雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.752 )
  • 日時: 2015/06/08 08:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

しゅうやママさん
それは失礼しましたm(_ _)m
てっきりしゅうやくんの名前とばかり思っておりました(汗)
先程確認してなづなさんですね^^
以後覚えておきます^^
私はまだしも各スレの猛者さんたちの戦いは勉強になりますので当たって砕けろ作戦でしゅうやママさんも強くなってくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
何を仰いますやら…><
私と対戦したときは点数倍以上ありましたよ^^
色々考えやってはみたんですが私の性に合わずガッツパは勝負の結果も早くてですね^^

でもホントこれが1週間続くとなると楽しい反面精神的にまいっちゃいそうですよね^^;

るうパパさん
ホント楽しい反面家庭疎かにしないように気をつけてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.753 )
  • 日時: 2015/06/08 09:31
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: T3iiJols)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

神様クラスは見知らぬ方ばかりで…

いつものノヅチ、赤鬼退治でした…
σ(^_^;)

みなさんが上がってくる前に、ひと稼ぎしておきます^ ^


それでは、みなさまどうぞ良い1日を
(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.754 )
  • 日時: 2015/06/08 09:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

Lioさん
皆さんレスしてるように低階級からフレバトの嵐でした^^
でも今宵辺りは皆さん神クラスに上がってくるの思いますので昨夜の鬱憤存分に晴らしてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.755 )
  • 日時: 2015/06/08 10:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IAHGDzo4)

おはようございます^^

歳三さん
私も2戦目が歳三さんでした☆皆さんが仰るように昨晩はフレバト状態。。。
精神的疲労がスゴイですね笑
今週の深夜はこの状態が続きそうですのでマッチングの際はお手柔らかにお願いいたします^^

しゅうやママさん
はじめまして、ぐりこと申します^^
昨日対戦でお世話になった名前の中にしゅうやママさんが抜けておりました。
大変失礼いたしました汗
このお祭り参加の猛者さんのお名前を全員把握できておりませんでした(>_<)
ノートにでも表を作ってまとめることにします!
ゲーム名前なづなさんは2戦ほどお世話になったと思います。そして強いなぁとプレイしながら
思っておりました。また今晩からよろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.756 )
  • 日時: 2015/06/08 13:10
  • 名前: 出先の歳三 (ID: XsmSTymQ)

こんにちは^ ^

じぃさん、昨日は自分も3時まで、と思ってケイゾウPTに勝てたのを区切りに、と寝ましたがそれからまだ1時間くらいやられてましたか?ちゃんと寝て下さいね^^;
借りですか?ないない、ハンデだと思ってます(笑)

しゅうやママさん、あのカオスの中で頑張っておられましたか。やはりスーパーママですね。自分など交流会までは12時過ぎると全く勝てないシンデレラランカーでしたから良く分かりますが、勝てなくてもこういう人達と戦っているともっともっと強くなれると思いますよ^^

るうパパさんは1時間でしたか、自分も今日からはその位にしないとヤバいかなぁ。お互い何とかランキング入れるように頑張りましょうね^ ^

きょうぺい元帥、その人です、Lioさんかと思うような追い風二体のブシPTのけいたさん、自分10戦くらいやりました^^; ブシPTどうしでもジバSPTでもやりましたが4つ勝てたかどうか、
速くて強かったですね〜
あれだけ当たるとわかってればロボFシロカベ用意するんですけど、そうするとなかなか当たらない、ランバトあるあるですね。

Lioさん、昨日は寂しかったですか?今日あたりほとんど負けてない元帥あたりがそっちまで行くと思いますよ。自分は暫くかかりそうです^^;
元帥ですら負けたLioさんの偽物、強かったですよ〜ブシもそうですが、傘の使い方が非常に上手い方です。

ぐりこさん、ぐりこさんは関係ないですよ。
自分のように四苦八苦している者はお手柔らかに来て貰わないと困りますがぐりこさんには本気全開でぶつかって行って何回かに一度かてるかどうか‥
またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.757 )
  • 日時: 2015/06/08 13:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uJfP9zQr)

歳三さん
そうです、ただでさえ早いのに、ブシブシ傘傘ですぐに壁やられちゃいました笑
やはりりおさん印の追い風PTは強いですねぇ^^;

じぃさん
マッチングの相手が良ければもう少し稼げるんですけどね^^;
なかなか上の階級の方とあたりませんσ(^_^;)

りおさん
自分が妖怪神になるのはだいぶ先になるかもしれません^^;
低階級の時にマッチングした際は大量の勝ち点のプレゼントお待ちしております^^笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.758 )
  • 日時: 2015/06/08 14:43
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: rGzmn4WF)

こんにちは!あきはです

しゅうやママさん
はじめまして!あきはと申します!
今ROMしましたら、ぐりこさんのレスでビックリ!なづなさんがしゅうやママさんと気がつきまして、大変失礼いたしました。
何度かマッチングしたかなと記憶しておりますが、お強い!です。
ウワッて思う方のお一人でした。またよろしくお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.759 )
  • 日時: 2015/06/08 14:44
  • 名前: Lio@ATN ◆D24s65nhoU (ID: XSyb3SNI)

安心してください

大量に

ねぎ背負ってます (^-^)/


きょうぺいさん
私を踏み台に登っていってください。
(^-^)/


じぃさん
としりんのTVデビュー^ ^
これは見逃せない((((;゚Д゚)))))))

ほじくんが速すぎて、しわくちゃんのレギュラーの座を脅かしています( ̄Д ̄)ノ


歳三さん
みなさんが楽しそうなのを横目に…
地道に貯金生活ですσ(^_^;)

今や、追風ブシPTは、摂政ちひろさんの代名詞^ ^

私なんて…
スーパーママさんの足元にも及びませんよ。
( ̄◇ ̄;)


同じ元祖軍のようなので…
けいたさんとブシ対決できず、残念です…((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.760 )
  • 日時: 2015/06/08 15:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

こんにちはです^^

歳三さん
ハンデなんてダメです><
Lioさんと三人否ちひろさんと四人同期の桜なんですからきっちり取り立てに伺います(笑)
昨日は2時間程寝ましたよ^^

しゅうやママさん
ぐりこさんやあきはさんが仰るように皆さん一目おいてますね^^
これからが怖いです><

きょうぺいちゃんさん
昨日は3時過ぎから満点神さんとよく当たりおいしく稼げました^^
今宵はそこまで起きれてるのか…><

Lioさん
同じ元祖ですが私にもそのネギくださいな^^
としりんTVデビュー早速予約させていただきました(笑)

早速羨ましい悩みですな^^
どちらのスキル生かすかになりますね。
老いゾーンで確実に当てるか取りつき100%にするか…さあ悩みなさい(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.761 )
  • 日時: 2015/06/08 15:09
  • 名前: 出先の歳三 (ID: XsmSTymQ)

だ〜〜か〜〜ら〜〜

としりん違〜〜〜〜う!!(笑)
こちとらTVどころか ちが〜〜う、のG〜〜(ラオGツボってます笑)の人と違って三浦TVにすら出てないんですから。
でもたらりんの必殺技、鼻牛乳ボンバーにならないかな〜(笑)

そうか、ちひろさんはけいたさんとミラー対決ありそうですかね。
とにかく速さを活かして取りつき一切なし、ブシでこっちの壁をボロボロにしておいて、傘で壁を落としに来ます。もし当たったら、ちひろさんお気をつけて。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.762 )
  • 日時: 2015/06/08 15:13
  • 名前: Lio@STT ◆D24s65nhoU (ID: XSyb3SNI)

早速

としりん

登場


フライングだめですよ…

出演は、金曜日なんですから(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.763 )
  • 日時: 2015/06/08 15:15
  • 名前: RIEゴン ◆wqJ5Vh.7fs (ID: sx6PSFdd)

こんにちはーです、本日も仕事早く終わって帰宅してランダムバトル頑張って見ます。歳三さん、Lio様、じぃ様、おもいで屋の常連皆様〜楽しそうな会話してましすね。(・д・ = ・д・)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.764 )
  • 日時: 2015/06/08 15:27
  • 名前: けぇた (ID: vHoQFouh)

歳三さん、おもいで屋の皆様

初めましてm(__)m
以前からROMさせて頂いておりました。
GN.けいた
アイコン.ケータ
元祖で昨晩は追い風ふかしでプレイしていた本人です。

歳三さん、きょうぺいちゃんさん昨晩は何度もありがとうございました!
自分の話が出ておりましたので、思い切ってレスさせて頂きました。

また今晩もマッチングされた際にはお手柔らかにお願いしますm(__)m

歳三さん、F魂は勘弁して下さいm(__)m笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.765 )
  • 日時: 2015/06/08 15:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

歳三さん

だ〜か〜ら〜出演は金曜日ですからまだ身を潜めといてください><

『そこに真実はな〜〜〜いっ!!』

ってことでLioさんRIEゴンさん見なかったことに…(笑)

(ラオG私もツボっております)



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.766 )
  • 日時: 2015/06/08 15:44
  • 名前: 出先の歳三 (ID: eRzKuuWS)

うお、けぇたさんマジですか?
それはそれはようこそ、まさかご本人にROMして頂いているとはつゆ知らず、きょうぺい元帥を倒した危険人物扱いしてました、お許し下さい(笑)
昨日はホント何度も何度もありがとうございました、イヤ本当にお強い!
ブシは大好きで拘って使う人の多いこのスレですが、けぇたさんにはホントシロカベ使わないと勝てそうになかった。
結局早めに壁が落ちてくれたりブシがガードとかしてくれた時にしか勝てませんでしたからね。
今晩からのPT真剣に悩んでますよ、あんなに当たったら困ります^^; でもまた当たるでしょうからどうぞお手元のブシ達にマタタビでも‥‥
それは冗談ですがまたよろしくお願いします

こんな感じでバカやりながら気楽にしてますのでまた遊びに来て下さいね。お待ちしてます

あ、これでとうとう昨日当たった人、8割方知り合い。猛者率も8割超えてるかも(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.767 )
  • 日時: 2015/06/08 15:59
  • 名前: けぇた (ID: EUi6Th9m)

歳三さん

はい、本人です^^;
昨晩は歳三さん三級、私が一級の時に3連戦ぐらいしたり安定してマッチングされてましたね笑

私自身は大した事ありませんし、あの構成を考えた方がすごいと思います。(パクリでスミマセン)
私もブシが大好きで追い風ふかし以外にもブシの必殺速射などよく使っています(よくあるありきたりな構成のヤツですね笑)

また今晩も楽しみにしていますm(__)m
ブシ猫にマタタビあげておきますね笑
サボりが増えるかも^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.768 )
  • 日時: 2015/06/08 16:00
  • 名前: Lio@GT ◆D24s65nhoU (ID: XSyb3SNI)

ご本人

登場!!!


けぇたさん

はじめまして(^-^)/

女郎蜘蛛 Lio にて、
ランバト潜らせて頂いております。

常連様しか伝わらない、としりん鼻血トーク中に、勇気を出して、ご来店頂きまして、ありがとうございますm(._.)m

そうとうのブシ使いと伺っております…
機会があれば、是非お手合わせお願い致します(^-^)/

また、気軽に寄ってくださいね^ ^


…って、私このスレに入り浸る、ただの一利用者ですけど…(笑)


鼻血が出てきたので、ひとまず失礼致します…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.769 )
  • 日時: 2015/06/08 16:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cldxthHm)

噂をすれば、ご本人登場ですか(゚o゚;;
よくモノマネ歌番組で、歌っていると本物が後ろから出てくる情景が頭に浮かびました♪
さあ、それでは歌って頂きましょう!曲名は
『鼻牛乳ボンバ〜!』

て冗談はさておき、
けぇたさん、初めまして^_^
今週は元祖軍でプレイしてますが、そのうち本家軍に戻りますので、またあたりましたらお手柔らかにお願いします。
追い風ブシパ、勝負が早そうでランキング狙いに良さそうですね^_^
自分も宝の持ち腐れで高ステ武士達の活躍の場を上手く作れなかったので、今夜4つのパの内の一つに組んでみます。確か、発祥はポン閣下だった気がします^_^。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.770 )
  • 日時: 2015/06/08 16:38
  • 名前: けぇた (ID: vHoQFouh)

Lioさん

はじめまして!
女郎蜘蛛アイコンで元祖の番付によく載っているのを拝見しています。
対戦したらボコられちゃいますね^^;
レス入れるの直前まで躊躇しました笑

のぶパパさん

はじめまして!
浪速魂も以前からROMさせて頂いてましてポン蔵さんの動画を見て追い風ふかしパを作りました!
今回ポン蔵さんの一時活動休止という事でリスペクトの意味合いも兼ねましてポン蔵さんも使ってらっしゃった追い風ふかしパで初日からやらせて頂いてます。
また対戦の機会がありましたらお手柔らかにお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.771 )
  • 日時: 2015/06/08 17:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

お〜っ!!
ご本人様の登場でしたか^^

けぇたさん
はじめまして^^
同じ元祖でプレイしてますので当たることはないと思いますがよろしくです^^


あれっ?どさくさに紛れてとしりん消えちゃった(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.772 )
  • 日時: 2015/06/08 17:29
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 1AcC/rXL)

皆様こんばんは(^-^)/。
先程、せつなさんにぼこぼこにされましたので♪
これから夕食の仕度をします。

歳三さん
きょうぺいちゃん
けいたさん知ってます!Σ( ̄□ ̄;)とコメントしようとしたら、ご本人様が登場されました♪
ブシニャンの高速必殺に負けた覚えしか有りません(゜Д゜≡゜Д゜)。

じぃさん
これから1週間、修羅の道になりそうですねσ(^_^;)。当たりましたら宜しくお願いします♪

Lioさん
鴨が葱をしょって来たと思いきや、葱が刀に早変わりかも知れませんよd(⌒ー⌒)!。

のぶパパさん
のぶパパさんが、ブシニャンを使い出したら、ただでさえ達人なのに、鬼に金棒になっちゃいますよ〜〜(゜〇゜;)。

しゅうやママさん
ぐりこさんやあきはさんが強豪と認める実力
!Σ( ̄□ ̄;)。これは、本当のスーパーママさん
ですね♪

ぐりこさん
あきはさん
昨日は、まさかの寝落ちで対戦がありませんでしたが、今日は当たるかも知れませんねd(⌒ー⌒)!
皆様の本気パーティーは、緊張するな〜〜♪

けぇたさん
はじめまして(^-^)/。ちひろと申します♪
アイコンあやとりさま
ゲーム名前ちひろ
本家軍
おそらく何度も対戦した事があり、勝った覚えがありません(>_<)。
私も追い風パーティーを愛用しています♪
当たりましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.773 )
  • 日時: 2015/06/08 17:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: Mmr/mnVp)

おもいで屋の常連皆様〜本日仕事終わったので早速ランダムバトル頑張ってますよ。けいた様、初めまして、歳三さん、お世話になりっぱなしの理恵ゴンと申しますどうぞ宜しくお願いします。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.774 )
  • 日時: 2015/06/08 17:55
  • 名前: けぇた (ID: EUi6Th9m)

じぃさん

はじめまして!
一度本家に鞍替えも考えていますのでその時はよろしくお願いいたしますm(__)m


ちひろさん

私もちひろさんの事は知っていました!
追い風ふかしもちひろさんと対戦してからいいなぁと思っていました^ ^
私は傘×2の構成ですが、またあたりましたらよろしくお願いいたします。



RIEゴンさん

はじめまして!
やさしい方々が集まるのも歳三さんのお人柄なんでしょうね。
またお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.775 )
  • 日時: 2015/06/08 18:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IAHGDzo4)

こんばんわ^^

ちひろさん
寝落ちでしたか(>_<)今日からでもまだまだ大丈夫ですよ!
お祭りの猛者さんとの激闘とは別に怪魔ならぬ睡魔との戦いもありますので
困ったもんです笑
今日からよろしくお願いします^^

けぇたさん
はじめまして、浪速魂でお世話になっております、ぐりこと申しますm(__)m
なにやらもの凄い猛者の香りがプンプンしておりますが同じ元祖軍とのことで
一安心ですね^^
しかしその強さを味わってみたい自分もいます笑
私も本家軍に変えたりしてみようと思ってますのでよろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.776 )
  • 日時: 2015/06/08 18:16
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: eRV6.Zk/)

おもいで屋の皆さま
こんばんわです。
昨夜から始まったランキングジャックお疲れ様です(^^)
対戦いただいた皆々様有難うございました。
これから1週間よろしくお願いしま~す!

けぇたさん
はじめまして。いつもは浪速魂でお世話になっておりますImario
と申します。今後ともよろしくお願い致します_(._.)_
昨日のランダムでけぇたさんとは何回も当たり、うわ~強!って
当たるたびに、めげていました^_^;
こちらブシの必殺必中パで運良く1度は勝てましたが後はボロボロでした。
昨日の対戦後追い風パ改を考えて今日から使おうと思ったらご本人がいらっしゃったのでご挨拶させていただきました。
また対戦で当たりましたらよろしくお願い致しますm(__)m