雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.402 )
  • 日時: 2015/06/02 15:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

歳三さん
なるほど、攻略本ですね!早速楽天で調べてみます^^
ホントに一週間でゲームソフト2本も買い与えたので長持ちしてもらわないと困るんですよ^^;
ウチのチビ達なんて最近のから古いのまで日替わりで遊んでいるのを見習ってもらいたいσ(^_^;)


やっとりおさんの武士PT殺しPT完成しました^^
マッチングが楽しみ〜♪♪
とか言いつつ早々に壁破られて散々な結果になりそうですけどね笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.403 )
  • 日時: 2015/06/02 15:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

Lioさん
また切断して誘いなおしますのて御待ちを^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.404 )
  • 日時: 2015/06/02 15:41
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3UbJ1gb5)

こんにちはー|Д・)〜覗き込み失礼します・・・本日も仕事早く終わって帰宅しています。明日〜明後日は仕事ないので、のんびりとくつろぎますよ。ウルフ様のプレゼント妖怪も使いながらランキングバトルのパーティを考えて作ります。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今からかき氷のコーヒーフロート食べますよ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.405 )
  • 日時: 2015/06/02 15:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

Lioさん
忙しい中の交換ありがとうございました^^
長く座ってて切れませんでしたか?(笑)

レアスキルやら99沢山いただき申し訳ないです^^
歳三さんからたんまりとご褒美受け取ってくださいね^^


歳三さん
一応るうパパさんから受け取った高ステ妖怪は
Lioさんに全部渡しましたのでご報告を^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.406 )
  • 日時: 2015/06/02 15:49
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: UHNgc1Pl)

じぃさん

安心してください キレてます!!

こちらこそ、看病など、お忙しいところ、ありがとうございますm(._.)m

こどもたちが公園に行こうと、ノックの嵐でした…

ちょっと出掛けてきます…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


歳三さん

後ほど引継ますので…
るうパパさんの高個体も含めて、
LWM原盤受け取り準備お願い致します。
m(._.)m

ハンパない数ですよ…


取り急ぎ、ご連絡まで…

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.407 )
  • 日時: 2015/06/02 15:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

Lioさん
あははっ(笑)
切れてましたか><;

お子さんとの貴重な時間に申し訳なかったです^^;
子供たちといっぱい遊んできてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.408 )
  • 日時: 2015/06/02 16:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3UbJ1gb5)

じぃ様〜こんにちはー|Д・)昨日と今日病院通いお疲れさまです〜家族の看病に専念されて下さいね〜今はかき氷のコーヒーフロート食べてのんびりとくつろぎです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.409 )
  • 日時: 2015/06/02 18:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

歳三さんをはじめ皆様方、この度は変ななりすましが現れ、楽しく遊んでおられるのに自分事で気分を害された方もいると思います。なりすましがどういう話をしたか検討もつきませんが、るうぱぱさんの教えに従いトリップをつけます。
もし、これでも皆さんに迷惑な書き込みくるようなら、責任をとりポンちゃんの板、歳三さんの板からは離れます。
ご迷惑おかけしました

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.410 )
  • 日時: 2015/06/02 18:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

まささん
まささん全然悪くないし、誰もそこまで迷惑と感じてないので気にしないでくださいよ^^
それよりも一番迷惑なのはまささんご本人でしょ?
トリップも付けたし、もう大丈夫でしょ^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.411 )
  • 日時: 2015/06/02 18:41
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3UbJ1gb5)

まさ☆様〜今晩はです、|Д・)覗き込み失礼します・・・おもいで屋の常連の歳三さんにお世話になりっぱなしの理恵ゴンと申しますどうぞ宜しくお願い申し上げます。(^-^)/もしダウンロード妖怪で必要なのありましたら、セーラニャン、マスクドニャン、ワンダーニャン、ロボニャンF型捕獲して来れますのでおっしゃって下さいね。理恵ゴン交換店もしています。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.412 )
  • 日時: 2015/06/02 18:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

歳三さん、少しだけお邪魔します。

まさ☆さん
今回の件に関してまささんは何も悪くないと思います。
逆に言わせてもらうならば一番の被害者ですよ。

トリップも付け対策も万全でまだ何かやる輩が現れた際にはおもいで屋には歳三さんが、浪速魂には私がいて出来る限り皆さんには安全に遊んで頂くため動きますんで今回のまささんの【何かあれば責任とり板離れます】のコメントは却下させてもらいます。

両スレ主共に恐らく同意見であると思いレスされていたこちらに私もレス入れさせてもらいました。

1人1人、大事な方なんで今後も末長く宜しくお願いしますよ。


歳三さん、お邪魔してすいませんでした。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.413 )
  • 日時: 2015/06/02 18:59
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: UHNgc1Pl)

まささん

いなくなるほうが寂しいですよ…

思う壺ですし…


こちらは、わらう壺でいきましょう(爆)

常連さんは、まささん当てゲーム的なノリですから、迷惑もなにも、あったもんじゃありませんよ^ ^


トリップ付けて、パスワード変えたら、
だいじょうぶです^ ^


なりすましさんのコメントも、バイオ5でアメリカの人と対戦して、やっつけたらFU言われた的な内容です。


普通の会話なりすますって…
ほんとのHNだとスルーされちゃう人なんですかね。


せっかく貼紙も無くなったので…

ダメ ぜったい!!

ストップ ザ… なんでしたっけ? (笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.414 )
  • 日時: 2015/06/02 19:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

ポンちゃん、じゃあ却下で!了解です笑
あー、やっとスッキリ
重苦しいのき、ら、い(;゜0゜)

RIEゴンさん初めまして、ウワサうわさのまさ☆でございます。妖怪ありがとうございます、お気持ちだけもろときますね。たまーにどこかで見かけますね、
底抜けに明るそうなんでまた話してくださいね、

きょうぺいちゃん、もう妖怪三級まで落ちました。準備は着々とすすんでおりますよ、このワカメつよくしたらなかなかやるかな。避ける避ける

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.415 )
  • 日時: 2015/06/02 19:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

RIOさん、なりすましなんの話しよったかわからんけどアメリカ人なんか喋ったことないっつの。バイオ5おもろいて聞くから欲しいけどねー。また取り上げらる笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.416 )
  • 日時: 2015/06/02 19:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

りおさん
ストップ ザ 温暖化
これしか思いつきません笑
てかゲーム名変わってる!いいなぁ〜

まささん
もう三級ですか、準備万端、来週は五役狙いですか?あ、でもあんまり早く階級下げちゃうとポンちゃん見たく、ランダムやるにやれなくなっちゃいますよ笑
今ご飯の支度しながら30分程誘いっぱなしで居ましたが気づかれませんでしたねσ(^_^;)後で久しぶりにどうです?珍しくネタパ作ったので笑

追記
まささん、ポンちゃんの方のスレで間違っちゃってゴメンなさい^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.417 )
  • 日時: 2015/06/02 19:18
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: UHNgc1Pl)

まささんは、アメリカ人にも堂々と、日本語で話すイメージです…

勝手な妄想すみません…σ(^_^;)


きょうぺいさん

ついに引継しました…

そして、ついでに改名しました…

スーパーネカOママ (笑)


ランキング勝点リセットされないか、
ちょっとドキ土器してました( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.418 )
  • 日時: 2015/06/02 19:29
  • 名前: まさ☆ (ID: OnLM5QHX)

きょうぺいちゃん、じゃあ10時頃あけときますから誘ってくださいな。そうめん食べながらランダム負けつづけてるよ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.419 )
  • 日時: 2015/06/02 19:44
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: UWEdo4aB)

やっとトリップできた(^-^)/。
歳三さん
了解しました♪10時頃にフレンドバトルお願いしますd(⌒ー⌒)!。3パーティーご用意します♪

じぃさん
Lioさん
引き継ぎ、引き渡しお疲れ様ですm(__)m
Lioさんにいたっては、ランキングにも参戦されているでは有りませんか(゜∇^d)!!。

まささん
こちらでははじめましてかなσ(^_^;)?。
無事に解決されたご様子で(o^-')b !。
ランク下げも、疲れましたらフレンドバトルでもいかがですか?今日の10時頃に歳三さんと、
フレンドバトルを予定していますので、宜しければご検討くださいm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.420 )
  • 日時: 2015/06/02 20:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

ちひろさん、こちらでも初めまして、10時にきょうぺいちゃんと対戦の約束をしてますんで10時30分頃でどうですか?それで良かったら開けときますんで

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.421 )
  • 日時: 2015/06/02 20:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

りおさん
勝ち点リセットならなくて良かったですね☆
リセットなったら努力がパーですもんねσ(^_^;)
DS本体を変えるとリセットなっちゃうんでしたっけ?

まささん
そうめん食べながら階級下げ笑
嫁さん大丈夫ですか?食べながらゲームは怒られちゃいますよ!
今日はチキンカレーです。チビ達の為に野菜ゴロゴロと入れてやりました^^玉ねぎ、人参、ブロッコリー、ナス、鶏肉。
ジャガイモは入れません、自分嫌いなので笑
22時頃了解しました^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.422 )
  • 日時: 2015/06/02 20:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

まささん、却下、却下〜ポン蔵さんの言う通り!!
っていうか絶対来るの止めたりしちゃいけません。それこそろくでなしの
思い通りじゃないですか。絶対ダメですよ^^

ポン蔵さん、代弁してくれて「ありがとう!(谷村新司風)」 何故谷村か?
それは・・・・気分です^^


じぃさん、とても大変な状況で引継ぎありがとうございました。
責任持って皆さんに行きわたるようにしますね^^

Lioさん、自分は受け取り大丈夫ですが、Lioさんの方はランキングどうですか?
ちひろさんがフレバトお付き合い下さるそうなので、22時過ぎからしばらくは
してると思いますが、それ以外でしたら21時半以降ならイケると思います。
Lioさんの御都合お聞かせ下さい^^

ちひろさん、ありがとうございます^^
では22時頃お待ちしますね。よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.423 )
  • 日時: 2015/06/02 20:31
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

きょうぺいちゃん、じゃがいもいれへんの!?俺カレーにすじ肉とじゃがいもいれやんかったら、文句いう。こんなかんじで、、
ぉぁぁゃゃ(小さい声で肉入れろ!)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.424 )
  • 日時: 2015/06/02 20:38
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

歳三さん

先ほど配布始めました。

21:30 了解です(^-^)/

ウルフさん 原盤 54体

るうパパさん 原盤 5体

とりあえず送ります。


それと…
G様が、引継で、るうパパさんの原盤x4にして頂いたので、残りの3セットどうすればいいでしょうか?


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.425 )
  • 日時: 2015/06/02 20:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

まささん
だってジャガイモほくほくしてますやん笑
クレアさんに怒られそう^^;
あれ?りおさんも北海道だったような、、、
まささんとこではすじ肉ですか、珍しい?関西では普通?今度関西から来てる同僚に聞いてみよー!
飴のことは飴ちゃんって言うことはこないだ知りました。あとモノモライのことはメバチコ?だったかな?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.426 )
  • 日時: 2015/06/02 20:58
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

きょうぺいさん

こらっ!!

ジャガイモ嫌いな子には、妖怪配布しませんよ…(笑)

交換可能ですが、いかがですか?