雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.51 )
  • 日時: 2015/05/27 11:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: o4HgZS5X)

じぃさん
それはなんとなくわかる気がします笑
ランダムやってても知ってる方とのマッチングだけを楽しみに潜ってます。
お気遣いありがとうございます☆
ジミーやっと7体目捕まえました^^;
もしストックがあったらで構いませんので協力いただければ助かりますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.52 )
  • 日時: 2015/05/27 12:27
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Yp/8BgXe)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

本日はちょいと忙しく、取り急ぎKG様に業務連絡です。

ジミー、カゲローのLv99所持しておりますので、心が折れたらご用意しますよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))



後ほど落ち着いたらそれぞれレスします…

それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.53 )
  • 日時: 2015/05/27 12:59
  • 名前: メタボ (ID: GNjkAV9j)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

のぶパパさん
お久しぶりです!
先週やっと念願かなってランキング入りしました!21位ですが(汗)
三浦TV拝見させていただきました!
『恐ろしい…1匹も倒せなかった…』
名言がでましたね^ ^

今度8日〜のランキング荒らしは、元祖軍で頑張りますので、当たったらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
今週のランキング無理せず頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ


どなたか今週22時から時間が空いていましたら、フレンドバトルお願いしますm(_ _)m
皆さんのフレコは登録しました!
G名ユウコマです!気がついたら宜しくです^ ^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.54 )
  • 日時: 2015/05/27 13:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: rX9fXASo)

きょうぺいちゃんさん
先程確認しましたらスキチしかなかったのですみません><;
この前隠密作ったの忘れておりました^^;


メタボさん
こんにちはです^^
こちらも22時以降大丈夫と思いますので時間あいましたらフレバトお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.55 )
  • 日時: 2015/05/27 13:55
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: o4HgZS5X)

りおさん
忙しい中、お気遣いありがとうございます^_^
魂にするだけなので99レベなんて恐れ多くて頂けませんσ(^_^;)
もうすぐで捕獲完了するのでお気持ちだけ頂きます☆

じぃさん
上にも書きましたが間もなく必要な分の捕獲が完了するのでお気持ちだけちょうだい致します☆
ありがとうございます^_^
そして隠密使ったPTが気になります笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.56 )
  • 日時: 2015/05/27 13:57
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: Y8pzZ8C0)

さゆちゃんさん

昨夜は対戦ありがとうございました。
久しぶりの対戦でしたので少し緊張しました。
今夜も当たりましたらよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.57 )
  • 日時: 2015/05/27 14:04
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: Y8pzZ8C0)

すみません。ポン蔵さんの板と間違えてしまいました。
久しぶりのお伺いですのにスレ汚しで申し訳ありません。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.58 )
  • 日時: 2015/05/27 14:43
  • 名前: 出先の歳三 (ID: uzZwv/51)

こんにちは^ ^

クレアさん、ありがとうございます。
クレアさんならおわかりかと思いますが、自スレの常連さんが増える嬉しさに比べておいで頂けなかったり卒業されたりした時の寂しさ。
賑やかにして頂くのが何よりのご褒美です、どんなにROMが大変だとしても^ ^

あきはさん、そういうワケですからどしどしご参加下さいね。ま、自分は元々ポン蔵さんのスレと兄弟スレだと勝手に思ってたりするんで、そういう意味ではあきはさんも既に常連さんですけどね(笑)

きょうぺい元帥、どうやら間違いでも何でもなく既に32〜33度はあるようです。茹で歳三にならないように水分補給に余念がありません^^;

るうパパさん、ありがとうございます。
自分もワンパターンのジバSパーティやブシパーティだけじゃなく新しいPT作りたいです^ ^
フレバト楽しみにしておりますね。

じぃさん、やはり寝落ちですか。自分もそうですが、ホッとしてると睡魔に勝てないんですよね。連日三時まで、のじぃさんもそうなら安心です^ ^

メタボさん、本当よかったですね。次の6月8日からの時も可能でしたらご参加お願いします。
フレバトもタイミング合いましたら是非お願いします^ ^

じゅうほう2さん、ようこそ^ ^
間違いでも何でもじゅうほうさんにおいで頂けるなら大歓迎です。交流会の時のご指導が嬉しくて未だ忘れられません、また機会があれば是非よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.59 )
  • 日時: 2015/05/27 14:59
  • 名前: クレア (ID: W4fiNWrQ)

歳三さん
そのお気持ちよくわかります。
急にいらっしゃらなくなったりすると
あれ、私何か気に触る事したかな...と
凄く気にしてしまいます(>_<)

色々と皆様ご事情がおありですから
仕方がない事ですが...
寂しいですよねっ( ; ; )

その逆にのぶパパさんの様に
復活なさってくれた方や
新しいメンバーが
加わったりは大変嬉しいですね!

私も自スレを閉じようかと迷った時も
ありましたが来て下さっている皆さまに
感謝しながらまだまだ頑張りますよ!

お互いに大変さもありますが
頑張って行きましょうね(*^^*)

あっ!!じゅうほう2さん!!
間違いとはいえレジェンド大集合な
歳三さんのスレは流石です(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.60 )
  • 日時: 2015/05/27 15:03
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: o4HgZS5X)

メタボさん
スミマセン、見逃してました^^;
自分も22時過ぎでしたらフレンド対戦できそうです^_^
都合合えばお手合わせお願い致します^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.61 )
  • 日時: 2015/05/27 15:15
  • 名前: バッツ (ID: 9goadrfC)

皆様、こんにちは^^
昨日の夜はフレバト終了後→書き込み中に寝落ち→嫁にパソコン電源落とされてた→
そして嫁とお出かけで帰ってきました(笑)一から書き込みしてます^^;

じゅうほう2さん
お久しぶりです^^前にいったんゴメンさんが間違えて書き込んでじゅほう2さんが反応した
ことを思い出しました(笑)お忙しいようですが、いずれフレンドバトルでもお願いします^^
スレ主の歳三さんもこういうハプニングも大歓迎だと思いますよ^^

歳三さん
6スレ目おめでとうございます^^5000以上のレスがすぎていったということですね^^;
これだけ続いてるのは歳三さんの人柄とあとは時折見せる茶目っ気ですかね(笑)
ご依頼の泥ボックンの準備できましたよ^^土、日なら昼前〜15時ごろは起きてると
思いますので時間あえば交換お願いします^^

じぃさん
カゲローですか〜極楽玉もうらやましいですね^^あやとり様はやっと倒しました^^
ブシ×5+マスクドでいきました^^って倒してセーブしたら無限地獄からなんですね><

Lioさん
RIEゴンさんのアシストご苦労様ですm(_ _)m

RIEゴンさん
あいかわらずのスナイプぶりですね(笑)いただいたロボFはなぜか魂にならず
息子のPTに入ってます^^;

きょうぺいちゃんさんことアドバイザーKGことギャグマスター(笑)
娘はノヅチ&晴れおとこ×3できょうぺいちゃんのジバSを燃やすべくランダムしてます(笑)
夜中お誘いしたんですが、タイミングあわずでしたね。またお願いします^^

ちひろさん
夜中お誘いしたんですが、タイミングあわなかったようですね^^
またお願いします^^

ウルフさん
魂がわたせないのはもったいないですよね><でもその魂があればいつでも
ちょっと復帰ができると思いますので、またおいでください^^

あきはさん
夜中お誘いしましたが、タイミングあわずでしたね。またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.62 )
  • 日時: 2015/05/27 15:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: o4HgZS5X)

休みでもこの時間は知ってる方のオンラインが少なくランダムの楽しみが薄れてしまいますね^^;
じぃさんと当たらないかなぁー

バッツさん
ギャグマスターだけはご勘弁を笑
地道にジミーを地味に捕獲し終えたので、既存のPTを少し変更して遊んでます^^
ノヅチに晴れ男×3とは大分鬼畜ですね笑
余程の恨みを買ってしまったのでしょうか?笑
ちなみに最近はジバS使ってないよー、と伝えてくださいσ(^_^;)
対戦お誘い気づかず勿体無い事をしました。また是非誘ってください^^
娘さんでも構いませんので笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.63 )
  • 日時: 2015/05/27 15:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: rX9fXASo)

クレアさん
ここはレジェンドのお方が気軽に寄ってくださるのでホント楽しいです^^

バッツさん
アヤトリ様は倒すとまた無限からなのでかなりきついです><
以前今は亡き秘蔵ソフトでトロフィーのために100回討伐したことは内緒にしといてくださいね(笑)

きょうぺいちゃんさん
KG&GM
いい通り名ができましたね(笑)
当たらないかなぁとこちらも潜ってました^^
フレバトすればいいのですが…(笑)
またランダムで当たるのも乙なものですよね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.64 )
  • 日時: 2015/05/27 16:56
  • 名前: ちひろ (ID: mTV.o0iB)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
名古屋は、暑かったようですね(>_<)。まだ5月なのに先が思いやられます(゜Д゜≡゜Д゜)?。

じぃさん
息子には、神様レベルで戦った方が上手になるよと
言っているのですが、余りにえげつない(*`Д´)ノ!!!パーティーばかりと当たるので、少しランクを下げて練習させていますσ(^_^;)?。

きょうぺいちゃん
来週の予定を今週に切り替えて、ランクイン狙っています(o^-')b !。
急きょなので、何処まで行けるかわかりませんが、
練習がてらに頑張ってみます♪
ちなみに私もみつまたとひとまかは、使いません
d(⌒ー⌒)!。

クレアさん
再来週の荒らし、一緒に頑張りましょうね♪
クレアさんのスレの方もご一緒なさるとか(o^-')b !

バッツさん
せっかくのお誘いいただのに気づきませんでした
(>_<)。
来週は、皆様ゆったりコースみたいなので、お時間合いましたら宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

さてと夕食の準備をせねば!Σ( ̄□ ̄;)!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.65 )
  • 日時: 2015/05/27 18:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4X.RwA9e)

(-.-)Zzz・・・・本日は福岡で夕方に地震がありました、そのあとで(-.-)Zzz・・・・と二度寝してました。(^-^)/今は夕飯の用意しています〜懐かしいPSPのサモンナイト3*4*5*をクリアデータが消えていました、ので一から始めました。(о´∀`о)明日〜は仕事なのです。おもいで屋の常連の皆様ー今晩はです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.66 )
  • 日時: 2015/05/27 18:50
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: sjdHbEHX)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

6スレ目、盛り上がりすぎてROMが追いつきません((((;゚Д゚)))))))


ウルフさん
いつでもレンタルバック致しますので、お時間ある時に、おもいで屋フレバトで、ご教授お願い致します。
m(._.)m

飛車角落ちでも、返り討ちにあってしまうのでしょうが…((((;゚Д゚)))))))


じぃさん
私は、帰らない客なうえに、つけで呑む客です(笑)
しどろぼー返却の際は、次のブツ送り込みます。
どれが人気でますかね…?


きょうぺい元帥
さすらい産なので、気軽に送りつけるのに…
それで借りを作ってジバSに、サボってもらいますから(笑)

今宵は、あたりますかね?


あきはさん
ROM専でもウェルカムですが、たまには寄ってください^ ^
入り浸ると、変なキャラづけされますので、ご注意ください(笑)


ちひろさん
うちは、ぶようじん坊くんにランク下げがんばってもらっています^ ^
息子さんも、将来の猛者候補ですね^ ^


クレアさん
私の年齢だと5歳か、6歳ぐらいのはずなんですが…
妹がステッキを持っていたような…
うる覚えで、すみません…σ(^_^;)


バッツさん
ちょうど、じぃさんと悪巧みをしていましたら1000スレ近くなりまして…
決して、誘導はしていません(笑)


のぶパパさん
さすがスナイパーRの名付け親
いい時に復帰でしたね^ ^


じゅうほうさん
いつでも誤射しにきてください^ ^


るうパパさん
次回ランキングジャックが楽しみですね^ ^
ウルフさんの妖怪が加わったら、みなさん強くなって、太刀打ち出来なくなりそうです( ̄◇ ̄;)


メタボさん
FC登録させて頂きますので、時間が合えばフレバトお願い致します(^-^)/

女郎蜘蛛 りお

なんか時代劇の悪者みたいですが…
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


RIEゴンさん
お休み…うらや飯(笑)
のぶパパさんに勇姿を見せられましね^ ^


としりんさん
30度超えですと、鼻血ボンバーの威力が超アップなはずです…
バッツさんの娘さんのミツマタPTと同じくらいの火加減ですよ(爆)

北海道は、現在17度
こちらでは暖かいほうです^ ^


誰かにレス抜けてないかな…

ドキ土器…

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.67 )
  • 日時: 2015/05/27 19:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: r5vOVlJ9)

皆様こんばんは
体調悪く、明日は代休もかねてお休みもらう予定です。

メタボさん
お久しぶりです^^。深夜の対戦場開いていた時はお世話になりました。
私も帰宅したらフレコ登録しますね^^。また宜しくお願いします。

三浦さんにはあの動画以外にも、別のパーティでマッチングし勝たせて頂きましたが、このサイトの猛者達には最近手も足もでません…^^;。皆さん研究熱心すぎです!!

バッツさん
しばらくトラウマになりそうです^^;。こちら何か定まらないパーティの打開策を次回対戦までに考えときます。


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.68 )
  • 日時: 2015/05/27 19:59
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4X.RwA9e)

のぶパパ様〜暑くなり初めましたので、たっぷりと甘い糖分にアイスクリームにかき氷に、水分補給して体調管理に気をつけて下さいね〜理恵ゴンの仕事も検品の棚卸し前です、なのであんまり仕事が少ないです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.69 )
  • 日時: 2015/05/27 21:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: tpxJLA/f)

こんばんはm(__)m
今日から娘は保育園行ってくれました(^^)/
午前中は全くしゃべらず午後から復活したそうです。

歳三さん
今日は賑やかですね〜(^^♪
みなさん荒らしの週はお忙しそうですが…
やっぱり過酷なようですので休息は重要ですね(^^)/
引き継ぎは100体分を予定しています。
なかなかステ違いが多いので間違えないようにが大変そうですが…(^^;


クレアさん
ランダム荒らしまでに荒らせる腕を磨かないと…
強い妖怪が手に入っても宝の持ち腐れになってしまうような(^_^;)
みなさんの足元にも及ばないですが、
ぼちぼち楽しんで行きます〜

きょうぺいちゃんさん
以前から読ませていただいていますので、お知り合いのつもりに…
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
勝手に息子にランバトのランキング見せて「この人、知ってるんよ!」と
自慢しています(*'▽')

のぶパパさん
体調のすぐれないなかでもフレバトはじめると止まらなくなりそうですね(^^;
お体ご自愛くださいm(__)m

今週は運動会が待ってますが、ママさんチームもぼちぼち頑張っていきましょう〜
次の目標は一瞬でもいいからランキングに載ること!にしようと思いますm(__)m


コメント出来ていないみなさんすいません〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.70 )
  • 日時: 2015/05/27 21:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WgHjfzze)

しゅうやママさん
お気遣いありがとうございます(^^)
もうノドが痛くて痛くて変な声になってます(^◇^;)。夜更かしはほどほどにしときます。しかし、お子様小さくてお話し聞いてますと微笑ましく思います。
うちは中1女と小4男ですが、お年頃の様で今では以前の様に接しなくなってきました。
楽になった反面、寂しさを感じるこの頃です…。

じぃさん
回避パの研究?をしているのではと思い質問です。
私は以前回避カウンターパ(アクロバット)の時に、断念しカイム魂3個をスクラップリサイクルし手持ちにもう無いのですが、元々の回避スキルを持つガッツKやカゲローなどに装備させたら、回避率上がるのでしょうか?それともやはり極楽玉?
またカイム魂作るか悩んでます。知ってればでいいので教えてください(^^)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.71 )
  • 日時: 2015/05/27 21:39
  • 名前: バッツ (ID: 9goadrfC)

皆様、こんばんは^^

のぶパパさん
トラウマなんて^^;お察しの通り必中がいるとあせってしまい弱いですよ(笑)
赤鬼無双対策で「荒くれドケチングとりつかせクリ魂装備PT」で遊んでました^^

じぃさん
あやとり様100回討伐は前に歳三さんとの会話でみてましたよ(笑)
1回倒して改めて気付くレジェンドの偉大さですね^^

おっと、もう夜勤の時間ですので短いですが、いってきます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.72 )
  • 日時: 2015/05/27 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

まず最初にお知らせを。別スレにてウルフさんよりお預かりした詳細の
御希望受付開始致しました。御希望の方はどうぞ御遠慮なくレス頂くよう
お願いいたします^^

バッツさん、泥ボックンの件ありがとうございます。
土日とも昼前後は大丈夫のはずですので、見に来るように致します。
それはそうと・・・・のぶパパさんをトラウマにさせるって、バッツさん一体何を
されたんですか???実はとんでもない爪を隠されてましたか?
嫌だなぁ、皆さんどんどん強くなって^_^;  夜勤行ってらっしゃい^^

きょうぺい元帥、いつの間にGMにまで就任されたんですか?(笑)
元帥もバッツさんの娘さんに何かされたんですね、悪い人だ^^
鬼畜ノヅチPTにつけ狙われても問題なさそうですが、バッツさんの娘さんには
負けておいた方が得策かもですね(笑)

じぃさん、誤魔化されてましたがやっぱりあやとり100回討伐されてたんですね^_^;
そういう人にしか秘伝書各99冊をソフト数本分、とか極楽玉10個、なんて
できっこありませんからね(笑)
ホントとんでもないランナーだこと(^o^)

ちひろさん、ホント暑かったです。もうちょっとでゆで歳三のできあがりでした(*_*;
今週もランキング狙われるんですか、ちひろさんもホントお好きですね(笑)

RIEゴンさん、ウルフさんの妖怪書き込み終わりましたので見て下さいね。
御希望されていたアノ妖怪もいますよ〜

Lioさん、今日の暑さでホント鼻牛乳ではなくて鼻血ボンバー出るかと思いました。
でも何とか妖力が溜まりきる前に帰宅できました(笑)

のぶパパさん、ご体調大丈夫ですか?調子を崩しやすい時期ですので
大事になさって下さいね。
それにしてもバッツさんがのぶパパさんにトラウマ、とまで言わしめるとは・・・
三浦TVさんをあそこまで嘆かせたのぶパパさん、なのに????
自分もそんなPT考えたいなぁ^_^;

しゅうやママさん、ありがとうございます。
お聞きするたびに引継ぎ可能な数が増えていて・・・頑張って頂いてるんですね。
感謝・感謝です。皆さんの御希望をお聞きした上で御相談させて下さい。
あ、勿論しゅうや君の御希望もお聞かせ下さいね^^




Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.73 )
  • 日時: 2015/05/27 22:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: rX9fXASo)

こんばんはです^^
今日はお試しPTで潜ってたところ危うくランキングに載りそうになっちゃいました(笑)

歳三さん
各スレへのレスお疲れ様です^^
まだこれから忙しくなると思いますがリアル優先でお願いしますね^^
その辺りは皆さんもわかってると思いますが^^

ちひろさん
最近はえげつない攻撃多いですからね><
でもお子さんの腕前もかなりあがったんじゃないですか?うちの子は神になって諦めた口です><

Lioさん
そろそろツケで飲んだ御代を払ってもらわないと…親びんから出禁喰らいますよ(笑)
ってそんなことする訳ないですけど^^

のぶパパさん
そうなんですよ^^
回避の検証中でした^^
私もまたカイムの魂一度餌になりましたので作り直し中でして出来て検証終わりましたら報告しますね^^
ただしどもど魂はあまり役に立たなかったです><
それにしても体調は大丈夫ですか?
今宵はゆっくり休まなきゃダメですよ^^

バッツさん
見られてましたか(笑)
レジェンドなんかじゃありませんよ><;
単なる拘りの有りすぎる変なオヤジです(笑)

夜勤頑張ってください^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.74 )
  • 日時: 2015/05/27 22:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WgHjfzze)

歳三さん、Lioさん、プレゼンター ウルフさん

早速書き込みしてきました。素敵な企画ありがとうございます。
見た事の無いステが、沢山…。本当にウルフさんは対戦強いだけでなく高コレクターだったんだなぁと、改めて尊敬です。

じぃさん
早速の回答ありがとうございます。作られてる途中でしたら良かったです。
魂作り大変ですもんね(>人<;)。ゆっくりで良いですのでまたご教授下さい。
もしかしたらプー効果と相まって、100%避けたら凄い事に…。また攻撃系必殺も避けまくったら凄いですけど♪っと想像がでかくなってきます。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.75 )
  • 日時: 2015/05/27 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

のぶパパさん、じぃさんに少し前にお伝えしたんですが

自分がランダムで当たったツチパン、通常攻撃も必殺も殆ど避けられて
手も足も・・・・という事がありました。
その時はジバS2体の必殺PTでしたが

しどもど ツチパン しどもど という相手の前衛にこちらの攻撃が当たったのは
1〜2回だった覚えがあります。(勿論倒すに至らず)
恐らくはツチパンの持ち物がカイム魂×2、しどもどはおんみつ魂だろうと思いますが
「当たらない・・・・」ってやっているうちにしどもどが必殺撃ちだすし、後衛の
妖気も溜まって(万尾だかブシだかの)必殺飛んでくるし、でもう散々でした。

じぃさんがカゲロー@極楽玉で成功されたようなので、もしかするとカイム魂+極楽玉
とかかも知れませんが、とにかく自分も同じツチパンを作るべくカイム魂を
作成中です^^