雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.201 )
  • 日時: 2015/05/30 16:09
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

ちひろさん
了解です(^O^☆♪
そうではないかと思っていました。
ランダムの追い込み頑張って下さいね!

じぃさん
書き込みありがとうございます。
私の方こそ全敗は避けたい所ですw
でも楽しく行きましょうね♪
では後ほど〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.202 )
  • 日時: 2015/05/30 17:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

バッツさんから頂いたPTで遊んでいたら・・・・・
のぶパパさん、しかもバッチリトラウマ対策してあるPT(T_T)

あんなガチののぶパパさんに勝てるわけもなく・・・・・
「一匹も倒せなかった」 三浦TVさん、同感です。

のぶパパさん、キツい御指導ありがとうございましたm(__)m



じぃさん、新しいというか誰にもマネできないPTあるじゃないですか。
絶対全敗とかないし。普通のPT使いたくないから、おかしなPT使って
全敗するかも、ですよね(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.203 )
  • 日時: 2015/05/30 17:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Llu3k1lr)

クレアさん
今は新PTの構想も思いつかず路頭に迷ってまして多分全敗かと(笑)

歳三さん
というわけでして誰もマネできないPTも元が弱いから運要素に頼るしかないです(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.204 )
  • 日時: 2015/05/30 18:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1lIlepxv)

体調が悪いのが続いており、病院の薬も効かず寝込んでました^^;
起きたらたまに3DS触ってます♪

歳三さん
泥棒さんに挑発魂2個も盗まれましたが、必殺先手打てて良かったです^_^
たまに潜っていますのでまたあたりましたらお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.205 )
  • 日時: 2015/05/30 19:03
  • 名前: Lio@SAF ◆D24s65nhoU (ID: .4bhqbLi)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


仕事の

後の

フレバト


を楽しみに、勤しんでおります^ ^


きょうぺいさん
WMMは、回避できましたが…

顔面

日焼けで

真っ赤っか…(笑)

GHMは、被弾しました( ̄◇ ̄;)

完全に見た目が酔っ払いです(笑)


ここだけの話…
職場は、若い子ばかりなので…
どちらかと言うとAMMです(爆)


ポン蔵さん
詳しPT解説ありがとうございます。m(._.)m

私にはMSS… まわ せま せん(爆)

ハナホ人のところは…
1つ目か、おならずもので代用してます。


ちひろさん
最強タッグは、もちろんですが、ご本人の腕も相当磨かれているものと…^ ^

ラストスパート応援しております。
(^-^)/


ウルフさん
そんな体調で観戦を…
ストイック過ぎますよ( ̄◇ ̄;)

でも、行かないわけにはいかないですよね…


lmarioさん
北海道の23度は、夏です(笑)
顔と腕が日焼けでポッポッしております。
((((;゚Д゚)))))))


バッツさん
奇跡の1位ですσ(^_^;)
万年最下位争いなので、本人は、かなり嬉しかったみたいです^ ^


クレアさん
涙は、こらえましたが…

嬉しさのあまり大事なゴールシーンで、手ブレ発生しまいました…σ(^_^;)

帰ったらOかも…


るうパパさん
今宵は、ブシで真っ向勝負です^ ^
マスクしだいで、撃沈の可能性ありです…


のぶパパさん
酒の倒置法、最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

日焼けのおかげで、見た目が、
ATS オール タイム 酒

のぶパパさん的に言うと
SAT 酒 オール タイム

です(笑)


じぃさん
帰宅したら、家族が眠りについていることを祈っております( ̄◇ ̄;)

新PT楽しみにしております(≧∇≦)


歳三さん
安心してください 効いてます!

さすがにユンケルx3は、まずいので…
職場では、翼を授けてもらいました…

あまり変わらないかな…

気分的な問題です…( ̄◇ ̄;)


みなさん、むすめへのメッセージありがとうございますm(._.)m


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.206 )
  • 日時: 2015/05/30 19:09
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: M5w/fM6y)

まじで、くたびれてます〜今晩は|Д・)おもいで屋の常連の皆様〜本日は久し振りに本社の値段つけに参加して(・д・ = ・д・)何にも考える時間なかったし、皆様の書き込みは読んでましたよ、運動会のウルフ様、Lio様暑いなかお疲れさまです〜日焼け止め、水分補給はしましたか。今からのんびりと出来るので、ウルフ様のプレゼントの結論まとめてきますね。(^-^)/また、本日参加の交流戦も頑張って下さいね〜応援しています。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.207 )
  • 日時: 2015/05/30 21:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

じぃさん、運要素に頼っていたらのぶパパさんにキツいお仕置きを
頂きました。体調不良でも、@酒でも、レジェンドはレジェンドでらっしゃる
ようです^_^;


のぶパパさん、薬効かないくらいの体調不良でランバトはおやめになった方が
良いんじゃないですか?あ、病院の薬は効かないけど百薬の長は効くとかそういう
体を張ったオチはやめて下さいね(笑) どうぞお大事に^^


Lioさん、なんとかハードな一日をこなせたようで良かったです^^
もう間もなくお楽しみが始まりますね。
翼を背に、イカロスにならないように羽ばたいて下さい(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.208 )
  • 日時: 2015/05/30 22:00
  • 名前: Lio@ROA ◆D24s65nhoU (ID: .4bhqbLi)

RIEゴンさん

お気遣い

ありがとうございますm(._.)m


水分補給は、万全でしたが…
日焼けのほうは、じぃさんのコマSに焼かれたように真っ黒こげ(笑)

の手前の真っ赤っかです( ̄◇ ̄;)

北海道の陽射しをなめておりました…
((((;゚Д゚)))))))


フレバトに向けて、職場でフライング完了

しっかり満点神で伺わせて頂きます。
m(._.)m



歳三さん
本日も… ざわわ ざわわ ざわわ〜

日頃の積み重ねが大事なんですけどね…

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.209 )
  • 日時: 2015/05/30 22:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jm.FUGLX)

歳三さん
そうそう日課をこなさないと、やはり調子が回復しません^^;
正直な話、もう一週間になりますが風邪?をこじらせて咳が止まらず、寝てても出るので慢性な睡眠不足…。体調最悪です。病院の薬も効く気配なく、うつすといけないので部屋にこもりダラダラ過ごしてます。本当に風邪なのか、百日咳なのか、しんどい…^^;

Lioさん
夜中のお仕事ご苦労様です!お昼は運動会、夜はお仕事、家族を支えるパパ(ママ)さんは大変ですね♪@yysdです♪(ユンケル、よりか、酒、でしょ)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.210 )
  • 日時: 2015/05/30 22:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: YUE4uYvX)

歳三さん

ダンテさんの件ですがダンテさんは私の所の常連としてでも大丈夫ですがいったんゴメンさんの掲示板の時からいらっしゃる方で直接ウルフさんともやり取りのある方かと思うので全然、大丈夫です(*^^*)

業務連絡取り急ぎ失礼しました。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.211 )
  • 日時: 2015/05/30 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ポン蔵さん、お知らせありがとうございます^^

早速ダンテさんに受付させて頂く旨お伝え致します。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.212 )
  • 日時: 2015/05/30 22:48
  • 名前: Lio@MYO ◆D24s65nhoU (ID: iTpFKOBM)

また…

やっちゃった…

お節介…



歳三さん

いつもすみませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/30 22:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

Lioさん、自分も存知上げなかったので念のために・・・・と。

でもLioさんが仰って頂いた事に該当するかな、という方も
おいでになりますから。
ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.214 )
  • 日時: 2015/05/31 00:24
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Kcx7YIn)

歳三会長さん、ウルフ様のプレゼント妖怪の書き込み〜して参りました、今回は期限のギリギリに間に合いました、お時間かかりましたが〜一応希望などがだぶりなどありましたら、お知らせ下さい。(*ov.v)oお手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(^-^)/楽しみです。交流戦頑張って下さいね。(о´∀`о)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.215 )
  • 日時: 2015/05/31 01:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

RIEゴンさん、返信遅くなってすみません。

御承知のごとくフレバトに夢中になっておりました(^^ゞ
企画の方にも返信させて頂きましたが、受付させて頂きますので
お渡しまで楽しみにお待ち下さい^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.216 )
  • 日時: 2015/05/31 08:37
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qU6D70y5)

皆様おはようございます^^
今日は日曜日ってこともあり今朝は皆様ゆっくりってところでしょうか?
歳三さん、じぃさん、りおさん昨晩はお疲れ様でした☆
またクレアさん、この様な楽しい交流戦を企画、参加させていただきありがとうございました^^
とても楽しい時間でしたね♪♪
交流戦に紛れて歳三さんの新作2つも見れて良かったです^^
自分もなにか新しいの作らないとσ(^_^;)
それでは皆様、よい休日を♪♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.217 )
  • 日時: 2015/05/31 09:13
  • 名前: ちひろ (ID: dbiisgvm)

皆様おはようございます(^-^)/。
今日は、涼しくてすごしやすいですね♪
昨日の交流戦は、大盛況だったようですね(o^-')b !。
次回は、参加させていただきます♪
それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.218 )
  • 日時: 2015/05/31 09:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

クレアさん、昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました^^
クレアさんとの追加の一戦(と言わず2戦でも3戦でも)今夜でも大丈夫です
いつでもお待ちしております。


きょうぺい元帥、新作と言っても元帥からお教え頂いたトホホとか
バッツさんから譲って頂いた泥ボックンなどをあり合わせで組みあわせたPTですので
昼間のランダムではそれなりに使えても、昨日の皆さんのような方々がお相手では
通用しませんでした^_^;
素材は良いので、また色々構成を考えてみようと思います


ちひろさん、やはり交流会は楽しいです^^
今回は5役確保、という大きな目標がおありになりますからランダムを頑張って頂かないと
いけませんが、次回はまた是非ご一緒に。
いよいよ最終日、追い込み激しくなりますが頑張って下さいね。

あ、大事な事を。ちひろさんの御事情はわかっておりますので明日で構いませんが
ウルフさんの妖怪の件、是非ご希望お知らせ下さいね。
お待ちしておりますので^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.219 )
  • 日時: 2015/05/31 10:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JOvsOTeb)

おはようです^^

きょうぺいちゃんさん
昨日は何度かお誘いしましたがタイミング合いませんでした><
人気者を射止めるのも至難の技でした(笑)

歳三さん
昨日はありがとうございました^^
あれからまた回避PTは改良しましたのでまた機会があればよろしくです^^

ちひろさん
ポン蔵さんとの5役争い楽しんでくださいね^^
仲間うちで争えるのはホント励みにもなりいいですね^^
応援しております^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.220 )
  • 日時: 2015/05/31 10:19
  • 名前: クレア (ID: LktuOYy7)

皆さま
おはようございます。

歳三さん
きょうぺいちゃんさん
Lioさん
じぃさん

昨日はありがとうございました!
本当に楽しかったです(*^^*)
普通のランダムと違い
ミツマタ 赤鬼無双などがいないのが
また新鮮に感じました。

何よりきょうぺいちゃんさんには
手も足も出ず。
あのトホホは一体何者ですか?w
必殺が当たらなくてビックリでした!
因みに魂は何をご使用でしたか?
アドバイザーKに是非お聞きした
いです(^-^)/

歳三さん
せっかくなのでまた新パーティを
作成したら試運転でお胸を貸して
頂けますか?
その時にもう一つのパーティも
一緒にお願いしたいです(*^^*)

じぃさんとの念願の一戦も
出来ましたしw
Lioさんもノーモーション多くて
手強いしで
本当に勉強させて頂きました!

またやりましょうね(^-^)/
その時はちひろさんも是非♪
ランダム5役頑張って下さい(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.221 )
  • 日時: 2015/05/31 10:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

クレアさん、元帥のトホホは自分も昨日教えて頂いて早速作ったところ
でした。クレアさんとお手合わせ頂いた時には使っていなかったかな。
自分が代わりにお答えするよりもここは元帥にお答えをお願いしましょうね^^

自分でよければいつでも新PTの試金石にお使い下さい。
丁度2PT昨日使っていなかったものがありますので^^

とにかく(たとえ使いものにならなかったとしても)新PTを考えて、組んでと
いうのは楽しいですよね。出来あがってよし、と思ってランダムに行くと
ミツマタや赤鬼の連発だったりするし(-_-メ)
元帥のようにブシまで封印はできませんが、こういう「誰が使っても強くなる」
妖怪はなるべく避けてやっております。

またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.222 )
  • 日時: 2015/05/31 11:47
  • 名前: クレア (ID: LktuOYy7)

歳三さん
お気遣いありがとうございます。
本当パーティ作って組んで
色々考えての試行錯誤は
楽しいですね(^-^)/

強い方とバトルして自分の欠点見出したり参考にさせて頂いたりと
今迄バトルを封印していた自分が
不思議なくらいですw

元帥は過去に私に瞬殺されたw(本人談)
場所まで覚えていらっしゃって
驚きましたww
かなり久し振りにバトルしましたが
もう手の届かない所まで行かれていて
感服致しましたよ(*^^*)

じぃさんやLioさんもバトル経験が浅いとはとても思えない程の腕前ですよね!
勿論歳三さんも。
皆さま凄すぎです(^O^☆♪

ちょっとしたきっかけで
おもいで屋さんに出入りさせて頂く様になりまた思考が変わりました(o^^o)
また次回の開催も企てますので
宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.223 )
  • 日時: 2015/05/31 12:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

業務連絡です^^

Lioさん、じぃさん、しゅうやママさん、企画の(現時点での)集計が終わりました。
方向性として
@ウルフさんからお預かりした妖怪を全て原版は残す
⇒皆さんのご希望数だけさすらい・データ移行で用意する

A残した原版はウルフさんにいつでもお返しできるようにしておく一方で
「ウルフミュージアム」として希望のある場合に貸出できるようにする
*但し複数の方が受け取られ、今回の企画参加のスレ主を通して依頼をされた場合に限る

という形で考えております。

そこですべき事は
@じぃさん、Lioさん、歳三の希望妖怪を書き込む

A @の妖怪を現在集計している数に加えて再集計

Baおよびbの妖怪についてはLioさんにさすらい捕獲をお願いする

Cfの妖怪は歳三がさすらい捕獲する

Dそれ以外の妖怪を一旦しゅうやママさんにお渡ししてデータ移行して頂き、
それをじぃさんにお渡し頂く 

Eじぃさんはしゅうやママさんのデータ移行で足りない妖怪(ご希望が2体以上あったもの)を
再度データ移行して頂く

Fそれでも足りない妖怪(ご希望が4体以上のもの)をじぃさんからLioさんにお渡し
頂き、Lioさんがデータ移行して頂く

このように考えておりますが、お願いしてもよろしいでしょうか?
ご意見や不都合の点はどしどし仰って下さい。
じぃさん、Lioさんはまず書き込みをお願い致します^^


⇒おっと、Lioさん早くも企画の方に書き込み&すれ違い終了宣言ですか
ありがとうございます^^
データ移行についてはまた相談させて頂くとして、まずはご希望の記入を
お願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.224 )
  • 日時: 2015/05/31 13:29
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: do4zMvPT)

歳三さん、りおさん、じぃさん
お急ぎ中、自分を含め皆様のためにありがとうございます。感謝いたします。

歳三さん
やはり相手側に盗むスキル持ちがらいると常にドキドキが止まりません笑
昨日も颯爽とトホホと黒鬼の装備外されちゃいましたσ(^_^;)
黒鬼さえ残ってくれれば、ノーモーションで老いらんG技で潰していけばいいのですが、やはりペースが乱れますね^^;
リモコン復活させようかな?笑

じぃさん
いやー、対戦したかったですm(._.)m
昨日はファイトクラブの方とも同時に対戦しており、その為タイミングが合わなかったのだと思われます^^;
今晩にでも時間合えばお願いいたします^_^

クレアさん
あの時はランダム始めたばかりでノヅチを使ってて俺は強いと勘違いして居た時に、初めて瞬殺されたので鮮明に覚えてました笑
ちなみに昨日のトホホですがしどもど魂×2でございます。ダメ系の必殺はすべて避けますが、老いゾーン、ハナホ人、ヤミ魂装備の取り憑き必殺、ベンケイの必殺は被弾する事が判明したのでご注意ください笑

ちひろさん
いよいよ最終日ですね!他の方と追い上げかけてくると思いますが、負けないでくださいね^^
応援しております^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.225 )
  • 日時: 2015/05/31 13:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JOvsOTeb)

歳三さん
業務連絡受けレスしてまいりました^^
ありきたりなメンバーですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん
そうだったんですね^^
あちらは遊び行くにも重すぎて開かなくなってしまい中々遊びに行けません><;
またいつでもお願いしますね^^
元師のお胸お貸しください^^