雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.802 )
  • 日時: 2015/06/09 03:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7bSIV5bR)

ランキング凄いことになってますね(*^^*)
謙遜しているスーパーママさん達、ちゃっかり上位では無いですか(≧∇≦)

歳三親分
何回もボコってくださりありがとうございました。
追い風ブシパはしょうに合わず、またスポクラで武士を早さ重視に育て上げ、歳三さんの使っていたブシ必殺パに切り替えました。すごい勝率でした(*^^*)
しばらくハマりそうです。

では対戦して頂いた皆様、おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.803 )
  • 日時: 2015/06/09 03:28
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: pOcUTejW)

いやぁ、もうこんな時間^^;
ランキングすごいことになってますね笑
知ってる方がずらーって笑
見てるだけで楽しい☆
リアルがお急ぎしい方もいらっしゃるので週末までにどうなるかわからないので今のうちに写メしときました笑

今日は(昨日)仕事だったのでどうかなぁ〜と思ってましたが意外と勝ち点稼げてました^^
そして黙ってましたが今日から3連休です笑
行けるところまで突っ走ります!

のぶパパさん
今晩は昨日の仕返しかのようにいじめられました^^;
もう勝てる気がしなくなってきましたよ笑
昔の記憶が蘇ってくる対戦でした^^;

歳三さん
歳三さんこそきっちり大将キープじゃないですか^^
のぶパパさんが使ってるブシのPTは歳三さん考案ですか?あんなPT、とても勝てる気がしませんよ笑

じぃさん
何戦も何戦もありがとうございました^^
同じあたりの階級にいるのですね^^
今後もマッチングしそうですね。毎回必殺かわされてるので、今度は一発でブシ仕留められる様に頑張ります^^

対戦してくださった皆様、ありがとうございました^^
人数があまりに多いためまとめてのレスで申し訳ないですが、皆さん強くてもう胃が痛いですσ(^_^;)
またマッチングしましたら宜しくお願いいたします^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.804 )
  • 日時: 2015/06/09 04:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sERi.IP0)

皆様、こんばんは^^

まさ☆さん
リー夫人PTは選択肢が多すぎて悩みますね^^;
3、4戦目はマスクドにはえんら魂でした。

グリコさん
6回ほど当たりましたね^^;1回勝つのが目標でした。
そして1勝5敗なのである意味私の勝ちです?(笑)

のぶパパさん
完敗でした^^もう勝てる気がしません(笑)


やはりみなさん強すぎですね^^自分ではたまたま勝てるしかないです^^;
対戦していただいたみなさんありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.805 )
  • 日時: 2015/06/09 04:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

今日対戦してくださった皆さんありがとうございました^ ^

歳三さん
連日の一勝一敗でした^o^
階級も同じくらいでしたので、まだまだマッチングしそうですね☆

ちひろさん
残念ながらビンボーちゃんだけの時に当たっちゃいましたね笑
またよろしくお願いします♪

バッツさん
本日のマッチング率はダントツでバッツさんでした笑
色んなPT見せて頂きありがとうございました!
大蛇のツボの行動がいちいち私のツボでした笑
楽しかったです、またお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.806 )
  • 日時: 2015/06/09 06:08
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: J5eHkWnw)

皆様おはようございます(^-^)/。
なんとも賑やかでしたね♪
じぃ
さん
Lioさん
きょうぺいちゃん
のぶパパさん
RlEゴンさん

なんとも皆様頑張っていらっしゃいますねσ(^_^;)。何とか皆様について行かねば。

歳三さん
るうパパさん
解決したご様子ですね(o^-')b !。皆様で無理無く
楽しんで行きましょう。ここはあえて向こうには
書き込みません(^-^)/。

しゅうやママさん
あのパーティーは、強力ですよね♪ただしゅうやママさんの腕かあるから使えるのであって、
私では、使いこなせません(>_<)。
楽しんで行きましょう(o^-')b !

ぐりこさん
あきはさん
昨日は、せっかくの対戦申し訳有りません(>_<)。
明日は息子に頼んでいる為に、余りランクを上げないようにしていました。
指をくわえながら見ていましたよ!( ̄- ̄)ゞ。

ふにゃさん
こちらでははじめまして(^-^)/。
アイコンあやとりさま
ゲーム名前ちひろ
本家軍
宜しくお願いしますm(__)m。

さゆちゃんさん
それにしても、ファイトクラブは、沢山の方々がいらっしゃるんですね(・_・?)。
多分、色々な方々とバトルしていると思うのですがまだ名前とアイコンが一致しません(>_<)。
お祭り楽しんで行きましょう(^-^)/。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
下記漏れた人いないかなσ(^_^;)?。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.807 )
  • 日時: 2015/06/09 06:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 69KHGQd1)


歳三さん

ハマりすぎてやばいです(^◇^;)
思わずやりすぎないように1時で止めましたが
リアル鬼がw

ちひろさん

ありがとうございます(@^▽^@)
無事解決したのでスレ主お返ししました(≧∇≦)b
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.808 )
  • 日時: 2015/06/09 07:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eq3IblgG)

おはようございますm(__)m

歳三さん
朝から息子に「お母さん凄い!」と言われ調子にのって何戦か戦ってしまいました(^^♪
今から落ちていく一方だと思いますが、ぼちぼち頑張ります。

いまさらですがポイントは負けた時には入らないのでしょうか?
勝ち点がそのままランキングのポイントではないですよね??

みなさん
おひとりずつ返信できませんが、楽しんでお祭り参加しています(^^♪
後半はへばってしまう予感ですが、マイペースで行きます。

ではきびきび働きます!
定時で帰らないとね(^^♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.809 )
  • 日時: 2015/06/09 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

Imario先輩、自分はナイナイ岡村と同級なので、5つ位下になります。
ここにおいでの方はどうやらパパママさんでも30代の方が多く、この歳でも
最長老扱いでした(笑)自分もエナジードリンク飲みながら付いていきます!!

のぶパパさん、ボコったとは大袈裟な^_^;
PT試行錯誤中ののぶパパさんに使いなれたガチPTだから何とかなっただけですよ。
自分の使ってるブシ必殺PTはポンちゃんの動画が元になってます。
なので自分はけぇたさんと同じ「ポンちゃんチルドレン」ですよ(笑)
ってのぶパパさんもお使いですか??ミラーになったら勝てっこないのに(T_T)

きょうぺい元帥、自分は土日しか稼げないの御承知じゃないですか、でも金曜には
5役の方には手が届かないくらい差をつけられちゃうのが常なので、今回はそう
ならないように、と思ってます。ちょっと厳しそうですが^_^;
ブシのPT、そう思われるのはのぶパパさんがお使いだからですよ、自分が使えば
普通の必殺PTです(T_T)

バッツさん、本家軍どうしで当たりませんがきっちりランクイン確認してますよ〜
バッツさんは密かにポンちゃんに次ぐPT作成の名人だと思ってますから、頑張って
色々みんなに見せちゃって下さいね^^
そうそう、ウチのGLのお二人、昨日一回ずつしか当たらないのに二人とも
しっかりスレ主に土付けていったんですよ〜困った人達です(笑)

ぐりこさん、一勝で一杯一杯です(笑)
ぐりこさんには昨日は何とか勝てましたが、まさ☆さんにはボコられたり、
もう猛者の皆さんのお名前は心臓に悪いです〜いちいち背筋が伸びます(笑)

ちひろさん、るうパパさん、まずは良かったです^^
雑談会の皆さんの優しい心遣い、ひしひしと伝わって来ますね〜
とても良いお仲間達だ^^

東海地方梅雨入りしました。しばらくはジメジメですね〜
車の事故に気をつけて、寝不足にも注意して、頑張りまっしょう!(^^)!



⇒しゅうやママさん、自分も以前教えて頂いたんですが、ランキングのポイントは
勝ち点のみ反映されるようです。ですので人の3倍戦って半分しか勝てなくても
勝ち点は1.5倍になる・・・・勝負の早いPTが有利だそうです^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.810 )
  • 日時: 2015/06/09 07:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: sC0Z9ypM)

歳三さん
ウルフさんの妖怪の件、ありがとうございます。
企画・準備・配布・妖怪の全てに魂が込められていると思っています。
企画が落ち着かれ、余っている妖怪があれば、何でもいいので、一体いただけたら、ありがたいです。

きょうちゃん
気合を入れて下剋上を試みてみましたが、ばっちり付けられて、それが出勤日で、これから三連休とは…
まさに、フリーザと戦い、変身が三段階残っていると聞いたメンバーの気持ちです。
きょうちゃんの強さと読みとノーモーションの上手さが忘れられません。
お祭りが終わりましたら、フレバトをお誘いしますので、タイミングが合えばで良いので、修行を付けて下さい。

ちひろさん
はじめましてです。
先日は摂取、おめでとうごさいました。
ラスト数時間からの逆転、驚きました。
私も今週のみ、子どもと二人三脚の予定です。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.811 )
  • 日時: 2015/06/09 09:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FaY1UUaz)

おはようです^^
昨日は目標としてた3000点到達したと同時に寝落ち…途中起きて参加しようと考えましたが後日が控えてるのでそのまま寝ちゃいました(笑)

歳三さん
きっちり取り立てさせていただきました(笑)
きょうぺいちゃんさん
あのPTでジバS速射はいなせません><
赤鬼パやノヅチパはいけるのにジバSは苦手ですね><
きょうぺい元師の影響か先週からランキングはジバSばかりなりましたね^^
影響与えすぎです><

Lioさん
のぶパパさん
ちひろさん
RIEゴンさん
しゅうやママさん
Imarioさん
ぐりこさん
あきはさん
まささん
ここを利用されてる方だけでも皆さんランクインさすがです^^
お互い時間のない中ホントお疲れ様です^^
まだまだありますがリアル優先で頑張っていきましょうね^^

ふにゃさん
けぇたさん
お二方は元師スタートさすがお強い><
このまま皆さんを牽引していってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.812 )
  • 日時: 2015/06/09 14:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: m7Buygix)

皆さんおはようございます^^

バッツさん
のぶパパさんに勝てる気しないお気持ち、激しく同感です笑

ちひろさん
今回もしっかり大将キープですね^^
この激戦区の本家の中でさすがです☆共に本家軍として頑張りましょう^^

しゅうやママさん
しゅうやママさんもきっちりランクインされてますね^^大将、中将付近は激戦区と化してますねσ(^_^;)

ミスター歳三さん
そうですね、【メイクミラクルの歳三】ですもんね^^
今回はどんなメイクミラクルを起こしてくれるのか楽しみです^^
レース中は中盤待機、最後の直線で鬼のような末脚を見せる、ディープインパクトばりの追い込み楽しみにしております^^

ふにゃちゃん
いったい何時間プレイしたんですかって言うくらいの点数でしたね笑
フリーザーだなんてとんでもない、ザーボンあたりですよ^^;
こちらこそ落ち着きましたら久しぶりに稽古つけてくださいな^_^

じぃさん
自分の影響ではなく諸先輩方の影響かと^^;
昨晩に引き続き、今朝もありがとうございました^_^
相性はこちらなのに負けちゃいました^^;




Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.813 )
  • 日時: 2015/06/09 11:16
  • 名前: くろう (ID: T1sqCMj0)

皆さんこんにちは^^
最近は細々とやっております。。
皆さんランクインされていてすごいですね
ラストまで頑張って下さい^^
では仕事してきまーす

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.814 )
  • 日時: 2015/06/09 11:50
  • 名前: Lio@AKS ◆D24s65nhoU (ID: xCrn3B5o)

赤鬼

解禁

すみません…m(._.)m


おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

本日は、お休みを頂いて、
これから職場の結婚式に行って参ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


@酒をほどほどに、帰宅後、酔拳にて潜ぐれればいいのですが…
((((;゚Д゚)))))))

ROMもままならず、申し訳ありませんが…

正気でしたら、また後ほど…( ̄◇ ̄;)


みなさま、良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.815 )
  • 日時: 2015/06/09 12:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: alB1y6IE)

きょうぺいちゃん、そのうちスーパーのっぺら坊の作り方、正体教えてくださいね、今日も頑張ろー

歳三さん、imarioさん、昨日はたくさん対戦当たりましたね、両者共に今のガチパで勝てなきゃ俺は今後非常に苦しくなるのでよわ〜いメンツにかえてくれていいですよ笑

ふにゃさん、勝てる気しまへん、。恐ろしすぎ

バッツさん、リー夫人パーティは色々と変えれるからパターン的には無限ですね。これにスーパーのっぺらつけれたら、。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.816 )
  • 日時: 2015/06/09 12:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

りおさん
安心してください 自分もノヅチ使ってますから

りおさんの赤鬼新鮮ですね^^
見てみたいような、怖いような、、笑
結婚式おめでたいですね^^
羽目外さないようにですよ☆

まささん
じゃあスーパーのっぺらPTの詳細は後ほどLINEで送りますね!って知らないけど笑
ランキング中は使うかもしれないのでジャックが終わったら詳細教えますね〜^^
リー夫人と組ませてもいいですね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.817 )
  • 日時: 2015/06/09 12:41
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FEj90r5M)

おもいで屋の常連皆様〜こんにちはーです、昨日は妖怪3級まで行きました。(*ov.v)oまだまだ、初心者なので、お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/当たりました方はお手柔らかに対戦させて下さい。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.818 )
  • 日時: 2015/06/09 14:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FaY1UUaz)

こんにちはです^^

Lioさん
赤鬼久々の登場ですね^^
金棒錆だらけになってませんでしたか?(笑)

さすがきょうぺい元師
元師奪取してますな^^
午前中は失礼しました><
階級さげしてて切断したつもりだったのに勝ってましたか?
いつものことながらつい熱くなっちゃいました(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.819 )
  • 日時: 2015/06/09 14:39
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jGO9URew)

皆様こんにちは(^-^)/。
今日は、仕事がお休みで頑張って潜っていました♪。買い物に行って、午後は息子にタッチしますm(__)m。

きょうぺいちゃん
全然届きません(>_<)。

じぃさん
上位二名様が、凄まじいスタートダッシュを見せました♪。後は落ちるばかりなので援護射撃お願いします♪

Lioさん
結婚式楽しまれてくださいd(⌒ー⌒)!。

ふにゃさん
きょうぺいちゃんと凄まじい上位争い(゜〇゜;)???
何とかついて行きますよ〜♪

まささん
先程当たりました(^-^)/。
おそらく奥さまとσ(^_^;)?

くろうさん
お久しぶりです♪今週は皆様、ランキングで大忙しですσ(^_^;)

歳三さん
バッツさん
のぶパパさん
RlEゴンさん
皆様、流石のランクイン皆様に置いて行かれない
ように頑張らねば!( ̄- ̄)ゞ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.820 )
  • 日時: 2015/06/09 15:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: m7Buygix)

じぃさん
ただでさえ厄介なPTなのに、パターンばれてるから戦いづらいのなんのって笑
もう勝てないかも笑

まささん
ホント、何度も奥様とマッチングしております笑
多分、ってか間違いなく嫌われたかもしれません笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.821 )
  • 日時: 2015/06/09 15:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FaY1UUaz)

こんにちはです^^
今日は子供の受診の日で先程帰ってすぐ潜ってしまいました(笑)
魔人まで行くと神さんばかりで全然さげられない…って戦わずにいられなくなる(笑)

きょうぺいちゃんさん
確かにパターンは覚えておりますがこちらのPT運要素盛り沢山な上にジバSの速射はやはり厄介ですよ〜><;
Fの追加どうでした?少しでもジバSに当たればいいなと思い入れてみました^^

ちひろさん
ちひろさんのため上二人を援護射撃してますがこれが中々神経使う戦いでかなり疲れます…不得意なジバSに高火力ノヅチ…Lioさん助けて〜(笑)

まささん
奥さんが下から追いかけてくるのでゆっくりできません><;
午後のティータイムでも取るよう連絡して〜(笑)

家族で参加なんて羨ましすぎます^^;


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.822 )
  • 日時: 2015/06/09 15:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: SP5M1SpA)

こんにちは。
きょうちゃんがどれだけ点を伸ばしているのか?私の分身(妻と子ども)が少しでも頑張っているのか?と色々と気になってしまいます。
分身は、認MENのスキル効果も知らず、壊れたとメールが来るくらいなので、お手柔らかにお願いします。(但し、250ダメの覚醒ミツマタなのでご注意下さい)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.823 )
  • 日時: 2015/06/09 16:02
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: G0MppMz3)

まささん
昨夜はどうもありがと~ございやした!
最近は汗鬼、魂も含めていれてないんっすよね。はめられたらきついっす笑

ってなんですと〜(@_@;)・・・・お嫁さんと、子供さんのローテーションって
くろむしゃならぬ、影むしゃがいたんですね笑
家族総出でよかですな〜(^^)

うちの子、今マイクラにハマってるんで、頼んでも無理っぽです(T_T)
なんとか皆さんにしがみついて行きま〜す!
ふぅ〜〜 しかし、ついていくの大変ですばい。

きょうぺいちゃん
うひょ〜(@_@;)さすが元帥、もう凄すぎですね。
2回目の元帥もいけそ〜ですね・・・っと煽ってみる笑
って3連休ですか、なんとグッドなタイミング(^^)
同じ本家軍、応援してま〜す(^^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.824 )
  • 日時: 2015/06/09 16:06
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 03AR7QvP)

こんにちは^ ^

しゅうやママさん、ご質問にお答えしたようで答えになってなかったですね。正直はっきりした事は自分もわかりません、わかるのは勝ち点は負け続ければゼロに戻りますが、ランキングのポイントは負けても減りませんので両者は全く別物だという事ですね。そもそも勝ち点は3000がMAXですからね^^

ふにゃさん、了解です。今週のお祭りが終わったら交換もフレバトも是非お願いします。Mっ気はないですが、一度その恐ろしい強さを拝見させて下さい(^-^)/

じぃさん、取り立て忘れてくれれば良かったのに(笑)まあでもじぃさんは五役狙える感じですもんね、頑張って貰わないと^ ^
あ〜家帰ったら何位まで落ちてるのかな〜σ(^_^;)

きょうぺい元帥、末脚のないディープインパクト、歳三です(笑)後方ママ、見所なし、にならない様にしたいですが、どうかなぁσ(^_^;)
競馬新聞には印はつかなさそうです。

くろうさん、こんにちは^ ^
お仕事忙しいですか?自分はこの時期はそんなに忙しくはないのですが、日中はやはり休憩程度しか時間取れないのでランキングはキツいですね^^;

Lioさん、実は自分も封印解いて赤鬼使いましたが、久々過ぎて全然使いこなせませんでした(笑)あっという間にブシに回帰しました^^

まさ☆さん、逆ですよ。自分とImarioさんというこの掲示板でも最長老組相手の時は敬老PTというので来てくれなきゃ(笑)
何なら魂抜きとか大歓迎です^^

ちひろさん、摂政経験者は余裕じゃないですか?
とにかく10位が最高の自分はそこを一つでもうえに行かないと。金曜までは追走、追い込みは週末‥‥できるかな?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.825 )
  • 日時: 2015/06/09 16:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sERi.IP0)

皆様、こんにちは^^
現在、オリジナル赤鬼無双解禁中ですm(._.)m

歳三さん
ポン蔵さんの次にPT考えてるというのは買いかぶりすぎです^^;
ランキングは同じような位置にいますね^^
まあ、すぐに離されるでしょうが^^;

ちひろさん
さすがの順位ですね^^
明日の夜からはまた夜勤なので順位がどうなるやら^^;

きょうぺいちゃんさん
すでに独走態勢ですな(笑)
現在の娘のPTは泥ぼっくん、認めん、ドケチングが入って迷走してますよ(笑)

じぃさん
今、ランキング確認したら、白と黒がまざってますな(笑)
そのPTにやられたら、かなり悔しさが残りそうですね^^
逆にそのPTで勝ったら気持ちよさそうですね〜^^

Lioさん
現在、同じくAKSでございますm(._.)m
結婚式で飲み過ぎないように(^-^)/

まさ☆さん
あれにスーパーのっぺらついたら・・・・・・恐ろしい^^;

せつなさん
改造まだあるんですね〜。そんなんしてなにがおもしろいんだか^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.826 )
  • 日時: 2015/06/09 16:31
  • 名前: Lio@AKS ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

結婚式を楽しみ、正気で帰路につけました。
(((o(*゚▽゚*)o)))


新婦が妊婦なので、二次会なしのおかげで、ほどよい酔拳です^ ^


式中に妄想してしまった赤鬼壁を、早速組んでみようかな…


ふにゃさん、ゴリラさん、バッツさんに、ネギをお届けしたのですが…

親分には、渡せず、すみませんm(._.)m


それでは後ほど(^-^)/