雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.427 )
  • 日時: 2015/06/02 21:00
  • 名前: ウルフ (ID: tDkTdGhw)

今日はちょっとした仕事行ってきました^^まだ負傷した右手はカバンを持つことすらできませんがなんとか車は運転できるようになったので♪

一応6日から仕事に本格復帰予定とし、また毎日休みの無い日々を頑張ろうと思います。
のぶパパさんは百薬の長を摂取して超回復コースですね^^
私は今日久しぶりにゆっくり湯船に使ったら顔がまた殴られたみたいになりました。
痛みは触らなければほぼ無いし痛み止めも必要無いのに不思議なもんです。


そのガリ王子は犬神必殺パが増えた頃に幾度と無く犬神やブシニャンを屠ってきたガリ王子です。
今は活躍できるかわかりませんがガリ王子使ったパーティーは使ってる人少ないので試し甲斐はあると思います。>まささん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.428 )
  • 日時: 2015/06/02 21:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ふたたびこんばんは^^

Lioさん、ありがとうございます。合計60体ですか^_^;
大丈夫、のハズですが一応代わりにお渡しする分の数を確認しますね。

じぃさん、結局4体にまで増やしてくださったんですね。
Lioさん、ではるうパパさんの原版含めた4セットだけもうしばらくお預かりいただけますか?
自分が引継ぎ可能になったらそのソフトで受け取りたいので。
すみませんがよろしくお願いします(^^ゞ

ウルフさん、もう仕事始めたんですか?ホント超回復ですね。
狼じゃなくて麒麟でしたか?(笑) ご無理は禁物ですけどね、ウルフさんなら
大丈夫そうかな?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.429 )
  • 日時: 2015/06/02 21:20
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: UWEdo4aB)

まささん
十時半ですね♪了解しました(^-^)/。
3パーティーご用意しましたので宜しくお願いしますm(__)m。

ウルフさん
もう直ぐ、仕事復帰なんですね(o^-')b !。まだまだ痛々そうですが無理の無いようにして下さいねm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.430 )
  • 日時: 2015/06/02 21:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PV8F/R5H)

りおさん
ゴメンなさい笑
でも自分も嫁も二人して苦手なんです^^;
でもポテトチップスは好きですよ!笑

今大丈夫です!待機しております^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.431 )
  • 日時: 2015/06/02 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

きょうぺい元帥、自分の元祖のフレコ

182208574957 (うんちく魔)ご登録頂けますか?

自分からもお渡ししますので

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.432 )
  • 日時: 2015/06/02 21:38
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

歳三さん

真打 SRK2 で待機します。

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

とりあえず54体ですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.433 )
  • 日時: 2015/06/02 21:45
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
こんばんは(*^^*)

歳三さん
プラチナカクをお借りできると
助かります!
引き継ぎ自体がいつになるかまだ
未定なので急ぎません。
宜しくお願い致します(^-^)/

何やらなりすましが現れた様ですね汗
無事解決された様で良かったです。

じぃさん、りおさん、歳三さん
引き継ぎ、お渡しと大変だと思いますが
頑張って下さい(>_<)

きょうぺいちゃんさん
ジャガイモ食べない悪いゴイネガー!!
ですw
北海道のジャガイモは美味しいですよ♪

ウルフさん
超人並みの回復力ですね。
さすがレジェンドです(o^^o)
病み上がりですから無理はなさらぬ様に
お願い致します!
後から来ると厄介ですから(^-^)/

では皆さま良い夜を
お過ごし下さいませ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.434 )
  • 日時: 2015/06/02 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

きょうぺい元帥、ありがとうございました^^

ステは間違いないようにしているつもりですが、念の為御確認をお願いします。


Lioさん、お待たせしました。よろしくお願いします^^


クレアさん、了解です。引継ぎ決まったら仰って下さい^^

それからウルフさんの妖怪のお引き渡しもクレアさんのお時間の良い時に
お声かけ下さいね、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.435 )
  • 日時: 2015/06/02 21:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

Lioさん、すみません。

あきはさんがお待ち下さっているようなので先に配布の方で
よろしいでしょうか?

原版は後ほど^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.436 )
  • 日時: 2015/06/02 21:48
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

歳三さん
ありがとうございます(^-^)/
私は後回しで構いませんが
今はちょうど手が空いています。

もしご都合宜しければ
データ クレアをお誘い頂ければ
幸いです(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.437 )
  • 日時: 2015/06/02 21:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

りおさん、歳三さん
間違いなく受け取りました!本当にありがとうございました^_^
早速PTに組み込んでいきます!

ウルフさん
ウルフさんの妖怪、大切に使わさせていただきます^_^ありがとうございました☆
6日から仕事は早い気がしますが、怪我の方も順調に回復とのことで良かったです^^

まとめてのレスで申し訳ないですが、ウルフさんの妖怪、間違いなく受け取りました。携わった皆さん忙しい中本当にありがとうございます。感謝いたします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.438 )
  • 日時: 2015/06/02 22:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ちひろさん、お待たせしてしまったでしょうか?

配布で遅くなってしまい申し訳ありません。
もしおいででしたらフレバトよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.439 )
  • 日時: 2015/06/02 22:42
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: UHNgc1Pl)

歳三さん

るうパパさん、lmarioさん、お待ちです。

宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.440 )
  • 日時: 2015/06/02 22:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

Lioさんすみません、あっち行ったりこっち行ったりで。

ちひろさん、ありがとうございました。また後ほどレスさせて頂きます

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.441 )
  • 日時: 2015/06/02 22:45
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: UWEdo4aB)

まささん
お待たせしましたm(__)m宜しくお願いしました(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.442 )
  • 日時: 2015/06/02 23:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

まささん
5戦も、、、言ってくれれば自分も色々PT変えたのに笑
自分が花咲なんて珍しいでしょ?まささん見習って使ってみてます^^

最新のガリPTから往年の自爆PT、天狗PTも体感できてめっちゃ嬉しいです!
ポンちゃんの動画見て、自爆PTと天狗PT、対戦してみたかったんです☆
何度も必殺ドンピシャで当てられちゃいましたσ(^_^;)
面白かった〜♪♪またやりましょ^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.443 )
  • 日時: 2015/06/02 23:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKyojqpw)


歳三さん
りおさん

配布ありがとうございます。
早速パーティに組み込みます(o^-^)

ウルフさん

ウルフさんの妖怪、持ってないものを
希望させていただき、受け取りました。
大切に使わせていただきますm(_ _)m

風呂はいったら顔が…と言う状態でもうすでにお仕事とは恐れ入ります。
ただ、くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね。

配布に関わってくださった皆さん

色々とあり大変な中、本当にありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.444 )
  • 日時: 2015/06/02 23:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

こんばんはです^^

昨日からレスが追い付けずにいるGでございます><;

歳三さん
Lioさん
今日から受け渡し大変ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

まささん
色々あったみたいですがまたまささん節見れて何よりです^^

きょうぺいちゃんさん
じゃがいも揚げてからカレーに入れたらまたひと味変わっていい感じですよ^^

何やら今宵はフレバト三昧みたいですな^^

さきほどせつなさんにコテンパンにやられて帰ってきました(泣)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.445 )
  • 日時: 2015/06/02 23:16
  • 名前: まさ☆ (ID: OnLM5QHX)

きょうぺいちゃん、完敗です、まさか5連敗とは、対策が必要っていうか、ジバS間違えてニョエーのままで、、失敗してしまったし、どっちにせよ、あれは爺さん落とさなかてまへん。なんとか天狗で黒鬼落としたら、さむがりきてブシにあてられて、お手上げ状態やった。うーむ、またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.446 )
  • 日時: 2015/06/02 23:18
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: UWEdo4aB)

歳三さん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
初戦は、盗まれてどうしょうも有りませんでした♪
二戦目は、相性が良かった見たいです♪
三戦目は、皆様余り使われない、老いらんを使ってみました(^-^)/。なかなか上手くは行きませんでしたが、もう少し改良してみます。

まささん
対戦ありがとうございました(^-^)/
初戦は、相性が良かった見たいです♪
二戦目は、同じようなパーティーで、サドンデスを覚悟していましたm(__)m。

三戦目は、完敗でしたσ(^_^;)。シロカベを落とす
火力も無く。
対戦ありがとうございました(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.447 )
  • 日時: 2015/06/02 23:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

ちひろさん、二戦目のあれはびっくり、全く一緒でこれはシロカベ落ちるまでねばらなあかんかったっす。完全なカウンターパーティ初めて見ましたよ。厄介やった?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.448 )
  • 日時: 2015/06/02 23:23
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: UWEdo4aB)

バッツさん
お誘いいただきありがとうございます♪
三戦ほどいかがですか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.449 )
  • 日時: 2015/06/02 23:29
  • 名前: ウルフ (ID: tDkTdGhw)

私などの妖怪を使っていただきこちらこそ感謝致します。>きょうぺいちゃんさん、るうパパさん

ここまで皆様に使ってもらえるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。
出した甲斐がありました^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.450 )
  • 日時: 2015/06/02 23:32
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: UWEdo4aB)

バッツさん
通信が悪いみたいなのでこちらからお誘いしてみます(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.451 )
  • 日時: 2015/06/02 23:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

ウルフさん、ガリ王子ありがとうございました、お身体大丈夫ですか、あまりご無理なさらないようにしてくださいよ。ガリ王子欲しかったんですよー、手に入らなくて、もう早速つかわせてもらってます。バスターズがもうでますね、子供ら楽しみにしてるんですけど、俺がうばうかも