雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.502 )
  • 日時: 2015/06/04 00:26
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ce85BRGH)

Lio様〜今晩はです、|Д・)覗き込み失礼します・・・何故か今夜は夜更かし気分〜横には我が家のたびぃちゃんと一緒にいますよ。ついでに、PS3にて、閃の軌跡2の2週目もプレイしています。仕事お疲れさまであります。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.503 )
  • 日時: 2015/06/04 00:28
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

そう言えば生命のおしろい3と邪心の塊4づつがサブデータ、メインデータに残ってるのですが
進化させてほしい人居ますかね?
ステは進化時に決まる為厳選してほしいとなるとちょっときびしいので
平均よりは良ステのおいらんやデビビランくらいなら作っても良いです。
もし希望者がいればやります。
一人1体は面倒なので一人デビビル+しわくちゃん=最低3体以上渡してもらえればと思います。

引継ぎでそこそこの数出回ってるから大丈夫ですよって事であれば面倒な作業はやめておきますが、質問板でおしろいが出ないと嘆いてる人が居るのをみかけたので一応提案してみました。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.504 )
  • 日時: 2015/06/04 00:33
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

6日から仕事に本格復帰しようと思っていますが、右肩の回復が間に合いそうにありません
明日病院で再診受けるので医者と相談してみようと思っています>心配してくださる方々

魂作っていないのであればなぜかLioさんへの受け渡し時にLioさんがこちらに99レベル妖怪たくさん渡されたので魂レベルUP用にいかがでしょうか?>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.505 )
  • 日時: 2015/06/04 00:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: k9hwUOT/)


るうパパデータでランダム開始しようと試しに潜ってたら、2連続で勝ってしまい、落とすのが大変でした(^◇^;)

勝ち確定状態での切断って条件付けて
やってたので時間がかかりましたが、負けは
覚醒ノヅチ、黒しどボーの2回で新パーティは
仕上がり上々でした(o^-^)
後は犬神魂作成で準備完了です。

ウルフさん

LWMの頂いた4体のうち3体使用のパーティ
かなり上々な仕上がりになってきました(@^▽^@)
歳三さんもおっしゃってましたが、
時間があるときにでも教えていただけたら幸いですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.506 )
  • 日時: 2015/06/04 00:39
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

赤鬼無双対策、マスク、ガマンモス等を壁にし、やめたい師、難怪、ハナホ人、オロチ、ジバニャンS等で組んだ必殺パで装備とPバランスが良ければ9割勝てます。

ノヅチ対策、雨Pは無の魂さえあればほぼ勝てる
黒鬼+ノヅチは意外とやめたい師+難怪のサボらせとりつき必殺パでもかなり勝てる(運の要素が大きい)

なにげに木魚のリズム×2〜3は対策無いと勝つのが難しい強PなのでサボらせPもオススメですね>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.507 )
  • 日時: 2015/06/04 00:42
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

もう3ヶ月半ほど妖怪ウォッチをやっていないので最新の知識ではありませんが
それでも良ければ知ってる範囲でお答えしようと思います>るうパパさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.508 )
  • 日時: 2015/06/04 00:49
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

ウルフさん

またまた、貴重なものを無償提供…

よっ! 太っ腹(笑)

私は、バスターズに全く手をつけていませんので、どちらも自己産未体験です…
( ̄◇ ̄;)

欲しい方いそうですね^ ^


RIEゴンさん
最近は、受け渡しに追われ、あまり絡めず、すみません…σ(^_^;)

ウルフさんにお渡しした、うちの養子たち…
よければ使っておくんなまし^ ^


親分
また明日(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.509 )
  • 日時: 2015/06/04 00:49
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

私は最初子供や甥っ子達に一緒にやってくれとせがまれてバスターズを始め
それから一人でもかなりやりこんでいました^^
自分で2つづつ使い交換板でも2〜4づつ使ってあげましたが今だ残っていたので
銅かな?銅かな?と思い提案してみた次第です>Lioさん

とりあえず今日はもう寝て明日は午前中診察に行くのでまた昼過ぎにでも覗きにきます。
おやすみなさい^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.510 )
  • 日時: 2015/06/04 02:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiLj6wil)

全然ROMしておらず、話についていけてないと思いますが、すいません^^;
忙しかよ〜(>_<)。今帰宅、最近午前様ばっかり、これで朝は普通に7時頃出て行きます。病み上がりにはきつかよ〜。

歳三さん、Lioさん
ご準備整ったみたいで…、ありがとうございます。
またお時間合う時にでもお引き取りさせてください(*^^*)

ウルフさん
順調?に回復されているようで何よりです。
またまたウルフさん妖怪にお世話になります(^ω^)
何か私、ウルフさんに、一番妖怪頂いているような気がしています。本当に感謝です♪
あのシロ壁、とても魅力的です。その他妖怪も欲しいのばかりでしたが、今回歳三さんのルールで5体ぐらいまでと有りましたので、遠慮無く5体まで絞り希望しました^^;
ご無理のない様に、仕事復帰されてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.511 )
  • 日時: 2015/06/04 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようございます^^

Lioさん、昨日もお声かけ頂いた頃にはすっかり夢の中・・・・
連夜の先落ち、失礼致しました^_^;
来週に備えてランク下げやってますが、こちらが魔人まで下げてもお相手が神様ばっかり。
1〜2ポイントくらいずつしか下がりません。全然下がらないランク下げはキツい。
なんでこんなに神様にしか当たらないのかな・・・・


ウルフさん、ありがとうございます。
折角お教え頂いていたのに落ちていてはいけませんが、サボらせパには興味があった
ので今回の企画で難怪を希望させて頂きました。
あとはやめたい師あたりですかね、組みこんで考えてみようと思います^^

生命のおしろい、邪心の塊の件ありがとうございます。
自分はけっこうバスターズやったんですが、そもそも下手くそなのでこのあたりの
道具は全然拾えませんでした(>_<) 
妖怪自体は交換で頂いて持っておりますが、ガシャでいいもの出したかった・・・・
折角のお申し出なので、もしご希望者がみえればお願いいたしますm(__)m
銅かな?(笑)
お体まだまだ無理は禁物ですよ、少しずつ戻していって下さいね^^


のぶパパさん、相変わらずのハードなお仕事ですね。
今回のウルフさんの妖怪は全員にご希望通り渡せるようにと5体の制限を
もうけさせて頂きましたが、「もっと欲しかった」という方はきっとおいでになりますよね
(自分もそうです^_^;)
LWMは残りますので、他の企画が落ち着いた頃再配布を考えたいと思います。
その際はのぶパパさんもまた仰って下さいね^^


東海地方、今朝は涼しいですが日中は暑くなってきそうです。
この時期は一年で一番ハウスダストが多くなる時期とか。スーパーママさん達は
特に大変かと思いますが、お掃除も頑張りましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.512 )
  • 日時: 2015/06/04 07:53
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mXRx.2lT)

皆様おはようございます(^-^)/
歳三さん
Lioさん
昨日は、交換ありがとうございました(^-^)/。
配布に管理に大変ですが、本当に感謝しか有りません(゜∇^d)!!。

ウルフさん
貴重な妖怪ありがとうございました(^-^)/。
怪我はしっかりと治された方が、よろしいですよ。
私は、腰痛持ちですが、最初に無理した為に
その後が大変でした(>_<)。最初の対応と、治りかけがとても大事だと感じております。

のぶパパさん
お仕事がお忙しいご様子で(>_<)。
ランキングは、本当に時間が物を言います。
私は、二人三脚だったので、他の方々よりも時間が取れましたが、それでもなかなか辛いものです。

きょうぺいちゃん
じぃさん
来週は、お祭り見たいですね(^-^)/。
息子が土日は無理みたいなので、何とかランキングには乗りたい所ですσ(^_^;)。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
梅雨の時期が、近づいてきましたので体調管理にはご注意を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.513 )
  • 日時: 2015/06/04 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 52XZCHZ/)

皆さんおはようございます^^
昨夜は22時以降階級下げしておりましたが自分も歳三さんと同じく神ばかり^^;
それでもたまに遭遇する低階級の方をしっかりとモノに?してマスターまで落とせました^^;

残り4日あるので初心者までは落とせますが、どうだろうスタートダッシュは出遅れそうですσ(^_^;)

ちひろさんも今回は二人三脚難しそうですが頑張ってくださいね^^盛大に盛り上げていきましょう☆

そうそう、じぃさん!!
ついに三浦TVさんの動画に載りましたね^^
しかもガッツKPTですよ☆
5対1の局面から見事な逆転勝利^^
三浦TVさんもタイトルにケイゾウに敗北みたいなタイトルにするくらい衝撃的敗北だったようです^^
なんか自分の事の様に嬉しいです☆
三浦TVさんに元祖に鞍替えしてくださいってコメント入れてみようかな?笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.514 )
  • 日時: 2015/06/04 08:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yYFbJ9Cs)

おはようです^^
昨日はランク下げながらの寝落ちでした(笑)

ウルフさん
6日ってあと2日しかないじゃないですか?ホント無茶しないようにです^^

のぶパパさん
午前様って呑んで帰っての午前様はわかりますが病み上がりにはきついですね><;
のぶパパさんもホント無茶しないようにですよ^^

歳三さん
Lioさん
配布大変ですが頑張っていただいててありがとうございます^^

歳三さん
昨日は失礼しました^^;
起きてから聞いたところ別サイトが同様の掲示板使ってて変更してアクセスしてたみたいです><
ランク下げ昨日は魔人止まりでした。何人か級の人に当たったのですが途中切断多くて困ります><

ちひろさん
お祭りです^^
楽しんだ者勝ちということで楽しみましょうね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.515 )
  • 日時: 2015/06/04 13:52
  • 名前: 出先の歳三 (ID: XnJHclOy)

こんにちは^ ^

今日は皆さんお忙しいのかな?静かでホッとするような、残念なような^^;

ちひろさん、頼りになる息子さんがいないのは残念ですが、じぃさんの仰るように楽しんでランキングに入れば良し、くらいで気楽に行きましょう^ ^ ちひろさんなら全然平気だと思いますけどね。

きょうぺい元帥、ランク下げ結局魔人止まりでしたが、魔人以下には一度も当たりませんでしたT_T
そういえばセブンイレブンに寄ったらどうぶつの木◯木◯木のゲーム内の道具をセブンスポット限定で再配信すると書いてありましたよ、かみつ鬼さんにお知らせを^ ^

じぃさん、自分も結局魔人止まり。また頑張って下げないと。
お子さんはお子さんで違うところにもアクセスしておられるんですね、ここにも小中学生さん沢山来てるようだし、今時は当たり前なんですかね。
とうとう三浦TVさんのところに出られましたか、今晩楽しみに拝見します^ ^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.516 )
  • 日時: 2015/06/04 13:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lUCuSEzI)

歳三さん
ありがたい情報ありがとうございます^^
帰宅したらすぐに嫁に言ってみます♪♪
かみつ鬼で定着してるのも面白いです笑

来週は限られた時間でランキング狙いなので久しぶりにノヅチPTでも使ってみようかなと思いますが皆さんどうされますか?
長いこと使って無かったので他の方に、結局こいつもノヅチ使うのかって思われそうで悩みますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.517 )
  • 日時: 2015/06/04 14:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yYFbJ9Cs)

こんにちはです^^
ホント今日は皆さん忙しいみたいですね^^

歳三さん
やはり時代の流れですかね^^;
長男もいい年頃なので架空請求等来ないかとちょっと不安もありながら大人への階段昇って行ってるみたいです(笑)
とうとう三浦TVデビューしちゃいました^^

きょうぺいちゃんさん
先程ポン蔵さんのとこではるパパさんが仰ってまして私も賛成してきましたがどんなPT使ってもOKみたいな流れなっていますよ^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.518 )
  • 日時: 2015/06/04 14:30
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ce85BRGH)

|Д・)〜覗き込み失礼します・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノLio様〜ウルフ様〜昨日の夜はの妖怪は有りがたくちょうだいさせて頂きます。(*ov.v)o寝落ちしておりました。〜また昼のご飯食べる前には、猫の隣におり(-.-)Zzz・・・・してました。急いで何かたべましょう。じぃ様〜歳三さん〜こんにちはーです、本日も仕事休みです〜何もPS3の閃の軌跡2を2週目プレイしています。きょうぺいちゃん様、昔はイース4PCエンジンされていたのですね。今は閃の軌跡2と閃の軌跡の交互にプレイしています。面白いですよ、よろしければプレイしてみて下さいね。(о´∀`о)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.519 )
  • 日時: 2015/06/04 15:44
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

本日は診察行って来たわけですが、外科で診てもらい耳鼻科で診てもらい
整形外科へも行ってくれと言われ
10時半に外科11時に耳鼻科予約してたところから病院出たのは14時半過ぎ

診察結果:レントゲンをさらに撮ったところ
肩の骨にヒビか骨折の可能性有り、あくまで可能性ですが(うっすらなので骨に以上があるとは断定できないらしい)
重量物は1ヶ月は持たないようにとの事

え?これって休業1ヶ月ってこと?
うわ、仕事関係の人達に6日から復帰予定って言っちゃったのに連絡するのはすごく気が重い・・・
GDRっすよ(ガチドンヨリーヌ)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.520 )
  • 日時: 2015/06/04 15:42
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

今日は21時前までならKO、明日は何時でもOK都合の良い時間教えてください>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.521 )
  • 日時: 2015/06/04 16:49
  • 名前: Lio@L2D ◆D24s65nhoU (ID: 8Y6lbwWs)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

のぶパパさんに続いて、ウルフさんも…
GDRって…( ̄◇ ̄;)


レジェンドなのにノリ良い…

2人…

大好きです(笑)


歳三さん
本日は、みなさんひっそりと、来週の準備ですかね…^ ^

受け渡しも、あと一息ですね( ̄Д ̄)ノ


じぃさん
のぶパパさんに続いて、三浦さんに衝撃を与えるとは…

もはやレジェンド(((o(*゚▽゚*)o)))


RIEゴンさん
お休み満喫うらや飯(笑)
魂づくりのほうは、万尾獅子ですね…(笑)


きょうぺいさん
元帥にノヅチは、かみつ鬼に金棒レベルです…
((((;゚Д゚)))))))

マッチングしたくないよ〜(笑)


のぶパパさん
病み上がりじゃなくても…
ブラックすぎますよ…

それは、ガソリン@酒が必要ですね^ ^


ウルフさん
やっぱり大怪我…

少し休みなさいっていう、お告げですからね…

初DAIGOありがとうございます^ ^


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.522 )
  • 日時: 2015/06/04 17:19
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: MJ2YRTgE)

どうも、本物の【はるパパ】です

どんなパーティー使ってもいいっていうか
アタシの場合ガチパがネタパだし
プレイ時間も限られてるし
飲み会ある週だしw

点数効率よく稼がないと
死ぬ気でやっても届きそうにありません

だもんでそういう空気になるといいなぁ〜♪って(笑)

ちなみにアタシはノヅチは使いません
ちゃんと妖術吐くノヅチ持ってないダケですが(/o\)

あぁ、来週はポン蔵印のアレが
うじゃうじゃわくかと思うと怖いなぁ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.523 )
  • 日時: 2015/06/04 17:42
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mXRx.2lT)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
せっかくなので、楽しんで行きますよ〜(゜∇^d)!!
でも、来週は低階級から恐ろしいパーティーと会いそうですね( ̄□||||!!。

じぃさん
三浦テレビ、初出演おめでとうございます♪
勝負は最後まで、諦めちゃダメですね(o^-')b !

はるパパさん
こちらでは、はじめましてかなσ(^_^;)?。
来週は、ものすごい事になりそうですね!
私もノズチは、使わない予定です♪
もともと使った事が無いので、無理に使うと、
ボロが出ますので!Σ(×_×;)!。
どうせなら一体でも多くのノズチを倒そうかと
考えております(^-^)/。

さてと!夕飯の用意をせねば(o^-')b !

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.524 )
  • 日時: 2015/06/04 19:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OVGVqkno)

ちょっと合間に覗きに来ました(*^^*)

ウルフさん
GDRってダイ語風にさらって言ってますが、自営で1ヶ月休業って大丈夫何ですか(゚o゚;;
お話聞くだけで、大怪我だと思ってましたが…。

じぃさん
三浦TVみて参りました^_^
Gガッツより『参れ〜!G』の武士達に驚かされました。キレッキレッの武士でしたね!
さすがG武士、必殺で一掃する所なんて素敵すぎでした( ^ω^ )
まさにGさんのGパーティでしたね〜♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.525 )
  • 日時: 2015/06/04 20:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fndJOgYG)

皆様、こんばんは^^

ウルフさん
ついにDAIGO節きましたね(笑)って1ヶ月休業って・・・・・><
病院はどこも時間かかりますよね・・・・><
私も最近仕事中に鉄のキャスターをくるぶし辺りの骨にぶつけ、妙に腫れてたんですが、
ギプスになったら運転できないので放置(笑)今は、少し腫れが引いて骨が痛む程度です^^

じぃさん
動画みましたよ〜^^あの逆転劇はシビれましたね〜^^

きょうぺいちゃんさん
もう使う予定ないので普通にミツマタは魂にしちゃった(笑)
こちらはジバS速射PTでいく予定です^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.526 )
  • 日時: 2015/06/04 20:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)


ウルフさん

ありがとうございます。早速質門したいd…ってその後のレス見たらΣ(・ω・ノ)ノ
1ヶ月重い物持つなってやはり重傷…
GDRかもしれませんが無理なさらずお大事にしてください。

じぃさん

会社だったので無音でみたのですが、
あの状況からひっくり返すとはΣ(・ω・ノ)ノ
でした。ホント最後まで分からないというのは
このことですね(≧∇≦)b

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

はるパパさん

浪速魂でせつなさんがスゴいお達しを(^◇^;)
ってよくみたらトリップがスゴいことに!
どうやって探したのか気になっちゃいましいた(笑)

ちひろさん

分かります。自分もノヅチ初買わない予定です(と言うかうまく使えずドツボにはまりそう)
なので目標便乗させてください(@^▽^@)