雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.76 )
  • 日時: 2015/05/27 22:50
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: DJDpbr74)

しゅうやママさん
引継増量ありがとうございます。
m(._.)m

いよいよ受付始まりましたが、
ウルフさんゆかりのみなさんは、良識ある方ばかりで、問題なく引き渡しできそうですね^ ^


じぃさん
徳政令?で、なんとかならないですかね…

おもいで屋の つけ

素敵な女性ばかりに、お酒のお供をして頂いたので…

かなりの額が貯まっていると思われます…

((((;゚Д゚)))))))


歳三さん
鼻血ボンバー見たかったです…
自爆PTだと伺っております(笑)

冗談は、さておき…

浪速魂で、imarioさんが仰っていましたが、3への妖怪の引継も検討されているようなので…

ウルフさんが、いつでも I'll be back できるように、原盤は1体ずつ保管しましょう(^-^)/

ちょっと引継量増えるかもですが…

ブシニャンLをマラソンした、手付かずのデータも、まだ引継してませんので、場合によっては、しゅうやママさんに習って増量させます。

ご検討よろしくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.77 )
  • 日時: 2015/05/27 22:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 86VLW524)


歳三さん、りおさん

企画板のまとめお疲れさまでした(@^▽^@)
あれだけあるとどれだけ大変だったかと思うと…頭が下がります。

ウルフさん

すてきな企画の契機を作っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
今はウルフさんに教えていただいたベンケイ使って遊んでいます。
ふと暇ができたときにでもまたご教授くださいm(_ _)m

りおさん

今新しいパーティ検討中なのですが、
ウルフさん産の子達がドンピシャで何をお願いして良いやら悩んでいます(^◇^;)

のぶパパさん

体調悪いようなので無理せずお大事にしてくださいm(_ _)m

じぃさん

あやとり様100回Σ(・ω・ノ)ノ
自分は1回で挫折したのでその根気がうらやましいです(@^▽^@)

しゅうやママさん

娘さん保育園行ってくれたとのことで良かったですね(≧∇≦)b
うちの子はいきなり言い出すので、よく困ってます(´θ`llll)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.78 )
  • 日時: 2015/05/27 23:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

Lioさん、まだ皆さんの御希望を伺ってみない事にはわかりませんが
もし引継の数が膨大にならず、賄えるようなものであればウルフさんに
いつでもお返しできるようにしておくといいかな、とは自分も考えておりました。

ウルフさんの事ですから、お手元のサブデータだけで何とかされてしまうでしょうが
それではあまりに申し訳ないですからね。それは是非やっておきたいです。

おもいで屋のツケは・・・・徳政令など要りません。ありませんよ^^
あれ、忘れちゃったんですかお二人とも。お帰りにならないお客さんのお二人には
ツケの分皿洗いしてもらったじゃないですか(笑)
あ、酔ってて忘れてたんですね・・・・しまった〜言うんじゃなかった(^O^)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.79 )
  • 日時: 2015/05/27 23:25
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: DJDpbr74)

歳三さん

どおりで最近、手荒れがヒドイと思ったら…(笑)

良い店は、気持ち良く酔えるもんです^ ^

原盤の件…
わざわざ言うまでもなかったですね…
σ(^_^;)

さすが老舗の名店主(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと見馴れない方もおいでですが…
紳士淑女のみなさんばかりで、謙虚なご応募ばかりですね^ ^

この感じなら、時間は少しかかりますが、さすらい産は制限無しでも対応しますよ(^_−)−☆



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.80 )
  • 日時: 2015/05/27 23:36
  • 名前: ゴリラ (ID: DzCSS9pY)

皆さん、初めまして。ゴリラと申します。
先ほど、きょうぺいちゃんさんと戦ったのですが、強いですね!
特に最後の方の、老いらんG→サークル回転→トホホ必殺は凄かったです!
あと、しどもどとトホホが毎回取りつき成功していたのですが、ヤミ魂でも装備していましたか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.81 )
  • 日時: 2015/05/27 23:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PyyM8/a6)

歳三さん
そんなすごいツチパンがいたのですね(゚o゚;;
これは重複効果期待できそうですね♪
今から活動時間ですが、カイム3体捕獲に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ
あと材料妖怪が最低でも50体は入りますね…久々の一からの魂作りしてみますかっ♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.82 )
  • 日時: 2015/05/27 23:59
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: DJDpbr74)

ゴリラさん

はじめまして(^-^)/

浪速魂のほうで、かなりの猛者の方とのこと、聞き及んでおります。

以前は、
ブシニャン りお

最近は、
女郎蜘蛛 りお

にて、元祖軍にて潜らせて頂いております。

最近ランダムデビューしたばかりですので、お手合わせの際は、どうぞお手柔らかにm(._.)m

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.83 )
  • 日時: 2015/05/28 00:02
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QCvHAHGc)

ゴリラさん
はじめまして^_^
先ほどは対戦ありがとうございました☆
対戦はこれまでにも何度かありましたね。
しどもどとトホホですがヤミコン付けてないですよ^_^
たまたまです笑
また当たりましたら宜しくお願い致します☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.84 )
  • 日時: 2015/05/28 00:07
  • 名前: さゆちゃん (ID: DwN9A/wY)

皆様、こんばんは^_^

歳三さん、
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。

私、最近ボケていたせいか、前スレの最後の方ののぶパパさんのレスからなかなか進まないなーとひたすら終了したスレをROMしておりました。。。。。

こんなアホな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.85 )
  • 日時: 2015/05/28 00:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vAPKWgSK)

歳三さん
私も最近手荒れが…と思っておりましたらそういうことだったのですね(笑)


Lioさん
あれっ?素敵な女性ってLioさんが女性と思って呑んでおりました…(爆)

のぶパパさん
カイムの魂なんとか取り合えず1個できましたのでぷーと合わせてPT組んで潜ってみますね^^

るうパパさん
以前仲良くさせていただいてた方とトロフィーコンプ目指してやってたんですよ^^
最近ではランバトで皆さんがいるから頑張れています^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.86 )
  • 日時: 2015/05/28 05:53
  • 名前: あきは (ID: fDcfORtZ)

おはようございます。

ちひろさん
たぶん ちひろさん だと思いましたのでご本人だと信じて
レスさせていただきますが、ちがってたらすいません。

対戦ありがとうございました。
起きがけ1発目でちひろさんとマッチング。目がさめました。
対戦したら倍速パで妖怪の動きが速いのなんのって。。。。
ランダムで早送りしてたかなぁって思ったぐらいです。
またお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.87 )
  • 日時: 2015/05/28 07:27
  • 名前: ちひろ (ID: 9g.P.WQU)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
ウルフさんの妖怪整理ご苦労様ですm(__)m。
息子に聞いたら今週のランキングを狙って、来週は、休むそうですσ(^_^;)?。
急きょの参戦なので何処まで行けるかわかりませんが頑張ってみます♪

じぃさん
まだまだ息子は、マスターレベルでやっとやっとです(^-^)/。色々試して、ブシニャンに戻りました♪

Lioさん
ウルフさんの妖怪整理ご苦労様ですm(__)m
ウルフさんへの心遣いが、とても嬉しく思いました♪改めて、こちらの常連様は、気遣いの出来る方々
だと感じております(o^-')b !。

しゅうやママさん
どうせやるなら楽しみましょうd(⌒ー⌒)!。
我が家も二人三脚で頑張って行きますよ〜♪

バッツさん
昨日の夜、お見かけしたのでフレンドバトルを、
お願いしたのですが、タイミング合わず(>_<)。
来週は、お願いしますd(⌒ー⌒)!。

のぶパパさん
今や超〜〜有名人じゃないですか(^-^)/。
又、フレンドバトルやランダムで胸をお貸しください♪

ゴリラさん
はじめまして(^-^)/。こちらでお世話になっております♪
アイコンあやとりさま
ゲーム名前ちひろ
本家軍です。
深夜帯は、活動しませんが、ランダムで当たりましたら宜しくお願いしますm(__)m。

あきはさん
朝起きて、洗濯を回しながら、順位を確認していて
一戦だけど思ったら(゜Д゜≡゜Д゜)。
あのパーティーに認めんでは、手も足も出ませんでした(^-^)/。お陰さまで、目が覚めました♪
又の対戦楽しみにしてます(o^-')b !。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.88 )
  • 日時: 2015/05/28 07:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^
昨日は企画のレスを打ちながら、カイムの魂を作りながら、のながら寝でした。

るうパパさん、そのあたりの迷いが出てしまったのかも・・・・
企画の方にレスしておきましたが番号と妖怪名が合わないものが
ありましたので御確認お願いします^^

Lioさん、見慣れない方・・・・ですよね^_^;
でも参加されている方、としたのは自分なのでストライクゾーンは広めに
していこうと思います。お手数おかけしますが済みません

ゴリラさん、初めまして歳三です。
昨日三浦TVさんの動画みておりましたが、「何で切断するの〜」と三浦さんが
嘆いておられた相手がゴリラさんだったような・・・・別人でしたらお許し下さい
勿体ないなぁ、対戦できる折角の機会なのに、と思いながら見ていたものですから^^

のぶパパさん、当たったのが一回きりだったのですぐに忘れていたんですが
じぃさんのカゲローの話を聞いて思いだしました。早速自分もカイムの魂作ってます
あんなの並べられたらそれこそトラウマです、自分がやらなきゃ(笑)

きょうぺい元帥&GM、色んな方と当たって相手の脳裏に焼き付ける戦いを
されているようですね、流石です^^

さゆちゃんさん、自分もこの間同じ事をファイトクラブにお邪魔しようとして
やっておりました(笑)
ここの場合お気に入り登録してそこに飛んでいると終わってるかどうか
気付きにくいですよね。でも一日中1レスも入らない事はまずないので
それを目安になさって下さい^^

じぃさん、ついにLioさんをネカマではなく女性として・・・・・(爆)
じぃさんのマネっ子のようなものですが、カイムの魂二つ作ってまずはツチパンに
付けてみたいと思います。後衛におならの人も要るのかなぁ

今日は昨日ほどの暑さにはならないと聞き、ちょっと安心。
皆さんがんばりましょうね(^^)/


⇒あ、あきはさんとちひろさん対戦してたんですね。いいなぁ
今晩くらいは自分もフレバトできるかなぁ・・・・

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.89 )
  • 日時: 2015/05/28 08:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9sokK1w)


おはようございます(@^▽^@)

歳三さん

お手数おかけしました(´θ`llll)
昨日は、自分のパーティで勝率ダントツの
しどもどパ復活させ、ベンケイパも作り
と言った感じでまったりやってたつもりでしたが、欲しいもの多すぎて、悩んでたから…ですかね(^◇^;)のっぺら坊を番号間違えてしまいました。あちらに書いておいたのですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

じぃさん

なるほど!そういうことだったんですね。
納得しました(@^▽^@)
自分も張り合いがあったほうが楽しいです。



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.90 )
  • 日時: 2015/05/28 08:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vAPKWgSK)

おはようです^^

歳三さん
昨日は寝惚け眼で何をレスしたかはわかりませぬ(笑)
ホント妖怪の配布把握するだけでも労力いると思うので無理なくマイペースでお願いしますよ^^

ちひろさん
もうベスト10に入ってきましたね^^
高みを目指して頑張ってください^^

るうパパさん
さすがに一人でコツコツはできません><
今もこうやってランバト楽しめてるのも皆さんがいらっしゃるからです^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.91 )
  • 日時: 2015/05/28 09:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QCvHAHGc)

皆様おはようございます^_^
今日は仕事が午後からな為、まだ布団の上でまったりしております。オンライン確認しましたら、平日のこの時間、流石に誰もオンライン居ませんね^^;
ちなみに皆様、本気の対戦の時はどんな体制でやってますか?
ちなみに自分は、膝と肘を床に着けた四つん這いポーズが本気スタイルです笑
知ってる方との対戦時は必ずこのスタイルになります。

歳三さん
ハンドルネームがどんどん長くなってきますね笑
皆様打ち込むの大変かとおもうので、この際GMは取っ払っちゃっていいですよ笑
バッツさんの娘さんとマッチングしたら潔く焼かれようと思いますσ(^_^;)
基本女性にはとても優しい自分なので笑

しゅうやママさん
息子さんにご紹介していただきありがとうございます^_^
自分も良く動画など見せてこの人と知り合いなんだよーって自慢しています笑
最近だとのぶパパさんvs三浦TVさんの動画を見せて、すぐに影響されPTを作り変えてました^^

ちひろさん
気がつけば6位じゃないですか!?しかもビンボーイ一体笑
流石ですね^^
自分とのフレンド対戦する時もブシの代わりにビンボーイ追い風PTにしていただけると助かります笑

じぃさん
今さっきオンライン確認したので久しぶりに誘って見ましたがダメでしたね^^;
今晩こそマッチングするよう念力送ってみます^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.92 )
  • 日時: 2015/05/28 10:04
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Rx/ROf5o)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

G様からのお達しで…

本日よりスーパーママさん枠での参加となります(笑)


恐怖のあまり、こどもも覚醒させる
悪魔の必殺速射ジバS PT使いの猛者
KG&GMこと…
きょうぺいさん

うちのDSも対戦を避けるようにバージョンアップしたようです(笑)

お手合わせの際は、飛車角落ちのジバDで、お願い致しますm(._.)m


みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.93 )
  • 日時: 2015/05/28 10:41
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: /IAzpZ1q)

りおsuperMさん
先週使ってたジバSPTはバッツさんの娘さんのまほちゃんにエライ反感を買ってしまったので少し封印で今は違うPTで遊んでおります笑
昨晩もじぃさんとりおsuperMさんとマッチングせず寂しい思いで布団に入りました(>_<)
今晩あたりマッチングしないか楽しみにしております☆
あっ!追い風は禁止ですよー笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.94 )
  • 日時: 2015/05/28 10:51
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: LNq41pv5)

女性とおこさまに優しいジェントルマン
レジェンドにもトラウマをうえつける悪魔
平成のジキル&ハイドこと
きょうぺいさん

S Mの表記にしないあたり、さすが元帥です^ ^

女郎蜘蛛 りお S…

Σ(゚д゚lll)

昼下がりから、失礼致しましたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.95 )
  • 日時: 2015/05/28 11:30
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: /IAzpZ1q)

りおsuperMさん

だってりおsuperMさん…

女郎蜘蛛でお名前はりお 挙句にS…ってなったらそれこそ通報されちゃいますよ笑
ログイン出来なくなり攻略魂から追い出されるかも!?でもその時は自分もなにか道具を持ってお伴します。笑

自分も昼下がりから失礼いたしましたm(._.)m

バッツさん
ついさっきオンラインで見かけたのでしばらく誘って見ましたがタイミング合いませんでしたね^^;
また宜しくお願い致します☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.96 )
  • 日時: 2015/05/28 13:18
  • 名前: バッツ (ID: /hdUKV9.)

皆様、こんにちは^^

GMきょうぺいちゃんさん
とりあえず電源つけてオンラインにしてから洗濯やらご飯やらしてました^^;
ジバSPTは封印しなくていいですよ(笑)そのジバSPTを倒すんだと言ってますので(笑)
また時間あえばお願いします^^
ちなみに真剣に操作するときはイスに座り前傾姿勢で前のめりな感じですね(笑)

ちひろさん
夜の時間はだいたいDS放置で家の用事に追われてる可能性が高いです^^;
って6位ですか(゚д゚lll)今回は遠い所から応援してます(笑)

歳三さん
のぶパパさんがトラウマと言われてたのは大袈裟ですよ(笑)
いやらしいPTがその時ののぶパパさんのPTと相性がよかっただけです^^
このPTはウォッチを回す練習にはなるかもしれません^^
集計作業&大量の書き込みお疲れ様ですm(._.)m

のぶパパさん
体調大丈夫でしょうか?妖怪ウォッチ熱はさらに上がってきましたね^^
無理なさらぬようにしてください^^

じぃさん、Lioさん
お二人とも思い出してみてください。お皿洗いでは足りず、おもいで屋のツケの半分を
立て替えたあの日のことを・・・(遠い目)
というわけで(笑)お代は秘伝書各200冊ということで(笑)


コメントぬけてたらすいませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.97 )
  • 日時: 2015/05/28 14:38
  • 名前: ウルフ (ID: U9Xa2wY.)

昨夜脚立から転落、全身打撲と顔面数箇所骨折で休業10日となった為
暇なので10日ほどちょくちょくここで雑談させていただくと思います。

とくかく食事がすごく苦痛で辛いですが、脳には問題無さそうなので
特に心配する事もなさそうです。
やはり体調不良のまま働きすぎは良くないですね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.98 )
  • 日時: 2015/05/28 16:16
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xVCm1Ift)

ウルフさん

お帰りなさい…

って

大怪我じゃないですか…

((((;゚Д゚)))))))

大事に至らず、何よりです~_~;

お仕事の都合もあり、大変かとは思いますが…

10日間と言わず、なるべくゆっくりされて、ご自愛くださいませm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.99 )
  • 日時: 2015/05/28 16:44
  • 名前: ちひろ (ID: 9g.P.WQU)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
あきはさんのジバSパーティーにぼこぼこにされました(>_<)!こちらはサボるは、認めん居るはで
手も足も出ませんでした(^-^)/。

じぃさん
こちらは二人三脚ですので、他の形にはより
間違い無く優位なので、形だけですよσ(^_^;)?。

きょうぺいちゃん
びんボーイは、恥ずかし過ぎるので速攻で、
変えました(>_<)!。

バッツさん
私のは本当に形だけのランキングなので、二人三脚で称号を取りに来ています♪
来週は、フレンドバトルで鍛えてもらいます
(o^-')b !。

ウルフさん
全治10日とは言え決して軽くはありませんね。
しっかりと休まれてくださいm(__)m。

さゆちゃんさん
交流戦以降、皆様とのバトルが本当に楽しくなりましたd(⌒ー⌒)!。
ランダムでも当たりましたら宜しくお願いしますm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.100 )
  • 日時: 2015/05/28 16:56
  • 名前: クレア (ID: IdgfroG9)

皆さま
こんにちは。
最近はランダムもせず夜は
ひたすら大爆睡のクレアですw

歳三さん
ウルフさんよりご提供の子達の
取りまとめ、ご苦労様です。
大変かと思いますが
頑張って下さい〜!

ウルフさん
だ、大丈夫ですか!?(゚Д゚)
さらっと凄い事言われていますが汗
ご自愛下さいませ(>_<)
あとご提供頂いた妖怪達
ありがとうございました!

りおさん
少し前の話になりますが...
やっぱりクリーミーマミは北海道でも
放送されていたのですね。
いや、謎が解けたので大丈夫ですw

のぶパパさん
体調まだ完全復活ではない様ですので
無理はなさらず妖怪ウォッチ
頑張って下さい(*^^*)
妖怪ウォッチは完全復活ですね!

じぃさん
ちょっと気になったのですが
極楽玉ってあやとり様が稀に落とす
アイテムですか?
用途は何になりますか?
無知ですみません(>_<)

しゅうやママさん
娘さん可愛らしいです(o^^o)
うちのやかましい息子と
交換して下さいw
お互いランダム頑張りましょうね♪

きょうぺいちゃんさん
のぶパパさんと三浦TVの動画が
出てきません...
妖怪のせいでしょうか?w