雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.126 )
  • 日時: 2015/05/29 00:53
  • 名前: Lio@SNM ◆D24s65nhoU (ID: 1f5vjq2T)

本題を忘れておりました…

決してL5の回し者では、ございませんが…

保護フィルムを貼って、ニャンコがいっぱい書いてある短いタッチペンで操作すると、とても廻しやすいです^ ^

包んでもらって良かったです^ ^



安心してください 割れてますから!!

って言えるようになったら、席替えお願いしますね親分^ ^


RIEゴンさん
こんな感じで、明日のネタは残っていないようです( ̄◇ ̄;)


今宵は、はしゃぎ過ぎましたので、そろそろ落ちることにします…
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.127 )
  • 日時: 2015/05/29 01:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2A3z3uAE)

のぶパパさん
歳三さん
検証したんですが回避は重複しないのではないかという結論に至りました><
それで回避には早さが関係してると思います。ガッツKカゲローともにスポクラを早さ全振りにしたところ回避率も若干あがった感じです^^
早さ重視育成すればもっと上がるかもしれません。

Lioさん
今宵はさらに弾けていますな(笑)
@酒の影響もあるのかな?明日に残らぬように^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.128 )
  • 日時: 2015/05/29 01:44
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NQDokurQ)

歳三さん
若干巻き込まれたい感があるのは末期症状でしょうか?笑
歳三さんは胡座ですか、皆さんそれぞれで楽しいですね^^
でもやっぱりうつ伏せの安定感は譲れないなぁ〜笑

りおSNMさん
ちょっと!面白い!笑
安心してください はいてますから
我が家でも人気です笑
上にも書きましたが今日のお昼頃から巻き込まれたい感に襲われています^^;

じぃさん
久しぶりにマッチングでしたね☆
そして荒らしの時以来だったので久しぶりにじぃさんの満点神様見ました笑
ちょっとビビっちゃいましたよ^^;
しかしよく避けますね^^;
あれはしんどいですσ(^_^;)
すごいPT見させて頂きました^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.129 )
  • 日時: 2015/05/29 01:55
  • 名前: さゆちゃん (ID: Aa375g77)

こんばんは^_^

歳三さん、
私もウルフさんの伝説は聞いたことがありますが、お手合わせさせて頂いた事はありません。。。
何を聞くよりも、一回対戦すればそのお相手の方の凄さというのがよくわかると思いますので、私も一度対戦させてもらいたかったです。。。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.130 )
  • 日時: 2015/05/29 02:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2A3z3uAE)

きょうぺいちゃんさん
ホント久しぶりのマッチング^^
思わず正座してしまいました(笑)

あのPTで満点神様まで帰り咲きました^^
両サイドに挑発持たせてて火力不足なのはわかってるのですが運要素もあるのですが中々スリリングで病み付きなりそうです(笑)
それにしてもあのトホホは厄介ですな><
またまたよく考えられて対策練らなきゃ^^;
またよろしくです^^

追記:
やはりそのPTは厄介です><
次のランキングでも活躍間違いなしではないでしょうか^^

それでは今宵はこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.131 )
  • 日時: 2015/05/29 06:43
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: K5z2N0qa)

え〜おはようございます\(>_<)/Lio様は多分まだお笑いのネタを隠してると予想しています〜(^_^)v本日の昼休み仕事休憩時間は沢山のじぃ様〜との爆笑する投下を宜しくお願い申し上げます〜(・д・ = ・д・)懐かしくて、期待しています〜久し振りに大笑えるやつのを楽しみにしてますよ。『Lio様とじぃ様〜とタッグを組んで宜しくお願い申し上げます。(о´∀`о)』

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.132 )
  • 日時: 2015/05/29 07:22
  • 名前: ちひろ (ID: UjcHittj)

皆様おはようございます(^-^)/
歳三さん
あきはさんやぐりこさんにぼこぼこにされながらも
徐々に戦えるようになって来ました♪
あの交流戦のお陰です(^-^)/。

じぃさん
息子のやる気を出させる為に、私はぼこぼこになりながらランクを下げていますσ(^_^;)?。
ただ負けるのもなかなかしんどいわ( ̄□||||!!。

しゅうやママさん
我が家は、遅く帰宅することはありませんね♪
ただ勉強は、誰に似たのかサッパリですσ(^_^;)?

Lioさん
ウルフさんの妖怪は、どれもレジェンドのオーラに包まれていますね(o^-')b !。目移りします♪

のぶパパさん
魂作りまでレジェンドですか(゜Д゜≡゜Д゜)。

クレアさん
来週は、フレンドバトルで賑わいそうですね♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
暑くなりそうなので、水分補給には気をつけて下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.133 )
  • 日時: 2015/05/29 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

Lioさん、「包んで下さい」は大人のズルい言い訳ですね(笑)
自分も似たような事をやった覚えがありますが、結局娘に取られてホントに
なりました^_^;
そうか〜保護フィルム+ニャンコいっぱいのタッチペン回しやすいんだ〜
自分も包んでもらおうかな(爆)


じぃさん、重複効果無しっぽいですよね。
素早さ高くてもブシニャンなどは普通に被弾する事を考えると
回避スキル持ちの素早さを目一杯上げる、というのが正解なんですかね
そうすると・・・・・やっぱりカイム魂は使えない????


きょうぺい元帥、末期ではないですが中毒症状が出始めていますね(笑)
以前このスレは一時この患者さんで溢れましたから(自分は関係ない顔)
そう、脚立から落ちるはるか以前にレジェンドの狼さんもこの症状になって
おられましたよ。厄介な病気?なんです。
あ、お一人まだ禁断症状と戦っておられる方が・・・・ね、RIEゴンさん^^


さゆちゃんさん、ちょっとだけウルフさんのイメージ崩しちゃいました(笑)
でもホント強くて面白くて気風のいいレジェンドさんですよ^^
Lioさんの「席替え」ってのはウルフさんの立ち位置を常に伺っておられるんですが
まだ面白方面に偏り過ぎてマッチョさが足りないので・・・・・
腹筋が割れたら立候補されるそうです(笑)


何だかんだで全然できていなかったので今晩あたりフレバトしたいな〜と思ってます。
21時〜くらいになると思いますが、お手すきの方是非お付き合いください(^O^)/


⇒ちひろさん、あきはさんやぐりこさんと・・・・・スゴい。自分もボコボコに、は嫌だけど
鍛えてもらいたい〜〜ちひろさんもまだお手合わせ頂いてないですよね。是非お願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.134 )
  • 日時: 2015/05/29 07:48
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: K5z2N0qa)

|Д・)〜覗き込み失礼します・・・・『歳三さんにも久し振りに笑えるやつのお笑いネタを期待しています。』又もやーお笑いブームのじぃ様〜とLio様とウルフ様〜とのぶパパ様〜と皆様おもいで屋に感染してましたねっ、今回も懐かしくて、大笑いのネタを爆弾投下をじぃ様〜とLio様〜と宜しくお願い申し上げます。(о´∀`о)仕事休憩時間に期待して楽しみにして待っておりますよ。(*ov.v)o【とてもワクワク期待して楽しみです。】この笑いの感染にはご注意下さいね〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.135 )
  • 日時: 2015/05/29 09:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2A3z3uAE)

おはようです^^

歳三さん
ホント重複は無さそうな感じですね><
これもひとつの勉強として高くつきました^^;

ちひろさん
でも羨ましいです^^
うちなんて親に対抗意識バリバリで私が育てて組んだPTで挑んできて負けて『もっと強い妖怪ちょうだい』
って言うんですよ><;
私が組んだPTだから弱点もわかってるのに…(笑)

RIEゴンさん
あんまり敷居高くするとLioSNMさんが困っちゃいますよ(笑)

さゆちゃんさん
最近ランバトで当たること少なくなりましたね><
またいつかフレバトお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.136 )
  • 日時: 2015/05/29 09:39
  • 名前: Lio@KBS ◆D24s65nhoU (ID: ohxuTzs.)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

明日は、運動会からのお仕事…
きょうぺいさんパターンです( ̄◇ ̄;)

なのに風邪ぎみで咳がコンコン…

テンションも、おかしな感じです(笑)


明日のためにもKBS…

今日は

バリバリ

仕事

してきます^ ^

ちなみにDAIGOさんと同い年^ ^


みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.137 )
  • 日時: 2015/05/29 11:32
  • 名前: Imario (ID: oJi34QTp)

おもいで屋スレ主 歳三さん
お邪魔します。こちらのスレでは初めましてですね。
よろしくお願いいたします。

おもいで屋のみなさま
はじめまして。浪速魂でお世話になっております、ゲーム大好きおっちゃんのImarioと申します。ゲーム好きしか取柄がないですが、ちょこちょことお邪魔させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

こちらのスレをいつも楽しく拝見させていただいておりました。
この歳になっても、新しいスレに書き込む勇気がなかなか出ないのが本音です笑
スレROMしている中で、ウルフさんの書き込みを見て、お邪魔させていただこうと決意しました。すみません大袈裟で^_^;

スレでウルフさんが大怪我をされた事を知りました。
お体は大丈夫でしょうか。リアルが大変そうな書き込みをちょこちょこ目に
しておりました。一応10日で復帰との事で安心いたしました。
ただ全治には数か月みたいですのでお大事にしてください。

以前にいったんゴメンさんのスレの新型パーティー開発室やランダム対戦談話室をROMしていました。その中でウルフさん、タイガーさん、のぶパパさん、いったんゴメンさん(つまみぐいさん)のやりとりが凄く、なんでこんなに研究&強さがあるんだろうと、ある意味憧れ的なものがありました。

こちらのスレ主の歳三さんが企画運営されたスレにて、その憧れ的存在のウルフさんの妖怪を譲っていただけるとの事ですごく感謝いたします。大切に使わせていだだきます。ありがとうございます。

今は対戦できる事はないと思いますが、次回作3ではウルフさん、タイガーさんとお会い出来ることを期待しております。それまで修行しておきますので
その時は、胸をお借り出来ましたら光栄です。

おもいで屋のみなさま今後ともよろしくお願いいたします。
長文失礼いたしました。


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.138 )
  • 日時: 2015/05/29 11:35
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NQDokurQ)

皆様おはようございます^^

歳三さん
そうだったんですね、ウルフさん勝手なイメージで超クールを想像してましたがそうでは無かったんですね笑
今日は久しぶりに嫁と休みが一緒なので、新しいゲームを買い与えてスーパー銭湯にでも行ってご機嫌取りして参りますσ(^_^;)
今晩フレンド対戦お願い致します^_^

りおSNMさん
明日でしたよね、それなのに風邪気味とのこと大丈夫ですか?
この時期の風邪はしんどそうなので気をつけてくださいよ^_^
DAIGOの年齢調べときます笑

じぃさん
ランキング狙いでは勝率は良いのですが、時間がかかりすぎるのであまり使えないですかね^^;
普通に対戦するだけなら楽しいのでしばらくこれで遊ばせてもらいます^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.139 )
  • 日時: 2015/05/29 12:46
  • 名前: 出先の歳三 (ID: .pcsf/5G)

こんにちは^ ^

じぃさん、人のやってない事をやろうというのはやはり結構なリスクも伴うものですね。
次回作では魂のレベル上げ、もう少し簡単にしてくれるといいんですが^^;
TJNですね。え?DAIGOよりずっと年上ですが‥‥高い 授業料に なった
デス(笑)

あ、そのDAIGOと同じ年のLioさん、咳がでてるのにバリバリ仕事はマズいでしょう。AGSで行きましょう。
明日きっちり 頑張れるように 今日は サボっちゃう(笑) ダメですね、お大事に^^;

Imarioさん、ようこそ^ ^
ここはゲーム好きのおっちゃん、ママさんが多いですから同好の士という事になりますね(笑)
おっと、ここにもレジェンドウルフさんに心酔
されている方がおいででしたか。そういう皆さんにウルフさんの妖怪をお渡しできたり、こうして参加して頂くきっかけになるだけでも今回の企画の元はとったようなものです(笑)
あ、一つだけご注意を。ここのウルフさんは対戦板のアノ人と別人かと思うような一面を見せられる場合があります。実はドラゴンボールだの北斗の拳だのいろんなネタ、爆弾をお持ちの方ですので^ ^

きょうぺい元帥、相変わらずの奥さん孝行ですね。ゲームにスーパー銭湯とはまた楽しそうなお休みですね、たっぷり孝行してかみつ鬼さんには姿を潜めてもらって下さいね(笑)
今晩あたりフレバトやりたいな〜と思ってるので、もしお時間合いましたらご指導お願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.140 )
  • 日時: 2015/05/29 13:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: aKtuSELN)

歳三さん
昨日も4時まで潜っており、今朝はゆっくり寝ていたら、いきなりKDくらいました。
股間に デンマ です。
地獄のような目覚めでしたm(._.)m
嫁に新しいゲームを買ってあげて、自分も心置きなくゲームを〜と思ってたらそこはかみつ鬼、ちょっとやそっとじゃ行かず、帰宅したら掃除機かけてと命令が下されました笑
昨日はあまりにもノヅチが多く、気疲れしたので1人でのこのこ、ファイトクラブの皆様に遊んでもらいに行ってまいりました^^
今晩の歳三さんとの対戦が楽しみです☆それまでには今思いついたの新PT、完成させておきます^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.141 )
  • 日時: 2015/05/29 13:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2A3z3uAE)

こんにちはです^^
今日は朝からKBSだのTJNだのAGSだのKDだの何のこっちゃわかりません(笑)

Imarioさん
ようこそです^^
ここの店主に惚れ込んでダラダラといつまでも帰らぬ客やらせてもらってます^^
対戦やそれ以外の雑談等楽しんで行ってください^^
あっ肴は持ち込みで…(笑)

歳三さん
ホント歳三さんの人柄で新しい人次から次ですね^^

きょうぺいちゃんさん
また遅くまで潜ってるから朝からKD食らうんですよ><
たまには奥さんにも構ってあげなきゃ^^
最近はほんとノヅチ多くて嫌になりますよね><
でも昨日対戦したPTで勝つとすっきりします(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.142 )
  • 日時: 2015/05/29 13:34
  • 名前: Lio@YSH ◆D24s65nhoU (ID: ohxuTzs.)

RIEゴンさんのご要望に応えてYSHで登場…

ジャ ジャ ジャ ジャ〜ン


やっぱり

さぼりじょうず

発動


私に、バリバリは無理なようです(笑)

すっかりDAIGOブームですね^ ^

KD(爆)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.143 )
  • 日時: 2015/05/29 14:16
  • 名前: ウルフ (ID: oNfchwoX)

私も50Kg以下までは一人で脚立上って持っていきますが今回は無理な体勢で30Kgほどの物を取り外し脚立ごと倒れてしまいました。自業自得だと思うので悔しくてしかたありません>のぶパパさん

そんなに皆様に持ち上げられるほどの者ではありませんので伝説と皆に言われるのは照れくさく感じていますが、そう言っていただけるのはありがたいと思っております。
私の使っていた妖怪を必要としてくれている方にであればどなたにでもお渡しして良いと考えていますが私がお世話になった方々優先でと歳三さんに伝えてありますのでご了承ください>さゆちゃんさん

おもいで屋の常連の方優先で余った物は誰にでも歳三さんの判断でお渡しして結構ですので宜しくお願い致します。>歳三さん



皆様お気遣い感謝致します。幸い骨はズレていない為、炎症止めと化膿止めの内服薬のみでの治療で大丈夫との事なので骨折とはいえそこまで大した重傷ではありません^^

ただやはり食事は少し辛いですw鼻の奥も折れていて血が溜まっているのでシャワーだけでもたらりんにやられて鼻血が出るので大好きな入浴ができないのも辛いですがそれくらい

他は右肩負傷によりタイピングや食事は問題無くても腕が上に上がらないので
頭が洗いにくいし拭きにくい程度、ほとんど普段の休日と変わらない日常をおくれそうです。
昨日は痛み止め等の影響か体がケガを治す為に体力を消費しているのか
21時頃から眠くなってしまったので今日もそれくらいまでしか起きていられないかもしれません

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.144 )
  • 日時: 2015/05/29 14:24
  • 名前: 出先の歳三 (ID: .pcsf/5G)

きょうぺい元帥、あぶない あぶない。
KDはかみつ鬼よりよっぽど危険です(笑)
それに自分は遅めの昼ご飯を食べながら読んでたらKD、たまったもんじゃありません。
パンを口に含んで牛乳飲みかけたところですよ、危うくノーモーションで鼻牛乳ボンバー出るとこだったじゃないですか。
スーツ着てるんですから。あ〜元帥も油断ならないなぁ〜まだ鼻がツーンとする(つД`)ノ

じぃさん、Imarioさんがおいでになったのとかもう完全に自分の人柄関係ないですよ。がっつりウルフさんリスペクトでおいでになってるんですから。
まあいいです、肴自前でも何でも。ツケは皿洗いですよ(笑)

Lioさん、他人事のように‥‥
DAIGOブームはZLS
ぜんぶ
Lioさんの
せい です(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.145 )
  • 日時: 2015/05/29 14:40
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: ohxuTzs.)

歳三さん

祭が始まると、おもいで屋らしくなりますね…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って、私のせい…(笑)


それもこれも…
ウルフさんのおかげでLWM m(._.)m


レジェンド

ウルフさん




大怪我なのに、サラッと仰るあたり、
到底かないません( ̄◇ ̄;)


私なら間違いなくMOS

マジで



騒ぎ

です( ̄Д ̄)ノ



あっΣ(・□・;)

でも…
@〜は、のぶパパさんからの かりパックンなので、のぶパパさんのせいですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.146 )
  • 日時: 2015/05/29 15:06
  • 名前: Imario (ID: oJi34QTp)

歳三さん
私がこのスレにお邪魔しようと思ったきっかけをウルフさんがつくってくれたと思っております(^^)
前々からスレの皆さんの書き込み見てて、ニヤニヤ笑っていたのはいうまでもありません笑
明るく楽しいスレの運営ができるのも、歳三さんの魅力とお人柄だと私も思いますよ(^^)そういう私も歳三さんの魅力に惹かれた一人です。

あっ・・肴は自前で持ち込みま~す^^
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.147 )
  • 日時: 2015/05/29 15:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: KItp06VM)

ウルフさん
脚立で50kg持って上がったら、イエローですよ!!
体が資本と思いますので、大事になさって下さい、UYGNです。
(ゆっくり、休んで、元気に、なってね)

Gさん
やはり回避魂はそうでしたか…。スキルの重複も無いのですかね?
となればガッツには極楽玉…持っていない。

Lioさん
ROMして、何でアルファベットがいつもついてるのかわかりました。
今の気分は、@SKHN!です。
(酒、帰って、早く、飲みて〜!)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.148 )
  • 日時: 2015/05/29 18:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2A3z3uAE)

お疲れ様です^^
今日はDAIGO祭りなのですか(笑)

Imarioさん
↑のようにこんな大人たちばかりですが末長くよろしくお願いします^^

歳三さん
やはり歳三さんの人柄でしたよ^^
さすが老舗の店主です^^

Lioさん
今日は明日のためにHNHOですよ^^
(早寝早起き)
なので今宵はランダム中止で(笑)

あっすれ違い産2体ずつ確保できたのでお時間あるときにでも^^

のぶパパさん
お先にMBNです(笑)
(もう、ビール飲んでます)

昨日ガッツK×2カゲロープー×3で潜りましたがやはり重複はないような体感でした><;


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.149 )
  • 日時: 2015/05/29 18:31
  • 名前: クレア (ID: AA/bOvUb)

皆さま
こんばんはです(*^^*)
何だか英語がパラパラと...
のぶパパさんのお陰で理解が
出来ました!
やっぱりLioさんは面白いです!

歳三さん
突然ですが明日22時頃から
自スレにて前哨戦(フレバト交流会)を
行う予定でおります。
そんな大それたものではないので
適当に、楽しくバトル出来たら
良いなと考えております(*^^*)

おもいで屋の皆さまもお手隙であれば
是非ご参加頂きたくレス致しました。
もしご参加頂ける方が
いらっしゃいましたら
私のスレへフレコとゲーム名を
教えて頂けると助かります。

どうぞお気軽にお願い致します♪

Imarioさん
初めまして。こちらにお邪魔させて
頂いておりますクレアです。
宜しくお願い致します(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.150 )
  • 日時: 2015/05/29 18:50
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: K5z2N0qa)

今日は〜最悪のテンションです|Д・)仕事の帰りに自転車がパンクしておして帰り〜途中にとてもくたびれて(・д・ = ・д・)コンビニ寄ってアイスクリーム、たべました。、今日も最高に爆笑できましたよーLio様の書き込み大笑いできました。じぃ様〜もウルフ様〜ものぶパパ様〜も皆様おもいで屋の突っ込みは最高です(^-^)/imario様初めまして、歳三さん、お世話になりっぱなしの理恵ゴンと申しますどうぞ宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o