボコボコにしていただき、手も足もでましぇん。仕事大変ですね、妖怪ウォッチは息抜き程度に遊びましょ、総務課とは給料の計算の仕事でしょうか?現場の俺にはかけ離れた仕事っす。朝には娘帰ってきます、ばれんようにしますよ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.986 )
  • 日時: 2015/05/23 02:14
  • 名前: まさ☆ (ID: LCgngwXh)

じいさん、今日は対戦できませんでしたね、また次あればよろしくお願いいたします、なかなか永久解禁は硬いっす

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.987 )
  • 日時: 2015/05/23 02:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

まささん
壺ガード魂装備でしたか><
近いうちに解禁なりますように(^人^)


れんパパさん
先程は連戦ありがとうございました^^
一戦目はサークル回しに手擦り終わりましたが二戦目は順調に取りつきできようやく待望の超大国撃破をできました^^
またよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.988 )
  • 日時: 2015/05/23 03:32
  • 名前: ぐりこ (ID: GecXruML)

るうパパさん
今宵も対戦ありがとうございました♪またまたジバSサボってましたね笑 たこ焼き美味しかったでしょ(・∀・)またお願いします!

れんパパさん
対戦ありがとうございました^ ^
最近負けばかりで泣 れんパパ恐怖症でガクブル(((゜Д゜;)))ですよ笑
またお願いします!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.989 )
  • 日時: 2015/05/23 04:06
  • 名前: ぐりこ (ID: GecXruML)

きょうちゃん
もう4時ですよ笑 気がつけばこんな時間に。。
必殺に当たりに来てくれたような気が笑
順調に階級落としますねぇ(^^)今日は運動会だというのにヤバイヤバイ汗
今日はこの辺で!おやすみです☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.990 )
  • 日時: 2015/05/23 04:11
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Bh.uZjxs)

ぐりちゃん
ギリギリのタイミングでカウンター狙ってみましたがやはり微妙に早かったのか被弾しちゃいました笑
そこからは火の車でしたよ笑
たこ焼き恐るべしσ(^_^;)
またよろしくです♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.991 )
  • 日時: 2015/05/23 07:10
  • 名前: えんどうあや (ID: ydtB3UU8)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございます。昼間はまた三浦TVさんとあたることを想定してなれないメンバーを使い、夜は検証中にあたって協力ありがとうございました。昨日だけで7〜8回と過去最多で同じ人あたることてあるもんですね!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.992 )
  • 日時: 2015/05/23 08:25
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: EN0YUMh0)

えんどうあやさん
昨日はありがとうございました^^
アンケート対戦のおかげで楽に勝ち点稼がせていただきました☆
連続マッチングには笑っちゃいましたが笑
また宜しくお願い致します^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.993 )
  • 日時: 2015/05/23 09:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

おはようです^^

れんパパさん
深夜の連戦は心理的にまいってしまいます><;
でも楽しいんでやめられません(笑)
またよろしくお願いします^^

ポン蔵さん
取り急ぎ新スレの作成をお願いします^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.994 )
  • 日時: 2015/05/23 10:05
  • 名前: れんパパ (ID: en3ZZTgy)

>じぃさん

昨晩は対戦ありがとうございました!
深夜はじぃさんとの稽古場ですねワラ
超大国も楽々陥落されちゃいました〜
しかし最近のじぃさんパはかわいいのが入ってますが、ダメが可愛くないワラ
また遊んでくださいまし(^。^)

>ぐりこさん

昨晩もありがとうございました!
深夜はぐりこさん、じぃさんに稽古つけてもらえるんで楽しいです(^^)
通算は負け越しなんで勝ち越しまで頑張らせて下さい!

>はるくパパさん

昨晩は対戦ありがとうございました!
いやはや、お強い(°_°)
次回は完封避けれるよう頑張りますね(^^)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.995 )
  • 日時: 2015/05/23 10:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: IDHo4bHD)


おはようございます。

ぐりこさん

対戦ありがとうございます。
なんですか!あのたこ焼き(笑)
ジバSは相変わらず、浪速魂の方々と当たると、6割はサボるのでそこは割り切ってます(^◇^;)

ランキング狙ってると見る頻度が下がって
完全においてかれてますね(^◇^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.996 )
  • 日時: 2015/05/23 10:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 6uJYp3mR)

談話室3作成済みなんでこちら一杯になったら移行して下さいorz

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.998 )
  • 日時: 2015/05/23 11:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

ポン蔵さん、皆さんおはようございます^^

ポン蔵さんの大人気スレ、早くも3スレ目になりますね。おめでとうございます^^
きょうぺいちゃんさん、最終で元帥まであと一歩、というところまで来てスゴいです
ポン蔵さんも触発されましたか?来週に向けての準備万端という感じですね。

自分のところは今週ランキング荒らし(笑)をやっていてバタバタしておりますが、
ウルフさんからお下がりの妖怪をお預かりしており、ポン蔵さんはじめウルフさんに
関わりのあった方には少しでもお渡しできたらと思っております。
来週自スレにて詳細をお知らせする予定ですので、ランキングチャレンジの合間に
ご覧頂ければ幸いです^^


えんどうあやさん、初めまして。
おもいで屋でポン蔵さんにお世話になっている歳三(としぞう)と申します。
昨日からランクを上げたり下げたりする間に何度となく不思議な3体PTに当たったのを
覚えております。恐らくこれからもいくらでも当たるかと思いますが、
よろしくお願いいたします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.999 )
  • 日時: 2015/05/23 11:37
  • 名前: はるくパパ (ID: hqDigrce)

皆さんおはようございます^o^

れんパパさん
2戦目はかてましたけど、1戦目は瞬殺されました(ー ー;)
最近、よくれんパパさんとマッチングするような気がします^o^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/05/23 12:04
  • 名前: ドラゴン ◆nDzry22uEg (ID: 6mcIGAbx)

ポン蔵さん3作ったんですね!
3も頑張ってください。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/05/23 12:49
  • 名前: ドラゴン ◆J43/PIljHc (ID: 6mcIGAbx)

頑張って下さい!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/05/23 13:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

ポン蔵さん
早急な対応ありがとうございます^^

なかなかあがりませんね><

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/05/23 13:45
  • 名前: ドラゴン ◆J43/PIljHc (ID: 6mcIGAbx)

やりますよーーーー!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/05/23 13:48
  • 名前: ドラゴン ◆J43/PIljHc (ID: 6mcIGAbx)

1000コメおめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!!