雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.852 )
  • 日時: 2015/06/09 23:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eq3IblgG)

こんばんはm(__)m


Lioさん
通信切れていたんですね…
通りで必殺が何も飛んでこないわけだ。

以前はランク下げ中でしたし、またお相手くださいね。

歳三さん
丁寧に説明いただきありがとうございます(^^♪
ランク落としてみようと試みましたが、一つ落ちても神の方が多いのか
妖怪神ばかりと当たってしまって…時間の無駄な感じです(-_-;)
どうぞランキング抜いていってくださいね〜

諦めて素直に戦います!
が、洗濯物たたんでから…

今日私と全く同じパーティのかたと対戦しました!
どなたか面白いと思ってマネしてくださったのでしょうか??
楽しかったですが、さすがウルフさんの妖怪です!
もちろん勝てましたよ(*^^)v

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.853 )
  • 日時: 2015/06/09 23:03
  • 名前: のぶパパ@夕食&晩酌中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 51F0Rl4f)

まささん
ご本人にスルーされましたが、個人的にはツボでした。
マエアツかっ!て個人的に突っ込み(≧∇≦)。いつもLさんには笑わされます♪
A(赤鬼の事は)
K(嫌いでも)
B(参る!→武士)
と事は嫌いにならないで下さいっ♪ってネギ宅配のほろよいの方が言っておりました(爆)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.854 )
  • 日時: 2015/06/09 23:35
  • 名前: Lio@NTL ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

ネギ 宅配便 Lio
を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m

みなさまおなじみの
ピューマのマークが目印の
ネギ専門速配でございます(^-^)/

今後とも、どうぞご贔屓にm(._.)m


のぶパパさんにも、お届けしたいのですが…
本家軍限定のサービスで、大変申し訳ありません…σ(^_^;)


K元帥は、いじめてばかりくるので、
出禁、切断の刑なりよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.855 )
  • 日時: 2015/06/10 00:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

ネギ 宅配便 りおさん
もっとネギくださーいってお願いしようと思ったら自分は出禁ですか笑
でも先ほどの対戦、通信は必殺の時に切れたのはわかったのですが、結果ブリー対ジバSのタイマンになりました笑
もちろんピューマ印のネギは頂きました^^
もっと太くて長いの欲しいなぁ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.856 )
  • 日時: 2015/06/10 00:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: LJ3yVV3M)

こんばんわ!あきはです。

歳三さん
連日のお稽古ありがとうございます。
おかげさまで歳三さんという虎と馬をかうことができました泣
またおねがいいたします

ウルフさんから頂いた武士が大活躍です。耐えわ、倒すわ自家製武士とは
なんか違います。ウルフさん 歳三さん Lioさん 本当にありがとうございました

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.857 )
  • 日時: 2015/06/10 00:30
  • 名前: Lio@P4 ◆D24s65nhoU (ID: g3h.e3vE)

きょうぺいさん

うちのマークは…

ピューマの足 4本ですから!!

学生時代にニセモノとして流通しておりました…(笑)

他にはカクカクしたスーパースターのニセモノとか…


あきはさん

元祖軍には、ネギをお配りできませんので…

ブシの仲介が、お役に立てて良かったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ウルフさんと、歳三親分のおかげです^ ^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.858 )
  • 日時: 2015/06/10 00:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: e66yk0JH)


RIEゴンさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)
ツチパン入りのパーティ珍しいので
覚えていました。

また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.859 )
  • 日時: 2015/06/10 01:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4q7iUPkA)

歳三さん

もう今日は歳三さん祭りのように当たりますね^o^ブシの妖気回収したと思って完全に油断した場面がありました笑
気を引き締め直しまして望みまするm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.860 )
  • 日時: 2015/06/10 02:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

りおさん
たまにKUMAってロゴに熊が飛び跳ねてるマークのTシャツとか見かけますが、あれは北海道発祥であってますか?笑

明らかパロディだと思うんですけど、自分の他に知ってる人居ますかね?笑

たまに学生なんかが着てたりするんです^^;

前にお客さんが着てて、どこで買ったのかって聞いたら北海道なら普通に売ってるって言ってたような、、、

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.861 )
  • 日時: 2015/06/10 02:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

まさしく寝る間を惜しんでやりました・・・・
でもまだ10位、上は知っている方ばかり。こりゃ厳しいなぁ^_^;

対戦頂いた皆さんありがとうございました。
今日はお一人お一人の名前を挙げる余裕がなくてすみません(^^ゞ

ROMも全然できていませんので、失礼があるかと思いますがお許し下さい

ポンちゃん、動画拝見しました(^O^)/
スゴい状況ですね。これもポンちゃんの人柄の賜物、みんなで応援して
いますからね^^

しゅうやママさん、どうやら週末までお互い抜きつ抜かれつになりそうですね。
ホントしんどいですが、リアルに差し支えが出ない程度に頑張りましょうね^^

あきはさん、虎と馬どころか最後2戦はきっちりしっぺ返しを頂戴しました(T_T)
やはり自分は馬と鹿がお似合いのようです(笑)
ウルフさんのブシ、それだけで強そうな響きです・・・・ってそういえば自分も使ってます、
以前に自スレの企画で頂いた奴^^ 
今回のブシ配布はLioさん、じぃさん、しゅうやママさんの引継ぎ作業のお陰ですよ^^
自分は丸投げしてただけです(笑)

ぐりこさん、もう勘弁して・・・・お名前を見るのが嫌になりそうです(T_T)
ノーモーションで自分より早く撃たれる上に認メンまで・・・・嫌じゃ〜〜(笑)

もう流石に寝ます、お休みなさい(-_-)zzz


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.862 )
  • 日時: 2015/06/10 02:46
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: KIk68eus)

こんばんは〜
対戦していただいた方々、本日もありがとうございましたm(_ _)m
もう、最後の方はつつきの力も入らなくなり、ミス連続でした(^◇^;)
もう、やばいのでこの辺で終了いたします。
それでは皆さまおやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.863 )
  • 日時: 2015/06/10 03:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

きょうちゃん
中間地点の6/12(木)12:00に元祖へ変更して、
お祭りの本家・元祖総なめの予定でしたっけ?
と思わせるペースですね。
今回の祭りで、自分なりのジバSでの対ミツマタ潰しをコンボ化しました。
師匠は、しわくちゃん入りで難易度たかそうなので、
どうやって潰しているのか見てみたいです。

Lioさん
分身にミツマタを教えている時に燃やしてしまったのですね。
申し訳ないです…
焼ネギは美味しくいただきました)^o^(

ぐりこさん
強いです。
今日の私では歯が立ちません
最後のベンケイはカウンター決めたつもりが、自爆してました…

本日対戦した皆さん
23〜25時にかけ、変な動きが多くてすみません。
色々あって、ながら作業が多くなってしまい、名前確認もしてない時間帯がありました。
申し訳ないです。
※ぐりこさんとのぶパパさんのジバSに凹凹にされたのは、よく覚えています

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.864 )
  • 日時: 2015/06/10 03:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .B2VTMXd)

またもやこんな時間…><

ホント皆さんと対戦してると時間忘れますね^^;

歳三さん
今夜の借りは明日ちゃんと回収させていただきやす(笑)

ちひろさん
関白流石です^^
上の二人が中々点数譲ってくれないのであとは自力でお願いします(笑)

きょうぺいちゃんさん
もう夜明け前の3連戦はハイテンションなりすぎて大笑いしてしまい子供が起きてきました(笑)
あまり遅くならないようにですよ^^


もう瞼も限界なので今宵はこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.865 )
  • 日時: 2015/06/10 03:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FNsWKv/S)

歳三さん
同じく、ぐりこさんにボコボコにされましたよ(笑)
ランキングは明日〜月曜まで夜勤のためどうなるやら^^;
ちなみに5歳の息子のお風呂前のセリフが変わってました。

息子「安心してください!」「履いてませんから!」

私「いや・・・・履いてないのに堂々とされても・・・・・」

ではおさらば〜(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.866 )
  • 日時: 2015/06/10 03:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

ふにゃちゃん
2日で一万、なかなかですよね笑
自分の限界に挑戦中です笑
ジバSだと閃光取り憑きないと正直厳しいです。ただ、カズさんってかたマッチングしてますか?やたら火力強い人なんですけど、その人とやるときは
ジバ 一つ目 ジバ
で一つ目犠牲にして、そのままジバに食らわせながら対戦してます。アタッカーを下げガチですけどアタッカーを守るのは当然ですけど、その前にアタッカーを守る壁も大事にしなきゃならないので、ギリギリまでアタッカーで耐えたりしてます^^;


じぃさん
連戦ありがとうございます^^;
もうあの白いの嫌いです笑
じぃさんとマッチングするの怖くなってきましたσ(^_^;)

もう寝ますσ(^_^;)眠い!
皆様おやすみなさい☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.867 )
  • 日時: 2015/06/10 06:12
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 1Q8EOhEH)

皆様おはようございます(^-^)/。
点数を見てビッ

クリ(゜〇゜;)?????。
もはや異次元の戦いですね♪
歳三さん
じぃさん
Lioさん
バッツさん
きょうぺいちゃん
しゅうやママさん
るうパパさん
RlEゴンさん
のぶパパさん
夜遅くまで、活動お疲れ様でした(^-^)/。
今週こそ正に苦行ですねσ(^_^;)?。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.868 )
  • 日時: 2015/06/10 06:03
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

皆さま
少しお久しぶりです。
皆さまご存知かと思いますが私の
迷走によりご迷惑をお掛けしました。
お陰様で元気になって復活しましたので
また宜しくお願い致します(o´艸`)*

皆さまランキング入りされていて
本当に凄いです!!
特にきょうPちゃんさんはもう流石としか言えませんね(・ω・;A)アセアセ…
ママさん達のご奮闘も素晴らしいです!

今回は残念ながら参加出来ず
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
歳三さん、日にちまでずらして頂いた
のにごめんなさい (´;ω;`)

皆さまのご奮闘をお祈りいたします!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.869 )
  • 日時: 2015/06/10 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

ちひろさん、こんなとんでもない争いの中で関白って・・・・・
ホントスーパーママですね、感服ですm(__)m
上のお二人はちょっと次元が違いますので、厳しいですが自分はそれより
遥か下の方で応援しております^_^;

きょうぺい元帥、じぃさん、バッツさんまで空が白むまでやってて大丈夫ですか?
それも毎日のように・・・・・大丈夫じゃなきゃやりませんね(笑)

クレアさん、こちらへもお帰りなさい^^
今週は参加されなくて正解かも、ですよ。レベルの高いライバルがみんな知ってる人・・・
どうにも上に行ける気がしません(笑)
例によって土日追い込みの予定なんですが、それまでに周回遅れになりそうな
勢いです^_^;
クレアさんが気にして頂く事など何もありません。ポンちゃんの祭り、と聞いただけで
予定していなくてもみんな参加したでしょうし、You-Tubeにも載せてもらっちゃいました^^
子供に見せて自慢・・・・・18位じゃ微妙だなぁ、金曜日もっと上にいけるかな?
とにかく頑張ります、クレアさんも暇な時に見てやって下さいね^^


皆さん寝不足は否めないと思いますが、体調には十分お気をつけて^^
今日も張り切って行きましょう(^^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.870 )
  • 日時: 2015/06/10 08:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: aFZazhWn)

皆様、おはようございます。

歳三さん
もう抜かれるのも時間の問題のようですし、上の二人ではなく、ちひろさんを含めた三人でお願いします(嘆願)
本当にこのスレの方々は、ツワモノ揃いですね。

きょうちゃん
ミツマタ対策のレス、ありがとうです。
カズさんは火属性ミツマタなので耐えられますが、水属性ミツマタ使いは一撃死なので、怖いですね。
サークルミスってしわくちゃんいたら、必中ですし、尚怖い…

ちひろさん
美しい足音がどんどん大きくなってきています。
私が抜かれるのは時間の問題ですが、何とか着いていきたいものです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.871 )
  • 日時: 2015/06/10 09:07
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 0dyFfD2O)

アタシはあっさり抜かれました!

せめて五役をと粘れるものなら粘りたいですが
必殺技を避けるのは比較的巧い方ですけど
撃つ方はからっきしなんでジバSパ
真似すらままなりません

ぶんぶん鳥をいれてきょうぺいさんと対戦したら
その日の勝ち点を横取りできるよな
そんな裏技ご存知ないですか?

あら、同じ本家だからそれすらム〜リ〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.872 )
  • 日時: 2015/06/10 09:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .B2VTMXd)

おはようです^^

歳三さん
夜中に楽しくて仕方ないです(笑)
金曜土曜に動画撮影するようなこと仰ってたようなので娘さんに勇姿を見せるためにも頑張ってください^^
でも借りは返させていただきますからね(笑)

バッツさん
昨夜はありがとうございました^^
2戦とも辛くも勝ったって感じでした(汗)
あのPTきょうぺい元師には大きく負け越しております><

きょうぺい元師
朝一ランキング確認しようとしたら
『きょうぺいちゃん』
今日はしょっぱな取りつきもなかったのと武士の刀が冴えてました^^
最近思うのですがガッツに老いゾーンってあまり効かないですよね?とどめき魂等も効かないのかな?
何はともあれ元師キープさすがです^^
何点まで行くか楽しみにしてます^^

クレアさん
おかえりなさい^^
誰しも一人の人間なんだからいろいろ悩むのは当たり前ですよ^^
それを暖かく見守って受け入れてくれたお仲間さんたちに感謝ですね^^
また仲良くしてください^^

しゅうやママさん
ランキング載ってるあのPTどんな攻撃するのか楽しみに潜ってます^^
当たった際には手解きよろしくお願いします^^

ちひろさん
もう上の二人は違う次元行っちゃってるのですがどう対策しましょ?

RIEゴンさん
ランキング維持お疲れ様です^^
初心者なのに凄いですね^^
このままキープお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.873 )
  • 日時: 2015/06/10 10:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

皆様おはようございます^^

クレアさん
どうやらスッキリされたようで良かったです^^
密かに気になっていたのですが、自分がのこのこ書き込みしてもなぁーって思い、復活されることを願ってました^^
今回のランキングはとんでもなく過酷です^^;そしてどの階級にも誰かしらいらっしゃるので気をぬく暇がありませんσ(^_^;)

歳三親分
全然大丈夫じゃないです笑
眠気MAXですがコーヒー飲みながら奮闘しております^^;
自分は寝不足は馴れっこですが、親分は普段寝てる時間まで潜ってるのですから、親分のほうこそ体調気をつけてくださいね^^
ポンちゃんのランキング紹介のとき、歳三さんだけ歳三親分って言われてて笑っちゃいました笑

ふにゃちゃん
そうですね、火属性はいいんですけど水に関しては今のジバSパでは閃光取り憑きも無いので半分諦め、運頼りです笑
マスク しわく マスク
で初めてしわくが取り憑く前にお亡くなりになられたらもうアウトです笑

はるパパさん
昨日は飲み会、お疲れ様でした。
もうね、MAX眠たいです笑
早く週末にならないかと、そればかり考えておりますσ(^_^;)
なんか引くに引けなくなったこの呪縛から早く解き放たれたい笑

じぃさん
もうあの白黒ブシはトラウマになりそうです笑
老いゾーン自体は効果ありますよ、ただこちらの火力が足りてないっす^^;
マスクの取り憑き待つ暇もないくらいブシがエライ早さで攻撃してくるので常にアタフタしてますよ笑
あのブシいやだなぁ〜笑



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.874 )
  • 日時: 2015/06/10 12:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: I1yZaWI6)

ちひろさん、昨日切断してごめんなさい!良心が痛みますわ、負けたくてランキングのために切ってしまうと、申し訳ないっす!

皆様折り返し地点ですよ〜、昨日は寝てしもて、朝起きたら下がってました。厳しい。睡魔が襲うのでねむたい。6位っす

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.875 )
  • 日時: 2015/06/10 12:16
  • 名前: ぐりこ@寝坊だよ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4q7iUPkA)

おはようございます^ ^

DSを持ったまま寝落ちしており、起きたのは今です笑 せっかくの休みだったのにやってしまいました(T ^ T)

歳三さん
認メンは昨日使ってませんでしたので私ではないかと思われます(^^;;

ふにゃさん
対戦ありがとうございました!
カウンターPTなら全敗必至でしたよ(^^;;
必殺速射対決は妖怪の行動の運が勝負を分けますね>_<

バッツさん
昨日も相当マッチングしましたね笑
必殺を打つタイミングの読み合いはスリル満点でした^o^
あまりPT変えてないですが、またよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.876 )
  • 日時: 2015/06/10 12:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: XjJ2u8Rt)


ちひろさん

ありがとうございます(@^▽^@)
上位見るとかなり厳しいですが、前回の
赤鬼、ミツマタばかりの状況よりスゴく楽しいので、ある意味苦行ではないです(≧∇≦)b

本来なら土曜くらいの点数ですよね(^◇^;)
全く食らいつけません(笑)