雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.827 )
  • 日時: 2015/06/09 16:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FaY1UUaz)

速報!!速報!!
歳三さん
只今の順位本家16位!!
25位まで500点以内なので接戦です。ただ30位は1500点。近年希にみる僅差の争いとなっております^^

以上
現場からの〜〜〜G!!(笑)


バッツさん
これでもマジメにPT構成してランキング維持してるんですよ〜(泣)

勝負早いのでおすすめです^^
あと操作もサークル回すだけと簡単ですのでお子さんのPTにおひとつ如何ですか?
今ならサービスでもれなく
『ガッツ仮面なりきりSET』付き(笑)

さぁご一緒に〜

『てれってれって〜〜〜ガッツ!!』

…ちーん!!


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.828 )
  • 日時: 2015/06/09 16:49
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FEj90r5M)

おもいで屋の常連皆様〜(・д・ = ・д・)今の気持ちは
早く家に帰って
ランダムバトル頑張ってきます。
なかなか妖怪3級〜進みません。
対戦に当たりましたら、お手柔らかに対戦宜しくお願い申し上げます。初心者なので、頑張ってきます。(^_^)v

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.829 )
  • 日時: 2015/06/09 17:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZvTP13P)

じぃさん
実況笑っちゃいました笑
FもKも変わらず厄介です^^;
でも毎戦水浴びてるきがします笑
うま〜く必殺避けられちゃうから勝てません!笑

ふにゃちゃん
えー、現場からお伝えします!
ただいま自分7600くらい、ふにゃちゃんは5800くらいでございます!背後からちひろさんが迫っております!!
以上!現場からリポートでした!

imarioさん
いつもならこのまま行けるんでしょうけど、今回はご覧の通り、下の方にはそうそうたるメンツが勢ぞろいしてるのでかなり厳しいかと思われます笑
とりあえず行けるところまでは頑張ってみます^^
imarioさんもお駄賃作戦で交代制とかいかがですか?笑

歳三さん
何をおっしゃりますか、しっかりと印は付いてますよ〜^^
自分はサイレンススズカの様に木曜日まで逃げまくります♪♪そしてサイレンススズカの天皇賞秋のレースのように、ケガはしませんが金曜から失速していきます笑

バッツさん
まほちゃん、なんでもかんでも奪っていくんですね笑
自由、装備、サポート、、、末恐ろしい素質を感じ取れます笑

りおさん
結婚式中もPTを考えてるなんて末期の中の末期ですよ笑
どんなPTか気になりますが、封印していた赤鬼を使うとなると怖すぎるのでマッチングしないことを祈っておきます^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.830 )
  • 日時: 2015/06/09 17:39
  • 名前: Lio@AKS ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

きょうぺいさん

だからぁ…

速すぎですよ((((;゚Д゚)))))))


元帥のジバSには…

赤鬼さん持ちませんよ…

_| ̄|○

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.831 )
  • 日時: 2015/06/09 17:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZvTP13P)

りおさん
言ってるそばからマッチングしちゃいましたね^^;
たしかにあのクリティカルは反則だったかもです笑

少し階級上がりすぎました^^;
今から晩御飯の支度をしなければいけませんので、りゅーくん一体になります。
マッチングしましたらスバッと点数稼いじゃってくださいまし^^;
あ、ちゃんと装備はもたせてあります☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.832 )
  • 日時: 2015/06/09 17:59
  • 名前: まさ☆ ◆NMI6leMhc6 (ID: YCqZfoGO)

ちひろさん、じぃさん、うちの奥さまと当たりましたか、そんなに慣れてないみたいたんでお手柔らかにお願いします〜、ちなみにティータイムより、うちの嫁はビールがいいみたいです。

imarioさん、1日回さなきゃなかなか取れないもんねえ、まあうちの連中は気分次第っすよ。今からまた自分に変わりまーす。

きょうぺいちゃん、うちの奥さん楽しんでたみたよ、またよろしくってさ。
スーパーのっぺら楽しみやわー

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.833 )
  • 日時: 2015/06/09 18:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZvTP13P)

まささん
良かった〜^^
奥様、何気に対戦する度にスタートの配置変えてましたよ笑
そして、ファイトクラブのなおさんをボッコボコにしたみたいですよ^^
頼もしい奥様ですね☆

今晩は煮込みハンバーグにします^^
今、キャベツの千切りが終わってひと休み笑
今からハンバーグ焼いて、トマトのホール缶でソース作って煮込んでいきまーす♪♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.834 )
  • 日時: 2015/06/09 18:15
  • 名前: 現場のバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sERi.IP0)

こちら現場のバッツです!
ただいま、殺伐としております!
予断を許さない状況です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁が(笑)

冗談はさておき(笑)

歳三さん
GLのお二人の辞書には手加減という言葉がないかと(笑)

Lioさん
式中も妄想とは末期症状ですな(笑)

じぃさん
別にふざけてると思ってませんよ(笑)維持できてるということは強いということです^^
ちなみに、ガッツK・Fともに未育成1体しかもってません^^;

「てれってれって〜〜〜ガッツ!石松!」

って言ったら
チビたち「なにそれ?」
娘「ふっ」←鼻で笑う
嫁「・・・・・・・・・」←冷たい目線(笑)
まあ自分でもおもしろくないのは知ってましたが(笑)

…ちーん!!

きょうぺいちゃんさん
現在、娘のPTは迷走中なだけですよ(笑)欲張りすぎて弱いパターンです^^;

RIEゴンさん
頑張ってますね^^体調に気をつけてくださいよ^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.835 )
  • 日時: 2015/06/09 18:30
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: G0MppMz3)

きょうぺいちゃん
ちょっとエナジードリンク吹きました爆

きゃべつの千切り、煮込みハンバーグ・・・・じゅる・・う、うまそ〜
って、きょうぺい元帥が作ってるんですか(@_@;)

もう脱帽ですなぁ・・元帥2回も取りそうな勢いの方が、あなた、煮込みハンバーグって・・・ふぁふぁふぁ・・なんでもできるんですね、凄い!!

私も、スパゲッティぐらい作ったら、5役入れるかなぁ・・・
って先に料理覚えんと無理じゃん。
失礼しました_(._.)_

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.836 )
  • 日時: 2015/06/09 18:36
  • 名前: Lio@AKS ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

RIEゴンさん
お帰りなさい(^-^)/

都合よければ、ウルフさんの妖怪お渡ししますよ^ ^


ちひろさん
PTの妄想はしていましたが…
新郎新婦そろって大泣きのとても良い式を楽しませて頂きました(≧∇≦)


バッツさん
相変わらず豊富なPT(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、ブシのひとつ覚えです(笑)


じぃさん
元帥には、ネギを送らせて頂き、錆びを落とししたので、他は負けなしできております^ ^

元帥のジバSは、いずれチート対策されるはずです…(笑)


歳三さん
黒鬼壁の構成で、赤鬼さんに入れ替えただけです^ ^

今週は、今日しかお休みないので…
1週間だけ、お許しを…( ̄◇ ̄;)


赤鬼さんのことは嫌いになっても…

「参る!」のことは嫌いにならないでくださいm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.837 )
  • 日時: 2015/06/09 19:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZvTP13P)

imarioさん
ちゃんと、しめじと人参、ブロッコリーも一緒にコトコト煮込んでおります^^
最後にチーズをのせて、その上からソースをかければ完成です♪♪
料理は料理好きの父の影響もあり、小学の時はみんなドッチボールクラブに入る中、自分は料理クラブ。高校は寮だった為、たまーに調理して自分で作ったり、居酒屋で働いた経験もあり一通りできます笑
そしてパスタは大得意です笑
そんなことはどうでもいいですね^^;
またランダムに集中します☆

りおさん
もとを辿ればりおさんから歳三さんを介して密輸された一つ目のせいですよ笑
本当に重宝しております^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.838 )
  • 日時: 2015/06/09 19:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: hH03FCnp)

歳三さん
ウルフさんの妖怪の件、ありがとうございます。
フレバトも楽しみにしてます。

きょうちゃん
速報ありがとうです!!
どうやら分身は、デビビル以上にサボっていたようです。
というか、12時間弱で2500点とは、フリーザ様第一変身後に角で刺されたクリリンの気分です。
そして、皆さん伸び方を見て、ランクインすら危機感を覚えました。
暫定元帥の写メ撮っておいて良かったです。

リオさん
ネギいただけたようで、ありがとうございました。
対戦時のふにゃは、ミツマタでしたか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.839 )
  • 日時: 2015/06/09 19:58
  • 名前: Lio@UUK ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

きょうぺいさん

うす うす 気づいてましたよ…(笑)

あの1つ目かなり速いんですよね…
えんら2のブシより早く妖気貯まります。

知ってるだけに、なす術なし( ̄◇ ̄;)

ブシよりも…
プリチーの陣で、ジバSのほうが相性よさそうです( ̄◇ ̄;)


うちには元祖のジバSしかいないので…
代わりに大事にしてやってください。
(^-^)/



ふにゃさん
こんばんは(^-^)/

昨日の晩に、がっつり妬いて頂きました…
((((;゚Д゚)))))))


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.840 )
  • 日時: 2015/06/09 20:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

きょうぺいちゃん、奥さんがそんな名前を覚えてないから記憶ないらしい、無になっとる?きょうぺいちゃんしか覚えてないんだって。俺の得意料理は
たまごかけごはんです。

ちひろさんじいさんレス下に流れました

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.841 )
  • 日時: 2015/06/09 20:53
  • 名前: さゆちゃん (ID: 491KSWbn)

こんばんは^_^
本日もランダム入りますのでよろしくお願いします^_^

ちひろさん、
返事が遅くなりすみません。
今回ファイトクラブ所属という形でもう一つのスレの方達にも参加要請しているため、少し人数が多い形です。
皆さん面識はある方達なので安心して頂けたら幸いです^_^

歳三さん、
ランキング狙いがこんなに疲れるものとは思ってもいませんでした。。。
皆さんいつもランクイン凄いと思います^_^
私には向いていないので、今回が最初で最後の挑戦になると思います^_^
最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.842 )
  • 日時: 2015/06/09 22:06
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: obA9/Z3L)

さゆちゃん様、おもいで屋にお世話になりっぱなしの理恵ゴンと申します対戦のランダムバトルは、初心者なので、お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/現在妖怪2級まで戻されて(´д⊂)‥悔しいですが、現在頑張ってますよ。☆ミチル☆です。顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです。元祖で超初心者なので、お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.843 )
  • 日時: 2015/06/09 20:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

りおさん
ちなみにジバSはじぃさんから頂いたものです笑
どんだけ貰ってんだってはなしですよね笑

まささん
やっぱ自分の名前は覚えたくなくても覚えちゃいますよね笑
なおさんわかってないと思いますよ^^;
自分はたまごかけごはんには、醤油と味の素です☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.844 )
  • 日時: 2015/06/09 21:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

うわ〜ひどいな、昼間やれていないと10位くらいランキング下がってる(T_T)
今日は何時までやれるのか・・・・とにかく潜ります^_^;

さゆちゃんさん、確かに物凄く大変ですよね。自分も続けてやるのはとても
無理です。でも今週は特別なお祭りですし、最終のランキングやポンちゃんの
YOU-TUBEの楽しみもありますし、まあ楽しんでいきましょう^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.845 )
  • 日時: 2015/06/09 21:43
  • 名前: のぶパパ@早く酒ギブミー ◆JI3ymHYdZw (ID: wLDzDvLL)

また賑わっていますね(*^^*)
ROMしながらニヤニヤしておりました。

ネギ宅配の酔拳使いのAKB(赤鬼で、ケチョンケチョン、武士でも)がいたり、
実況しながらガッツ仮面グッツを売りつけるGがいたり、
『OK牧場!』の方がいたり、フリーザLOVEの方など…(≧∇≦)
ROMしきれてませんが、皆んな面白いっス!!

ではまだこちらは参加出来てませんが、今宵も盛り上がって行こうぜ〜♪ヨロシク哀愁!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.846 )
  • 日時: 2015/06/09 22:03
  • 名前: さゆちゃん (ID: 491KSWbn)

理恵ゴンさん^_^
初めまして^_^さゆちゃんと申します^_^
まだマッチングした事ないですよね?
もし当たってたらごめんなさい^_^^_^
理恵ゴンさんは女性ファイターですか??
もしそうでしたら、女性ファイターはあまりいないので頑張ってください^_^
何かありましたら協力しますので仰って下さいね^_^

これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.847 )
  • 日時: 2015/06/09 22:04
  • 名前: まさ☆ ◆QxGQPl6MVo (ID: YCqZfoGO)

のぶぱぱさん、ネギ宅配の酔拳使いのAKBってなに?!名前だけで笑うわ。
お酒ギブミーってかいてあるし(爆笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.848 )
  • 日時: 2015/06/09 22:08
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: obA9/Z3L)

ちひろ様〜理恵ゴンは元祖です、顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです、☆ミチル☆です。超初心者なので、お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.849 )
  • 日時: 2015/06/09 22:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FaY1UUaz)

こんばんはです^^

きょうぺいちゃんさん
私からの貢ぎ物でしたか?あの憎っきジバSは…ちゃんと産みの親にはもっと優しくしなきゃいかんですよ><;

Lioさん
いつでも本家2体用意してますので元師に一泡ふかせてやってください^^

まささん
同じ元祖なので当たることないのですが私が対戦始めてまささん抜いた途端に追い掛けてきたんですよ><
だから休んでてもらおうと思って(笑)


では私も今から潜らせていただきます^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.850 )
  • 日時: 2015/06/09 22:49
  • 名前: Lio@DK ◆D24s65nhoU (ID: .gawuC2v)

電波 ください…((((;゚Д゚)))))))

しゅうやママさん
きょうぺいさん

いいところで通信切れてしまって、
すみませんm(._.)m

最近、夜の通信が調子悪くて…


じぃさん

ジバS…((((;゚Д゚)))))))

元帥には廻しのテクで負けますからね…

ブシでなんとかしたいもんです(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.851 )
  • 日時: 2015/06/09 22:57
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: N.r7NaAW)

じゃんじゃじゃ〜ん♪

ランキング途中経過

倍速必殺ブシパ

覚醒ミツマタパ

攻撃回避大くだんパ

http://m.youtube.com/watch?v=imAU4rdFf6o

参考までにご覧下さい(* ̄∇ ̄*)
ちなみにけぇたさん初めまして。
リスペクトしてくれてありがとです♪


とりあえずGNで活動しときます^^
皆さんありがとですorz


倍速必殺ブシパはランキングにも使えるんで良かったら使って下さい(*^▽^)/★*☆♪