雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.602 )
  • 日時: 2015/06/06 12:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

こんにちはです^^

歳三さん
娘さんそんな怪我なされたんですか?運動会出てるってことは大丈夫だと思いますがお気をつけくださいね^^

確かに運動会は我が子以外の時は暇ですよね><
昼から酒盛りでゆっくりしてください^^
って最近呑んだらダメなとこ増えてきてますよね><
うちは一昨年位からダメになりました><
それで今年は校舎の建て替え中で運動会もなくホッとしてます^^

きょうぺいちゃんさん
それを言われると…><;
来週はガチパで行きますので楽しみましょうね^^

のぶパパさん
その酒量はもうザルですね(笑)
さすが九州男児!!
私も数年前までは結構いけましたが最近はは何だかんだあってもう缶ビール一本で酔える体になりました(笑)

まささん
まささんちも運動会だったんですね^^
水分補給(アルコールじゃないですよ)してあと半日頑張ってください^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.603 )
  • 日時: 2015/06/06 12:40
  • 名前: 運動会の歳三 (ID: nD2YlDfy)

きょうぺい元帥、それしか褒めようがないのでそうします^^;
今日は昼からお仕事ですか、接客のお仕事は神経使うと思いますが頑張って下さいね^ ^


のぶパパさん、やはり地域差なんでしょうか
こちらは「運動会も授業の一環」とかで運動会で@酒はできず、特別に文句を言う方もみえないようです。
ウチも元々は秋に運動会、だったんですが10月の運動会は練習がまだ(名古屋あたりは)酷暑の9月なので生徒の為に変えたという事のようです。自分も元帥同様ビール一本でほろ酔いなので酔拳はとてもマネできません。


じぃさん、全然大丈夫なんですが両手に本を抱えたまま階段を駆け上がろうとして踏み外し、額を切ったので出血が多くて、という事だったようです。学校にえらく迷惑をかけちゃいました^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.604 )
  • 日時: 2015/06/06 12:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)


皆さんこんにちは(^o^)/

歳三さん

そんなことないと思いますよ(^◇^;)
ここ最近ずっと悩んでたみたいですし。
自分も気長に待とうかなって思ってます。

まささん

ですね(@^▽^@)
初心者相手だと、いつの間にやら…
ってなっちゃうので、1体にしよう→どうせなら爆発してやろう!でした。
他にも寝た考えようかなっておもってます(o^-^)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.605 )
  • 日時: 2015/06/06 12:50
  • 名前: 運動会の歳三 (ID: nD2YlDfy)

まさ☆さんは一旦昼に帰って昼食でしたか、ウチは学校の方針で昼は家族と一緒に弁当、ですね。
ほぼ朝から夕方まで居る事になるのでしんどいです〜


るうパパさん、そうですか
真面目な方だから余計に考えこんでしまわれるようですね。楽しみに来ているはずのここが楽しくなくなっちゃったら元も子もないんで、また楽しんで頂けるといいんですが。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.606 )
  • 日時: 2015/06/06 14:05
  • 名前: 運動会のまさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

歳三さん、運動会お疲れ様です。うちは競技終了したんで帰宅しました。昼メシ食べに帰ったら午後の部が何時から始まるか判らず適当に(1時やろう)って嫁さんと話して戻ったら午後の部始まってしまい、娘の徒競走が見れなかった始末。
ビデオとれなかったし怒られるかな、。
さっ、気を取り直してランダムでもするかー(;´Д`A

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.607 )
  • 日時: 2015/06/06 15:04
  • 名前: 昼休憩のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /2Gt.ecU)

じぃさん
まさか気づいてくださるとは笑
対戦ありがとうございました^^
試しにノヅチPT作ってみたのですが、やはり微妙ですねσ(^_^;)
じぃさんクラスには手も足も出ませんでした笑
お付き合いいただいてありがとうございました^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.608 )
  • 日時: 2015/06/06 15:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

まささん
やっちゃいましたね^^;
うちも去年同じことやってしまい子供に怒られました(笑)

きょうぺいちゃんさん
先程はスポクラに行こうと移動中で気付きました^^
で開戦したらノヅチでびっくり><
一気にスイッチONで壁壊しに入りました(笑)
低階級ならいけると思うけど上になると厳しいかも><
とりあえずは火力落ちるけどひとまか先攻で先手打つ方がいいんじゃないですかね?
サークル忙しいけどノヅチだらけとか^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.609 )
  • 日時: 2015/06/06 16:15
  • 名前: 運動会終了の歳三 (ID: H781jNO1)

まさ☆さん、お疲れ様でした。
やっちゃいましたか(笑)ウチなんかは見ても見なくても何も言わないし、ビデオ撮っても見ようともしませんが^^;
さあ自分もランクを下げないと。もうすっかり飽きてるので下げ切ったら皆さんフレバトお付き合い下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.610 )
  • 日時: 2015/06/06 17:51
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HGuM/1FA)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
まささん
運動会お疲れ様でした(^-^)/。地域によっては、雨も心配されましたが、どうやら大丈夫だった様子ですね(o^-')b !。

じぃさん
下位のランクにも、ノズチを使われている人たちが沢山いましたがその火力ではなかなか、上位に行くと苦労しそうだなと、感じました(>_<)。
早くノズチを倒したい(^-^)/。

きょうぺいちゃん
元帥にノズチは似合いませんわ(゜∇^d)!!。

のぶパパさん
夫婦揃っての酒豪とは(゜Д゜≡゜Д゜)。
流石は、九州の方々は豪快ですね♪

RlEゴンさん
来週の荒らしに参加されるようですね♪
おもいで屋の皆様で楽しみましょう(^-^)/。

ぐりこさん
贈り物の版を見まして(^-^)/。私もフレンドバトルお願いしますm(__)m。
10時以降で、お時間合いましたら嫌らしいパーティーをご用意してたお待ちしております(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.611 )
  • 日時: 2015/06/06 18:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

まささん
もう帰ってきてたんですね^^
お疲れ様でした^^
お子さんは怒ってなかったでしょうか?

歳三さん
お疲れ様でした^^
8級ならもうそこですね^^
時間合いましたらこちらもフレバトお願いします^^

ちひろさん
ホント低階級でもいますが話なりませんね><
逆に教えてなりたくなりますが(笑)
ちひろさんも時間合いましたらフレバトよろしくです^^


おもいで屋利用の皆さん

階級下げにうんざりしてて皆さんも同じ境遇かと思いますので今夜私が潜ってるの見かけたらフレバトお誘いください^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.612 )
  • 日時: 2015/06/06 18:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 2nEzAljN)

ちひろさん、昨日は大雨で今日は中止か心配したんですが、学校のグラウンドは意外に水はけいいみたいで良かったです。今晩からですね、スタートダッシュかませるかなー

じぃさん、冗談で娘が泣き崩れました。笑(;´Д`A
レスがだいぶ前になるんですけど三浦テレビみましたよ!ガッツKの逆転劇素晴らしいかったです。三浦さんも負けると思ってなかったでしょうね。だれかランキングジャックする事彼に知らせてないですかねー?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.613 )
  • 日時: 2015/06/06 18:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

まささん

>>590にて返信してましたがホントあそこで逆転は誰も思いませんよね。でも私は確信してました(笑)
『諦めたらそこで試合は終わりです』(笑)
娘さん役者さんですね^^

それでランキングジャックは明日の夜0時からですよ!!


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.614 )
  • 日時: 2015/06/06 19:32
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

やはり今日は痛み止め飲まないと仕事にならなかったですが痛みを我慢すれば
重いもの持たなければ右肩は動かせました^^
今はなんだか張ってる感じなだけですが、明日痛みがぶり返していない事を祈るのみ

RIEゴンさんはまだ帰宅されてないかな?一時間後くらいにまた覗きにきます。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.615 )
  • 日時: 2015/06/06 20:00
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

ウルフ様〜今晩はです、NO601に書き込みさせて頂きました。今は夕飯中です。不要な妖怪を33体集まっています。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ急いで夕飯食べて参ります。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.616 )
  • 日時: 2015/06/06 20:14
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

3024-7556-3917 ウルフ 轟獅子です>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.617 )
  • 日時: 2015/06/06 20:48
  • 名前: Lio@FNT ◆D24s65nhoU (ID: SBBZf8Qf)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

不覚にも
寝落ちからの寝坊で
遅刻…

妖怪のせいなのは、くれぐれもご内密に…
((((;゚Д゚)))))))


今からしばらくインしますので、
歳三さん、じぃさん、RIEゴンさんのご都合がよければ、原盤とLWM渡しますので、宜しくお願い致します(^-^)/



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.618 )
  • 日時: 2015/06/06 20:49
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

一応今から待機状態にしておきます。>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.619 )
  • 日時: 2015/06/06 21:00
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

了解しました。ウルフ様〜今から☆ミチル☆で誘います。宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.620 )
  • 日時: 2015/06/06 21:22
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

お誘いきました。宜しくお願いします。
今は21時半までしかできませんので、渡しきれなければ22時半頃からまたお願いします>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.621 )
  • 日時: 2015/06/06 21:23
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

というか、このペースでは5分の1も渡せないかも

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.622 )
  • 日時: 2015/06/06 21:28
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

了解しました。ウルフ様〜その時にまた宜しくお願いします。夜は多分夜更かしするので大丈夫です。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.623 )
  • 日時: 2015/06/06 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Jxutod8I)

皆様、こんばんは^^
ランク下げはやっと320点まできました・・・・・。
みちび鬼とりつきシロカベロボF魂PTで途中切断で下げてましたが、
先に切断されてたりと、効率はよくないですね^^;

Lioさん
では、BNRYということでよろしく^^

ばらされたく
なければ
例のブツを
よこしな!

私も今日のとある店の納品時に待ち時間あるのでPTでも考えようかな〜からの寝落ち
でパッと目がさめたら納品時間ギリギリに(笑)

歳三さん
ウルフさんもそうですが、みなさんサラッと大怪我のお話をしますね(笑)
運動会お疲れ様でした。お子さん、その怪我で頑張りましたね^^
うちは6月末ですが、徒競走は最下位だけはならないよう願います^^;
ちなみに家から学校までは50mです(笑)弁当は昼に家に取りに帰ります(笑)

じぃさん
マッチングしたときは同じような点数だったのにいつのまにか初心者って(笑)
相変わらず仕事が早いですね^^

のぶパパさん
夫婦で酒豪ですか^^;うちは私は全く飲まず、嫁はウイスキーボンボンで酔えます(笑)
ただでさえ少ない睡眠をさらに削られてるようですが、体調に気をつけてください^^

ウルフさん
痛み止めを飲んでのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ロボFPtですが、現在は
@花さかAみちび鬼Bマスクド
CシロカベDジバSEしわくちゃん
こんな感じで遊んでます^^

まさ☆さん
やっちゃいましたね^^;うちはやっちまったと言えば運動会関係ないんですが、
パソコンに入ってる赤ちゃん〜今までの動画を間違って消してしまい、青ざめたことが
あります(笑)嫁にどやされて、お店に頼んでなんとか復旧できましたが^^;
なにやら新PTが完成しつつあるようですね。登録できるようならいずれ見てみたいですね^^
あと、ランダムジャック開始は明日の夜〜ですよ〜^^

ちひろさん
ランク下げはホント苦行ですね^^;今回はかなりの人たちがランク下げしてるみたいで
スタートダッシュが恐ろしいですね^^;

では夜勤へ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.624 )
  • 日時: 2015/06/06 21:35
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

残り99レベル約40体、90レベル以上20〜30体です。22時半頃からまたお渡しします>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.625 )
  • 日時: 2015/06/06 21:41
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: vex/UKL.)

皆さんお久しぶりです\((^д^))
はぁ仕事とがやっと一区切り。二ヶ月振りに3DS触りましたよ(〃δдδ)・・
ウルフさんも来るようになった様子で
3発売後はまた楽しくなりそうですね
皆さんはお買いになるのかな?

またちょくちょく寄らせていただき
ます。歳三さんを始め皆様これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _”)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.626 )
  • 日時: 2015/06/06 22:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)


歳三さん

ホントそう思います。
ランキングジャック悩んだんですが、
クレアさんにも楽しんでるところ見てもらって
考えてもらおうと参加してみました。

運動会お疲れさまでした。お子さん、怪我後の
イベントで疲れがたまってなければ良いのですが…


まささん

やっちゃいましたか(^◇^;)
お子さんも冗談で泣き崩れとはやりますね(笑)
新パーティは昨日のですか?
あ、そういえば魂作成の話ありましたが妖魔特急結構おすすめですよ。
40〜80とレベルの幅広いですが、
妖怪の数が多く、すぐにでも魂に出来るので
被りによる仲間のなりにくさがないのが特徴です(≧∇≦)b



皆さん

ランク落としに飽きた、ランク下げ終わった方がいましたら、新パーティの試運転お手伝いお願いできませんでしょうか?
都合の良い方お願いします(@^▽^@)