雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.777 )
  • 日時: 2015/06/08 18:38
  • 名前: けぇた (ID: vHoQFouh)

ぐりこさん

はじめまして!
たこ焼きで番付表に載っていたりいつもユニークな構成&強いという認識を持っています。
お互い本家に同時鞍替えにならないよう気をつけていこうと思います笑
私自身はいたって普通です^^;
プレッシャーかけないで下さいm(__)m笑

Imarioさん

はじめまして!
ランダムでは以前からよくあたるので覚えています!
先週のImarioさんのように私も数週間前はあかなめを覚醒させて遊んでいました^ ^
その時も対戦しましたね!
追い風ふかし改楽しみです。
途中からパクっていましたらスミマセン笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.778 )
  • 日時: 2015/06/08 19:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UEZcESDP)


帰宅中ですが、覗いてみようと見てみたら
昨日強いなぁと思ってた方が登場されててびっくりです(^◇^;)

けぇたさん

はじめまして(^o^)/
るうパパと申します。
ゲーム名:るうパパ
アイコン:エミちゃん
で大がま入りジバSパーティ使ってます。
確か2度ほど当たったかと思いますが、如何にあの速さから逃れるか…と慌ただしく足掻いていた気がします(^◇^;)

また当たりましたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

じぃさん

ですね(^◇^;)
昨日は結局、鬼が起きそうだったので、
ホドホドに(笑)

歳三さん

体力ないので前回の荒らしの時くらいの時間に寝るようにした感じです(^◇^;)
歳三さんも無理だけはなさらないでください。
今回は猛者が多いですが、お互い頑張りましょう(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.779 )
  • 日時: 2015/06/08 19:36
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1CyxX26D)

みなさん、こんばんはm(__)m

なぜか名前が出てるし…

ぐりこさん
手も足も出なかった記憶がちゃんとありますよ〜
強いのはウルフさんの妖怪でして…汗

あきはさん
はきはさんのパーティすんごいですね!!
尊敬します!
仕事の途中になぜかパーティメモって見ました。
同僚には見せられません( ゚Д゚)

のぶパパさん
あんなにひっきりなしに必殺打つのは反則にならないのでしょうか??(*^^)v

歳三さん
私とRIEゴンさんはランキング初挑戦ハンデをいただかないと…
うまく割増して計算してくださいm(__)m

ちひろさん
まだ何とかの一つ覚えでワンパターンなのに…
ベテランが本気でいじめてきます(+_+)


元祖のみなさんはわたしに優しく、本家のみなさんはRIEゴンさんに優しく!
これはランバト説明書にちゃんと記載されていますんで、そこのところよろしくお願いします(*^^)v

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.780 )
  • 日時: 2015/06/08 19:44
  • 名前: Lio@RIE ◆D24s65nhoU (ID: XSyb3SNI)

RIEゴンさん

ご都合よければ、LWM

万尾獅子、シロカベ、心オバア

お渡ししますよ(^-^)/



神様クラスは、鬼ノヅチ多数です…
( ̄◇ ̄;)

あんまりいじめられると…
おっさんさんから頂いた赤鬼さんの封印を解いてしまいそうです(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.781 )
  • 日時: 2015/06/08 19:51
  • 名前: けぇた (ID: 0p1basPh)

るうパパさん

はじめまして!
大がま落とせずに連敗でした^^;
本当にしんどかったです笑

私はどちらのスレにも属していない勝手にランバトに参戦している者ですので、次回はお手柔らかにお願いしますm(__)m笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.782 )
  • 日時: 2015/06/08 20:07
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: u0fHmzMz)

こんばんは^_^
他スレから失礼しますm(__)m
昨日はありがとうございました^_^
本日ももう少ししたら入りますのでよろしくお願いしますm(__)m

けぇたさん、
初めまして^_^
昨日は何戦もありがとうございました^_^
7戦位しましたっけ?
大変お強かったです^_^
本日も当たりましたらよろしくお願いしますm(__)m

私は
アイコン、ワルニャン
ゲーム名、たくみ
です^_^

これからよろしくお願いします^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.783 )
  • 日時: 2015/06/08 20:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4S9cEP95)

けぇたさん
はじめまして^^
昨日は何度もありがとうございました笑
追い風PTはりおさん、ポン蔵さんとの対戦で何度も体験しておりますが、今だに勝つ術が見つかりません^^;
ホントにガマン次第といったところですσ(^_^;)
今晩もマッチングするかもしれませんね、お手柔らかにお願いいたしますね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.784 )
  • 日時: 2015/06/08 20:30
  • 名前: けぇた (ID: 0p1basPh)

さゆちゃんさん

多かったですね笑
結局ジバSがサボった1度しか勝てませんでした^^;
お手柔らかにお願いしますねm(__)m

きょうぺいちゃんさん

昨晩はありがとうございました!
最初の並びを変えたりなどとても勉強になりました!
しばらくしましたら別のパにしようと思いますが、お手柔らかにお願いしますねm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.785 )
  • 日時: 2015/06/08 20:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

歳三さん、おもいで屋の皆様
浪速魂でお世話になっている、ふにゃと申します。
既に面識のある方もいらっしゃいますが、こちらのスレへの書き込みは初めてになります。
改めて、よろしくお願いします。
昨日からの祭りでも、沢山の方にお相手していただき、ありがとうございました。
皆さんとても強くて、名前を見ると、思わず姿勢を正してしまいます。

ウルフさん
昔、PT紹介の別サイトにて、ジバSのっぺら坊PTを拝見して以来、ウルフさんのおっかけでいます。
お怪我が早く快復することを祈ります。

けぇたさん
今週だけで既に10戦くらいお世話になりました。
あまりの強さと対戦数のため、使う予定がなかったカウンPTを多用することになってしまいました。
また、対戦する機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.786 )
  • 日時: 2015/06/08 21:00
  • 名前: けぇた (ID: 0p1basPh)

ふにゃさん

はじめまして!
以前から何度も対戦させて頂いていますが勝てた記憶がありません^^;
とても考えられた構成ですごいなぁと思っていました。
またお手柔らかにお願いしますねm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.787 )
  • 日時: 2015/06/08 21:03
  • 名前: けぇた (ID: 0p1basPh)

おもいで屋の皆様

連投で申し訳ありません。

今日は突然お邪魔させて頂いたのにもかかわらず、暖かく迎えて下さってありがとうございましたm(__)m

また話題になっていましたら顔を出させて頂こうと思います笑
お身体に気をつけてランキングジャック頑張って下さい!

本日はありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.788 )
  • 日時: 2015/06/08 21:06
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: penfWG6e)

こんばんわ!あきはです!

けぇたさん
はじめまして!あきはと申します。
今週は元祖なのでお会いできませんが、かなりの猛者とのこと。対戦した時はボコボコにして下さい!

しゅうやママさん
お誉めのお言葉にわたしの良心が耐えられず告白いたします。あのptはImarioさんの真似です!ついでに妖怪までImarioさんにいただきました(笑)最初に対戦で衝撃を受け、今やわたしのガチパです。ジバSより早く必殺技を撃てる、素晴らしい構成です!Imarioさん凄すぎ!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.789 )
  • 日時: 2015/06/08 21:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cldxthHm)

皆さんもう活動中かな?
こちらはまだまだ先となりそうです。活動時間取れないのに加え、猛者達が本気でランキング狙っているので、もう諦めモードです^^;

しゅうやママさん
ちひろさんと並ぶスーパーママさんには、手加減できましぇーん(≧∇≦)
といいつつ、今度はこちらがボコられる番です…。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.790 )
  • 日時: 2015/06/08 21:31
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

のぶぱぱさん、まいど!師範代まできたぜー、やっとパーティが落ち着きそう。卑怯なパーティなんのその。ジバS速射にはやはり勝てないかな

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.791 )
  • 日時: 2015/06/08 22:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: Mmr/mnVp)

おもいで屋の常連のちひろ様〜理恵ゴンは初心者なので、お手柔らかに宜しくお願いします。(*ov.v)o超負けて悔しいですが、ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.792 )
  • 日時: 2015/06/08 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

うわ、今夜はエライ事になってますね。これはけぇたさん効果ですね〜^^

けぇたさん、これだけの皆さんの意識に「強い」と植え付けていた事がけぇたさんの
強さを物語ってますね・・・・・とか何とか言ってたら当たっちゃいましたね^_^;
またたび効果ありでしたね、ありがとうございます(笑)今晩は何回かな?

もうガッツリスタートしちゃったので一旦これで潜りますね。
おいで頂いた皆様へは後ほど改めてご挨拶を^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.793 )
  • 日時: 2015/06/08 22:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

こんばんはです^^

何やら今宵も賑やかで何よりです^^

私もこれから0時までは頑張ってみますのでまた後程きてみますね^^



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.794 )
  • 日時: 2015/06/08 22:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: n8mUuizr)

やばい、たびたびサークルの真ん中にペン刺したまま意識を失いかけてます笑
気がつくとジバSが必死に戦ってるっていう、、、笑

ちょいと眠くなってきたのでお風呂落ちです^^
その間は息子がノヅチ使って戦いますのでマッチングしましたら宜しくです笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.795 )
  • 日時: 2015/06/08 23:04
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Elgn9PK9)

歳三さん

対戦ありがとうございました。
黒壁にはきついPTでした。いいところなくまけてしまいました。
今宵は猛者さん達となかなか会わず、歳三さんとわかると
キンチョーしてしまいました。
またお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.796 )
  • 日時: 2015/06/08 23:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6cH8Tz7I)

まささん
はゃっ!まだ、こちら初段ぐらいですよ。
おいつけそうにありません…。
追い風ブシパの為、いまスポクラでポイント貯めてます^^;

歳三さん
色んなパであたりましたね^_^
最後のコマSパはやはりランダム向きではないので解散です^^;

皆さん、少しペースおとしましょう〜♪なんちゃって〜( ^ω^ )

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.797 )
  • 日時: 2015/06/08 23:46
  • 名前: ゴリラ (ID: xhbnhtO4)

あきはさん
対戦ありがとうございました!
1回目の武士の必殺、ノーモーションでした!
あれは避けれません(>_<)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.798 )
  • 日時: 2015/06/09 00:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eq3IblgG)


では早めに就寝します〜m(__)m
みなさん寝不足にはお気を付け下さい!


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.799 )
  • 日時: 2015/06/09 00:20
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

ゴリラさん
対戦ありがとうございます。
ゴリラさんのPTは本当におもしろいですね!
真似したくなります。

ちひろさん
あの妖怪ちょっと笑えます!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.800 )
  • 日時: 2015/06/09 02:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

あ〜面白い。いくらやっても飽きないから眠れなくなっちゃう。今日はもうやめよう、明日
とんでもない目に遭うから^_^; ランキングもとんでもない事になってますね〜
こりゃ結果がエライ事になりそうだ^^

ちひろさん、けぇたさん強いも何も元祖軍元帥ですよ。何でこんなスゴい
人がウヨウヨいるかな〜(笑)
ウチのスーパーママさん達のランキングもスゴいです!(^^)!

ぐりこさん、連夜のお手合わせ&ご来店ありがとうございます^^
けぇたさん強いハズですよ。自分も何とか勝とうと色々やってますよ〜

Imarioさん、こんばんは^^
浪速魂ROMしてたら何と、みえないかと思っていた自分より先輩の方!!
加えて強くて面白い。Imario先輩、付いていきます(笑)

るうパパさん、ホントほどほどにしないとコレヤバいですね。
中毒性が強くてやめるのに更生施設が必要かも??
それにしてもリアル鬼で苦労されているようですね、同じです(笑)

しゅうやママさん、皆さんが強い強いって騒ぐわけだ。
初挑戦にしてお見事なランクです、しゅうや君に即自慢ですね(^O^)/
ハンデいらないのでは?(笑)

Lioさん、折角一度だけ低ランクで当たったのに・・・・
ネギじゃなくて剣しょってましたね(-_-メ)
「お前はまだだ」ってあっさり退けられて、未だ迷走中です(笑)

さゆちゃんさん、調子は如何ですか?・・・・って流石のランクですね^^
ファイトクラブの他の皆さんも絶好調のようだし、益々楽しくなりますね〜

きょうぺい元帥、やっぱりきっちり上げてきてますね〜
当たり前だけどもはや追いつける気がしない(笑)
仕方ないので自分はとにかくランクから落ちないように楽しみます^^

ふにゃさん、初めましてようこそ^^
素晴らしい、きょうぺい元帥の上をいかれるとは・・・・同じ本家軍で良かった^_^;
おっとこちらは御自分でウルフさんのおっかけ宣言ですか?
今週はお互い忙しいですが、来週でよければウルフさんの妖怪、さすらい捕獲できる
やつでしたら御用意しますよ〜

あきはさん、ようこそ^^
お手合わせありがとうございました。もう交流会の時に知り合った方がお相手に
なると必死ですよ、正座したり背筋伸ばしたり忙しい事この上ない^_^;
今夜は相性がいいPTで良かった^^ またよろしくお願いします。

のぶパパさん、ホントいろんなパターンで・・・・って当たり過ぎです。
のぶパパさんに御教えを請うのは本番じゃなくていいのに(T_T)
何とかかんとかそれなりに勝ち負けさせてもらってますが、それはあくまで
のぶパパさんがPTを色々試しておられるから。ガチパでやられたら絶対敵わないもん(笑)

ゴリラさん初めまして(ですよね?)ようこそ^^
こちらもお強い!自分なんてあっという間に追い抜かれそうです(笑)
本家どうしで良かった・・・そればっかりですが^_^;

けぇたさん、流石ですね。暫定とはいえ元帥素晴らしいです。
今日はけぇたさんのお陰でここも大いににぎわいました。ツワモノの周りには
人が集まるんですね〜 またお待ちしてますね^^

じぃさん、ハンデだって言ったのに・・・・
借りはきっちり取り返されましたね。あとはもうサービス期間でお願いします(^O^)/
っていうかじぃさんにもLioさんにもフレバト以外はあんま当たらなくていいです(笑)

RIEゴンさん、30位入ってるじゃないですか。おめでとうございます^^
今週は普段とワケが違いますから、そんな中のランクイン、お見事ですよ。


この他にも、まさ☆さん、りっくりっくらんさん(ランク下げ中)、ゆうきさん、二児のパパさん
などとお手合わせ頂いたかと思います。
皆さん強すぎます、もっともっと自分やImarioさんを労わりましょう(笑)

それではこれで。おやすみなさい^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.801 )
  • 日時: 2015/06/09 02:44
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: L/SdzGuJ)

歳三さん
こんばんは〜(^◇^;)
いやはや、疲れました笑
本日対戦していただいた方々、本当にありがとう〜ございましたm(_ _)m
すみません、お一人づつレスしたいのですが、あまりの多さに参りましたm(_ _)m

歳三さん、わはは(^o^) 実は来月が誕生日なんっすよ。来月には50歳になろうか
してるオヤジがこの時間までゲームしてるとか笑
本日最後は、サボらせパでした(^ ^)
まささん、ぐりちゃん、対戦ありがとうでした。
最後は大滝ノヅチに勝ったんで、良しとします(^o^)/
う〜(^◇^;)また明日の仕事が辛そうですなぁ。
しばらくは、エナジードリンクにお世話になります( ^ ^ )/□
それでは本日は、どうもありがとうございました〜
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ