雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.552 )
  • 日時: 2015/06/04 23:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: wFwn09m.)

まささん
このPTちょいとキツイですよね^^;
自分で言うのも何ですが、構成がかなりしっかりしてるので、対策無しでは多分厳しいですσ(^_^;)
でも負けるときはホントにあっさり負けちゃいます笑
そもそもはまささんvsポンちゃんの天狗対決を参考にさせていただいたのは内緒のお話です笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.553 )
  • 日時: 2015/06/04 23:53
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7Gv/sz0C)

きょうぺいちゃん、あのメンツにimarioさんが勝ったんですよね、どうやって勝つのか、ミツマタ?なわけないよねぇ。ジバSも出す前にやられるし、やっぱりあれしか、。できてない幻パーティ作ります

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.554 )
  • 日時: 2015/06/04 23:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

Lioさん、ヤバかった、落ちてましたが何とか

這い上がって・・・・まだみえますか?繋ぎますね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.555 )
  • 日時: 2015/06/05 00:07
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

きょうぺいちゃん、今日はもう対策がないため、終わりにします、対戦ありがとうございました、ポンちゃんの板にきょうぺいちゃんにあのメンツで勝てる人いるか募集してみました。あまりにも強いんで誰か勝てる人いたらおしえてもらおうと、勝手にごめんなさい。ちょっと衝撃的やしね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.556 )
  • 日時: 2015/06/05 00:10
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sReWI8kt)


きょうぺいちゃんさん

まささんがそこまで言うパーティスゴく気になるので、出来たら2戦ほどお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
勿論今日じゃなくても構いません。

是非ともお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.557 )
  • 日時: 2015/06/05 00:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oCDNHOT9)

りおさん
異論あり!自分はアダルトママよりま若ママ派でございます!ストッキングより素足!笑
ギリギリライン攻めてますが、超えちゃってますかね?
歳三親分スミマセン、、、^^;

まささん
大げさですよ笑
赤鬼無双や老いゾーンあったら瞬殺ですσ(^_^;)
対策されたら手も足も出ずにワンサイドゲームです^^;

るうパパさん
そう言うことなので、対策されたら手も足も出ないPTですが、対戦はいつでも大丈夫なので都合いいときやりましょう^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.558 )
  • 日時: 2015/06/05 00:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

きょうぺいちゃん、えっ?!そうなの?老いゾーン使っても爺さんよけるから、その前にのっぺらでやられちゃうよ、。赤鬼無双使わんからなあー、るうぱぱさん残念

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.559 )
  • 日時: 2015/06/05 00:39
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sReWI8kt)

きょうぺいちゃんさん

了解です(@^▽^@)
上の話からすると、この前見せてもらったパーティの進化系って感じですかね。
(ベンケイパで対戦した)

新パーティ(上の対策パーティではありません)でまともに戦えるのか…といった感じですが都合の良いときにご教授お願いしますm(_ _)m

りおさん

原盤渡しの件だったんですね。
ジョンカビラ(爆)
入っちゃって大変です。


まささん

またきょうぺいちゃんさんが都合の良いときに
挑んでみます(@^▽^@)


ヤバい…検証してたら切断し忘れて勝っちゃった_| ̄|○
階級落とし頑張ります。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.560 )
  • 日時: 2015/06/05 00:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oCDNHOT9)

まささん
老いゾーンあったらもろに被弾しますぜ笑
武士の必殺でしたら運良く残るかなぁ〜って感じです^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.561 )
  • 日時: 2015/06/05 00:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

きょうぺい元帥、まだお若い。歳を取るとわか・・・・いや趣味かな?
いずれにしろMVPはやはりLio先生です(笑)

Lio先生、マジで落ちていたのから何とか復活しましたが、
ねぼけ眼での交換だったので、間違いが無いか心配です。
明日きちんと原版揃ってるか確認しますね。
ランキングいいところにみえたのに、毎晩のお邪魔済みません

今日はここまでで、失礼します・・・・おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.562 )
  • 日時: 2015/06/05 00:50
  • 名前: Lio@52Y ◆D24s65nhoU (ID: mqfYS0a.)

歳三さん

52体…

ヤバす…( ̄◇ ̄;)


先日の、ノヅチ2体と合わせて54体。

ゆっくりご確認くださいm(._.)m


他に返却するものありますか…?
あれば、ご連絡お願い致します(^-^)/


お疲れのところ夜更けまで長々と、ありがとうございますm(._.)m


元帥
熟すまで待つのが、通なのです(笑)


今宵はこの辺で…
(( _ _ ))..zzzZZ


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.563 )
  • 日時: 2015/06/05 00:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

るうぱぱさん階級落とし頑張れー
(=´∀`)人(´∀`=)
きょうぺいちゃん、うーん、そうなんかあ、隙がないようにしか見えへんけど。唐傘でのっぺら返せたっけかな?ま、いいか

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.564 )
  • 日時: 2015/06/05 01:12
  • 名前: ウルフ (ID: B5dnsnGa)

はい、明日昼頃確認します。数は私の不要99レベルも残っているので
合わせて40くらいだと思いますが数えてないのでわかりませんw>RIKゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.565 )
  • 日時: 2015/06/05 01:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ihnl55vx)

歳三さん
ありがとうございます^^
でもあれは誰でも簡単に回せるようになりますよ^^

るうパパさん
るうパパさんも
『ランバトがしたいですっ』
なってきてるみたいですね(笑)

Lioさん
きょうぺいちゃんさん
女子行員より女子官僚

アダルトママよりオールドママ

ストッキングよりモンペ

まで極めなければ(爆)

深夜に失礼しましたm(_ _)m


まささん
かなり衝撃だったみたいですね^^
元師は隙がないようなPT組んでくるのでなかなか勝てません><;


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.566 )
  • 日時: 2015/06/05 02:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oCDNHOT9)

りおさんもじぃさんも通を通り越してもはやマニアの世界、素人の自分にはちょっと刺激が強いです笑
もんぺなんて、うちの宜保愛子似のばあちゃんしか履いてませんよ〜^^;

歳三さんのわか・・・が気になりますね笑
趣味だとか申してますが、、、
わか・・の続きはわかめなんたらでしょうか?笑

歳三さんもりおさんものぶパパさんも飲み過ぎには気をつけてくださいね^^

さて、やっと級まで下がったので今日はもう寝ます^^
おやすみなさい☆

朝起きたらレッドカード出てたらどうしよう、、、

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.567 )
  • 日時: 2015/06/05 07:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sReWI8kt)


まささん

ありがとうございます。
あの後1戦やって寝たのですが、
危うくまたやらかす所でしたよ(^◇^;)

じぃさん

相手が赤鬼無双だったんで

『先生…ランバトがしたいですっ…』

になっちゃいました(笑)
おかげで階級まで落とさなきゃいけないはめに。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ100点くらいなので、月曜までに地道にやります。
今度こそ勝たないように(爆)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.568 )
  • 日時: 2015/06/05 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

元帥、レッドカー・・・・ペットを敷いてございます。どうぞお寛ぎを^^
歳をとるとわか・・・めちゃんに戻る、ではなく守備範囲がグッと広がるのがおわかりになるかと^^
自分はまだストッキングよりもんぺ、の域には達しておりません(笑)
じぃさんもそうだし、Lioさんなんか自分より結構年下のハズなのに、守備範囲広っ!!(笑)


ウルフさんも眠かったんですね、RIKゴンさんになっちゃってるし・・・
RIEゴンさんlv99を40体貰ったら魂作りあっという間に進みそうですね^^


るうパパさん、GSS・・・・
ガッツリ
スラムダンク
世代

多分歳は違うでしょうけど、自分もそうです^^
ABS
安西先生・・・・・
ばあちゃんは
好きですか?  不良の三井にキレられますね、怖いのでやめておきます(笑)


え〜ついつい男子トークに浸り、スーパーママさん達のご気分を害する部分があった
(かもしれない)事を深くお詫び申し上げます。
いつも通り、いやいつも以上に勤勉に仕事に行って参りますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.569 )
  • 日時: 2015/06/05 07:42
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: /SwktLxh)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
きょうぺいちゃん
Lioさん
夜遅くまで、活動していますねσ(^_^;)。風邪などひかぬように注意して下さいねm(__)m。

るうパパさん
お互いに一匹でも多くのノズチを倒しましょう
(゜∇^d)!!。
昨日夜は、名だたる達人の方々が、ランク下げで忙しかったご様子ですねσ(^_^;)。
私も頑張らねば!( ̄- ̄)ゞ。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.570 )
  • 日時: 2015/06/05 08:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ihnl55vx)

おはようです^^
昨日はスーパーママさん達のこと忘れ暴走しておりましたm(_ _)m

るうパパさん
せっかくの0スタート無駄にしないようにですよ^^
ってやはり戦いたくなりますよね^^;

歳三さん
そこまで極められればいいなということで(笑)

ようやく5段まできましたがなかなか><;
交流戦で知り合えた方々も下げてるご様子…来週はホント厳しい戦いなりそうです><

ちひろさん
最近私もノヅチ見るとつい熱くなってしまい階級さげうまくいきません(笑)



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.571 )
  • 日時: 2015/06/05 08:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sReWI8kt)


歳三さん

GSSですよ(@^▽^@)
もう忘れちゃいましたが、色々と
コアな所まで見てました(笑)

最近知った不良の三井がキレる場面のアンザイフライドチキンには改めてびっくりしましたが…

井上さん、拘りすぎ(^◇^;)


ちひろさん

名だたる達人たちが一斉にスタートダッシュ
掛けるという恐ろしい状態になりそうですので、自分はとてもじゃないけど…って感じです。゜(゜´Д`゜)゜。
ノヅチを一匹でも多く倒せるように頑張ります(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.572 )
  • 日時: 2015/06/05 13:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ldTZq43P)

皆さんおはようございます☆
連日の階級下げでもう眠気MAXな朝を迎えておりますm(._.)m
自分は接客業なので怪我や事故などの心配はありませんが、外に出られる方は気をつけてくださいね^^

歳三さん
言葉にしないあたりさすが親分ですね^^
そしてりおさんやじぃさんの守備範囲の広さにはイチローもビックリですね笑
見習いたいですが、その領域に達するにはもう少し時間がかかりそうです笑

ちひろさん
やっと1級まできました^^
初心者でも深夜ともなると、ノヅチ×6とかエグいPTもおりました笑
結果5対1でやっつけてやりましたが、最後はもちろんパタンです^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.573 )
  • 日時: 2015/06/05 12:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: odgxMBmR)

きょうぺいちゃん、昨日は対戦ありがとうございました。あれから轟獅子の魂のレベル上げしてました、まだまだレベル4、。とても勝てないとは思いますが、またあのパーティで胸をお貸しくださいね。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.574 )
  • 日時: 2015/06/05 13:18
  • 名前: ウルフ (ID: B5dnsnGa)

あ、本当ですね、あえて修正しないまま残しておきますw>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.575 )
  • 日時: 2015/06/05 13:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ldTZq43P)

まささん
自分で良ければいつでも^^
魂あげるのしんどいですよね^^;
自分はそよ風ヒルズの車の下めぐりして、ジミーを捕獲して隠密魂作って魂のレベル上げてます^^
対戦の時は轟魂持ちに必殺当てない様に気をつけなければなりませんねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.576 )
  • 日時: 2015/06/05 14:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 83AIX0a7)

じぃさん
すごい確率でマッチングしましたね笑
お互いの為に切断スミマセン^^;
来週もそのPTでしたらすごく助かります笑