雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.902 )
  • 日時: 2015/06/10 22:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QlpI9Kvi)

こんばんはm(__)m
早寝早起きしています(^^)/

明日は旗振り当番で朝が早いです汗

あきはさん
夕方対戦できたと喜んでいたら娘さんだったんですね〜
また当たった時はよろしくお願いします。

クレアさん
お帰りなさい〜
代わりにぼちぼち頑張っていますよ(*^^)v

歳三さん
昨日はランク下げようとして空回りしておりました。
いまはちょっと下のランクあたりで楽しんでいます!
現在、私より下のランクの方には負けて、上のランクの方とランキングに載っている方は本気で戦っています〜
今更ですが、本家の方とは対戦出来なのが残念です(^^;
ランキングジャックが終了し落ち着いたら弱っちいですが、相手してくださいねm(__)m

じぃさん
出会いましたらよろしくお願いします(^^)/

ちひろさん
参加してはじめてちひろさんの凄まじさがわかります( ゚Д゚)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.903 )
  • 日時: 2015/06/10 22:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

皆さん大いに間違っている・・・・が突っこんでいる時間が取れない^_^;

クレアさん、歳三を見てこう在りたい・・・・大いなる間違いです(笑)

じぃさん、歳三対策・・・・必要ありません。もう対戦しないようにDSに言ってある
と言ったじゃないですか(笑)
Lioさんにも先程お返し頂いたのでお二人とも「もう対戦しなくてよい」とDSに
言い聞かせておきます^^

しゅうやママさん、自分もそうですよ^^
妖怪神になっちゃったので、妖怪神とは戦って、下の方には一生懸命負けてます(笑)
先程一級の方に負ける事ができたので、魔人に戻れそうです。
来週はフレバトウィークにしようかと思ってます。是非お手合わせお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.904 )
  • 日時: 2015/06/10 22:42
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: LHOinCM1)

こんばんは!あきはです

しゅうやママさん
手も足も言い訳も出ません。完敗でございます。
リベンジなんて言えません(>_<)
ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.905 )
  • 日時: 2015/06/10 23:11
  • 名前: さゆちゃん (ID: hurt9cdJ)

こんばんは^_^
RIEゴンさん、
先ほどは対戦ありがとうございました^_^

マスクドに挑発魂が付いてないと思うのですが、大丈夫ですか?

また当たりましたらよろしくお願いします^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.906 )
  • 日時: 2015/06/10 23:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QlpI9Kvi)

歳三さんやちひろさんと対戦するのが楽しみです(^^)/
ではぼちぼち就寝しますm(__)m

あきはさん
ご本人でしたか(^^;
どうもトホホが苦手です…
でも使うとおもしろそうですね!
赤舐めPとまた出会えるのを期待しています〜
Imarioさんのでしたか、お名前は存じています。
感激でした!

元帥のけいたさん
はじめまして!
「なづな」で対戦しております。
何度も対戦していますよね?!
ランク下げていますので変な戦い方ですいませんm(__)m
相性ではこちらが勝つようですね〜

歳三さん
朝は人が少ないのか初心者VS魔人なんてしょっちゅう見ます!
案外早起きは三文の得なのかもしれません(^^♪
自分で戦っているのに、初心者を応援してしまいます(+_+)
ランク下げあるあるでしょうかね。

ではみなさんおやすみなさい〜
週末まで30位以内に残っていますように!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.907 )
  • 日時: 2015/06/10 23:21
  • 名前: Lio@KGT ◆D24s65nhoU (ID: ckFdOwWr)

K 元帥 対策室

きょうぺいさん

影オロチくんがさぼらなければ…
なかなかいい勝負が出来たかと(笑)

親分対策にもなりますし…ψ(`∇´)ψ


影オロチくんと作戦会議してきます。
( ̄Д ̄)ノ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.908 )
  • 日時: 2015/06/10 23:26
  • 名前: 一服のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hsYaQRcD)

りおさん
たしかにそうですね笑
あれが無かったら正直危なかったです^^;
最後ボロボロでしたし笑
次もネギいただきます♪♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.909 )
  • 日時: 2015/06/11 00:31
  • 名前: けぇた (ID: BtQYSRS3)

しゅうやママさん

こんばんは^ ^お邪魔させて頂きますm(__)m
ママさんの黒鬼+大ガマは落とせません^^;
しどろの火力もあって本当にお強い、敵わないです^^;

自分には全然気を使わないで頂いて大丈夫ですよ〜^ ^

利用して頂いて上に行って下さい!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.910 )
  • 日時: 2015/06/11 01:11
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3DlbGggp)

りおさん
追い風禁止!!
あんなの勝てませんから!笑
取り憑くまで動かないでじっとしていて下さい!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.911 )
  • 日時: 2015/06/11 02:35
  • 名前: まさ☆必死のパッチ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

歳三さん、今日もいっぱい当たりましたね!ちょっと当分ランキングジャックおわるまでこのメンツメインでいきますのでよろしくお願いしますね!

切断たくさんしてごめんなさい!
必死のパッチなの!
ランキングであきはさんとせり過ぎて
必死のパッチです

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.912 )
  • 日時: 2015/06/11 03:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Ggu9Z/oY)

歳三さん
今日は1戦でしたがありがとうございました!
さすがに必殺のタイミング読まれてるので当てるの厳しいですね(^^;;
カウンターを合わせる修行に出ようと思います笑 次は狙いますよおぉぉ!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.913 )
  • 日時: 2015/06/11 03:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3DlbGggp)

じぃさん
じぃさんまでロボF使いますか笑
じぃさんのロボF魂は初めて見たかも?
連続マッチングなのに突然変わってたからビックリしました^^;
あまり夜更かししないようにですよー!って自分もですけどね笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.914 )
  • 日時: 2015/06/11 03:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

今宵もまたこんな時間…^^;

ぐりこさん
まささん
あきはさん
置いてかないでくださいよ〜(泣)
後ろには姐さんいるし…><;

きょうぺいちゃんさん
最後は同じPTばかりだと思い組んでみました(笑)
使いなれないしミスするし…><;
またよろしくです^^

それでは皆さんおやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.915 )
  • 日時: 2015/06/11 06:02
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mt8Izgq0)

皆様おはようございます(^-^)/
皆様夜遅くまで、活動お疲れ様ですm(__)m
体調管理にはご注意ください♪
歳三さん
昨日の夜は、お出でになられなかったようで
(・_・?)。体調など崩されていませんか?

じぃさん
又又深い時間帯にご活躍ですねσ(^_^;)。

しゅうやママさん
多くの達人の方々から恐れられる実力、流石ですね(o^-')b !

あきはさん
どんまいです(゜∇^d)!!

その他、対戦していただいた方々ありがとうございました(^-^)/。
切断してしまった方々すみませんでしたm(__)m

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.916 )
  • 日時: 2015/06/11 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

昨日は頑張って12時頃まで対戦やってました。
昨日も沢山の皆さんと対戦させていただきました。
皆さんありがとうございました。個々にレスできず申し訳ありません(^^ゞ
さあ深夜帯にかかるのでそろそろパーティーを見直して、と思い対戦を中断して
いたところ・・・・・気絶しました(笑)

さすがに連夜の睡眠不足、自分には限界だったようです。
お陰で今朝はすっきり目覚めましたが、ランキングは・・・・・(T_T)
幸い?今朝は娘の診察付き添いで午前休となるので、朝のうちに頑張ります!!

けぇたさん、ようこそでした^^ 対戦したのは覚えてるんですが、結果覚えてない(T_T)
ウチのママさん達強いですよね、自分は同じ本家なのでフレバトでしか体感できませんが
ちひろさんにはいつもボコられます。しゅうやママさんもきっと同じだなこりゃ^_^;
けぇたさんはぐりこさんやヒサさん、りっくりっくらんさんを引き離しにかかってる・・・・
スゴいですね。尊敬です、このまま元帥まっしぐらでしょうね^^

Lioさん、取って取られて・・・・って対策などしな〜〜〜い!!
歳三対策など考えるのはGLのお二人くらいですよ、要らない要らない(笑)

まさ☆さん、ぐりこさん、連夜のご指導ありがとうございます。
実は昨日は眠くてどんなだったか良く覚えておりません(^^ゞ
おそらくまたボコボコにされてたんでしょうね、それでもまた今晩もいきますよ^^
よろしくお願いしますm(__)m

ちひろさん、ご心配ありがとうございます。
不可抗力とはいえ、久々にしっかり寝たのでほっぺたつやつやしてますよ(笑)
それにしてもきょうぺい元帥といい、じぃさんといい何で毎晩あんなに起きていられる?
あ、きっと妖怪のせいなのね・・・・・TETSUYA?KANTETSU?って感じです^^


皆さん今日も一日頑張りましょうね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.917 )
  • 日時: 2015/06/11 07:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

皆様おはようございます、昨日夜まで頑張ったんですけど、あきはさんいつやってるんやら、朝みたらまた抜かされてなかなか追いつかない。
ほな仕事行きます

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.918 )
  • 日時: 2015/06/11 08:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

おはようです^^

歳三さん
それは何故かと申しますと若さ故致し方ありませぬ(笑)
ってそんなにきょうぺい元師ほど若くはありませんが…(汗)

ちひろさん
私も願わくば5役は行きたいのですが置いていかれております><
昨夜は上位2名の援護射撃どころか逆に大量のネギ渡してしまいました(笑)
なので当たった際にはネギ渡します^^

しゅうやママさん
なかなか当たりませんね^^
またいろんなPT使ってらっしゃるのでで対戦するの楽しみです^^

Lioさん
最近レス少なくて心配ですが無茶はしないようにですよ^^

まささん
私こそ置いてかないでくださいよ〜><;


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.919 )
  • 日時: 2015/06/11 08:39
  • 名前: けぇた (ID: a9irevAI)

歳三さん

おはようございます^ ^お久しぶり?です!

本当ですね〜、しゅうやママさんの百々目鬼Gを鮮やかに決められた時なんて逆にスッキリしちゃいました(^_^)

マタタビ効果もあり歳三さんにも連敗続きですよ笑
そろそろ極上マグロあげないとダメですね^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.920 )
  • 日時: 2015/06/11 09:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

まさ☆さん、皆さんホントにリアル大丈夫?と思うくらいやられてそうでうよね^^
いつもだったら「この人どんな生活してるのか・・・」と思いますが、今回は
何せ殆ど知っている人。皆さん頑張り過ぎです、鼻血でますよ(笑)


じぃさん、おかしいな。大して変わらない・・・・いや変わるか(笑)
歳のせいもありますが、きっちり6時間睡眠でずっと来てるので
急に睡眠時間を短くするのは無理だったようです^_^;


けぇたさんに連勝?ホントですか?(マジで覚えてません(>_<))
のぶパパさんの酔拳に習って睡拳の使い手になろうかな(笑)
ご安心下さい、今PTいじってるのできっと勝手に迷宮に迷い込んで
相手にならなくなります^_^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.921 )
  • 日時: 2015/06/11 11:20
  • 名前: Lio@GOP ◆D24s65nhoU (ID: .VAjOBLT)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

原点回帰 追風 PT
やっぱり速い「参る!」はイイですね^ ^


歳三さん
試験的なF魂で親分対策していたらマッチング…
ネギ回収してしまい、すみません。
m(._.)m

出演は金曜日ですので、ガマン魂にて、
もう少しお待ちくださいね(笑)


じぃさん
K元帥のジバSに呪われ…
レスもままなりませんでしたが…

追風「参る!」で、久々にネギを連続回収出来たので、本日から落ち着いて潜れます(笑)


RIEゴンさん
抜きつ抜かれつ…
初参戦とは思えない手綱さばきですよ。


きょうぺいさん
千切りにされたネギ…
少し回収させて頂きました(笑)

道産子はKUMAのTシャツ着ないのです。


ちひろさん
猛者の中での3役維持(((o(*゚▽゚*)o)))
もはやスーパーどころか、レジェンドママさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しゅうやママさん
しゅうやくんの好きな鬼を組み込んでのランクイン♪
猛者の方も一目置くほど、初参戦とは思えません(((o(*゚▽゚*)o)))


クレアさん
復帰祝いに、さすらいに高ステ仕込んでありますから…
狸のアーケード辺りをうろちょろしてみてください(笑)


lmarioさん
ネギ渡せず、すみませんm(._.)m


まささん
おくさま、おこさまを見事に抱き込むあたり、さすがの軍師ぶりです^ ^

親子タッグには、なかなか追いつけません…


のぶパパさん@HKT

離される…

勝点なかなか

届きません(笑)

のぶパパも、少しペース落としてください…(笑)


けぇたさん
やっぱり追風イイですね^ ^
下から猛者が追い上げきてますので逃げ馬は、大変そうですねσ(^_^;)


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.922 )
  • 日時: 2015/06/11 11:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: QsXS9qWF)

Lioさん
追風パ、参りました(^^;;
こちら、あのパーティじゃ手も足を出ませんでした。
ちょっと使わせていただいてます。
上手く使いこなせるように、特訓してます(^^)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.923 )
  • 日時: 2015/06/11 12:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1C3ygudf)

こんにちは^ ^

歳三さん
昨日は私がボコボコでしたよ(T ^ T)
気絶しそうな状態であのプレイング、、、
もしや歳三さんの中の別人格の方との勝負だったのでしょうか?笑
あっ分かりました!それがポンちゃんが言ってた歳三親分だったのかもしれません^o^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.924 )
  • 日時: 2015/06/11 12:27
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 0XJtUHWG)

ぐりこさん、そうなんです。
実は自分の本名はキャベンディッシュと言いまして、自分が眠ってしまうとハクバという‥‥

分からない方には失礼しました(^^;;

今から仕事、頑張ってきます!!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.925 )
  • 日時: 2015/06/11 12:33
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: qFWFVTjY)

おもいで屋の常連皆様〜に、(・д・ = ・д・)特にるうパパ様〜さゆちゃん様、ちひろ様〜全く手加減して下さいよっ、初心者なので、超お手柔らかに対戦当たりましたら宜しくお願い申し上げます。(^-^)/Lio様〜全く追い付いてないので、のんびりとスローに得点稼ぎして下さい。(^-^)/元祖の☆ミチル☆に出逢いましたら超初心者なので、お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o現在妖怪博士にきましたよ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.926 )
  • 日時: 2015/06/11 12:34
  • 名前: ぐりこ@三刀流 ◆TiESeb5ba6 (ID: Ggu9Z/oY)

もう一人の歳三さん

やはりそうでしたか笑
しかしそれだと強さと引き換えに誰と対戦したかの記憶が残りませんね(≧∇≦)

それではお仕事頑張りましょう☆